軍隊に行っても、"CFスターRain'...キムテヒと呼吸入隊前のソーシャルコマースモデルの異例の抜擢

新しいCMが登場するようですよ^^ちょっと楽しみですね
アディダスのCMはもっと出てこないのかなあ・・・
軍隊に行っても、"CFスターRain'...キムテヒと呼吸入隊前のソーシャルコマースモデルの異例の抜擢
c0047605_7162957.jpg

ワールドスター'RAIN、入隊後にもCF スターの牙城を堅固にしている。RAINは今月11日現役で入隊する前に、ソーシャルコマース企業のクパングァ6ヶ月専属モデル契約を結んだ。クパン側はRAINが軍入隊を控えており、活動しにくいという事実を知っていたが、むしろRAINを懐かしむファンに訴求できると判断したことと知られた。

RAINはキムテヒと一緒にモデルに抜擢され、入隊前の極秘裏に広告 撮影を終えたRAINのある側近は"RAINが撮影した広告は、早ければダウムダルケオンエオドゥェルする予定だ"と述べた。RAINは入隊前にも、中国の広告、イベントなどの各種の海外活動を提案されたが、軍入隊のために延ばしておいただった。軍入隊をして新しい広告を契約するのは異例だRAINは、最前方のキーの部隊に配備された。2013年7月10日に除隊する
source

RAIN妹ジョンハナ"お兄ちゃんの手紙読んで泣いた"

c0047605_7172179.jpg


軍に入隊したワールドスターピが妹に送った手紙が公開され注目を集めている。

RAINの妹ジョンハナは、自身のミニホームページを通じて"今日小包が来た"と"受信するまでは、さりげないが手紙読んで泣いた"とお兄ちゃんRAINの受信トレイの内容を公開した。

"世の中で一番愛する妹だと言って泣いてベクグバスちょっとせろという言葉にパン爆発した"とし、"ムンダンソクよく、夜道気を、車に注意するように。完全によくやっているから心配するな"と妹ジョンハナを心配していた。

続いて、"昨日の写真見るとそれさえもちょっとホッとされたが手紙みたらドド安心になる。あまりにも適応もよく、意志が強く、何でもできているお兄さんだから。それにしても、ファンの皆さんお兄さん元気に過ごしているからとても心配しないでください"と締めくくった。

これにネチズンたちは"RAINのような兄を置いた気分はどんなんでしょう?" "BC州除隊するには、どのくらい残ったんでしょう?" "RAINは貪欲なので、軍隊でも、きれいされておりよく生活するように""ハナシ、お兄さんに手紙頻繁に書いてください。力になるように"などの熱い反応を見せた。

一方RAINは去る11日京畿道議政府306補充隊に入所した後、去る14日、陸軍第5師団に配備されており、2013年7月10日ジョンヨクハルする予定だ。

source


http://www.youtube.com/watch?v=-GWwV4Fs_eE&feature=player_embedded

c0047605_7231814.jpg

c0047605_7232825.jpg
c0047605_7234090.jpg
c0047605_723476.jpg
c0047605_7235674.jpg
c0047605_72411.jpg
c0047605_7241052.jpg
c0047605_7241662.jpg

2011.10.09 The Last of the Best Show credit Jennifer Studio

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_7244136.jpg
c0047605_7244471.jpg
c0047605_7245371.jpg
c0047605_7245680.jpg
c0047605_72568.jpg


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP
by pipi-rain | 2011-10-19 07:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16990174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-10-19 08:50 x
pipiさんチョンジフンを愛するみなさんおはようございます。
pipiさん今日も素敵RAINをありがとうございます。
新CF楽しみです(^^♪

ハナさん可愛いい妹~RAIN直筆お手紙・・・(:_;)

tamaさま、「カフェ」の事教えてください~(^^♪  覗き?行ってきましたが・・・さっぱりわかりません、まずページを日本語訳にするとこから迷ってまして^^;ツイでは結構情報出ているようですが、それでも???

