RAIN訓練場

c0047605_6432963.jpg

http://yfrog.com/kglyatmj
スカーフ巻いてくれているのかなあ~いろいろなシーンで出てきますね 
c0047605_17284.jpg
c0047605_17352.jpg
c0047605_174270.jpg
c0047605_175094.jpg
c0047605_175659.jpg



c0047605_113270.jpg

訓練場
c0047605_1124225.jpg


基本訓練スケジュール:
4週目:銃剣・手榴弾の訓練、5週目:化学兵器、応急処置、体力テスト
c0047605_140238.jpg

http://cafe.daum.net/YShwarang

c0047605_1125199.jpg

c0047605_1135183.jpg


シンガポールの雑誌

c0047605_1152498.jpg
c0047605_1153737.jpg



11月7日


ベッカさんも健康になって再活動できて本当によかったですね
しかし、二人本当に仲がよいね~
c0047605_117488.jpg

コヨーテ
11/26(土) 大阪
受付中 ~ 10/27(木)11:00

SE7ENが日本での活動を再開するのですね
デビューした頃はよくRAINとSE7EN一緒に出ていましたよね
以前にもニュースでお知らせしていましたが

YGEX知っていてね
もうRAIN以外のことを載せていくの~~って思わず言われそうですが
やっぱり1年9ヶ月長いです
ぼちぼちアップしていきますので
RAINの情報が出た時はラッキーと思ってくださいね
まあ一応一日一回チェックしてくださると嬉しいです
寂しくなったらコメント欄にも参加してください
もちろん寂しくなくても、いろいろな情報も待っているね

SE7EN
11/6(日) 東京

10/18(火)11:00 ~ 10/20(木)11:00
[NEWS] SE7EN、日本での活動再開!

c0047605_0511556.jpg
SE7EN、日本での活動再開! 11月に新曲&単独公演決定
韓国出身のソロ・アーティスト、SE7EN(セブン)が、11月9日(水)に、デジタル・シングル『ANGEL』の配信が決定。発売に先駆け、同6日(日)に、東京・赤坂BLITZで約4年振りとなる単独公演「Hello SE7EN in Japan」を開催することも決まった。
<日本での活動を再開するSE7EN>
 2003年に韓国でデビューしたSE7ENは、日本で2005年にシングル『光』でデビューした。2007年のツアーを最後に、アメリカに進出するため、日本での活動を中止。2009年にデジタル・シングル『Girls』で米デビューを果たしている。今年7月に行われた、韓国大手音楽事務所・YGエンタテインメントとエイベックスによる新レーベル『YGEX(ワイジーエックス)』発足記者会見に登壇し、「これからボクも日本での活動を再開します」と宣言していた。

 『ANGEL』は、SE7ENのやさしいボーカルが光る心地よいミドル・バラード。11月の単独公演は、日本での活動再開を待っていたファンに感謝の気持ちを伝える場として、ファンとの交流や新曲を披露する予定だ。チケットは、グッズ付の7700円にて10月23日(日)10時より一般発売される。
公式 HP
c0047605_0535956.jpg

YGFAMILY専用のレーベル誕生!その名前は"YGEX"

YGの"YG"と、AVEXの"EX"が一つになって生まれた"YGEX"。
EXには、"EXPERIENCE"に加え"EXCLUSIVE"という2つの意味を込め、YGEXというレーベル名は、"YG FAMILYを体験することができる、唯一無二のレーベル"という意味となる。

今、アジアを跳び越えて全世界のPOP MUSIC市場に"YG POP"という新たなトレンドを呼び起こしているYGと、常に日本の音楽シーンに革新をもたらし時代をリードし続けるAVEXとの出会いは、誰も予測することが出来ない、新しいエンターテインメントの形を創造することになるだろう。
YGEX オフィシャルレーベルサイト

クォンサンウが舞台挨拶に堺市民会館に来るんだって
ちょっと大阪人としては@@

韓流ぴあ 2011年 11/30号
韓流ぴあ 2011年 11/30号
内容紹介
●Cover&巻頭インタビュー&綴込みポスター
 コン・ユ
●Super Special
 キム・ヒョンジュン 撮り下ろしスペシャルインタビュー
 音楽新企画「KOREA←→JAPAN LOVE MUSIC宣言!」Vol.2
 CNBLUE、B1A4などインタビュー、RAIN&2NE1ライブレポート)
好評連載! キム・ハヌル&チャン・グンソク『きみはペット』INFO
●話題のドラマetc. 特派員詳細レポート!
 シウォン『ポセイドン』
 キム・レウォン『千日の約束』
 オーディション番組特集
●Star★Express【Special Interview】
 チソン
 リュ・シウォン
 イ・ドンウク
 チョン・ジュノ
 カン・ジファン
 チョン・イル
●好評連載
 ユン・シユン×『製パン王キム・タック』を10倍楽しむ!
 INFINITE リレーインタビュー
●[韓流だけの]11月TV番組ガイド
 KBS World/Mnet/KNTV/アジアドラマチックTV★So-net/
 DATV/衛星劇場/LaLaTV/ホームドラマチャンネル
c0047605_145416.jpg

