RAINが家族に送った手紙

おはようございます
大阪はいいお天気です。。昨日はすごい雨でした・・・皆さんのところはどうかな
ソウルは・・・
c0047605_8271182.jpg

RAINの荷物(入隊したときの私物)が、家に届いたようです
お父さんと妹のhanaさんがつぶやいてくれました・・・・
c0047605_8282043.jpg

管理人は、韓国語が全くわからないので、twitterにあがっていた訳を紹介させていただきます
でも訳って、それぞれの訳し方があるようで、多少ニュアンスは違うかもしれないけれど
おおまかな流れがわかって本当に助かります
RAINのお父さんのツイ1: 10月15日。息子が入隊してから5日が過ぎる。色々消息を伝え聞き少し安心した。軍服を着た姿が立派に見える、しかし私はなぜこう胸がじんとするのか、また目頭が...娘がファンの皆が心配するからもうつぶやくなと言う (ファンの皆さん申し訳ありません) 

お父さんのツイ2: 今日午後(10月15日)息子が入隊時着て行った服と靴, 鞄が届いた。手紙一枚が入っていて手が震える 読む前に涙が出て来る こいつ生意気に父の心配 妹の心配を真っ先にしてるんだね 文字が見えない。娘に見ろというと後で見ると...。今日は雨が降ってるね

訳 lunalunaさん


RAINの妹hanaさんのつぶやき

今日小包が来た。到着したときまでは何でもなかったのに手紙読んで泣いた。 世界で一番愛している妹と...でも、泣いていたら、ベックを風呂に入れて洗ってやれという言葉にプッと笑った。戸締まりちゃんとして、夜道気を付けるように...
完全によくやっているから心配しないでくれと...昨日の写真を見たのでちょっとホッとしていたけど、手紙を見たらもっと安心した。とても順応よく、意志が強く、何でもできるオッパですから〜^ ^(自分とは違う...ㅠㅠ)
とにかく、ファンの皆さん、オッパは元気に過ごしているからあまり心配しないでください!


source:@yoyoluvrain040.gif

c0047605_8351164.jpg
c0047605_8351939.jpg


c0047605_9343370.jpg

海外新聞
c0047605_934457.jpg

c0047605_935287.jpg


c0047605_935177.jpg
c0047605_9352166.jpg

皆、こうやって待っているのね^^
c0047605_9353097.jpg

by pipi-rain | 2011-10-16 08:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16978404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まみこ at 2011-10-16 10:09 x
おはようごさいます
ジフンは家族思い涙・・飼っているワンチャンの心配かなぁ?
お父さんの気持ちも伝わってきます
体にきよつけてくださたあピ頑張ってね!
Commented at 2011-10-16 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てるりん at 2011-10-16 11:21 x
pipiさんチョン・ジフンを愛する皆さんおはようございます。
東京は深夜に雨が降り、今は快晴です。
pipiさん入隊後の怒涛の軍服ジフニありがとうございます。
今はWorldstarのRAINじゃないですね、顔、表情が違います。
緊張が伝わってきますが、それでも貫禄がありますね~
鍵部隊・・・想像もつきませんが、きっと1番目指して頑張るんでしょうね。遠くの空からファイティン!!ただ、好きで待っていることしか出来ないけれど。

妹さんが撮影した、玄関?でのジフニの写真、家族に見せる顔ですね~力みがないもの。

yukoさんいつも素敵RAINありがとうございます~これからは軍服ジフニとWorldstarRAINを味わい?ながら待ちまーす!(^^)!

コヨーテさんは東京にはこないのかな?
Commented by maumu at 2011-10-16 12:30 x
昼~ランチタイム~^^m 今日の東京は快晴で暑い!!!
お見送りの日の陽射しを思い出してしまいます・・・・

普通は入隊前には休んで、いろいろな事を片付けたり、家族と
過ごしたりするのでしょうが、Rainはぎりぎりまでお仕事して
素敵なステージを見せてくれましたね。 感謝、感謝です。
そのステージでのドッキリ☆☆ Rainが私のカメラ前に来た映像を
アップしました。焦ってブレブレだけど二度美味しい場面が・・^^w
みなさんも一緒にドキドキしてください(^_-)-☆

http://www.youtube.com/watch?v=VmXil5QVAvo
Commented by ピョンコ at 2011-10-16 13:04 x
pipiさん みなさん こんにちは
東京、暑い日曜日です。。。yukoさんキャプでソウルを思いだし

