RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!

D-637
日本のTVニュースでも取り上げていたそうです
055.gifTBSのNスタ17時半前頃、韓国からの中継のRainの入隊ニュース流してました
RAIN入隊!しちゃいました・・・・・
【フォト】入隊Rain「行って来ます!」
徴兵:Rain、ファンの見送りに涙
徴兵:Rain入隊前ファイナルステージに2万人
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_1664510.jpg

こんなのアップしたら又泣いちゃいますよ007.gif
비(RAIN) 입대인사 영상

http://www.youtube.com/watch?v=ukXX7m6TnS0

http://www.youtube.com/watch?v=lmzb5F5DCII&feature=youtu.be
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_16141766.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_16142621.jpg


RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13491136.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=r9V3SqUU_ro&feature=share
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13492415.jpg


今日の報告の前に、素敵な写真をアップしてくれたので紹介します
いい顔していますね みんな^^
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_1614195.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_1615315.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_162981.jpg

http://yfrog.com/nvt35aj
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_167349.jpg

歌手兼俳優のRain(ピ/チョン・ジフン、29)が11日、ファンの歓声と涙に見送られ入隊した。
 この日、京畿道議政府の第306補充隊に入所したRainは、5週間の基礎軍事訓練を終えた後、1年9カ月にわたり現役兵として服務する。
 Rainは約1000人のファンや取材陣の前にりんとして立ち、帽子を脱いで短く切った髪を見せ、深くお辞儀をした。
 Rainが「大げさに入隊するようで申し訳ない」と言ってうっすら涙を浮かべると、ファンは「泣かないで!」と叫びながら、Rainの本名を連呼した。
 こらえ切れない様子で涙を見せたRainは「ここまで来てくれてありがとう。10年間僕を応援してくれて感謝している」と短くあいさつした後、ファンの拍手を受けながら入所した。
 なお、第306補充隊前にはこの日、朝早くから多くのファンが押し寄せた。ワールドスターであることを証明するかのように、米国や中国、台湾、日本からも大勢のファンが集まり、Rain入所の瞬間を見守った。
議政府(京畿道)= チョ・ウヨン記者
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_15493172.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_15494164.jpg

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13493178.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13494141.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13495492.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_1350848.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13501699.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13503812.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13504762.jpg

歌手RAIN(本名鄭致薫)が11日午後、京畿道議政府306補充隊を通じて陸軍現役入隊した。
RAINがファンにあいさつをしている。RAINはこれに先立ち、去る10日京畿道碧蹄の母酸素を訪問し、
9日には江南永東大路で無料公演を広げて2万人の市民と一緒にしたりした。RAINはすでに髪を短く切った状態で、9日の公演場で自分の短い髪を公開し、
"中学校の時以来、このように短い髪は初めて"と照れていた。RAINは最近記者と会った席で、"約2年間、舞台にモトソンダヌン物足りなさはある。体は大変だが、心は少し省察ではないかと期待もある。
軍除隊後、ビザの問題を抱えて自由になると、活動の約70%は、米国日程に力を入れているようだ。
海外では2年の空白がそれほど長いものではないから、行って来て活動する考えをすると、ときめいたりもする"と話した。
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13293221.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13294579.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13295369.jpg

短くても前髪ぱっつんですね^^
ワールドスターピが11日午前、京畿道議政府306補充隊で入隊する前に目頭を赤くしている。 ピ(Rain)は、基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する予定だ。
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13291188.jpg


RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13225630.jpg

もうどんな髪型でも慣れすぎて驚きもないです
ともかく健康でいてほしいですね
お気に入りの帽子に、時計はカシオかな・・プレゼントにもらったものでしょうか
こうやってみるとワールドスターなんだけれど、その形容詞はちょっとの間
しまっておくんだろうね・・・

待っていたらG.Oがつぶやいてくれた~~
体の健康に過ごして来てください!私達によくしているよ.面会を頻繁に参ります!愛しています!
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_12541615.jpg

http://twitpic.com/6ym144
G.Oありがとう~~
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_13181114.jpg

この写真の前に皆でRAINの家に行ったようです
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_12581548.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_12582410.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_12583376.jpg


