RAINコンサート2回のドキ!

c0047605_710494.jpg

おはようございます~
昨日maumuさんより、ちょっと2回どきっとするよ!という映像を紹介していただきました
20111009 RAIN LAST OF THE BEST OMG!

http://www.youtube.com/watch?v=VmXil5QVAvo

huhu どきっとしましたか^^

おどろいたといえば、普段Rainydayはここでは紹介していないのですが
ちょこっとだけ。。
2時間のコンサートのあと。。全力をつくしているRAIN
そく、マットレスヘ。。


どきっとしたといえば。。。
twitterで紹介してくれたこの写真。。
奥に座っている携帯を見ているRAINになぜかドキ!

こうやって、twitterも見てくれていたのかなあなんてね。。
c0047605_7113158.jpg


RAINっていろいろな表情があって
すごく男前だったり
なんだか??だったり・・・

これがまた魅力なんですよね・・・

これは?ではないですよ
入隊前のとってもいい顔です
いい顔といっても心の中は不安でいっぱいだったろうね
c0047605_7131568.jpg

でも、この時に大切な仲間と写真が撮れるって。。いいよね

そういえば、ドキっということではないけれど。。
妹のhanaちゃんが紹介してくれた
チャングニ。。RAINがとっても心配しているチャングニですが。。。
これは、チャングニというよりも
家の中をしげしげと見てしまいましたよ
c0047605_7162555.jpg

RAINの写真もおいてあるね
あ~この写真がお気に入りなのかなあ~なんて思っておりました
見つけられたかな

c0047605_7163151.jpg
c0047605_7163716.jpg
c0047605_7164361.jpg

dasiybong @ twitter

c0047605_7264124.jpg

RAIN、自隊配置の現場公開...最前方の勤務 動画あり
c0047605_7241315.jpg

陸軍が現役入隊したワールドスターピが自隊配置を受け、現場をマスコミに公開しています。 去る11日、陸軍現役で入隊したワールドスターピ。軍は、三日目にピ、チョンジフンの自隊配置現場を公開しています。新入社員と家族が参加した中で電算処理で構成された自隊配置過程で鄭氏も堂々と、新入社員の代表として関与している。<録音>"長征代表チョンジフンです。乱数7回入力させていただきます" 自大配置は、新入社員の代表4人と家族の代表4人がコンピューティングシステムの入力作業を公開参加し、全体の新入社員たちが服務部隊をランダムに一度に決定する方式でなされています。チョン氏は、新入社員千9百人を代表して電算入力ボタンが押され、他の新入社員と同じように、電算処理に応じて、チェジョンバンブデイン5師団に配備された。身柄と家族が参加する任意の計算の分類方式は、公平な自大配置のために、過去94年に導入され、マスコミに公開されたのは今回が初めてです。<インタビュー>ギムギルス(大佐/陸軍3軍司令部):"有名芸能人が入隊しても、同じ手続きを経て公開的に公平な分類をしている広報をするために..." 海兵隊がソチョンスヒョンビンを使って部隊の広報を強化しているように、陸軍もワールドスターRain(ピ)、入隊をきっかけに、イメージの改善作業に積極的に取り組んでいますKBSニュースの送迎石です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超新星ユナク、日本“ラスト”兵役義務へ

韓国の6人組、超新星が16日、さいたま市中央区のさいたまスーパーアリーナでファンミーティングを行い、今月25日に1年8カ月間の兵役義務に入るリーダーのユナク(年齢非公表)が“ラストステージ”を迎えた。

 2万人が別れを惜しむ中、新アルバム「4U」の収録曲などを歌い、ユナクは出来上がったばかりのソロ曲(タイトル未定)も初披露。

 アンコールでは1人、気球に乗って場内を旋回し、「本当は高いところ苦手なんだけど、ファンのみなさんがいるから怖くないです」とあいさつ。目頭を押さえ、自筆の手紙を日本語で読み上げ、「ボクたち6人はずっと一緒。これからは、みなさんが超新星のリーダーになってください」と言って涙を誘った



