RAIN New CF adidas きまっています!!

おはようございます~~週末雨が気になります
取り急ぎ、新しいCM動画が出てきたので更新します~~
c0047605_18343448.jpg








111023 Rain New CF_30 sec

http://www.youtube.com/watch?v=p2mLgjVE-Zo



c0047605_9441451.jpg日本の場合

http://adidas.jp/
newsより抜粋
日本のサイトを読むとよくわかりますね
アディダス グローバルブランドキャンペーン4月21日(木)より日本展開を開始
新ブランドメッセージ「adidas is all in すべてをかけろ。」
アディダスはこのキャンペーンを通じて、トップアスリートにとどまらず、スポーツやスポーツカルチャーを愛する人々すべてを応援してきたブランドとして、さまざまなフィールドで注がれている情熱を応援します。スポーツのみならず、音楽やストリート、ファッションに至るまでがその対象です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは昨日寝る前に、懐かしいな~って
ぺたぺた集めて貼っておいた分です。

若いなあ~
c0047605_23265014.jpg

c0047605_23275999.jpg


c0047605_23243183.jpg

c0047605_23254789.jpg

MBLAQ
c0047605_23244810.jpg

チャングンソク
c0047605_23251571.jpg

逃亡者プランbメンバー
c0047605_2326198.jpg
c0047605_232662.jpg
c0047605_23262289.jpg
c0047605_23262963.jpg

c0047605_2327292.jpg

c0047605_2328524.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_13151170.jpg
c0047605_13151759.jpg
c0047605_13152335.jpg


c0047605_2327264.jpg
c0047605_23273394.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL
c0047605_9592457.jpg

MBLAQ参加です

昨日、ミュージックステーション見ていたら
突然MBLAQの新曲のCMが出てなぜかどきっとしてしまった。。。
ミルの可愛いアップがあったわ
Baby U! - MBLAQ FULL

http://www.youtube.com/watch?v=4AKEyMutcwQ




Baby U!Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

ミュージックステーションのランキングを見ていたら
CNBLUEやSHINEEがランクインしていましたね
In My Head(初回限定盤)(DVD付)
RAINもZEPPのDVD出してくれたらいいのに・・・
CNBLUE Zepp Tour 2011~RE-MAINTENANCE~@Zepp Tokyo [DVD]


朝、ヒョウンビンのとうもろこしひげ茶を見たわ
突然なので、これまたビックリ

RAINも日本向けにCM撮っていてくれたらなあ~~
韓国に行くとヒョンビンボトルが多いけれど、ヒョウンビンボトルでないのもあるんだね
これはグンちゃんじゃないけれど、売れるよね
イオン系スーパーでも、とうもろこしひげ茶売り切れって出ていたもんな~~

アイリスオーヤマ ヒョンビン とうもろこしのひげ茶「よく寝た」篇

c0047605_984660.jpg


ヒョウンビンボトル 楽天が安いと思うのですが・・・

RAIN掲載雑誌

KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]
10月28日発売

韓流ぴあ 2011年 11/30号
by pipi-rain | 2011-10-22 08:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17000890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2011-10-22 09:55 x
隊長 RAINを愛する皆様 おっはようごじゃいます♪
今日は 土日で鍵部隊も訓練はないとのこと?
初めての休日?なのかな?

毎日どんなジフニの映像画像を見ても 
軍服姿のジフニの表情がちらついて
まるで息子が行ってしまったようで・・
元気でいてさえくれたら・・

韓国は常時60万?規模の軍隊が必要で
徴兵制をせざるを得ないとか・・
韓国にも米軍基地がいっぱいでいろいろ物議があるとか・・
全く知らないことばかりで・・

今朝はリビアのニュースに見入ってしまい
音楽はどんな時にも心に響いてあるものだけれど
あの素晴らしいコンサに行けるのは
この平和が維持されている時 処 だけ
だと 改めて思いました
RAINと生で会えた宝物☆を
逢えてなかった過去の映像☆を
も少ししたら いっぱいいっぱい見る元気がでるかも!

pipiさん 毎日の更新 ありがとうごじゃいます><
毎日何回も来させていただいてます~
今日の懐かしRAIN ☆topのあのごつくないジフニやっぱチョアです・・笑
Commented by maumu at 2011-10-22 12:58 x
ランチタイム~~ 休日出勤なう・・・^^;
チョンジフン訓練兵は休日なのかな? 携帯もMP3も無い休日。
どんな風に過ごすのでしょうね?

