11-10-12 Rain inside the Camp

D-671

お見送りをした方は、もう帰ってこられたかな・・・
きっとど~~とお疲れがでて穴があいたような気持ちでしょうね・・・
またいろいろと先は長いですので^^お土産話など聞かせてくださいね
055.gifrainpipi@gmail.com
11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_6203269.jpg

https://twitter.com/#!/showdirectorceo/status/124167645611311104/photo/1

Rain inside the Camp
RAINをさがせ~~ですね
グリーンのジャケットですからわかりますよ^^
どういうシチュエーションなんでしょうか
紙袋をもっている人もたくさんいますね
それよりも、家族がまだ見ることができるんですね
11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_056149.jpg

http://twitpic.com/6z9csm

11-10-11 Rain inside military camp


11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_17311343.gif@rain625でもつぶやきます
フォローお願いします040.gif



RAIN 入隊









11-10-07 Rain (비) with Jang Keun Suk (장근석) and Friends in Busan
プサンにてチャングンソクと・・・
11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_622325.jpg

釜山(プサン)国際映画祭の隠れた名所、屋台村訪れたチャンドンゴン - RAIN - チャングンソク
11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_7524662.jpg

釜山(プサン)国際映画祭の隠れた名所の屋台を訪れたスターたちは?12日に放送されたSBS'一夜のTV芸能"(MCソギョンソクユインナ)では、釜山(プサン)国際映画祭が開かれる釜山(プサン)のあちこちの名所を取材した
特に釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)の夜のスターたちは、屋台村で懐抱を解いた。チャンドンゴンは"開幕式の終わり、屋台で監督様とオダギリジョーさんと、早朝まで小麦を食べた"と明らかにした。
また、情報提供者にイチョニが登場、彼は"夜(屋台村)回っているスターの方々が本当に多いです"と説明した。
宿泊前だと楽な身なりのスターたちが姿を現出したのコスと一緒にRAIN、キムソナ、チャングンソクイハムケ合流した屋台がカメラにつかまることもした。RAINは"久しぶりに俳優たちに会ってとても深い夜を過ごした"と冗談を言ったりもした。加えて、ソンヘギョ、ユジテ知性ムンチェウォンをはじめとする有人私まで屋台村で時間を過ごした。一方この日'一夜のTV芸能'ではRAINの入隊現場、釜山(プサン)国際映画祭を訪れたチャングンソク、ゴールドミスチェジョンユンの結婚発表、釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)に姿を現したスターたちの姿、ファクション史劇トレンドの分析、チョンヘビンのダイエット秘法、RAINのパオウォインタビュー、"千日の約束"スエ、キムレウォン以上へのインタビューなどを報道した

"一夜"RAIN"私が耐えられない女はない"
11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_80763.jpg

RAINが自身が耐え取得しない女性はいないと発言して注目を集めた。12日放送されたSBS'一夜のTV芸能"のパワーインタビューに出演したピは、"赤ちゃんトーク"で"手におえにくい女性のスタイルは?"というリポ討議の質問にきっぱりと​​"ない"と答えた。この日の放送でRAINは、女性を見るときの性格、目、歯をボンダミョ目はその人の目を見ると、心を見ることができると述べた。また、無意識の中のスキンシップと言ってしようが笑ってくれる異性から好感を感じたと明らかにした。一方、この日のパワーのインタビューでは、これまで
RAINが歩んできた道と、軍隊に行ってきた後の抱負を明らかにした姿が放送された。
11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_822651.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=Cbwhjjq2lEY

http://www.youtube.com/watch?v=ltk3vsrK66I&feature=related

2011 9 25 RAIN THE BEST SHOW クルムメッセージ(日本語訳)

http://www.youtube.com/watch?v=tJ-hWau0ac4&feature=related


11-10-11 Rain enlisted to army (jan sub)

http://www.youtube.com/watch?v=DkIT-7mOTUk&feature=share


11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_120415.jpg




http://www.youtube.com/watch?v=nAdedTCSEPQ&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=xQ8DiSs88WA&feature=related

