adidas HP

adidas HP
c0047605_7555328.jpg

出てきましたね024.gif

c0047605_0135680.jpg

c0047605_0142556.jpg

メンソレータムCM 短いですが^^003.gif

http://www.youtube.com/watch?v=AcJYapJhEd4&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=AcJYapJhEd4&feature=player_embedded

c0047605_022760.jpg
c0047605_023859.jpg

http://cafe.daum.net/P.I.D

adidas
c0047605_02523.jpg

RAIN
c0047605_03231.jpg

2NE1



http://www.youtube.com/watch?v=wRs8AH_WvCk&feature=player_embedded

c0047605_6384336.jpg


c0047605_014382.jpg
c0047605_0144326.jpg
c0047605_0144960.jpg


Baby U!Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)


 楽天

RAIN掲載雑誌

KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]
10月28日発売

韓流ぴあ 2011年 11/30号
by pipi-rain | 2011-10-24 00:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17008745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-10-24 08:18 x
pipiたいちょぉ~みなしゃぁん
\(^o^)/だだだんっ♪
おっぱよーごぢゃいますっ
月曜日らしい…うーーー
寝ていたい。
身辺整理したいっ←人は掃除と言う。
あぁー情報整理したい←ただPCみてはなぢ出したいだけ(笑)
さぁー
頑張らないけと、笑っていきまっせ~
オッパ~今日の朝ごはんなにかな?
すでにお腹すいたおたまでした。
^^
yuko師匠っ!早速のかっちょいい
キャプ♡ありがとごぢゃいますっ
Commented by maumu at 2011-10-24 12:59 x
ランチタイム~~^^m 
pipi隊長>adidas Korea HP ~~チョアヨ~
普段でも三本線ウェアが多い私にはとてもうれしい♪
そしてadidas Japan本社は家から歩いて行ける近所にあるが
Shopは無いのでとても残念(これは関係ないか^^;へへ)

土曜日夕方から用があり、すご~く久しぶりに表参道に出かけた
ついでに、adidasショップを見つけたのでウロウロ。
でもKoreaではないので何にも収穫無し・・・
その後、Rainがグンちゃんとツーショットしてたカフェの前を
通り過ぎ(お茶はしていない^^;)「ここに来てたのか・・」と想いを
馳せながら帰路につきました。 

あと、625日・・・どうやって過ごすかなぁ。。
おっかけ旅もしばらくないし、心を鎮めて身辺整理をしますかね。
まずは、部屋の片付けからだね。不用品が山のようにあるから
これ仕分けするだけで、2年かかりそう^^: 
Commented by Kids at 2011-10-24 17:33 x
アンニョ~~ン!!!
今日は髪チョーcutで私も入隊できそうです
しかし顔がパンパン 丸出しはずかしい。。。
RAINもそろそろ体慣れてきたかな
世界は洪水地震に大変です
明日はユナクくんの入隊でしょうか?
MBLAQも来日するかもしれないし
みなさんがんばりましょう!
Commented by ピンクまま at 2011-10-24 22:54 x
あんにょん^^。l
pipiさん、みなさま、サントッキ!!!

pipiさん、いつもいち早い情報
ありがとうごじゃいます~!
yokoさん、キャプもたまらんですっ(゚∇^*) テヘ♪

時計掲載、コマスミダァ~~~!
ありがとうごじゃいますっm(_)m

ジフニが、軍生活無事過ごしてほしいですっ。
でも、性格的がん張りすぎるのが、
心配ですねっ@@@
Commented by ピョンコ at 2011-10-24 23:41 x
pipiさん みなさん こんばんは
今日は東京 ちょっと暑かったです。。。
職場でソウルから帰って来た人が、春川に行ったら カシミヤにコートで丁度良かったって><
Rainの所も寒いですよね、 風邪引かないと良いですが
え~そうなんですか、今夫が兵役に行ってて と口走りそうになって我に返りました ^^;
Rainも私達も ファイティンです!
Commented by みぽりん at 2011-10-25 00:14 x
pipiさんみなさんあんにょん?
pipiさん、今日も更新ありがとうございます!

夜中目が覚める度に、携帯でお邪魔してるせいか、ジフニが夢に出てきてくれました(≧∇≦)
カメハメハの衣装でこっち向いて歌ってくれたんですが、なぜか大きな川の向こうとこっち。
夢なのに~(-"-;)

ピョンコさん!夫って?夫って?爆笑です~☆

ピンクままさん、時計もネイルもバッチリですね!

yukoさん、いつもCAPありがとうございます。
ヨジャとの2ショット、妄想用ですね^^

寂しい夜用に、妄想セットお願いします!
ヨジャなし、サングラスなしがいいな~。
チェバ~ル♪


<< RAINからの手紙が届きました!! RAIN入隊 報道 >>