adidas HP

c0047605_124069.jpg

c0047605_903497.giftwitterアイコン変更しました
フォローお願いします
ともかくこのHPで春まで待てそうだ。。。素敵なHPが11月にあがってきました
c0047605_682418.gifadidas




c0047605_645618.jpg

c0047605_7582452.jpg

c0047605_6533.jpg


c0047605_854727.jpg



c0047605_125175.jpg

c0047605_122570.jpg
c0047605_123285.jpg




c0047605_8355991.gif


c0047605_7584334.jpg
c0047605_75850100.jpg
c0047605_7585665.jpg


c0047605_919131.jpg


c0047605_0264773.jpg

ロッテ免税店のカレンダーはもうないね
c0047605_0271628.jpg
c0047605_0273433.jpg
c0047605_0274388.jpg
c0047605_0274957.jpg

美しいなあ~
c0047605_992442.jpg

昨日ベッカさんの話をちらっとブログでしていて今日ベッカさんのページに行ったら
RAINの写真がアップされていました。ってこれ前にもアップしたかもしれないけれど・・
10月17日にアップしていましたよ

c0047605_032041.jpg

これは最近だね
c0047605_0321660.jpg
c0047605_0322574.jpg
c0047605_0323197.jpg
c0047605_0323841.jpg
c0047605_0324545.jpg
c0047605_0325196.jpg
c0047605_032588.jpg
c0047605_033672.jpg
c0047605_03316100.jpg
c0047605_0332549.jpg
c0047605_0333117.jpg
c0047605_0333990.jpg


ハード整理するけれど

私たちの写真がこうも多かったのか分からなかったよ

本当にながくても

あちこちたくさん一緒にしたが

...



行ってきて

この話のほかは言うべきことがないね

by 100


101121 Rain Nikon D7000 New CF_30 Sec


100928 Rain Nikon D3100 OR D7000 Making New CF


100928 Rain Nikon D3100 OR D7000 New CF



Nikon(cf)









DVD大好きなあなた
お風呂の中でいかがですか


DVD以外にも多彩なメディアに対応
DVDの再生はもちろん、ワンセグテレビにも対応。 レンタルしてきた作品やレコーダーで録画した番組、放送中のワンセグ番組なども湯船につかりながらゆったり楽しむことができる。 音楽用CDをはじめ、SD力一ドや CD-R/RWに保存したお気に入りの 音楽 / 写真 / 動画( MP3 / JPEG / MPEG-4 )も、バスタイムで楽しむことができる。

c0047605_0382775.jpg
c0047605_038343.jpg


防水&充電式でどこでも楽しめる
DVD ZABADYの防水性能は「 JIS IPX7 」※ 相当。シャワーはもちろん、お風呂に落としてしまってもすぐにひろい上げれば大丈夫な安心設計。 5時間充電でワンセグ3時聞/DVD3時間 連続再生。映画一本まるまる楽しめる。 充電式なので、キッチンで食事の準備をしながら、庭でガーデニングをしながら、ベッドサイドで就寝前に、など楽しみ方はいろいろ。 また、設置時に自由な角度調整が行えるハンドルを採用。姿勢に合わせて画面の向きを動かすことができる。 片手でもしっかり持てるため、ラクに持ち運ぶこともできる。

防水DVDプレーヤー

RAIN

←クリック

BODA 2011年11月号-チャン・グンソク表紙

チャン・グンソク関連記事 34ページ
Rain(ピ)関連記事 22ページ
少女時代関連記事 12ページ
SHINee関連記事 10ページ
SuperJunior関連記事 6ページ
イ・スンギ関連記事 6ページ

※本文はすべて韓国語です。
by pipi-rain | 2011-11-01 00:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17040394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama11 at 2011-11-01 09:38 x
pipiたいちょぉー\(^o^)/
みなしゃぁ~ん
11月だよぉーん
今月もしまっていこぉぜぃ~
って、ええなぁ
このふたり。できてはる♡
まぜてーな気持ち

さ、働きます~
Commented by yukan at 2011-11-01 10:14 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長、いつも本当にありがとうございます。
adidsRAIN本当に好きだわ~。
気が付くつと、ハッピーハロウィン気づかないまま通り過ぎ、もう11月。
11月こそがんばらんば~!
tamaちゃん、このふたり、できてはる?の~?
さ、働かんとだね。
みほこっちさん壁紙、キャー!素敵。
yukoさんキャブ、せつなげなジウありがとございます。
Commented by maumu at 2011-11-01 13:01 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>adidasHP紹介コマスミダ~
今回はRain本人もたっぷり、ダンサーヒョン達もしっかり登場で、
いいですね~~ この前、夢の中では私もダンサーだったけど、
今度は・・となりでダンベル体操一緒にしたい(笑)
あぁ。。。でも、この振袖状態の二の腕は見せられない^^;
夢だからすっきり二の腕理想体型にしておけばいいか~_~

Commented by にゃあママ at 2011-11-01 13:13 x
隊長、モシッタじふにはん
ありがとうございます❤

わたくしもほんまに大好き、adidsシリーズ。
さっそく待ちうけにしました(*^_^*)

maumuそんべ(;一_一)
ダンサーに次ぐ
ダンベルっすか・・・・。
筋肉つきそうでっせ。

やっぱり、どーみても怪しい
あの二人((+_+))
どっちかってーと
わたくしは嬉しいけど。。

yuko師匠~
今日のジウ、後ろからぎゅっと
抱きしめてあげたい。。
いつもおーきに(^_-)-☆
Commented by tama at 2011-11-01 19:02 x
にゃマ姐~~~ムギュっとー抱きついてええよ
ㅋㅋㅋ
pipi隊長本当にカッコいいっす←o(^▽^)oってジフンはんですよ
ㅎㅎㅎ
maumu部ちょ~~~~~私もダンサー目指して
これからジムいってきます( ´ ▽ ` )ノ


<< RAINの切ない声の動画届きました ハロウィン★★★ >>