ハロウィン★★★

c0047605_0341176.gif10月も最後ですね。。。月日のたつのは早いのか遅いのか・・・
RAINの除隊を考えると、長く感じるので、考えないことにしました。日々淡々と過ごして、ちょっと振り返った時に、もう一年なのね、、などとといえるように、しようと思います。
 先日は、ソウル旅行についてこちらでちょっと相談させていただきましたが
頂いたメールなどによると、、カロスキルのオススメが多かったですね
RAINに会えなかったら、ベッカさんに会ってきてとかね^^
 コヨーテベッカさんの来日は11月26日ですから、、もしかして。。会えるのか・・・
いろいろとありがとうございました。またオススメ教えてくださいねrainpipi@gmail.com










c0047605_1172726.jpg

c0047605_083014.jpg
c0047605_083790.jpg
c0047605_084853.jpg
c0047605_085321.jpg


c0047605_0375846.gifRAINの妹ハナちゃんのつぶやきをtamaちゃんが訳してくださいました
電話でもあったのかしら・・・元気そうですね001.gif



아 귀여운 우리오빠 ~ ㅋ
건강하게 잘 지내고 있는것같아
참 고맙네 이히히 ^________^

あーかわいいうちのお兄ちゃん
元気に過ごしてるみたい~
ほんと有難いよ~いひひ

c0047605_0381362.gif


c0047605_0301822.jpg









パクジョンヒョン、意外な選曲...ピ'お前を捕まえる歌"を熱唱
c0047605_022778.jpg

TVレポートジャンヨウンジュン歌手パクジョンヒョンが、"私は歌手だ"で、意外な選曲で視聴者と観客たちの耳を楽しくした。

30日放送されたMBC TV'私たちの夜2 - 私は歌手だ"は、韓国 - オーストラリアの国交正常化50周年記念特別公演2部が行われた。2部には歌手パクチョンヒョンユンドヒョンなど、名誉卒業者と脱落者が久しぶりに、"私は歌手だ"に登場して人目を引いた。

この日、パクチョンヒョンは、"私は歌手だ"の舞台に上がってRAINの"君をつかまえるの歌"を熱唱した。パクジョンヒョンは"私は意外なことを好む。原曲がとても高級なのに、私は新たに聞かせたい。ガールバージョンを聞かせる"と選曲の理由を明らかにした。

パクジョンヒョンの登場に観客たちは熱い喊声と拍手を送った。やがてパクジョンヒョンの歌が始まると、観客は息を殺し、彼女の歌に耳を傾けた、情熱的な舞台が終わると、熱い歓声で応えた。

パクジョンヒョンは、舞台を終えた後、"やっぱり"は本当に私を緊張させるんだな。また、舞台が終わって体震えた"とし""私は歌手だ"の舞台は、やはり刺激的だ"と所感を伝えた。

この日の放送では第2部出演者たちのびっくりの競演が繰り広げられると予告され、その結果に関心が集められた。

source
MBC - 나는 가수다_박정현 singing Rain Love Song




http://www.youtube.com/watch?v=FLHIPjly7Uo

日本語字幕


11月2日発売の第27号の表紙イメージが出来ました!​ ユナクの凛々しい姿です!
ですって。。
c0047605_0294217.jpg

RAINについては載っていないのかな・・・

RAIN

←クリック

BODA 2011年11月号-チャン・グンソク表紙

チャン・グンソク関連記事 34ページ
Rain(ピ)関連記事 22ページ
少女時代関連記事 12ページ
SHINee関連記事 10ページ
SuperJunior関連記事 6ページ
イ・スンギ関連記事 6ページ

※本文はすべて韓国語です。
by pipi-rain | 2011-10-31 00:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17036122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャスミン at 2011-10-31 06:50 x
隊長!感動パクジョンヒョンの「君をつかまえる歌」><!感動!韓国では、今最大人気番組で、2回目ですねRainの曲出てくるの・・・Rainの曲難しいって改めてわかりますよね!!Rainて才能の塊ってまたまた思いました。
早朝から感動です。隊長いつもいつもありがとうございます。ソウル気をつけて。
Commented by tamaやーん at 2011-10-31 07:12 x
pipiたいちょぉ みなしゃま
\(^o^)/おっぱよよよよよよーん
です
さ、月曜日ですよん^^ふぁいてぃーん
Commented by ゆき at 2011-10-31 08:01 x
隊長 みなさ~~ん おっはようごじゃいます
あたしも 朝からLOVE SONG♪ ジフニを想ってうるうる
パクジョンヒョンさんの歌も素晴らしかったですね
あれんじがやテンポ 自由自在で
あんな風に歌えないとあの歌は活きないのだと・・
いいなぁ~ RAINの歌 あんなに素敵に歌えて!!
と羨ましくなりました←プロだっちゅううの
AIさんにも歌ってほしくなっちゃいました♪
リアルでRAINの生歌が聴けない現在
国内外でRAINの歌を歌って下さる方がいて
嬉しいです