pipi隊長>adidas CM・・・あ、もう少し長く、もっと見せて~!!と
言いたくなりますね。このじらしがいいのでしょうか^^
それにしても、ブランドスーツもいいけど、体育会系ウェアがやっぱり
お似合いなRain☆☆ 天使の羽付パーカーが似合うナムジャは
なかなかいませんね。三本線好きの私もいろいろ買いたくなるけど
羽付きは、天使ではなく、悪魔かテジの耳になりそう “(^@^)”

そうそう、また社内話題で申し訳ないですが、元ソウル・現在タイに
赴任中の男性社員にタイ浸水被害の事を尋ね、ソウルに行った事を
話したら、返事が・・・
「ソウルへまた行かれましたか。
COEX前の道路を1歌手のコンサートで閉鎖するとは、スゴイですね。
あそこは幅50mくらいある広い道路ですね。
昔、日本の森首相がインターコンチに宿泊した際、軍隊がこの道路を
封鎖していたことがありましたが、RAINはそれと同じレベルということ
でしょうか?ソウルは、しばらく行っていないので行きたいですね。」
Commented by maumu at 2011-10-22 12:58 x
ウチの部室のおとなりに住んでいる女性からも、
「ニュースで入隊したって見たけど、Rainって人は別格なのね?
軍もマスコミも全然他の芸能人との扱いがちがうし、他の韓国
アイドルは誰が誰だかわからないけど、この人だけはしっかり
認識できるから、やっぱり違うのね~」・・と感心しておりました。

なんだか、ちょっとにんまり^____^v

さ、にんまりしながら仕事に戻って、早く片付けて、早く帰らなくちゃ!!
Commented by みぽりん at 2011-10-22 16:24 x
pipiさんみなさんあんにょん?
今日のCMかっこいいですね!ほんと、もっと見たい!
モリプット パルッカジ の文字をみて、ヒップソングを思い出したのは、私だけではないはず^^♪

maumuさんは今日もお疲れ様です。
Rainペン以外の人に別格と言われるのってすごく嬉しい!なんかニマニマしちゃうの分かります☆
悪魔?テジ??とんでもない!
いつものユニフォームに似合いそうです!

ゆきさん~ジフニ、ゆっくりできてるといいですね。

pipiさん、懐かしい写真ありがとうございます!
師匠との2ショット。あれは、さいアリの前々日ですね。
あんなに似合ってたのに、来日したらなぜかコボちゃんヘアーになっててびっくりした思い出がf^_^;
Commented by koyangi at 2011-10-22 17:06 x
皆様、アンニョン~!
カラ元気…pipiさんみなさんあんにょん?
今日のCMかっこいいですね!ほんと、もっと見たい!
こちら、凄いピが 振っとります。降るたびにRainが 気に掛る・・いや!毎日だけど^^:

maumu部長、お疲れ様です^^
ファンでもない方から 別格と言われると。。。ふふふ♪
ホント!嬉しいですね。顔が 綻ぶのを抑え。。。コメ❤
今日の「CM」良かった~❤ 少し焦らしが入るけど いいですね~♪
Rainのお得意の?焦らしかもです(笑)
みぽりんの言うことあたってるわ(^_^;) 私も、Hip song思い出したもん(笑) 見てたかと思うくらい 図星だ~(笑)

PiPi隊長!また~❤
若いジフニサジン~(^O^)/ 有難うございます♪
私の知らないジフニの 若いころを観て・・・
今を観て・・・❤今は Rainじゃなく 「チョン・ジフン」だけど
若い時の顔を 見てると少し 気持ちがほっこりなったりもします^^
Commented by ピョンコ at 2011-10-23 01:57 x
pipiさん みなさん こんばんは
adidasCMカッコイイ! 懐かしいRainも いっぱい^^ 
MBLAQとの写真の帽子って入隊の時のですかね?
今日ももう寝てるのかな? 気温も低そうで風邪なんか引いてないと良いですが

maumuさん休出お疲れさまです。
タイの浸水被害私の隣の席のナムジャもバンコクの長期出張中でちょっと心配です。
しかし道路閉鎖ってやっぱり凄い事だったんですね!


<< RAIN入隊 報道 [Cover Story] ​... >>