2011年10月19日発売

konponさんコメントより
先日入隊見送りの時の事、サン〇イ新聞記者の女性記者が良い場所を確保していた私のチングに
[取材機器を彼の会見中、彼に向けて持っていてくださいますか?]
とお願いされたのです。
[この記事がどこかに出るのですか?]
と聞いたところ、
[水曜日発売の 韓FAN という新聞に載ります]
との事でした。
なんでもコンビニなどで売っている韓国情報新聞のようです。
水曜日、コンビニに行ったらチェックしてみよーーー^^

↑コンビニの新聞売り場のところにありますよ^^



逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP

~~~~~~~~~~~~~~~~~

TVでK-POP ホルモン居酒屋 HANZO五反田店の話をしていた
なんだかどんどんいろいろなお店が出来ているんですね
by pipi-rain | 2011-10-18 01:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16985994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-10-18 02:07 x
丑三つ時にてこんばんは~
pipiさんチョンジフン♡軍詳細情報ありがとうございます。
鍵部隊訓練所~生々しい~これがジフニの現実ですね。プライベートも何も無い。これを乗り越えて帰ってくるのですね。

流行りのKーpop、RAINから入りましたので、聞き始めたのはほんと昨年あたりから。RAINは別格ですから!(^^)!
それでも今のうちに?いろいろ聞いてみようかと・・・・・←浮気?じゃないですよ!!^^;
セブンさん行ってみたかったけど、予定があり断念。
konponさんありがとうございます~水曜韓ファン楽しみ!!
ベッカさんとほーんと仲良しなんですね~日本語だとウマが会うとかいうけど。
yukoさん私服RAINが懐かしい~(^^)

Commented by tama at 2011-10-18 06:18 x
pipiたいちょーみなさぁん
おっぱよよよよよーんm(_ _)m
ごちゃぃまっす
630いぇーい
たいちょーカフェなんてあるんた…ちょっとビックリです。
いってみたけど、韓国語ばっかり
( ̄◇ ̄;)当たり前だわ(笑)
ほんとに、入隊してもたくさん情報が上がって…^^
ありがとうございます。
^^
yuko師匠~キャプみて、RAIN 訓練所でなんてスタイリッシュ!
と一瞬でよおもってしまった自分がアホ過ぎて…
朝から反省。
そりゃーオッパも、起きたかな?
^^
きょーも、ふぁぃてぃん!!!
おー
Commented by Sakky at 2011-10-18 11:32 x
皆様のコメントが面白くて思わず登場です

昨日の昼休み、ティラノザウルス?餌づけ?のコメに?で、夜帰ってPCからmaumuさんの動画見て、お腹抱えて笑ってしまいました。もうbubさんのとこ行って抱きつきたーい!ジフニの居ない1年9ヶ月ここで癒やす事、確定!
Commented by pipi-rain at 2011-10-18 17:15
Sakky さま。。。。
bubさんのとこ行って抱きつきたーい@@
そんなのここに書いたらだめですよ
それこそbubちゃん、抱きついてきますから^^
1年9ヶ月、、、あまりスピード出しすぎると
もたないから。。ぼちぼちとやっていきましょう
↑これはbubちゃんに伝えている
きっと嬉しくて登場してくると思うからね。。
でも、まだこの時間、反応ないから
頑張って仕事しているのかな
Commented by pipi-rain at 2011-10-18 17:15
tamaちゃん頑張ってカフェのこと教えて下さいよ~~
Commented by pipi-rain at 2011-10-18 17:18
てるりん、今日たまたま一緒だった人
RAINのファンだったんですよ
ZEPPにも行ったんだって
でもネットをしていないらしいから
ここに遊びにきてっていえなかったわ・・・

いろいろ探して、RAINを待っている間
気に入る人をと見ているんだけれど
いまだ、、探せず・・・
このまま。いくのかなあ~
浮気しかけたら教えてください
人のを聞くと、かなり影響されやすいんですよ
Commented at 2011-10-18 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ズブにゃん at 2011-10-18 19:26 x