bubさま私もauなんですが、スマホにしようか非常に悩んでいます。はたして私に使いこなせるのか?でも韓国語のツイについて行けず、変えたい気持ち満杯なんですよ~(^_^;)
Commented by yuko at 2011-10-19 10:15 x
pipiさんみなさんおはようございます~
koyangi ちゃん わたすも抜け殻ですたい!でもここに来ると
落ち着くですよ~^_^
朝からぐぉーーーーうぉーーー!ー!と吠えてるおtamaちゃんもいるし
スマホ(>。<;)わたしゃ難しいのはいやなのじゃ・・
赤ちゃんからお年寄りも使える様に簡単になったら変えようと・・(T_T)
bubちゃん・・ジフニの脇目って いったい・・!( ̄ー ̄;)

Commented by maumu at 2011-10-19 12:49 x
ランチタイム~^^m 
今日の訓練生の昼食はなんだろう?
野外訓練の場合、一旦兵舎に戻ってお昼なのかなぁ・・・
ランチひとつでもいろいろ考えてしまいますね^^;。
手紙か・・・訓練終わって、本配属部隊が決まってから出すかな。

yuko師匠>私はiPod touchは持っているけど、単なる音楽を
聴く道具にしか使っていないので、スマホはRain除隊のあかつきに
その時点の最新機種を購入しようと目論んでおりますよ。
ボケたハルモニでも使える機種をね*^^* 今はFOMAで充分。
というか使いこなせないし、PCも変えたいのでトンオプソヨ(¥.¥)
Commented by maumu at 2011-10-19 12:57 x
pipi隊長>Rainは入隊中もCM出演なんですね☆^^v
キムテヒと共演・・・どんな素敵なCMか楽しみですね~

CMといえば、入隊前ラストステージとなった10/9永東大路
特別ステージコンサートは、わが社の韓国支社があるビルの
まん前だったとコメしましたが、昨日、韓国支社長からメールが・・
私があの日、あそこにいたことを噂で聴いたらしい^^(焦)
[ビー=Rainのこと]

「ピーの件は、当地で交通渋滞の原因になるくらい、盛況であった事
Newsになっていましたね。ピーといい、ヒョンビンといいStarの
兵役はファンにとっては悲しいですね。そこは有名Starについては、
兵役の間も忘れられないように相当コマーシャルを継続実施して
いるみたいです。 2年分撮り貯めているのでしょうか?
TV、街角とヒョンビンの顔もよく見ます。ピーもそうなんでしょうね。」

おっしゃるとおり^^CM出ますよ~って、教えてあげなくちゃ!

konponさま>韓FUN情報ありがとうございま~す。
今朝、いつも立ち寄るコンビニでチングの分もあわせ3部購入。
レジのお兄ちゃんに リュシウォンor超新星ファンと思われたかも^^;
Commented by maumu at 2011-10-19 13:23 x
あ、もうひとつスキマ産業コメ^^!

10/9は道路を閉鎖してのステージだったので、大勢の警察官が
警備にあたってくれました。RainもMCで何度も江南区や警察の
皆さんに感謝の言葉を言ってたし、♪With Youのダンスでは
「本当は警察官の皆さんにも一緒に踊って欲しいんだけど・・」とか
言っていましたが、ある警察官がネットでこんな事を書いていた
そうです。 (公演翌日、韓国チングから聴きました)

「日曜なのに、ピの公演のために道路まで閉鎖して大勢の人が
 集まる場所を警備するのは大変だな・・ちょっといやだな・・と
 考えていたが、実際、警備をし、ピ本人に会ったところ、 本当に
 礼儀正しく、丁寧にお辞儀をし、ねぎらいの言葉もかけてくれた。
 ダンサーやスタッフたちも同様に私たち警察官にお辞儀をして声を
 かけてくれたので感動した。最初考えていたこととは反対に、とても
 いい楽しい経験ができてよかったと、終わった今思えます。」