隊長いつもありがっとごじゃいます
みほこっちさんの 朝から萌え~~のかわいいジフニ(#^.^#)
yuko師匠の 渾身のbest すてーじを髣髴させるcapもまたうるうる・・
素敵過ぎるジフニ!!
今日も無事に過ぎますように!!

今日は月曜日!!で月末だ~@
ミーハーさんで 力もらって
tamaちゃんの ふぁいtぃ~~ん受けて
あじゃ!!あじゃ!!も一発 あじゃ!!
Commented by pipi-rain at 2011-10-31 08:03
ジャスミンさんおはようございます~~
昨日は夜遅く更新でしたが、朝、RAINのVも追加しました~
これをアップしなくちゃ意味ないね
コメントありがとうね
Commented by pipi-rain at 2011-10-31 08:04
またゆきさんとかぶった
おはようございます
本当だAIちゃんにも歌ってほしいですね
しかしRAINの歌を歌ってくれるって本当に嬉しい^^
Commented by pipi-rain at 2011-10-31 08:05
tamaちゃんおっは~~
月末だ!10月も終わりだ
来月から11月だ!!
tamaちゃんのモーニング挨拶
これ2年近く続くのかなあ^^
Commented by てるりん at 2011-10-31 09:03 x
ハロウィ~ン!(^^)!
pipiさんRAINを愛するみなさんおはよーございます。
朝からみほこっちさんのセクスィ~ジフニにメロメロ&yukoさんのゴージャスRAINに目が♡でうふふです(^^)

時間ないので、RAIN&パクジョンヒョンさんVは夜のお楽しみに~
ユナクさん、全く雰囲気が違う!!
はーい!!同じくうけうけで、アジャ&ファイティ~ン(*^^)v
いてきますwww
Commented at 2011-10-31 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maumu at 2011-10-31 12:57 x
ランチタイム~~^^m 
Happy Halloween☆☆ ベビーミッキー可愛いですね*^^*
一時期、ハロウィンパーティーでワイワイやっていたけど、
最近は仮装するわけでもなく、月末だわ、大変・・・という、
まったく夢の無いハロウィンになってますね。
おやつにパンプキンプリンでも食べるかな・・・。

私は歌手だ!
先週末の放送も観たのですが、みなさん本当に上手い!
プロ歌手だから当たり前ですが、それぞれ努力もすごいですよね。
パク・ジョンヒョンssiは、ご存知、別名 リナ・パーク。
今でも彼女の歌はよく聴きます。声が好きなので、てるりんさん同様
私も夜のお楽しみにしま~す♪♪

Rainの歌はSuperstar-K挑戦者の中でも歌の上手い人達が
江南コンサートで唄ったけど、んん?って感じで難しそうだった。
それをRainは踊りながら唄うのだから、やっぱりスゴイよね^^v
Commented by maumu at 2011-10-31 12:58 x
訓練でもがんばって1番になっているみたいですが、先日の
インタビューで「関節が40代と言われ、朝起きると痛い><」と
言っていたのが気になる・・・無理するなと言っても、がんばるし
そうならざるをえない性格だから・・チョシムマセヨ~~
関節の薬でも送ってあげたいけど、家族からの差し入れが
まず一番ですよね。

逃亡者DVDや雑誌や、いろいろ届いているので、それも
待っている間のお楽しみに、チョンチョニ見ていかなくちゃ!

