RAIN入隊 報道

多くのメディアに出ていたので、RAINファンと知っている人は、「入隊したね」と
声かけてくれます。。。日本のTVでも紹介されましたね。。

http://www.youtube.com/watch?v=trekyJn2_Io&feature=player_embedded
11-10-14 Rain enlisted to army

http://www.youtube.com/watch?v=9RfsyY2cZlY&feature=player_embedded

c0047605_0104012.jpg
c0047605_0104995.jpg
c0047605_0105823.jpg
c0047605_011766.jpg
c0047605_0111411.jpg
c0047605_0112044.jpg
c0047605_0112948.jpg
c0047605_0113947.jpg

source : sherrysss

c0047605_21505589.jpg
c0047605_2151328.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
映画は日本では見ることができるのかなあ・・・
c0047605_638322.jpg
c0047605_6381043.jpg
c0047605_6381653.jpg
c0047605_6382352.jpg
c0047605_638349.jpg


この詩が・・・・
CNBLUE #3 Rain of Blessing(Lyrics)



In My Head(初回限定盤)(DVD付)←ここにはいっています

2011/10/9
c0047605_21485867.jpg
c0047605_2149771.jpg
c0047605_21491113.jpg
c0047605_21492029.jpg
c0047605_21492477.jpg


~~~~~~~~~~~~~
いつも思うけれど、似ているのか似ていないのか・・・

c0047605_639595.jpg


RAIN掲載雑誌

KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]
10月28日発売

韓流ぴあ 2011年 11/30号
by pipi-rain | 2011-10-23 06:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17004121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-10-23 06:54 x
pipiたいちょ~みなしゃん
おはよぉごぢゃいます\(^o^)/
今朝もありがとごぢゃます
ピンクままさーん、かっこええ!!!
男物の大きい時計って大好きー
っす^^
さ、今日もふぁいてぃん!
Commented by ピョンコ at 2011-10-23 08:26 x
pipiさん みなさん おはようございま~す
寝坊な私 猫の脱走で起こされた日曜朝でしたが
yukoさんのステキRainにも会え、ピンクままさんのお揃G-SHOCKカッコイイ!
せっかく早起きした日曜日有効に使いましょう^^
pipiさん CNの曲 なんだかヤバイですね歌詞 狙ったとは思えませんが
グンちゃんのドラマタイトルも雨だし、、、
今まで以上に雨・Rainに反応しちゃいますね
入隊のNewsをこんんあに取り上げてくれるなら、映画も是非日本で公開お願いいたします!
アボジとRain 輪郭が似てる? 〇え際は、、、
Commented by にゃあママ at 2011-10-23 11:17 x
隊長、みなさん こんにちわん。

ジフニの入隊、いろんなところで
報道され、今までジフニを知らなかった人たちにも
知ってもらえてうれしいです~(*^_^*)
除隊してからが楽しみですね。

yukoさんのキャプ
2万人コンサの緊張感やリアルな感じが
伝わってきますわ~。
いつもおーきにどっせ❤

桃さま
ネイル素敵!
GーSHOCKやっぱかっこいいね!
ほしいけど手に入らないんでしょー?(;一_一)

ピョンコさん
ジフニも年をとったらああいう生え際に
なるのかと思うと
今のうちから手をうっといてほしい。
やるなら入隊中の今か!(;一_一)
みなさま、オッパの為に差し入れ、差し入れ~❤
Commented by bubbly at 2011-10-23 14:00 x
アンニョンハセヨ~^^

あたしは、たけしさんの番組のだけリアルで見れたなぁ。
隊長、Vアップありがとうございます❤

昨日のCM・・かっこいい~❤
ジフニは、やっぱり最高❤

あ。MBLAQ君達の歌、アニメの主題歌だったんですね~!ビックリ!作詞にチョンドゥンと片仮名で書いてあった気が・・
うそかも^^;

あたくし、昨日、城アリに行ってきましたよん^^
めっちゃ楽しかったですわ♪
何て言うのか・・コンサートというより・・テーマパークに行ったような
少女コミックの世界に入ったような?
そんなステージでした♪
グンちゃんが、来てくれた皆を楽しまそう!と頑張っているのがものすごく伝わるステージでした。
全部、日本語だったのにも感動。
ファンじゃなくても楽しめるステージだよな~と思いました。
立ち見もいっぱい。さすがぁ~^^

が。あたしは、ところどころで
ジフニを思い出してしまって(T_T)
ショッフルダンスも。
ジフニのダンサーさんが一人入っている情報で、グンちゃんほっといてダンサーさん探しちゃいました(笑)
結局、わかりませんでしたけど^^;


<< adidas HP RAIN New CF adi... >>