RAIN逃亡者プランBの監督の結婚式はスーツで^^

本日7日(金)釜山国際映画祭
8日(土)
9日(日)江南韓流フェスティバル:場所の変更かも・・・
10日(月)
11日(火)入隊
 

CLOUDの確認お願いします 11日
053.gifRAIN、"軍隊に行く前には、クァクジョンファンPDの結婚式の祝歌呼ぶ"
c0047605_2351205.jpg

KBS'チュノ'クァクジョンファンPD(39)が10月6日午後7時、ソウル永登浦区汝矣島の63ビルで、12歳年下の予備新婦と結婚式を挙げた。クァクジョンファンPDの予備新婦は、現在のピアノ教室を運営している美貌の才媛だ。クァクジョンファンPDと花嫁は今年の初め知人の紹介で初めて会った後、恋人関係に発展して出会いを続けてきて結婚にゴールインした。
この日、クァクジョンファンPDの結婚式の祝歌は歌手のピ(チョンジフン)、社会はチャンヒョクがそれぞれ担当した。
RAINとチャンヒョクは、それぞれのクァクジョンファンPDが演出した
"逃亡者プランB"と"チュノ"の主人公で縁を結んだ。クァクジョンファンPDはKBSドラマ"ツノ"、"逃亡者PlanB'、'このろくでなしの愛"、"伝説の故郷2008'、'漢城別曲"、"シングルパパは熱愛中"など多数の作品を演出した。一方、クァクジョンファンPDは去る2010年第37回韓国放送大賞大賞を受賞しており、第5回ソウルドラマアワードの韓流特別賞演出賞と、ミニシリーズ部門最優秀賞に続き、2011年に韓国PD大賞TV部門作品賞を受賞した

c0047605_2355511.jpg
c0047605_23551789.jpg
c0047605_23553431.jpg

c0047605_2358780.jpg

huhu誰かを呼んでいるのかな・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_23554952.jpg
c0047605_2356388.jpg
c0047605_23561853.jpg
c0047605_23562896.jpg
c0047605_23563240.jpg


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
c0047605_9491029.jpg

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
by pipi-rain | 2011-10-07 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16941645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hippo at 2011-10-07 00:34 x
隊長☆
早速迅速最新サジン
ありがとうごじゃいます~(^▽^)/~
前髪…カワイイ…♪
Best show 当初は短過ぎて( ̄▽ ̄;)だったのが
ラストソウルは丁度よく…
安定期に差し掛かってきた…でも…でも…
もうすぐ…
おさらば(T▽T)/~~~
Commented by ピョンコ at 2011-10-07 01:15 x
pipiさん みなさん こんばんは

東京突然のRainです!
ホントにもうすぐ バッサリ (;;)
かわいい今を目に焼き付けて ^^ 

pipiさん 最近下い出てくる昔の写真もコメも懐かしい!
Commented by みぽりん at 2011-10-07 01:20 x
pipiさんみなさんあんにょん?
ジフニかわいい~♪
Hippoさんのおっしゃるように、もうすぐおさらばなのが残念。。

ちょっと目のあたりお疲れかな?
前にtamaおさんが言ってたように、目の大きさがどっちかがちぃちゃくなってるような気が。

yukoさん!ストーリー仕立てのCAPありがとうございます!
しっかり妄想しました☆
あんな風にプロポーズされて、肩抱かれたら…。きゃー!!
こういう場合、鼻血ブーですのん?bubさん?

