RAINに対する賞賛

おはようございます
朝犬の散歩に行きましたが、寒いです
朝夕冷えそうですね。。暖かくしてくださいね
が、こんなニュースを見ました
気象庁は25日、沖縄を除く全国で30日ごろから1週間程度、気温が平年よりかなり高くなる可能性があるとして「異常天候早期警戒情報」を発表し、
農作物の管理などに注意を呼び掛けた。同庁によると、日本の南東海上にある高気圧が強い一方で、北からの寒気の流入が弱い状態。このため、南からの暖かい空気が、日本列島に断続的に流れ込むとみている。
ともかく気候の変化に気をつけてくださいね
RAINもファイティン!!


c0047605_1273249.jpg

上のニュースではないけれど、メッセージボード使ってくださった皆様
ありがとうございました040.gifみほこっちからもお礼のメールが届きました

超新星のリーダー、ユナク入隊 日本のファンも見送り
韓国の人気ボーカルグループ「超新星」のリーダー、ユナクが25日、兵役に就くため、ソウル郊外の京畿道議政府の部隊に入った。部隊の施設前には、日本人の女性ファンら計約千人が集まり見送った。聯合ニュースが伝えた。

 ファンの前に姿を見せたユナクは「健康に気を付けて任務を遂行し、(再びファンの前に)戻ってくる」とあいさつしたという。(共同)

こちらはユナク入隊 25日

超新星 揃ってお見送りですね
RAINの入隊が遠い日のようです・・・

========

RAIN、訓練所後期"訓練中のウイムデ社は某芸能人との次元違い"
c0047605_1103989.jpg

去る11日、軍入隊した歌手 Rain(本名チョンジフン)の訓練所の同期が書いたコメントが公開されて話題だ。最近、オンラインの芸能コミュニティーにはRAINの訓練所同期たちが使ったというコメントが公開され注目を集めている。このレビューは、RAINの訓練所同期たちが知人に送った手紙に書かれた内容を抜粋したものでピに対する称賛が込められている。した訓練兵は、"某芸能人は訓練中のウイムデにあったというのにRAINは違うよ。訓練を受けるんだされた。言葉が出てきた"と伝えたし、別の訓練兵も"優しい近所の形だが素晴らしい"とRAINを賞賛した。続いて"サンボルジョム制度があるが、一週間に15点を満たせば通話が可能だが私たちの生活館では、(正)ジフンこの型の一人で渡した"と明らかにして人目を引いた001.gif049.gif

↑訳が翻訳機で変ですが、昨日アップした同期訓練生の書き込みのことが
ニュースになっているんですね






c0047605_115366.jpg
c0047605_1151045.jpg
c0047605_1151768.jpg
c0047605_1152670.jpg


楽天

RAIN掲載雑誌


詳細はこちら
KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]
10月28日発売

韓流ぴあ 2011年 11/30号

MBLAQ来日~~


10/26(水)、記念すべき日本2ndシングル発売日に、MADE IN BS JAPAN「アジア スキ」(BSジャパン18:00~18:55)に出演します


ジオがtwitterで紹介
c0047605_1244189.jpg

024.gifおめでとうございます
c0047605_8165216.jpg
c0047605_816583.jpg

Baby U!Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

韓国出身の男性5人組グループであるMBLAQが、タワーレコード渋谷店を訪問した。

c0047605_17324737.jpg


これは、本日10月26日にリリースとなった日本セカンド・シングル“Baby U!”の発売を記念して渋谷店1Fラウンジで開催中の大展示会に訪れたもの。通常営業時に衣装を着たマネキンが飾られているブースに本人たちが実際に並ぶというサプライズもあり、たまたま居合わせたファンを驚かせた。その後、巨大パネルにサインを入れると再びファンの前に登場し、笑顔で会場を後にした。この展示会は、10月31日まで開催されているので、ぜひチェックを。

なおMBLAQは、今週末に“Baby U!”のリリース記念購入者イヴェント〈ハイタッチ会&“ 超”限定LIVE&大BINGO大会!〉を、名古屋、大阪、東京の3か所で実施する。