2011年10月11日(火)
ソウルは快晴!太陽がまぶしいそうです
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_039493.jpg

今日は頑張って報告します 管理人ツイッター@rain625 フォローをお願いします

RAIN angel by yuko

https://www.youtube.com/watch?v=c7nr4ahBVvs&feature=player_embedded

http://twitpic.com/6ym144

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_12414677.jpg

今日のお立ち台
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_1233065.jpg

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_1257927.jpg


ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!
tvN enewsがワールドスターRAINの入営現場を生中継する。11日午前11時(12時に変更)からの特別生中継"歌手RAIN、入隊現場"を使用して入隊前のRAINの最後の姿を生き生きと伝えること。
11日、議政府306補充隊に入所しているRAINは現役入隊直前の記者会見形式のインタビューを通じてファンたちに最後のあいさつを伝えることが分かった。
enewsは、今後の軍服務期間の約束とファンへの感謝のメッセージを伝えるRAINの一言、表情一つものがさないで躍動感のある画面に盛り出す予定だ。スタジオと入隊現場を行き来して行われる今回の生中継番組の進行は、フンポップコラムリスト、イソルジアナウンサー、イドンヒョンenews取材チーム長を引き受けた。中継車が出動する議政府306補充隊の現場ではtvNチェユジョンアナウンサーが、現場の雰囲気をもれなく提供する。 一方、生中継の合間には、RAINが国内舞台を越えて、韓流を導く、世界的なスターに成長してきた過程を振り返って、9日に開かれたRAINの最後のコンサート "ラストオブザベスト(Last of the Best)"の主な場面も一緒に公開する予定だ。今回のコンサートは、ソウル江南(カンナム)区庁が主催する"江南(カンナム)韓流フェスティバル"のフィナーレの舞台と江南区の広報大使で活動中のRAINがファンの愛に報いる意味で用意した無料のコンサートだった。RAINが自身のヒット曲を熱唱している中、ソウル永東大路の前に集まった2万人余りの国内外の観客が熱狂して舞台を楽しむ場面が電波に乗る予定。 また、コンサート直後に親しい芸能界の仲間たちと一緒にお別れパーティーで俳優コソヨン、キムソンス、歌手サイなどの親しい先後輩たちが残してくれた愛情のこもった応援のメッセージも放送最初に公開される。 enewsを担当しているシンヒョンオPDは、"ワールドスターの入隊前最後の姿を気にするファンのための特別生中継を企画した。これからも、enewsの現場性と機動性を最大限に発揮して視聴者たちに、よりリアルな情報を差し上げるように努力する"とし、多くの視聴を呼びかけている。

306 and right in front
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_927533.jpg

http://twitpic.com/6yjb5o
ここにはいるそうです@rainmusume1111
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_944847.jpg

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_1121175.jpg

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_10572396.jpg

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_113189.jpg

RAIN入隊、訓練所の前の国内外ファンたちの応援殺到注目
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_9492110.jpg

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_103128100.jpg

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_1171059.jpg

@RainCloudBi
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_103865.jpg

11日午前、京畿も議政府 306補充隊 訓練所で歌手兼演技者の韓流スターのピ(29 ·チョンジフン)の入隊現場を見るために集まった国内外のファンのプランカードが目を引いている。 この日のRAINが入隊している訓練所の前には早い時間から集まった国内外ファンたちが大挙殺到して人目を引いたし雨を応援するプラカードや応援が注目を集めた。

11日午前、京畿も議政府 306補充隊 訓練所で歌手兼演技者の韓流スターのピ(29 ·チョンジフン)の入隊現場を見るために集まった国内外のファンが注目を集めている。 この日の雨が入隊している訓練所の前には、早い時間から集まった国内外ファンたちが大挙殺到して人目を引いたしRAINを応援するプラカードや応援が注目を集めた。
ピは先月23日、公式ホームページで、"(入隊は)あまりにも遅いようで恐縮っぽく哀れだがその分より忠実に熱心に(軍生活を)ようにする"とし、"より一層成熟した姿勢に戻ってくるチョンジフンになる"と明らかにした。 一方RAINは去る9日午後、江南永東大路で行われた、"江南(カンナム)の韓流フェスティバル " の公演に出てくんの口大戦の最後のコンサートを飾った。
また、7日、俳優ユジュンサン、シンセギョン、定石院、イハナ、キムソンスなどと一緒に釜山(プサン)で開かれた"緊急:太陽に近い(監督キムドンウォン)"の制作報告会と"APANスターロード " のレッドカーペット行事に参加して日程を消化し ​​て出した
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_10405214.jpg

