韓流新発見 2011年 11月号

結婚式に参加したときの様子がアップされていました
韓流新発見 2011年 11月号_c0047605_0201718.jpg

11-10-06 PD wedding
韓流新発見 2011年 11月号_c0047605_0215972.jpg

韓流新発見 2011年 11月号_c0047605_021650.jpg

韓流新発見 2011年 11月号_c0047605_0205230.jpg
韓流新発見 2011年 11月号_c0047605_0205580.jpg
[
韓流新発見 2011年 11月号_c0047605_0211224.jpg
韓流新発見 2011年 11月号_c0047605_0212918.jpg




韓流新発見 2011年 11月号_c0047605_0214118.jpg


KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-10-29 00:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by みぽりん at 2011-10-29 01:22 x
やった!久しぶりの一番コメです!

pipiさんみなさんあんにょん?
ピの全て?表紙がジフニ?グンちゃんでもトンバンでもなく?
きゃ~!嬉しい☆雑誌買わなきゃ!!

pipiさん~、携帯で結婚式の写真をずっと早送りでみてたら、yukoさんCAPのジフニが一瞬ベールをかぶった花嫁さんにみえて笑ってしまいました^^
宣誓のポーズまであるし(^w^)
タイミング、ナイスです☆

yukoさん~レアなジフニCAPありがとうございます♪
Commented by みぽりん at 2011-10-29 01:35 x
pipiさん、韓国行き、良かったですね!
私は、梨泰院のはんじゅんまくがお勧めです。気持ちいいですよ~。
あの、むしろを被って暑さに耐えるお風呂。

ただ、本物の木で焚いてるのとボイラーで焚いてるのがあるとかで、本物がいいですよね。
ガイドさんが本物を教えてくれました。
垢すりも気持ち良かったです。

梨泰院では皮製品が安く買えるので行きましたが、確かに安かったです。しかも、裏地がカラフルで可愛い。
色も豊富だし、袖の長さのお直しもすぐにしてくれて、ホテルに届けてくれましたよ☆
pipiさんのお好きなピンク色もあるかも!

また思い出したらコメしますね!
Commented by ピョンコ at 2011-10-29 14:09 x
pipiさん 笑顔のRainがたくさん 嬉しいです
yukoさんのタオルRainも可愛い^^
来月ソウルですか! 私も来月ソウル行きますよ@@
Rainとの遭遇なくて、私との遭遇じゃ ==;
Commented by ちーぼー at 2011-10-29 21:56 x
pipiさん皆さまお久しぶりです~^^。

rainさんも皆様もお元気そうでなによりです。

pipiさんも韓国ですか・・・・。
ピョンコさんも・・。
何だか私の周りも結構行くようです。

でも私海外へのハードル高くて行けるのはもっぱら新大久保のみです。
いつかいける時のために、こちらでお勉強しますね。
Commented by プク at 2011-10-29 23:49 x
こんばんは(*^_^*)
かわいいRainがいっぱい♪♪ありがとうございます(*^_^*)

pipiさん、ピョンコさん☆来月韓国ですかぁ♪♪♪
寒いと思うので、暖かくしていってくださいね(*^_^*)
11月11日は、ペペロdayで盛り上がってるともいますよぉ♪
お勧め・・・・美味しいもの、いっぱい食べてきて欲しいです☆
土俗村のサムゲタンもおいしいし、、、、
タッカルビも美味しいし、、、、、
チムタクも、サムギョプサルも、、、
私も韓国行きたくなっちゃいました^_^;

あと、お時間があれば『NANTA』もお勧めです!!!!!
笑えますよ♪♪♪
私の友達も出てます(^^♪
Commented by tama at 2011-10-30 01:08 x
こんばんは~~~(*^_^*)
お!プクちゃ~ん↑ あんにょ~~ん

pipiたいちょ~ピョンコしゃ~~ん
おたまもつれてって~~~(笑)

yukoししょ~~~キャプ
ナイス♪です(^o^)丿


<< RAINの休暇は? 訓練兵RAIN、"神... >>