大まかな記憶での少しちがうかもしれませんが、とにかく、
こんな風に書いてくれたこと、ファンとして誇らしく感動☆☆うるうる。
Commented by yuko at 2011-10-19 13:53 x
maumuせんせ~いいお話ありがと~m(_ _)m
礼儀正しいジフニはふぁんの誇りです~
bubちゃんが言う、ファンにはすたこら王子だけど( ̄ー ̄;)。。ま・・許しちゃいましょ~
maumuせんせは除隊のあかつきに購入ですか・・なるほど~
わたじはPCにかじりついてるから、お高いスマホはいらんか~・。・
Commented by etsu at 2011-10-19 19:11 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

キムテヒと共演ってどんなCMなんでしょうね
めっちゃ楽しみ~
色々と置き土産していってくれてますなー^^さすが~
アルバムの話しはどうなったのか・・・
出てほしいもんです

jenniferさんのサジンはほんとに綺麗☆
色んな角度からのジフニがたまりましぇん(●^o^●)

maumu部長の警察官のお話
私も読んだ事があります・・・うるうる
本当に礼儀正しい思いやりのあるジフニは誇りですね❤

konponさんが教えて下さった今日発売の「韓fun」新聞
無事get出来ましたよ~
置いているコンビニが少ないので焦りました
セブ〇イレブ〇で購入!!!
ジフニ以外の話題も豊富でなかなかでした^^

yukoしゃんスマホはそんなにお高くないですぅ
私は分割ですけど^^;
bubちゃんも早く慣れてさくさく使いこなしてねん~
Commented by konpon at 2011-10-20 00:14 x
こんばんわーー、
夜になり東京はグッと寒くなってきました。鍵部隊周辺はきっともっと寒いのでしょうね・・これから冬に入って本当にたいへんでしょうね;;
寒いの苦手な私は寒さばかり気になってしまいます。
i phoneを結構早く買った割には未だに使い方が良くわからず?
おまけに海外に持っていったら定額のハズが、請求書はソウルに行く飛行機代位来てしまい(><)
結局それ以来海外は一時封印、相変わらずauの使い慣れた古いケータイが活躍しています。
若い方たちは本当に器用に映像、音楽、翻訳、地図、情報、コミュニケーションとして使いこなしていて羨ましい限りです。
本当に宝の持ち腐れってこういう事ですよね!!
そうだ!この2年間にマスターして出てくるときには達人になっているとしますか^^
Commented by pipi-rain at 2011-10-20 01:23
konponさん
あ~それ払っちゃいましたか
バックグラウンドで、スマホは動いていますから
ネットをしていなくても、更新しにいったりとしているのです
ネットワーク接続を切るようにして
電話だけを使える状態にしないと
うん十万円請求がくることもあるのです
海外にスマホもって行かれる方
必ず行く前にショップにいって海外で使う方法
設定方法を聞いて下さいね
定額は国内だと思いますよ
海外用のもあるのかな・・
電話というよりも、パソコンのイメージで使わないと
えらいことになります
ともかくこの2年の間達人になれるようにファイティン!
Commented by コロン at 2011-10-20 01:30 x
深夜徘徊~あんにょん^^vお久しぶりです。
pipiさん、かなり遅れましたがVのUPありがとうございます。
今思えばきちんとした訳付ニュースが出て私の訳などお恥ずかしい限りです・・・
何かしていないと気がまぎれないのでV編集やサジン編集して過ごしております。

maumuさん(T_T)警察官のお話ありがとうございます。
ウリジフニ最高!!

konponさんいつも速報ありがとうございます。
私もチングの協力で新聞GET出来ました(*^^)v

yukoさ~ん(๑→ ‿ ←๑)いつも、いつも、いつも、ジフニいっぱいありがとうございます。
いっぱい癒されて元気モリモリ!アジャ!アジャ!アジャ!

私もあと629日何か始めて達人になりたいと思います。


<< RAIN妹hanaちゃんのつぶやき RAIN訓練場 >>