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_10422036.jpg

いつもこの席に・・・
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_9312585.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_9313224.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_9313856.jpg

http://twitpic.com/6yj3w0
source@RainCloudBi
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_10495814.jpg

'軍入隊'RAIN、議政府は大変な混雑...ワールドスター実感
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_10494756.jpg

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_10513824.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_10514659.jpg

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_9393731.jpg

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_6425831.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_643585.jpg


スターと兵役
今日RAINは入隊です
ついにこの日がやってきました

RAINをず~と見てきて、応援していろいろなことを教えてもらった気がします
入隊というものが、正直どのようなものなのか、わからないので
泣くものなのか、どうなのか・・・
1年9ヶ月か10ヶ月活動ができない。。RAINを見ることができない寂しさなのか・・
兵役を終えてひとまわりもふたまわりも大きくなるRAINに会えるという
楽しみを持って、待ちたいと思います

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_0584645.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_0585464.jpg


軍入隊を控えた歌手ピ(Rain)が9日午後、ソウル江南区(カンナムグ)の永東(ヨンドン)大路で路上公演を行った。このイベントには日本・中国などから来た数百人のファンを含む約2万人が集まった。路上で行われた公演のため同日夜遅くまで永東大路が通行止めとなり、ソウル江南一帯では深刻な渋滞が発生した。ピは11日、京幾道議政府(キョンギド・ウジョンブ)306補充隊を通して現役入隊する。
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_8103726.jpg


RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_837925.jpgプクちゃんからも送っていただいた声かけ方法

待ってます
기다릴게요
キダリrッケヨ

ず~っと、クルムとして待ってます
영원히 구름으로 기다릴게요^^
ヨンウォンニ クルムロ キダリrッケヨ


元気で、行ってきてください!
건강히 잘 갔다오세요!!
コンガンヒ チャル カッタオセヨ


何かの時に役に立つかも・・・



053.gifこちら役にたちますよ~~024.gif
シーン別お役立ち表現〜韓流編〜


RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_059640.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_0591383.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_059232.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_0593090.jpg

111009 Rain Last of the Best Concert





RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_183250.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_184289.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_185354.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_1973.jpg


長い時間並んだようです
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_1649100.jpg

RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_171431.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_172143.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_173096.jpg

並んでいる間、ピからですとパンが配られたとか^^
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_182064.jpg


RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_16778.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_161516.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_162325.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_163323.jpg


チャングニも寂しくなりますね
これは笑っている顔ではなく眠たいそうですよ
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_194652.jpg
RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_195739.jpg


RAIN本日入隊: ワールドスターRainの入隊現場の特別生中継!_c0047605_1101199.jpg


ありがとうRAIN
行ってらっしゃい!!029.gif
by pipi-rain | 2011-10-11 01:12 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(38)
Commented by てるりん at 2011-10-11 02:14 x
pipiさんジフニを愛する皆さんこんばんは~
とうとう入隊の日を迎えました。
pipiさん沢山のジフニアップありがとうございます。
V見て、鳥肌たちました。
hanaさんお手製RAINと写真ありがとうございます~(^^♪
yukoさん~寝ぐせジフニ~ヽ(^o^)丿~♡
みほこっちさん、なんて素敵なハートRAIN!(^^)!
tamaさまいつも翻訳ありがとうございます!!