ツアーを終えたユナクは10月25日、午後1時30分に京畿道議政府(キョンギド・ウィジョンブ)306補充隊に現役で入所する。ユナクは全国ツアー中の今月15日、東京国際フォーラムでの公演で「10月に入隊し、当分は超新星に合流できない」と明かし、コンサート会場を涙の海に変えていた。

~~~~~~~~~~~~~~~


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP
by pipi-rain | 2011-10-17 07:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16982320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maria at 2011-10-17 07:56 x
おはようございます。
情報たくさんありがとうございます!
毎日Rainの事ばかり考えちゃいます。
Commented by Kids at 2011-10-17 08:00 x
おはようございます! ^_^
私も見ちゃった家の中しげしげと
豪邸!!!
入隊しても映像いろいろ出してくる気配ですね
Commented by ズブロッカにゃん at 2011-10-17 08:02 x
おはようございます。昨日maumuさんのを開こうと何回入力しても他のが出てきて悲しくなっていました。でも今朝のpippiさんので、即見れました。嬉しいの一言です。(^▽^) 10/28発売のKEJ?がrain特集号だそうです。お仕事頑張れそうです。有難うございました。
Commented by mugichocomami at 2011-10-17 08:18 x
pipiさん、みなさんおはようございます!
あの男性(すみません、どなたでしょうか?織田裕二の物真似する方みたいな)の後ろのRAIN、かっこいい!すごくかっこいい!
確かに、同じ人物とは思えないくらいいろんな表情ありますよね。だからこそギャップではまっていく気がします。お人柄の良さももちろんですが。
maumさん、うらやましいです!私もあの距離で視線合わせたい!でも興奮の中よくあまりブレずに撮れましたね!私は娘の運動会さえ肉眼で見てしまうとビデオは違うとこ撮ってます(^o^;
いつもいろんな情報ありがとうございます!
Commented by yuko at 2011-10-17 08:26 x
pipiさんみなさんおはようございます~
てるりんさん~ ピョンコさ~ん ありがと 
あ。遅くなりましたcoronちゃん字幕つけてくれてありがとざん~(^_-)
maumuせんせ~これは凄い(>_<) 1年9ヶ月お待ちいたしております~って拝みたくなったでしょ~
周りの人はみんな自分だけ見てくれた~❤って←それでいいのだぁ~
それで1年9ヶ月待てるのです~幸せ~うらやまじぃ~
ジフニん家夏は床に寝そべると気持ちいいだろなぁ~
ジフニが踏んだ床で一日中ごろごろころがってたいよ~(>。<)~
しかし冬は冷えそうだな・・オンドル?床暖房だろか・・大理石みたいだし・・チャングニがお粗相しても掃除やりやすそうだわ・。・
Commented by yukan at 2011-10-17 09:04 x
pipi様RAINを愛する皆様、おはようございます。
隊長いつも今日もたくさんのRAINありがとうございます。
軍隊の映像も出てきましたね。軍隊の中でもやっぱり輝いているように思います。
maumuさん凄い!私もパソコンの前で思わず、キャー!叫びました。
こんなに近くに、RAIN、ちゃんと映像に収めてるとこがまた凄い!
yukoさん、今日はモノクロRAIN、ありがとうございます。
月曜日、元気出して行きましょう!アジャ!
Commented by てるりん at 2011-10-17 09:09 x
pipiさん ジフニを愛するみなさんおはよーございますw
寒暖の差が激しいですね~皆さん体調はいかがですか?

全力RAIN~もっと体をいたわって~そばでかいがいしくお世話をしているヨジャにやきもち~^^;
チャングニ~足がながーい!!同じくチャングニ通り越して、お部屋をまじまじと~

あ~この写真がお気に入りなのかなあ~なんて思っておりました
見つけられたかな
pipiさーん、どれですかぁ(?_?)何か素敵なエピがある写真とか?
Commented by てるりん at 2011-10-17 09:13 x
今、上記のコメにジフニのいる部隊の現地気象のツイを引用させていただいたら、禁止ワードでアップできなかった・・・もう一度チャレンジ!!
・・・・^^;気温入れただけでもダメだった。すごい