111009 THE LAST OF THE BEST 'Fresh Woman'


111009 THE LAST OF THE BEST '난'

http://www.youtube.com/watch?v=6zPq5mgtk3c&feature=related

Fanmade / 2RAINs ~ Not A Single Day / Harudo ~ LEGEND OF RAINISM ×RAIN'S COMING

http://www.youtube.com/watch?v=60fR_RBwph4&feature=share

11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_7511229.jpg

'スーパースターK3"のTOP7のツゲウォルメンバードデユンイ今月11日に入隊した歌手Rainからセクシーダンスを伝授されたことが知られて話題だ。12日、"スーパースターK3"の公式Twitterは"雨の最後の弟子!?ダンスの実力比を満足させたのか"という記事と一緒にドデユングァRAINが一緒にした姿の映像画面のキャプチャー写真が公開された。公開された写真で雨はサングラスをかけたままドデユンエゲ"一応男は二重まぶたがあって"と言って笑いを誘う。続いて別の写真では、ドデユンイジャケットが半裸のままウェーブをしている姿が収められており、知りたい事と期待感を高めている。その写真を見たネチズンたちは"ドデユンイセクシーダンスを?" "二人がちょっと似ている?" "RAINの最後の弟子だなんて期待"などの反応を見せた。一方ドデユングァピは去る9日、ソウル江南永東大路で行われた雨の入隊前最後の公演で一緒に舞台に上がって人目を引いた

11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_0564518.jpg
11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_0565215.jpg
11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_057252.jpg
11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_0571074.jpg

こんなネイルもできるんですね



11-10-12 Rain inside the Camp_c0047605_14114342.jpg


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP

今日本屋さんでみたら、たっぷりMBLAQでしたよ
K-RUSH 1 (ぶんか社ムック 325)
by pipi-rain | 2011-10-13 01:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)
Commented by ゆき at 2011-10-13 06:20 x
RAINを探せ!
見つかるとこにいてくれて嬉しかった~
垣間見ることができて嬉しかった~
毎日 彼の無事を祈りながら応援しています
pipiさん ありがとうごじゃいます><

今朝は朝からTHE LAST OF THE BEST MVを 魅せていただいて
ただ ただ 凄いナムジャだと オーラの凄さに@@@
このコンサで老若男女がいっぱいきてくれて
初コンサ以来 
RAINにとって
一番嬉しかったコンサではなかったのかと・・
私たちにも宝物ですね
Commented by ゆき at 2011-10-13 06:28 x
お!久々一番コメ♪
隊長 みなさま おっはようごじゃいます
師匠のジウ見ても 素敵過ぎて うるうる

maumuせんせ ケンチャナですか?
お仕事もメッチャハードなのに・・・
後日しっかり休養とって下さいね
HALULUさん お帰りなさい~
ジフニがヒョンたちに抱きしめられているくだり
胸がいっそう熱くなり あたしもその場でいるみたいに(きっと魂いたんだ!)
思えました・・・
いつもありがとうごじゃいます♪
心にも身体にもハードな今回の日程 ゆっくり休んでくださいね

さあ 今日も頑張らなくっちゃ!!
今日も素敵な一日になりますように!!

ジフニ!! おっはよう!! 今日も頑張って!!
Commented by てるりん at 2011-10-13 09:32 x
おはよーございます~出勤前でじっくり見れませんがコメですwww
オレンジに戻った~(^^♪pipiさーん!(^^)!
RAINはどこにいても目立ちます!!入隊式?結構アットホーム?ですね。
愛あるジフニがいっぱいだー(*^^)v深夜にじっくり~

行ってきまーす。ジフニ~みなさん~ファイティン!(^^)!
Commented by にゃあママ at 2011-10-13 09:39 x
隊長 今日もありがとうございますです!

maumuさん、HALULUさん
hanaさん、konponさん、その他のみなさま
お疲れがでませんよう・・・・。

11日以来私がRAINペンだと知ってる同僚や
取引先の人、マンションの住民たち会う人会う人に
「行っちゃったね・・」「かっこよかったね」
「やっぱすごい人やな」とお褒めや励ましの言葉を
いただき改めて彼を誇りに思いました。

アイスクリームを食べてると
「ジフニはアイス、食べられるのかな」とか
お風呂に入ってると
「ジフニはゆっくりシャワー浴びれてるのかな」とか
入隊前よりジフニのことを思うのが増えた
気がします。
何となくその分近くに感じるのは不思議ですね。