最後の最後まで自分のするべき事を全うするRAIN・・・見習わなければ。
好きになって1年もたっていない私なので、1年9カ月を「RAIN」を紐解くよい時間をもらったと思って過ごします。
時が経って、また地上に舞い降りた時に彼の歴史を感じながら、出会える場所で出会いたい。

これから先もpipi隊長!!ここミーハーさんに集う皆様
どうぞよろしくおねがいします(^^)
・・・・・チャングニ~痩せた?大きくなった?しっかりお留守番してね。
Commented by ゆき at 2011-10-11 06:13 x
隊長 やっぱ ・・・・

みほこっちさんの ひまわり ぐっと心をわしづかみにされて・・
yukoさんの 最後の雨音がダメ出し!!

昨日までぜったい大丈夫って思っていたのに・・・
でも この涙は 感謝の涙・・・

兵役は韓国人なら避けて通れない道
お国を二つに分けられて・・・

無事に役目を終えられることを願うばかりです
どうか 身体だけは気をつけて いってらっしゃい
あの空を思って 見送ります
神戸の空は 一面低い 雲雲雲

隊長ありがとうございます みなさま ありがとうございます

정지훈 ssi いってらっしゃい☆ 気をつけてね~
기다릴게요~♥♥♥
고마워요~♥♥♥
Commented by coco at 2011-10-11 07:18 x
pipiさん、RAINを愛する皆さん、お早うございます。
私のすんでいる所は快晴の朝を迎えました。
RAINがいるソウルはお天気どうかな☆

いよいよ今日入隊ですね。今日から除隊カウントダウンの始まりです☆
RAINは入隊間際まで活発に私たちを楽しませてくれました。身を削ってただひたすら前に向かって走り続けて来たんですよね...。私たちファンは入隊間際までRAINに会えて嬉しかったけれど、一番身近で見ていたRAINのお父様と妹さんは、随分とRAINの身体を心配されたと思います。

きっと今までまわりから「休みなさい」と言われてもRAINのことですから休まなかったでしょう。

入隊することでやっと、良い意味で息子を休ませてやれる事ができるとお父様も妹さんも思っているかもわかりませんネ☆

身体にきをつけて元気に行ってきて欲しいです☆

約2年間待っています☆

RAIN、pipiさん、ミーハーさんでお世話になったRAINを愛する皆さん、ありがとう☆

これからもよろしくデ~ス☆
Commented by tama at 2011-10-11 09:03 x
pipiたいちょ~♡みなさぁ~ん
\(^o^)/おっぱ!よよよよーん
みほこっちさんの壁紙~
yuko師匠のVにキャプ~
maumuぶちょーや、hanaさんたちお見送り現地飛んでまっせ!のみなさま♡
本当に本当にありがとーです^^
さ、いよいよです〜
でも、ふつーの一日です〜
先のことはわかりません。なーんの約束もできません(笑)
でも、ここがあって、みなはんとジフンはんへ愛を叫ぶことができる。
好きな気持ちを共有できることがどんなに素晴らしいことか!!!
な、訳です^^
ありがとー
元気にいってらっしゃい。
それ以上肥えないよーに、
いろいろ吸収してらっしゃい、
あたしゃー楽しみにしてるどー
ガッツリ踊れるように、トレーニングしてね^^

さらげーみなさん♡
Commented by maumu at 2011-10-11 09:48 x
チョウンアッチメヨ
PC環境が変わったためレポコメできなくてミアネよ~
ハァ~とうとうこの日がきましたネ!
ソウルは快晴!太陽がまぶしいです。
今、クルムバスが光化門を出発しました。
入隊の様子はTV生中継するそうです。
ファンの前には何分くらい来て挨拶してくれるのか?
日本にいる方が情報早いかもしれませんが
また報告できたらします!忠誠!
Commented by pipi-rain at 2011-10-11 10:09
maumuさんありがとう~
11時から生中継です
ついにこの日が来ました
インタビューなども放送されるので
帰ってきてからゆっくりと見てください
今日はともかく、この日を一生忘れないように
maumuさんの目に焼き付けてきてくださいね
こちらはスタンバイOKなので
待っている人の分までお見送りお願いします!!
報告ありがとう~
Commented by にゃあママ at 2011-10-11 10:19 x
隊長、みなさま あんにょんです!