こんばんは~。pipiさんいつも沢山のrain有難うございます。昨夜はmaumuさんの動画を繰り返し見ながら携帯握ったまま寝てました。高校生か私は(^^;)(;^^) コメントにサンドゥがあったので又借りてきました。サンドゥにしてもヨンジェにしても他のドラマ、映画とどれも役をきちっと演じているのには感動します。
Commented by koyangi at 2011-10-18 23:34 x
pipi隊長、皆様今晩は~♪
Rainの情報、いつも有難うございます☆ミ
私は、長い事。。。抜け殻で Rainが恋しくて。恋しくて(笑)
この二日間、パボになり、必死に家の 掃除をしてみたりしています;
でも、頑張ってるRain。。。
yukoさんのCAPで、想い募らせております。
yukoさん、有難うございます^^
Commented by てるりん at 2011-10-19 01:04 x
pipi隊長、ネットをやっていない方には紹介しづらいですよね^^;
そういえばBEASTはどうなんでしょうか?M君たちは?
私はK-POP聞きはじめて、気になったのはCNBLUE、TEENTOP、
リダ&ホヨンセンあと東方神起(最近の方々しか知りません^^;)あとグンちゃん・・・あっ、もちろんM君たちもwww歌詞で惹かれるというよりは、リズム&メロディが自分の感覚とフィットすると気持ちよくてはまる感じかな~←浮気じゃないですよ!!浮気じゃないですよ~(^_^.)
!!!RAINは次元が違います、RAINの全てなんです、生き様から音楽性も全部!(^^)!
RAIN以外の方々の音楽は楽しむ感じでかるーく(^^)
こんなんでいいでしょうか?pipi隊長(^^♪
Commented by bubbly at 2011-10-19 01:39 x
もうすぐ~丑三つ~♪
隊長、みなさま^^こんばんは~

pipiさん・・当たり。
bubbly、今日は、わき目も振らず働きました。。
てか、わき目ってる暇がなかったというか、わき目ろうとしてもわき目がわからなかったと言おうか・・
ん?
わき目・・ってなんだ?名詞だよね・・よそ見?「脇目」と書くと変なものを想像する
・・ジフニの脇目← 注)間違った用法例です。

いや。ですから、携帯をスマホに変えちゃいまして^^;
あたしauなんでもうすぐ冬モデルが出るって言うのに・・衝動買い(笑)
・・って、笑えなかった(T_T)
使い方、わからなくて・・メールは見れるけど打てないし
ツイは出来ない
隊長のところには、遊びに行けない><

そして。
こんな時間になっちゃった~(T_T)
Commented by ピンクまま at 2011-10-19 01:46 x
あんにょん、pipiさん、みなさま~~~^^。

隊長~~~!
いっぱいなジフンさん、ありがとうごじゃいますm(_)m

なんか、日々変わらないんですが
なんとなく。。。

2013年7月10日の日まで
ジフニに逢えるから、充分待てるんですけど。。。
なんか、こころがいたいです。。。

あの、配属の場面も異例のことだったとか@@@

ジフニが、がんばって過ごせたら
しあわせですねっ^^。

陰ながら、応援して
首をながくして、待ち続けます(^0^)V。
Commented by bub at 2011-10-19 01:47 x
Sakkyさま^^ラブコール❤ありがとうございます。
ジフニが戻ってきて活動始めたら
必ずや!抱き合いましょう!!
くくっ^^隊長は、あたしの抱きつき被害者ですからね(笑)
みほこっちさまに至っては、怖くて震えていらしたようです^^
いや。なつかし~

pipiさんは派手なことをされないから
その分、なんていうか・・まじめで慎重派なので、信頼がおけるというか・・
ミーハーさんは、ホントにいい人ばかりで、居心地がとてもいいんです^^
1年9ヶ月はきっとアッと言う間だと思いますわ。
すでに1週間が過ぎたのですから。

隊長^^ヨロシクどすえ♪

ちなみに。
この週末、あたくしは城ホールでグンちゃんです^^

ジフニとましゃ以外では・・初めてですよ。
どんなステージなんでしょうね^^♪

スマホ使えるようにならなきゃ~><
ちなみにあたしはXPERIAどす。
Commented by tama at 2011-10-19 06:31 x
隊長~おたま頑張れない(T_T)
わからん~ぐぉーーーーーーー
うぉーーーーーー!ー!

はっ!( ̄◇ ̄;)
pipi隊長、みなさま
おはようごぢゃいますっ!

そうです、なんやら難しい
できてるひともいるけど、うー
うー
おたまのあほーっ
あほだけど、今日もあじゃやー
うっしゃー\(^o^)/
みなさま、良い1日をー♪


<< 軍隊に行っても、"C... RAINコンサート2回のドキ! >>