Commented by bubbly at 2011-10-17 10:01 x
あんにょ~ん^^
禁止ワードの女王より、てるりんさんへ。
意外と普通に使う言葉だけど悪くも使える言葉・・がひっかかってる時が多いのです^^
あたくし・・
その昔、あまりにも酷いコメをするので(笑)
隊長に、迷惑コメ以外で唯一「ご遠慮願いたい」とイエローカードを出された人間かも・・いや、宇宙人かもしれない^^;

その時に、丑三つ時を狙って禁止ワードテストを繰り返したという(笑)。
研究熱心なんですよ~なんちゃって。

maumu先生Vは、マジにびっくりした!
てか。最初のドキっで一瞬「ティラノサウルス!@@」と思ったのは何でだろう???
いいなぁ~❤あんな近くにジフニの顔・・❤でへっ^^

やっぱり^^見ちゃうのはお部屋ですよね♪
チャングニめっちゃ変わっちゃ・・いや、成長してるし♪

隊長のおっしゃってるのお気に入りサジン❤ってアレのことかな?
世界一愛してる・・・違う?

yuko師匠~♪
あたしも思いましたとさ^^
冬、冷たくないのかなぁ~^^;
庶民なもんで。。。

ジフニ・・今日からかな?
ファイティン!

それでは、みなさま^^素敵な一日を❤
Commented by mugichocomami at 2011-10-17 10:20 x
何度もすみません、
在日の方がおっしゃってたの思い出しました。
韓国は寒いから床暖房が当たり前だそうです。
古いおうちはわかりませんが(^o^;
Commented by にゃあママ at 2011-10-17 10:25 x
隊長、ヨロブン 新たな週の始まりです。

ジフニは今日から訓練ですね。
怪我のないよう祈るだけだけです。

私自身、最近目の下のくまというか
たるみがクマのようにみえるのが
すごく気になっているのですが
チャングニもそのように見えてしかたありません(;一_一)
あれは涙やけの跡でしょうか。

そしてこれも自分が最近老眼がでてきて
困ってるから気になるのでしょうが
ジフニのIPを見る手が遠いような気が・・・・(;一_一)

以上チョン家のサジンについての
考察でしたとさ^^
 
ヨロブン あぢゃでっせ~(^◇^)
Commented by maumu at 2011-10-17 13:24 x
ランチタイム~^^m チョン・ジフン訓練兵も食事したかなぁ。。。

pipiさま>コンサート終了後、マットに倒れこむRain・・・
水上で優雅に泳ぐ白鳥も水面下では一生懸命足をバタバタして
努力しているということでしょうか・・。とにかくお疲れ様と言いたい。

そして、maumuドキドキ動画アップありがとうございます。
急に来られるとピントはぶれるは、手も震えるはで、ボロボロ^^;
そんな映像で、隊員の皆さん、一緒にドキドキしてくれてありがとう。

実際は [私を見てる@@(あぁ勘違い&思い込み)*^^*]シーンが
数回あった(はず)のですが、映像に収められたのがこの2回だけ。
「カプチャギ~ウェ~?」って感じで、突然こちらに向って来られると
「きゃ~こっち来ないで~!心臓に悪いからやめて~@@」と、
心とは裏腹の叫びをあげてしまいます^^; ハハ。。
Rainにしてみれば、ただ、客席を万遍無く見渡しているだけなのにネ。

bubちゃん>そうそう、餌に気づいたティラノザウルスが突然、
こちらを振り向く・・・という感じで、「食べられる~><」って思って
一瞬すくんでしまいますよ^^ ナップンナムジャめ~~“^”!
Commented by maumu at 2011-10-17 13:32 x
にゃあママさま>「IPを見る手が遠いような気が・・・」(笑)
あの見方は、あきらかに私たち(たちにしてしまった)のそれとは違い、
カフェでくつろぎながら、メールしている感じ・・・若者のそれですね。

[あの、その、あれ、これ、それ・・・ 最近の会話でよく使います^^]

それにしても、あの^^部屋いいですね。ヂャングニになりたい!
yuko師匠・・一日中ごろごろ@@したいですね。 
ただし、寝たきりにはならないように気をつけないと・・お互い^^;

mugichocomamiさま>はじめまして^^(ですよね?)
日本でも最近、床暖房を売りにしたマンションありますが、韓国は
ほとんどの家が床暖=オンドルで、もうこの時季から入れてます。
先日泊まったチングのゲストハウスもオンドルで、気持ちいいけど
暑かった^^。

てるりんさま>私も天気を含め鍵部隊情報はないかとネット徘徊@@
結果[DMZ 鍵部隊] で検索すると、[京畿道観光体験・鉄柵歩き]に
鍵部隊の兵舎見学ツアーもあって、ちょっ興味深いです。
Commented by ちび at 2011-10-17 13:37 x
pipiさま、コメントありがとうございました。
