RAIN妹hanaちゃんのつぶやき

c0047605_19367.jpg



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=F4wtKvF-nrw

c0047605_6375546.png
c0047605_638147.png
c0047605_638942.png

Views: 26

RAINはロクシタンを使っているんだね
hanaちゃんのつぶやきより・・・
c0047605_121450.jpg

c0047605_1235100.jpg


兄さんに手紙書くと今日美しい便せん買ってきたが.......4枚みな飛ばしてしまうということ〓〓頭と手が別に遊んで〓それで昨日買って置いた便せんで手紙書くんだヒウッ兄さんに送るハンドクリーム、プックリム、リッパム、バンドもみな今日買ってきたが..はやく送りたくて必要でしょうに..

c0047605_1143046.jpg

c0047605_125076.jpg

c0047605_1261321.jpg

c0047605_1263891.jpg

c0047605_195611.jpg


c0047605_1111394.jpg
c0047605_1112512.jpg

c0047605_112056.jpg
c0047605_1121410.jpg


maumuさんコメントより
10/9は道路を閉鎖してのステージだったので、大勢の警察官が
警備にあたってくれました。RainもMCで何度も江南区や警察の
皆さんに感謝の言葉を言ってたし、♪With Youのダンスでは
「本当は警察官の皆さんにも一緒に踊って欲しいんだけど・・」とか
言っていましたが、ある警察官がネットでこんな事を書いていた
そうです。 (公演翌日、韓国チングから聴きました)

「日曜なのに、ピの公演のために道路まで閉鎖して大勢の人が
 集まる場所を警備するのは大変だな・・ちょっといやだな・・と
 考えていたが、実際、警備をし、ピ本人に会ったところ、 本当に
 礼儀正しく、丁寧にお辞儀をし、ねぎらいの言葉もかけてくれた。
 ダンサーやスタッフたちも同様に私たち警察官にお辞儀をして声を
 かけてくれたので感動した。最初考えていたこととは反対に、とても
 いい楽しい経験ができてよかったと、終わった今思えます。」

大まかな記憶での少しちがうかもしれませんが、とにかく、
こんな風に書いてくれたこと、ファンとして誇らしく感動☆☆うるうる。 by maumu


[Old pic] Rain LOR Rehearsal Picture
c0047605_1174539.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来年1月にBIGBANGのD-LITE復帰予定
c0047605_141787.jpg

BIGBANGや2NE1などYG ENTERTAINMENT所属アーティストによる夢の祭典【YG Family Concert】が、来年1月に日本でも開催されることが明らかになった

BIGBANGや2NE1などYG ENTERTAINMENT所属アーティストによる夢の祭典【YG Family Concert】が、来年1月に日本でも開催されることが明らかになった。

  今回の【YG Family Concert】は、韓国と日本で合計20万人を動員予定。日本公演は、1月7・8日に京セラドーム大阪、1月21・22日にさいたまスーパーアリーナ スタジアムモードで開催される予定だ。出演者には、日本でも絶大な人気を誇るBIGBANGや、日本デビューミニアルバムでオリコン週間ランキング1位を獲得した2NE1に加え、Gummy、SE7EN、PSYなどがラインナップされている。さらに、同公演でD-LITE(BIGBANG)の活動復帰も予定されているとのこと。(※同じくBIGBANGメンバー G-DRAGONについての出演は未定)

  なお、11月2日 13:00~11月7日 23:59にかけてYGEXオフィシャルサイト先行チケット受付がスタート。一般発売は12月17日 10:00~となっている。(情報提供:hotexpress)
source

c0047605_634555.jpg


ブルガリアでのチャート
MBLAQ
c0047605_6343147.jpg


072.gif今年の紅白司会は“おひさま”井上真央・“2年連続”嵐に決定

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2


RAINを集めました


K-POP
by pipi-rain | 2011-10-20 01:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16993662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-10-20 01:58 x
pipiさんジフニを愛するみなさん丑三つ時~こんばんは~
pipiさんいつもありがとうございます。
Rain ~ Awesome~MIX ~SOLIDER !!素敵カッコイイもう垂涎ものですwww惚れ惚れ~(*^^)v
みほこっちさんこれまた、しびれる壁紙ありがとうございます!!
yukoさん~保存保存RAIN目の保養~(^^♪