師匠、物憂げなジフニの表情。
今みると胸がつまります。
いつもありがとうございます。

ピンクままさんいつもながら
素敵なネイル!
ジフニに見せてあげたいですね。
Commented by konpon at 2011-10-13 10:26 x

カンナムで思った事。たった1回の無料のイベントでしたが、これから留守にする彼の今までの思いが込められているかのような渾身のステージでした。
路上に一晩で作られたステージは、簡易な物かとの想像を覆し完璧な装置のフルコンレベルの舞台でした。
そして、ソウルコンからわずかの間にの日の為だけの新しい舞台を彼は準備してくれていました。
オープニングの映像、各場面でのバックの映像、そしてMYGIRLでの衣装etc...忙しい中で新しい物をたった1回の為に沢山用意してくれていた事に彼のこのステージに込める思いをひしひしと感じました。
普段はきっとコンサートに足を運ばない様な地元の方たちも、無料と言う事でかそれは沢山の人が午前から続々と並び夜を待っていました。
いざ開演すると会場に入りきれないほどの人で、柵の向こう側の歩道にも、又招待席と映像関係の櫓の真後ろで舞台が全く見えなくて大画面が設置されている区域にさえ沢山の観客が。
ラストまで誰一人帰ることもなく、前方ファンエリアでは今までのどのコンサートよりも沢山の大きな掛け声や一緒に歌う声が響きわたり、最高に盛り上がったコンサートでした。

Commented by konpon at 2011-10-13 10:54 x
部隊前で思った事。会場を貸切で準備して頂き本当によかった。
賛否両論ありましたが、今回短期間で同時にいろんなイベントを進めていかなければならなかった役員さんに感謝です。
大通りから細い道を少し入ったところに正門があり、この真正面が今回の会場として貸切された食堂でした。
報道陣、ファンがあふれここが無かったら狭い道にあれだけの人数が統制もつかずに待つ所もなくRainの挨拶を受けることはできなかったと思います。
彼は一昨日の江南の主人公とは別人のよう、どこか落ち着かず不安そうに視点もキョロキョロと定まらずおじぎも本当にペコリとまるで少年の様な初々しさ、いつもコンサートで舌を出し、腰を振り私たちを舞台上から挑発してくるあの姿とは全くの別人でした。
入隊と言うことはこういう事なんだなということが良く分かった表情でした。
会場に入ってきた彼がちょこんとベンチに腰掛けた映像がありますが、あれは良く見えるようにとその上に乗る為に準備されたベンチでした。そこにチョコンとお猿さんのように腰掛けてしまったものですから付近は大爆笑^^
すぐにその事を言われて≪あっ|゚Д゚)))≫と思った彼の姿がとても可愛かったです。
Commented by tama at 2011-10-13 12:52 x
pipi隊長~みなさん♡
あんにょんです( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも、ジフンさん愛を確かめたおたまはフルパワーでやったるでーです(笑)

そーなんです、にゃあままさんかわおっしゃるとーり、あちらこちらから
誇らしい声かけいただいて
胸が幸せでいっぱいなんです。
だから、幸せはどんどんほかの人たちにも
分けてあげないと^^
あら?おたま大きなお世話かいな(笑)
こりゃまたしつれー
ふふふ
Commented by tama at 2011-10-13 12:57 x
\(^o^)/konponさぁーん
お帰りなさい~^^
そして、ずーっと追いかけて
追いかけてきたkonponさんだからこそ!のレポに涙です。
でも、最後のお猿に爆!!!
あー可愛かったろうなぁ♡
konponさんのレポで、まるで言ってみたかのように
なってます。
これがファンの好きを共有できる幸せ~なんだろーな^^
お見送りヨジャのみなさまのレポも、じっくり幸せ感じて
よみますね^^
へへへ遊びほーけてて昨日
きてないから
ごめんなさい隊長~

では、午後も!あじゃ!!!
Commented by tama at 2011-10-13 12:58 x
(^◇^;)あ…
誤字脱字が多い↑↑↑
直さないけど雰囲気でゆるぢでー
Commented by maumu at 2011-10-13 13:04 x
ランチタイム~~^^m 
昨日は帰国後、会社に直行し、夜10時まで働いてしまった・・。
でも、入隊したRainの事を思えば、弱音を吐いていられない。

お見送りの時は、秋にしては熱い@暑い陽射しと砂ぼこり:::
報道陣と大勢の群集の中であっという間に行っちゃった・・・
という感じで悲しむ暇もなかったけど、時間が経つにつれて
ジワジワうるうるきてます。T.T
夜空を見上げては、時計を見ては、つい今頃は・・と考えてしまう。