〈MBLAQ “Baby U!”のリリース記念購入者イヴェント ハイタッチ会&“超”限定LIVE&大BINGO大会!〉
日時/会場:
10月28日(金) 愛知・Zepp Nagoya
10月29日(土) 大阪城野外音楽堂
10月30日(日) 東京・新木場STUDIO COAST
※参加方法など詳しくはこちらをご覧ください



〈MBLAQ 2nd Single “Baby U”発売記念展示〉
期間:10月25日(火)~31日(月)
会場:タワーレコード渋谷店1Fラウンジ
内容:大パネル展(最新アーティスト写真&ライブ写真)、衣装展示
by pipi-rain | 2011-10-26 01:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17017088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-10-26 06:00 x
pipi隊長~みなさん~~つ
\(^o^)/おっぱよん
ごぢゃいます^^
ニュース映像見てたら
ちょうどジフンはんがVサインしてるとこで固まった…
笑顔でVサインのジフンはん♡
よっしゃ、
今日も訓練がんばれー^^
なのです~
Commented by pipi-rain at 2011-10-26 07:58
おはようございます
tamaちゃん

今日はちょっと寒いですよ。皆さん
あたたかくしてくださいね

あ~RAINの訓練所の朝寒いようです・・
Commented by pipi-rain at 2011-10-26 08:03
yukoさん、yukanさん、みぽりん
アジョシ見てきましたよ
アサシンの何倍ハードです
yukoさんは見ることができないかも・・・
一緒に見に行く人を選ばないと、
しかしながら、どうしてウォンビンはあんなに
男前なんでしょう
演技もうまいです
もう最終ぐらいなので、一日1本しかしていなかったり
梅田では終了してしまいました
管理人はなんばパークスで見てきました
これは、、ウォンビンファンには申し訳ないけれど
みんな見てきて~とオススメするタイプの映画では
ないですね
HPも見ず、となりのおじさん~~って感じで
見に行ったものですから。。驚きでした
Commented by yuko at 2011-10-26 08:42 x
やっぱり・・うわさには聞いてましたが・・
アサシンより凄いんすかぁ~(>。<;)~
題が「おじさん」なのに~ 凄いおじさんだったのですね~(@。@;)← イミ違う?
おばあちゃんが観に行きたいって言ってましたが、連れていきますわ~(一。一)
あ・・行っちゃだめでしたね・・ふふふ~
ショックで、おばあちゃんと二人で他界しても、つまらんし~
もう少し人生楽しみとうございますので~
今日は寒いなぁ~皆さんお体気をつけて、あじゃ~~あじゃ~
Commented by にゃあママ at 2011-10-26 09:09 x
みなさま今日は寒いっすね~。

隊長、私も「アジョッシ」観たいんですが
やっぱやばいっすか・・・(;一_一)
yukoさん。
やっぱおばあちゃんはやめといた方が
いいかもよ~(-.-)
いや、意外と熱心に観はるかも~❤

今日の訓練所は寒そう(>_<)
ジフニ~っつ!
ファイティ~ん!

皆様もご自愛~!
Commented by yukan at 2011-10-26 12:01 x
pipi様RAINを愛する皆様こんにちは~。
まもなくランチタイム~。
隊長「アジョシ」感想ありがとうございます。
CM見るとヒューマンドラマかと思っていたのですが、ハードボイルド?
思っていた映画と少し違うみたいです。
yukoさん、今日もジウありがとうございます。

今日、新潟は寒いです。
寒暖の差激しいですね。皆様お風邪など引かないようにしてください。

RAINががんばっているニュースはいつでもうれしいです。
Commented by maumu at 2011-10-26 12:41 x
ランチタイム~~^^m
pipi隊長>「アジョシ」ってそんなにハードなんですか!?
復讐劇でジャンレノ「レオン」のイメージかなと思っていたのですが・・
観たいと思っていたので、いずれ何らかの形で鑑賞します。