そうでしたか、ロクシタンでしたか、気になってたんですよね香りとか、
武道館でRAINが自分の匂いが好きって言ってたんで、何かなぁと。
体臭^^;が好きなのかと・・・^m^
早速画像保存してロクシタンへGO!!

maumuさんエピソードありがとうございます。RAINも仲間もスタッフも
素敵な方たちですね。これもジフニの人徳なのでしょうね。

時間がなくて、カフェもツイもなかなか接続できず・・・
でも、やっぱり一日の最後はここミーハーさんち、ですよ~!(^^)!
これで癒されて気持ちよく眠れます。
みなさんありがとうございます。おやすみなさい~(^^)
また、明日。
Commented by tama at 2011-10-20 06:16 x
pipiたいちょーみなさまっ♡
\(^o^)/おっぱよよよんです
ハナちゃんツイ訳、などなど
今日もありがとごぢゃいます
って、もぉ泣ける
愛ね愛!

今日もアジャ!\(^o^)/
Commented by tama at 2011-10-20 08:42 x
ふたたび\(^o^)/
てるりんしゃんm(_ _)m
미안해요
おたまも訳がわからん(笑)←笑ってごまかす^^
登録できた方もいらっしゃるし、
手紙も出せるみたいだし^^
今はまだ日が浅いからゆっくりいこう!(笑)←また笑ってごまかすおたまである。

ぢつはiPhone4Sにしたけど!
田舎じゃ速度感じない
パソコンおかしくなるし
うーーーーーーパボ!
パボはおたまやーん^^
と言われそう 爆

Commented by tama at 2011-10-20 08:59 x
ふたたびのたび
m(_ _)m
maumu部長~あったかいお話ありがとごぢゃいます^^
嬉しいなぁ
こーゆーお話たまらないです。
ふふふ
幸せやね~
yuko師匠^^モノクロリハ写真!
好きでんねん
Commented by maumu at 2011-10-20 12:45 x
ランチタイム~~^^m
pipi隊長>妹hanaちゃんのオッパに対する心遣い・・・可愛いですね。
兄弟っていつも傍にいると、たまにはうるさく、煩わしい時もあるけど、
Rainとhanaちゃんは、この入隊がきっかけで更に兄妹の絆が深く
なるのでしょうね。 

一般男子として訓練兵になり、年下の教官、訓練、規律正しい生活、
私物持込禁止、携帯電話など外部接触無し・・と大変だろうなとは
思うけど、ベルリンで映画撮影していた頃は、過酷なダイエットと
武術訓練、英語の台詞、異国の食事etc・・・このときに比べたら、
言葉が通じて、キムチやブデチゲも食べられる軍隊は、Rainに
とってケンチャナな環境かもしれない・・と考えると気が楽になります^^
もちろん、北に近く、緊迫した場所の部隊ですし、寒さも厳しいから、
キツいとは思いますが・・。Rainの性格だと、芸能兵志願はせず、
現役兵としてそのまま服務する気がしますね。ヒムネセヨ!!
Commented by maumu at 2011-10-20 13:01 x
またまた、10/9コンサートの思い出しレポ・・・

野外での特別ステージだったので、リハはどうするのかな・・・?
大勢の人の前ではやらずの別の場所?でも、立ち位置とか、
音響とかチェックは必ずするよね・・・と、深夜、路上生活^^;を
しながら思いをめぐらせていたのですが、そこはプロ=Rain☆
通りをざわざわ人が行きかっていても、いつもとかわらない感じで
真剣にリハーサル。PDにいろいろ提案したり、音チェックしたり、
ダンサーさんに指示したり・・・(ダンサーたちも真剣!)
その様子を遠巻きながら見られる、見えなくても音が聴こえる♪
フェスティバルなので、いろいろなブースも出てお祭り気分だし
そこはいつもとはちがって、並んでいても楽しかったです。
(※ちょっと想定外のトラブルは発生しましたが・・それはまた)

そして、いよいよ入場・・という時になっても、まだステージ上では
リハが続けられており、一列に整列してスタンディングエリアに
誘導される間もずーーっと、リハ中の普段着Rainを見ながら
どんどんステージのRainに近づいて行ける・・という初めての
お得感たっぷり体験でした☆☆ 


<< [Cover Story] ​... 軍隊に行っても、"C... >>