そしてmaumuさん これ ホントにドキッ @@ 
凄い!!!
ありがとうございまっす!
Commented by まりん at 2011-10-16 13:17 x
今でも、あの日の不安で一杯の彼の瞳、少年のような姿を忘れる事が出来ず、彼を思うと、切なくて…
きっと、皆、こんな気持ちを抱えながら、除隊の日を待ち続けるのですね(T_T)
Commented by bubbly at 2011-10-16 16:16 x
アンニョ~ン♪

今日も元気にトン稼ぎ( ̄▽ ̄)♪
再来年の夏に向かってGo~!
金ためます!綺麗になります!ハングルもバリバリになっちゃいます!…たぶん。
で。
お迎えに行くんだもん♪

あたしも。
この機会に乱れた生活リズムと乱れきった部屋を整えようと思って。
RAINコーナーの整理整頓。
見やすく取り出しやすく、いつでも貴女(自分)の求めるジフニに会える!
と銘打って、コーナーの充実に頑張る所存( ̄▽ ̄)♪

そして。
毎日コメしに来ますよ。隊長~♪
えっ?嫌って言った?
ま。覚悟して下さいね~
では(^O^)…今仕事中なの。
トイレコメ健在!
Commented by bub at 2011-10-16 16:20 x
あ!
maumu先生!
二度美味しい…美味しい…ふふっ♪美味しいんですねっ( ̄▽ ̄)♪

わ~い♪楽しみにして帰ります!
Commented by イッコ at 2011-10-16 19:59 x
pipiさん みなさん こんばんは!
pipiさん、お返事ありがとうございます^^;

アボジや妹のハナちゃんのツイで温かい気持ちになり
少し安堵しました~
ハナちゃんが心配しないで~って言ってくれてるんだから
心配ばかりしてないでbubちゃんのように元気を出して
って~ bubちゃんも空元気が多いんだけど~ふふっ
これ以上シミしわを増やさず(ちょっと無理あるけど・・)
再来年の夏を迎えなくちゃ~~~(^_^;)

maumuせんせ~
ぎゃ~ほんと凄いっ!二度ドキドキしちゃいました(@_@;)
ありがとうございま~す!
Commented by mugichocomami at 2011-10-16 20:03 x
pipiさんつぶやき訳をありがとうございます!
素敵な家族ですね。ファンにもちゃんとコメントして気を遣われてて、ジフンさんをますます身近に感じてしまいました。
北朝鮮の動きが怪しく韓国軍が警戒しているみたいな記事をみたのですごく心配です。
どうか何事もなく無事任務を終えて、ますます素敵なRainジフンさんに会えますように!
Commented by etsu at 2011-10-16 21:54 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

アボジもhanaちゃんもちゃんとツイってくれて
本当に有難いですよね
「意思が強くなんでも出来るオッパですから・・・」
わかっていますが軍隊のyoutubeなんかみると
やっぱり心配ですね・・・どうか怪我などしません様に(>_<)

maumu部長~~
凄すぎる!!! 
部長にカメラ目線!
ジフニ見てますよね!ね!絶対!
きゃあーー❤
Commented by にゃあママ at 2011-10-16 22:24 x
隊長、ヨロブン、今日は暑かったですね~!

ソウルはどんなお天気だったんでしょ。
訓練に日曜日なんてあるんでしょううかね。。

maumuそんべ、みてきましたで~!
すごぉい!二度も!!
あたしだったらぶっ倒れるかも。。

アボンニム&ハナちゃんツイ、泣けます。
今まであんな顔のジフニをみたことが
あったでしょうか・・・。
きゅっとあがった口角がかわいい彼の
あんな表情をみるとほんまに不安です。
あたしたちでさえこんな想いなのに
ご家族はなおさらでしょう・・・・。

北のキムssi、今だけは変な気を
起こさないでね~!!
チェバール!!
Commented by てるりん at 2011-10-16 22:35 x
やったー!(^^)!
今見れました~ maumu さんの動画!!
近っ、振り向きざまのRAIN美味しすぎますwww~
目線はmaumu さんですよね!!もちろん(*^^)v
そしてそして、なんだか後ろ姿も垂涎もの(^^♪
惚れ惚れ~うふふっ
いいもの見せていただいたので~ニコニコです!!ありがとうございます。

お父様、hanaさんのつぶやきも素敵ですね。
家族愛が伝わってきます。ジフニの原動力ですね。


<< RAINコンサート2回のドキ! 歌手"ピ"... >>