今までは、努力の結果とはいえ、特別な場所にいたRain・・・
SPに守られ、一般に列に並ぶことなく優遇され、指図を出す立場
だった彼が、今は入隊した若者と並列に扱われて命令を受ける。
それは当たり前のことだと頭でわかっていても、年齢も上だし、
かなりきついことだと思います。 がんばって何でも1番になる
性格だとわかっているだけに・・・無理しないでほしい。

コネストに韓国軍隊事情がでていたので、ご参考に・・
見るとまた辛いかもしれないけど、なんとなく様子がわかって
安心もできるかもしれません。

http://www.konest.com/data/korean_life_detail.html?no=557
Commented by もも at 2011-10-13 15:21 x
初めまして、楽しくブログ拝見しております。とあるきっかけで、RAIN氏のライブを拝見しとても感動しました。そして散策しているところに、このブログにたどり着きました。ひよっこな私がコメントして良いのか迷いましたが、ど~してもお聞きしたくて^^
埋もれたからと、再貼り付けなされた、RAIN ANGELの動画で流れる歌の曲名を教えて下さいませ。本当に、初歩の初歩で失礼かと思いましが、管理人様&ファンの方々でもかまいません。よろしくお願い申しあげます。
Commented by pipi-rain at 2011-10-13 15:44
ももさんはじめまして
いつもありがとうございます
ライブを見ることができたんですね
動画に関してですが、yukoさんという方が
RAINの動画にあわせて、曲を選択しておられます
これはRAINの曲ではなく
Westlife の Angel ♪という曲です
http://www.youtube.com/watch?v=bO8ZQbHHtwE
これからも宜しくお願いします
RAIN情報は少ないですけれどね
Commented by pipi-rain at 2011-10-13 15:50
maumuさんお忙しい中本当に本当に
ありがとうございました
今日アップされた、動画を見ながら
しみじみ、maumuさんのコメントを思い出しました
努力の結果とはいえ、特別な場所にいたRain・・・
SPに守られ、一般に列に並ぶことなく優遇され、指図を出す立場
だった彼が、今は入隊した若者と並列に扱われて命令を受ける・・・
最初はとまどうでしょうね
頭ではわかっていても、年齢もかなり上だし
かといって、決してMBLAQを指導していたような
上の立場では到底ないし、、
いつこの現実に頭と体がなじむのか。。
きっとRAINのことだから、いろいろな環境にあわせて
生活することには慣れていると思うけれど
健康で順応できることをのぞみます
あわせようと無理することがかえって逆効果になるかもしれないね・・
ということで、maumuさんも無理のないように
ちょっとこの2年弱ゆっくりとお過ごしください^^
また渡韓する時があればお話しきかせてくださいね
Commented by pipi-rain at 2011-10-13 15:53
konponさんたくさんの報告ありがとうございまし
ずっとkonponさんにメールのお返事をあれやこれやと
書いていたのですが、PCからのメールは拒否だったのか
お礼の言葉もいえず、失礼しました。
konponさん。。。これからは・・・・どうされますか?
ちょこっと休憩ですか?
他にも気になる方がいらっしゃいますか?
まだたっぷり時間があるので、今までの海外コンサートなど
思い出したことがあればどんどん教えてくださいね
お話を伺いたいです
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
Commented by konpon at 2011-10-13 16:34 x
隊長、すみませんでした。
余りにも迷惑メールが来るようになり、かと言ってアドレスを変えるのは今のところ何かと不便でしたので、しばらくPCからの着信をストップしていたのです。
せっかくお返事をいただいていたのに受けられずにすみませんでした。
これから・・・・完全休養でしょうか・・・?
残念ながらほかの誰も気にしたい方が居ないのですー
あっ!!そう言えばベッカさんのコヨーテが大阪でライブとか・・これに行ってベッカさん応援してこようかな\(◎o◎)/!
Commented by pipi-rain at 2011-10-13 17:31
konponさん
完全休養ですか^^
でもコヨーテ大阪にくるんですか^^
それいいですね
元気にダンスしているベッカさん見るとパワーもらえますよね
また調べてみようっと
konponさんとつながってホッ・・・・よかった
何も書いていなくてお礼だけですけれどね 感謝感謝
Commented by koyangi at 2011-10-13 22:22 x
皆さん、今晩は。
maumu部長、konponさんお帰りなさい^^
そしてお疲れ様です( ^^) _旦~~
maumu部長<ゆっくり休んで・・・と言うつもりが、お仕事・・・;
Rainみたく、 働くんですね?お身体には ご注意を^^
konponさん<細かなレポ、ホント 感謝いたします<(_ _)>
涙出てくる・・・けど、行けない皆の気持ちも 届いたような気持ちになりました^^
有難うございます。
Commented by ピョンコ at 2011-10-13 23:25 x
pipiさん みなさんこんばんは
konponさん maumuさん お疲れさまです。
レポありがとうございます。 読んででいると自然と涙が出て来てしまいます。
でも、見届けてきて頂いてなんだか安心して気持ちにもなってます、、、
後は帰って来るのを 待つばかりですね! Rain待ってま~す^^
Commented by maumu at 2011-10-14 00:30 x
深夜徘徊~~m ためいきついて、うるうる徘徊していたら、
議政府306補充隊日程見つけました。
入営3泊4日後に部隊配属決定! 軍事基礎訓練を受けるのは
配属された部隊に移動してからになるそうです。