隊長早速の現地サジンUP感謝します。
TV中継がはいるんですね、さすが韓国の息子!
誇らしいです。

maumuさん、慌ただしい中を
メール頂いてほんとうにありがとうございます!
お体はしんどくないですか?
どうかお見送りよろしくお願いします。

うん、たまちゃんの言うとおり
何の約束もできませんが今ここで
隊長や皆さんと同じ気持ちを
共有できる幸せに感謝します!

最後じゃなく、続いていくので
今日は笑って日本から見送りたいと
思います!
Commented by Kids at 2011-10-11 11:30 x
アンニョン!
TV中継すごいですね
そしたらYotuにもキレイ画像だれかあげてくれますね
今日は元気に行ってきますと言ってほしいです

pipiさんありがとう!

チャングニはあれでいいの?
Commented by pipi-rain at 2011-10-11 11:48
生中継は生だから12時に変更になったそうです
ツイッターにTV局があげていました
一応TVNは

http://www.kuhu.tv/live-tv/korean-tv/1310-tvn.html
KBSは
http://news.kbs.co.kr/app/flash_test/fullurl_player_new.swf?url=news.kbs.co.kr/news/actions/VodPlayerAction&cmd=kbs24XML
で待機していますが、するかどうかは??です
Commented by にゃあママ at 2011-10-11 11:50 x
Kidsさん。
チャングニはだんだんやつれた(爆)
人の顔みたくなってきましたね(;一_一)
やはりわかるのでしょうか・・・・。
Commented by yukan at 2011-10-11 11:59 x
pipi様RAINを愛する皆様こんいちは!
隊長、いつも今日も本当にありがとうございます。
ソウルは快晴、わたしたちも晴れやかな気持ちでRAIN送りださないと
ですね。
でも本当にたくさんのファンに見送られ、TVで生中継までされてRAIN
やっぱり凄い。
maumuさんhanaさん早速ありがとうございます。
現場に行かている皆様、RAINしっかりお見送りしてきてください。
また報告お待ちしています。
みほこっちさんまたまた素敵な壁紙ありがとうございます。
yukoさんVもキャブもありがとうございます。またまた感激ですが、
もう泣きませんよ。
RAINがよりいい男になってまた私たちの前に現れてくれる日を
みなさんと楽しみに待ちたいと思っています。
Commented by pipi-rain at 2011-10-11 12:08
まだみんなRAINの登場を待っているようです
もうすぐなのかなあ
Commented by pipi-rain at 2011-10-11 12:46
なかなか登場しないなあ・・・
かなり混雑しているようですね
ニュースもファンの様子ばかりアップになっています
Commented by tama at 2011-10-11 12:57 x
すごっ!(`_´)ゞ
Commented by pipi-rain at 2011-10-11 13:02
G.Oがアップしてくれた
さすがG.Oだね
Commented by pipi-rain at 2011-10-11 13:12
1時半までの入隊のようですが
本当にぎりぎりに出てきて入隊するそうです
Commented by みぽりん at 2011-10-11 13:35 x
pipiさん~朝から気になって気になって。。
モリ可愛いではないですか♪
やっぱりG.O!
Commented by pipi-rain at 2011-10-11 13:54
あ~~行っちゃった・・・
脱力。。。。
Commented by イッコ at 2011-10-11 14:06 x
pipiさ~ん!
生中継、観れなかった・・・
行っちゃいましたか~?あ~~~~(=_=)
Commented by etsu at 2011-10-11 14:39 x
pipiさん みなさん~ あんにょん^^

行っちゃいましたね・・・

朝一でyuko師匠のVでわんわん泣いてしまい(>_<)

pipiさんのおかげでなんとか仕事中ですが生放送に間に合い
私もパソコン前ですがお見送り出来ました
ありがとうございますm(_)m

1時間の生放送さすがワールドスターですね
ぎりぎりでヤキモキしましたがほんと一瞬で・・・
もう少し時間があるのかと思ってました
ジフニは家族・仲間達との別れで泣いたんやろな~
目がしょぼしょぼしてたような・・・

maumuさんhanaさんkonponさんほかお見送りのみなさん
レポありがとうございます
ちゃんとしっかり見れたのかな?
気を付けてお帰り下さいまし

あ~やっと落ち着いて仕事に戻れますわ^^;