そうです、ずーっと前からお邪魔しているちびです。
覚えててくださって嬉しいです~
これからもずーっとお邪魔しますので、どうぞよろしくお願い致します。

入隊したら、なんだか逆に色々な写真や動画をみなさまがあげてくださって、今までよりももっと身近な存在に感じられます

maumuさま、ホントにドッキリです。お手元のブレ様がお気持ちを表わしていて、なんだか嬉しくなりました~
Commented by mugichocomami at 2011-10-17 17:22 x
maumuさん、挨拶してなくてすみません(^o^;初めましてです。ファンになってちょっとしかたっておらず、なんてもったいないことをしたんだと悔やんでます。皆さんの行動力にビックリです。私も早く生のRAINに会いたいです!
床暖房、恥ずかしながら私は経験したことないんですが、暑いんですか?大理石みたいなのにマットとかは敷かないのかな?
足元が暖かいと寒さがだいぶ違いますね。
これからもいろんな情報よろしくお願いします!わざわざありがとうございました!
Commented by てるりん at 2011-10-17 21:50 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
禁止ワードの女王!!bubblyさん~宇宙人とはbubさんのことだったんですねぇ(*^^)v
もういやですよぉ~笑わせちゃ~イエローカードだなんて(^o^)丿
まじっ?
意外と普通に使う言葉だけど悪くも使える言葉・・・そうなんですかぁ^^;私もこっそり、丑三つ時に試そうかと思いましたよん。

maumuさま「京畿道観光体験・鉄柵歩き」・・・鉄柵って!!すごいですね~そして観光体験って、配属があったご家族の方が参加するんですかね~(?_?)←えーっもしかして本物の兵舎見学はありえないですよね^^;って、ちょっと徘徊してきますwww

mugichocomami さん、はじめまして。私もファン歴浅いんですよ~なにせ、昨年OAの「フルハウス」のヨンジェからですから(^^♪
フルコンサートで生RAIN!!除隊後にぜひ!(^^)!
Commented by konpon at 2011-10-17 22:26 x
隊長・皆様こんばんわー!!
早くも明日の火曜日で1週間になるのですねー・・・
時はドンドン流れています、立ち止まってなんか居られませんね、自分磨きの2年間にしなくちゃ、ね.
そうそう、先日入隊見送りの時の事、サン〇イ新聞記者の女性記者が良い場所を確保していた私のチングに
[取材機器を彼の会見中、彼に向けて持っていてくださいますか?]
とお願いされたのです。
[この記事がどこかに出るのですか?]
と聞いたところ、
[水曜日発売の 韓FAN という新聞?に載ります]
との事でした。
なんでもコンビニなどで売っている韓国情報新聞のようです。
水曜日、コンビニに行ったらチェックしてみよーーー^^
隊長、別にサン〇イ新聞の回し者ではないのですが、もし宣伝みたいでまずいようでしたら削除しちゃってくださいね。
Commented by ちーぼー at 2011-10-17 22:33 x
maumuさんとRAINの絆を感じます!!

お裾分けありがとうございます。
Commented by mid.DX at 2011-10-17 23:40 x
PiPiさん、皆様こんばんは。そしてドキドキの映像のmaumuさん。本当にドキドキでした。去年初めて大阪城ホールでみたジフニのコンサート思い出して(;_;)うるうるでした。[まだ1回しか行ってませんが・・]勇気を出してお一人様で鹿児島から行ったのですが・・会場にいる方達皆さんジフニ好きなんだー(^O^)と思うととても心強くて横の席に座った方やいろんな人がとても温かく感じました。そして、アジュンマパワー全開でキャ~キヤ~・・まるで夢みたいなひとときでした。 この気持ちを1年9ヶ月持ってジフニを静かに待っていたいと思います。
Commented by みぽりん at 2011-10-18 00:05 x
pipiさんみなさんあんにょん?
やや落ち着きを取り戻してきたみぽりんです。
この一週間、ジフニのことばかり考えて、食欲もなく、体調悪化。
挙げ句の果てにぎっくりになりかけて、大変でした。
大変なのはジフニなのに、何やってんだ~私。反省反省反省反省反省(-"-;)

今日のmaumuさんのびっくりには、ほんとびっくりしました!
まさにティラノザウルス、bubさん、例えばっちり!
ジフニがこちらを向いた瞬間キャ~!でしたよ♪
楽しい動画ありがとうございます!

これで一気にテンション上げていきますV(^-^)V


<< RAIN訓練場 RAINが家族に送った手紙 >>