そのウォンビン繋がりで、ミーハーコメ^^♪
昨夜、あるホテル最上階ラウンジで「韓国マッコリナイト」という
イベントがあり、マッコリに惹かれて参加してきました。
ウォンビンがCMしているお酒の会社がタイアップなので、
彼のポスターがたくさん貼ってありました。
ライブもあり、十代のトロット歌手♪冬ソナアニメの歌手♪
そして男性3人組の新人歌手 T-BULE♪ 
新大久保「聖地」で活動しているらしいけど、この三人と
握手(数回^^)に、CDに名前入りでサインもしてもらいました。
[☆ドキドキもせず、全然ときめかなかった^^;ミアネ~]
銀座の夜景を見ながら、マッコリを飲み、チヂミやキムチを
つまんでK-POP♪ なかなか楽しい時間でした。
Commented by maumu at 2011-10-26 12:57 x
お楽しみ抽選会もあって、T-BULEが番号をひいてくれるのですが、
最初の景品は「マッコリ」、続いて「ウォンビンのポスター(お酒CM)」
同行したオンニが「ポスターはいらない・・・」とつぶやいた途端^^;
オンニの番号が当選~~@@ 更に、もう一人のチングも当選@@
「お酒の現物がよかった・・・」と嘆いておりましたが、ポスターは無事
ウォンビンファンの方に譲ることができました。
私はくじ運が無い人生なので、ハズレだとあきらめかけたところ
「コーヒーハウスDVDセット」(3万円相当?)が当選~~☆☆
受け取りに前に行き、T-BULEとにっこり目を見て握手・・
♪これがあなただったら・・あなただったなら~ 
とつい唄いたくなりましたよ。でも、Rainも新人の頃はこんな風に
プロモーションして、ファンでもないアジュマと握手したりしていたに
違いないと思うと、T-BULEにもがんばって欲しくてCDお買い上げ
しちゃいました。この直筆サイン、つの日か価値が出るかも@@?
Commented by bubbly at 2011-10-26 20:20 x
アンニョ~ン(^-^)

ハードなおじさん…て…
どんな映画なんですかっ?!

ちょっと観てみたいですぅ( ̄ー ̄)

Mブラ君達頑張ってるなぁ!

ジフニは今何をしているのかなぁ。
Commented by ピンクまま at 2011-10-26 20:52 x
あんにょん、pipiさん、みなさま
ありがとうございますm(_)m

隊長、時計掲載ありがとうごじゃいます!

てか、今日最初の動画の中の
インタビュー、maumuさんですよね???
思わず叫びましたが@@@
ですよねっ???

Commented by みぽりん at 2011-10-27 00:11 x
pipiさんみなさんあんにょん?
寒いです。yukanさんとこはもっと、sattomoさんとこはもっともっと寒いでしょうね~。
みなさん気をつけてくださいね!

アジョッシ、R12でしたっけ?なんだか、若目設定だったかと思いますが、yukoさんのコメ読みながら、年齢の上の制限はないのかと考えてしまいました。

近所で最近までやってて行こうか迷ってましたが、行かなくて良かった。大画面で観る自信はありませぬ~。

ジフニが出てくるまでは生き延びなければ。。
Commented by てるりん at 2011-10-27 01:36 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
久しぶりに来ました(^^)もう心がカピカピでミイラになりそうでした^^;

入隊後も沢山のジフニ情報ありがとうございます。
部隊で頑張ってるんですね、チョンジフン!!信頼も厚いようで。
厳しい中でも充実した日々を送っているみたいで、嬉しいです。
私もがんばろっと(*^^)v
また、きまーす!(^^)!
Commented by tama at 2011-10-27 08:23 x
pipiたいちょ~~~~みなさま(^o^)丿
あ~~~んにょんです

おっさん・・・みたいけど
あ~~~~
maumuぶちょ~の
これがあなただったら~~~♪のトロットが
聞こえてくるようです^^
あ~~~~あ~~~~あなた~~~あなた~~~~
セーター編んでます
(-_-;)なんか変なうたになってきた
さ!はたらこ

yukoししょ~~~~今日もジウありがとごじゃいます
^^
みなさんあじゃ!


<< 逃亡者プランB DVD 10月... RAINからの手紙が届きました!! >>