Commented by ikupi at 2011-10-11 15:15 x
みなさん、こんにちは。
とうとう行ってしまわれたんですね!
後は1年10ケ月、待てばいいのですね!
クェンチャナー!!
全然待ちます!
その間、私は目の下に出来てしまったタルミをとるため、日夜努力します。

風邪薬を飲みながら、仕事をしているいつもと変わりない日常の中、今日からまた、希望にむかって、カウントダウンします。
報告してくださった皆様、ありがとうございました。
感謝致します!!
Commented by makipi at 2011-10-11 16:38 x
pipiさん、みなさん こんにちは~
現実逃避をしてきましたが、とうとう今日を迎えました。。
Rainを好きになって7年間。。。
pipiさんはじめ皆さんと一緒に応援できて、感謝の気持ちで
いっぱいです。
引き続き、これからもよろしくお願いします^^

お見送り組のみなさん~お疲れさまでした。。
気をつけて帰られてくださいね。。
Commented at 2011-10-11 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2011-10-11 18:31
鍵コメさん、これからも宜しくお願いします
日本のTVニュースでも取り上げていたんだって
メールいただきましたよ
TBSのNスタ17時半前頃、韓国からの中継のRainの入隊ニュース流してました
Commented by nyapi at 2011-10-11 18:51 x
pipiさま、皆さま、こんばんは~

動画でみたら、実感わいてきました ふぁ~~
2013年7月10日・・・カレンダーにメモしましたよ!
Commented at 2011-10-11 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bubbly at 2011-10-11 19:06 x
アンニョン。
私…まだジフニのニュース…全然見てないんです。
今職場で携帯からです。

11時前から急に吐き気がしてお昼ご飯が食べられなくて
その後は胃痛と吐き気と戦って仕事をしていました(ToT)
今、ようやく終わり…

ず~っとジフニが気になっていて。気になって。

自分がこんなにダメージを受けるなんて意外でした。

携帯から隊長の記事を覗けるんだけど
見ないで帰ります。

今、見たら家に帰れなくなりそうで(笑)

帰ってからまた来ます( ̄▽ ̄)
泣いちゃうかなぁ。
お酒片手に来ようかな。
Commented by ゆき at 2011-10-11 20:12 x
隊長 凄いです!! 怒涛のUP!!
トップの정지훈ssi もうもう素のジフニなんですね
抱きしめてあげたいくらい あどけなくて・・・
彼をとりまく皆の熱い思いへの涙・・・

今日は いや2.3日はこの思いに浸るけど・・
彼は殆ど規則正しい生活だろうから
今頃何してるかな?って 基礎的生活は想像できるから
9時点呼 10時就寝くらいだろうか?

これからも毎日ジフニを思って 頑張ります!!
隊長 皆様 宜しくお願いします

今回大変な思いをして 渡韓してくださった皆さん
レポをあげてくださった maumuセンセ hanaさん conponさん
ジフニの涙をみると
なおなお「行ってくださってありがとう~」って叫びたいです
ありがとうございました
Commented by ゆき at 2011-10-11 20:14 x
今はわからないけど 
6時起床で 10時点呼就寝で 朝も寝る前も掃除らしい
えらいこっちゃ!!←どういう意味かおわかりですか?ハズカチ!
Commented by siso at 2011-10-11 20:46 x
こんにちは ごぶさたですumeの友人sisoです。
たのしい6年間でした~~。
Rain大好きでした
韓国友人がいってました。兵役が男を本物の韓国男にするって・・・
pipiさん ありがとうございました。
Commented by rara at 2011-10-11 20:48 x
pipiさん 皆さま いつも有難うございます・・・

本当に現実になってしまいましたね・・・・

ここ何日間 Vを・・サジンを・・・見てはボロボロ(; ;)落ち込み気味。
どうしても 母心に成ってしまって・・・

体に気を付けて頑張って欲しいですネ
立派に任務果たすのでしょうね~1年9ヵ月後を楽しみに待ちます!!