pipi隊長>カロスギル情報、集まっていますか?
Rainが行ったCafeとか、maumu情報もまたお知らせしますね。
Commented by pipi-rain at 2011-10-31 20:06
鍵コメさま^^
ありがとうございます
27号には載っていないのかもね
24.25.26情報ありがとうございます
Commented by pipi-rain at 2011-10-31 20:12
maumuさん、いつも忙しいのにしっかりコメントくださって
ありがとうございます
Superstar-K挑戦者、ジフニと会っていましたね
だめでしたか・・・
歌いながらダンスってすごいですよね
たまたま見たTVで大橋キョセンさんが
A○○など歌って踊るのはみとめないと
言っていました。前後があるのですが
それだけ歌は歌、ダンスはダンスってしないと
両方はむずかしいと・・
SMAPのつよしくんも両方は無理だって言っていたわ
長時間のコンサート、歌って踊ってやっぱりすごいです
カロスギル情報おまちしております
コース全部決めてくださってもOKですよ^^
今回はふたりで行くので、DMZツアーは
あきらめます。一人だったら行っているかも・・・
Commented by bubbly at 2011-10-31 20:53 x
カロスギル・・・すんません。あたくし、マジで人の名前かと思っちょりました^^;
調べてみて大笑いです。

隊長^^みなさま~happy♪Hallowee~n♪

pipiさん~渡韓ですか♪
良かったですね❤
ふふ^^楽しんできて下さいませ❤
いいなぁ~♪あたしも、すでに韓国行きたい病です^^

みほこっちさま❤
このジフニ大好きなんですよ(^◇^)素敵だぁ~

yuko師匠♪
赤ジャケジフニに一瞬目をむいちゃいました@@
ビックリしたぁ・・ちょっと、ハウルに出てくる案山子さんを・・いえ、ちょっとです。
いつも、ありがとうごじゃいます❤

ジフニが入隊してからの方が、彼の歌をよく聴いている気がします。
そして思うのは。
やぱり、最高~❤ってこと^^
Commented by Hippo★ at 2011-11-01 00:00 x
隊長☆隊員の皆さん☆
既に就寝中のジフン新兵さん☆今晩は★

はろうぃん★ナイト
(正式には10/30?)
かぼちゃの煮物で済ませました

隊長☆
ソウル楽しみですね♪
adidasジフニに会って来て下さいね♪
VIPSステーキも めっちゃボリューミ~でサイドディッシュ満載☆マシッソです♪
カロスギル…過労過ぎる…
あ、意味ナシです( ̄▽ ̄)
Commented by ピョンコ at 2011-11-01 00:00 x
pipiさん みなさん こんばんは  ☆ happy Halloween ☆
今日のみほこっちさんのRainも yukoさんRainもまたまた 新鮮 ^^
pipiさんソウルは11月後半なのかな? 私来週行ってまいります。 
プクちゃん 11月11日ペペロdayってな~に? なんか盛り上がってるのかな?
カロスギルは前回は バックとピアスと服を買いました^^ 
お洒落なCafeがいっぱいでホントにあちこちで雑誌の撮影とかしてました。
しかしパクジョンヒョンさん 上手すぎ
そして、白のエンゼルハットのRain 懐かしい!!!
最初のコメしたころの写真ですねって 
あ~気付いたら 10月終わりで 初コメから7年目突入してました@@
Commented by みぽりん at 2011-11-01 00:08 x
HAPPY ハロウィン!
pipiさんみなさんあんにょん?
今日も1日お疲れ様でした!
40の関節ジフンさん、身体を酷使したからかなあ?これから寒くなるので心配です。

リナ・パークさん、すごいアレンジですね!
同じ曲なのに、また別の世界をみせてくれて興味深かったです^^
彼女には「慣れなくて」も歌ってほしいなあ。

それにしても、ジフニ不在の間、ハナちゃんやパパが近況を教えてくれることになるとは思いませんでした。
家族愛ですね~。

もちろん、pipiさんやtamaちゃんのおかげで、情報を教えてもらえて感謝感謝です!

みほこっちさんyukoさん、今日も素敵なジフニありがとうございます!

bubさん、カルロストシキと間違えた?
Commented by pipi-rain at 2011-11-01 00:49
ピョンコさん、7年目突入ありがとうございます
もう7年ものお付き合い@@
信じられないですね
そしてお祝いして来週もしかして日本で会わなくて
ソウルでばったり会う可能性ありですね
誰にも会わないから、着っぱなしで過ごそうと
思ったけれど、もしかしてピョンコさんと会うかもしれないと
思うと、ちょっとこましにしないとだめかな^^
エンゼルハットをアップするとき、ピョンコさんが好きなRAINだと
思ってパンプキンに入れましたよ
偶然だ~~
ともかく長い間ありがとう
Commented by pipi-rain at 2011-11-01 00:51
みぽりん。。Hippoさんbubちゃん
Happy♪Halloween♪zzzz
眠いです

あっついでに今から、tamaちゃんおはよう・・・・・zzz


<< adidas HP RAINの休暇は? >>