もう一度CAPを目に焼き付けてから寝ま~す。
夢にでてきてくれるかもしれないですから^^
Commented by てるりん at 2011-10-07 03:02 x
pipiさん ジフニを愛する皆さん深夜です~
入隊日迫る中で、多数の仕事をこなすジフニ~私も頑張らなっくっちゃ!!
前髪伸びてて可愛い~(*^^)v
ふ~んふ~んジフニ~(^_^)/~
pipi隊長!!細かいとこまで、そして関連情報まで網羅して~いつもありがとうございます!!RAINBIBLEですよん!(^^)!
ちょこちょこココに来てはむふふと癒されながら仕事にGO-してます。
yukoさんいつも好き好き目線のジフニをありがとうございます(^^♪
脳内アルバムにインプット(*^^)v~てへへっ
江南韓流フェスティバルが無事に開催されますように・・・
RAINが気持ちよく入隊の日を迎えらえれますように・・・
Commented by ゆき at 2011-10-07 07:12 x
隊長~みなしゃ~~ん おっぱようごじゃいます♪
毎日毎日彼♥の動向をUPして頂いてありがたや~~
この恩恵をしっかり噛み締めて 二年間もたさにゃぁ~
ありがとうごじゃいます><

ほんにジフニはよう働く~
あのソウル以来 な~~にも動きが無かったら
彼はゆっくり家族や知人とゆったりとした時を過ごせたかもしれないのに・・
でも 今頃何をしているのかな?
荷造りしているのかな?
とか 悶々スル前に 次々UPして頂いて
素敵な彼にまだ会える喜び♥
大切に大切に思える・・
ジフニ ありがとう!
隊長 皆様ありがとうごじゃいます!!

yuko師匠 やっぱ 羨ましいサジン~
ありがとうです☆
後姿が心に優しい~(笑)
見上げるRAINの視線が痛い!
じぇら?かしら・・・だわね・・
Commented by ゆき at 2011-10-07 07:14 x
みぽりんちゃん bちゃんもーど
     「 あは~~ん♥♥♥ 」 じゃなかっぺ??(笑)
Commented by hana at 2011-10-07 08:24 x
pipiさん、 よろぶん あんにょん
いってきま~す^^
Commented by yuko at 2011-10-07 09:29 x
pipiさんいつもありがとうございます~
みぽりんちゃん てるりんさん ゆきさんありがとうございます~て!羨ましいですよ~
ジフニの優しい眼差しを独りじめできちゃうんですから~
さてさて、今からおばあちゃんを眼科に連れてきますぅ~
現実現実・・( ̄▽ ̄;)
Commented by tama at 2011-10-07 12:29 x
pipi隊長~みなさま♡
あんにょーん\(^o^)/です

hanaしゃん?ぁ~ーーー
\(^o^)/いってらっしゃい♪

そうよっ!みぽりんちゃん左目?がよりちっちゃくなるんよ
体調崩してるのかな?
入隊まで、突っ走るんだろな
ウリ兄

兄~といえば!今日はMBLAQチョンドンくんの誕生日だそうで、
ジフン兄、兄さんらしくツイったのですが…
末っ子やぁ~愛してるぞぉといった。
つかさずGOから
兄、末っ子はミルですけど

突っ込まれるという…
まぁーまぁ気にせんといたげて
兄さんWorldスタさんやから((爆

Commented by tama at 2011-10-07 12:31 x
yuko師匠~今日のキャプは、
自分に置き換えて妄想しまぁーす
\(^o^)/
隊長~みなさん
いつもありがと♡
午後もあじゎ!
Commented by etsu at 2011-10-07 13:40 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

早速のUPありがとうございます
確かにお疲れの顔ですね--;
もう少しだよ・・・
分刻みで動いてるんやもん
疲れますわ\(◎o◎)/!

無事9日のコンサートも場所変えて出来るようになって
ほんに良かったです
ラストは有終の美で飾って頂きたい
見に行かれるみなさん声枯れるまで応援よろしく~です

hanaさんmaumuさんお見送りに行かれるみなさん
気を付けて行ってらっしゃい~
お留守番の分までお別れして来て下さい・・・

yukoしゃん~現実・・・そう現実に戻る時が刻一刻と近づいてまする
(>_<)


<< RAIN;釜山映画祭 RAIN出演:江南(カンナム)... >>