pipiさん 皆様~毎日お邪魔する事が日課に成って~
本当に 色々な事助けて頂いていますし 励みに成ってます。
心から 感謝ですm(_ _)m  有難うございます。

これからも末永く お願いします^ ^

Commented by ピンクまま at 2011-10-11 21:15 x
あんにょん!

pipiさん、今日のすばやい対応ありがとうごじゃいます!

yukoさんV。。。無理です。。。
ありがとうごじゃいます。

現地レポ下さった方々
ありがとうごじゃいます。

仕事で、PCから音楽流しているため
ナウは、見ることできず。。。

今、ジフニの入隊挨拶確認して
泣かないと思っていたのに。。。
いろんな思いが。。。

pipiさん、よろぶん
ジフナ~~~☆
キダルッケヨッ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

今日の日に、みなさまと
共に過ごせたことに、感謝します♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
Commented by ちーぼー at 2011-10-11 21:40 x
pipiさん皆様こんばんは^^.

そしてお見送りの皆様大丈夫でしょうか?
RAINを知って、ミーハーさんに出会ってあっという間に3年が過ぎました。
まさかこの日をここで迎えるとは、夢にも思いませんでした。

RAINを愛する皆様が集うこちらだから継続は力となり、ますます
RAINを一緒に応援していこうという気持ちになるのですね。

韓国軍隊情報は、広報機関がしっかりしているから、色々と調べられると思いますよ。
なので、情報もかなりあると思います。
Commented by ピョンコ at 2011-10-11 23:13 x
pipiさん たくさんupありがとうございます。
帰って来て今みました。。。
私も泣かないって思ってたのにぃ (;;)
元気で帰って来るのをpipiさんと皆さんと一緒に待ちます!
その為には自分も元気でいないとですね!
Rainも私達もファイティン!
Commented by Hippo☆ at 2011-10-11 23:41 x
隊長☆隊員の皆さん☆
もう消灯時間★寝ているジフンさん
こんばんは☆
隊長☆
雨の日も、風の日も
晴れの日も、そしてこの日も
変わらず精力的な更新の日々
本当にありがとうございます☆
ミーハーブログを彩る欠かせない作品を作られる匠の皆様☆
ありがとうございます☆

現場に飛び
待つ身の想いを届けてくれる特派員の皆様
ありがとうございます☆

そして…昨日までRAIN
今日からしばらくはチョン・ジフン
ギリギリまで沢山の愛をありがとう☆
本当に貴方が好きだ
(TーT)
Commented by みぽりん at 2011-10-11 23:52 x
pipiさんみなさんあんにょん?
長い1日でした。

pipiさん、ずーっと中継ありがとうございました。
pipiさんやmaumuさんhanaさんのおかげで私も心で一緒にお見送りできました。

私はやっぱりジフニが大好き!!
だから待ちます!
任務を全うして、除隊されるジフニを、笑顔で元気に迎えたいと思います。
pipiさん、みなさん、これからもよろしくお願いします!

みほこっちさん、yukoさんありがとうございます!
みほこっちさんのひまわりと、yukoさんの優しい雨、なんだかRain's Worldっていう気がしました☆
Commented by Lina☆ at 2011-10-12 00:00 x
pipi様、皆さん、ついに行ってしまいましたね…今日一日中入隊の様子をアップして下さり本当にありがとうございます。仕事でリアルタイムにニュースは見られなかったけど、一日中、今頃Rainはみんなの前に立ってるのかな~、もう行ってしまったのかな~、なんてずっと考えていました。きっとすぐですよね☆★☆みなさんと一緒にずっと待ちたいと思います。Rainファイティンっ!!
Commented by ピンクまま at 2011-10-12 20:45 x
pipiさん、みなさま。。。

やっぱり、いろいろを見返すと
ただただ涙になってしまいます。。。

こんなんじゃダメじゃんって、おもうけど
力が入りません。。。

あじゃあじゃ、ファイティンヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ジフニ、昨夜は寝れたのかな?
今日は、一日初な出来事
こなせたのかな???
オンマになってしまいますねっ@@@


<< 韓国の人気歌手・ピさんが軍に入... RAIINのつぶやき >>