◆補充隊入所日程

入営1日目(火曜日)
10:00~13:00 入営案内 案内放送
13:30~15:00 入営行事 体育館移動 人員把握
15:00~17:00 内務室編成及び簡易身体検査
17:00~19:00 夕食/ 少将による精神教育
19:00~22:00 X-RAY撮影 血圧測定心理テスト

入営2日目(水曜日)
06:00~08:00 点呼 朝食
08:00~12:00 被服支給
12:00~13:00 昼食
17:00~18:00 夕食 洗面
18:00~20:00 宗教行事 掃除 休憩
Commented by maumu at 2011-10-14 00:31 x
入営3日目(木曜日)
06:00~08:00 点呼 朝食
08:00~12:00 私服小包包装 特技兵選抜
12:00~13:00 昼食
13:00~17:00 精密身体検査
17:00~18:00 夕食  洗面
18:00~20:00 内務班整理 部隊公開電算分類

入営4日目(金曜日)
06:00~08:00 点呼 朝食
08:00~09:00 排出式
09:00~      師団身柄教育隊排出
            再検対象者及び兵役免除者帰宅
13:00以降     入所師団及び日程確認可能

どの部隊に配属になるのかなぁ・・・そこで80日訓練か・・
Commented by kako at 2011-10-14 00:47 x
maumuさん詳しい日程ありがとうございます。RAINこれからが大変なんですね。健康を祈りましょう。でも、何度見てもRAINの敬礼の姿は美しい!
Commented by ピンクまま at 2011-10-14 00:52 x
pipiさん、みなさま、あんにょん^^。
たくさんの、ジフニありがとうごじゃいます~~~!

maumuさん、かずかずのレポ
ありがとうごじゃいますm(_)m
そして、今のジフニの様子情報
カムサハムニダッ!!!
もう、心配でオンマになってました~~~><。
寝れてるのかな?とか、ご飯食べてる?とか
心配しだすときりがない@@@
日々の様子が分かり、少し安心しました(^0^)

pipiさん、ネイル掲載ありがとうごじゃいます!

にゃあママしゃま、新しいネイリスト
フラットアートが得意だから
しばらく似顔絵アートお願いしようかと!
だったら、いつもジフニと一緒(*゚ー゚*)ポッ

konponさん、HALULUさん
レポ、ありがとうごじゃいますm(_)m
Commented by ピンクまま at 2011-10-14 01:09 x
それから、yukoしゃん
すてきなV!感無量でやばいです。。。

みほこっちしゃん、すてきなジフニ壁紙を
ありがとうごじゃいます!

hanaさん、ミニージフニですねっ^^V。
わたしの右親指に
いつもいますよっ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
Commented by てるりん at 2011-10-14 01:47 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
やっぱりここに来ると、涙ぐみ~
maumu さんすごいです!!ありがとうございます。これで少し中の様子がわかります。

今、ジフンさんはどんな気持ちでしょうか。芸能界とは全く違う世界、心配な気持ちもありますが、でも彼は苦労が多かった分だけ、心に余裕があるような気がします。真面目で前向きなRAINだから、困難があったとしても必ずそれを糧にして成長していくんでしょうね。
~今から除隊の日が待ち遠しいです。自信に満ちた男の顔になってますます凛々しいRAINに会いたいです。

konponさん現地レポありがとうございます。ほんとうに情景が浮かびます。集う皆さんの愛情の深さと素晴らしさも伝わってきました。
RAINも心強く入隊できたでしょうね。

真夜中のアジャアジャファイティン(*^^)v



<< 凛々しいRAIN...訓練所の... 韓国の人気歌手・ピさんが軍に入... >>