RAINの切ない声の動画届きました

RAINの声がyukoさんより届きました
切ないですぅ 何度も何度もRAINの声を聞くだけで、、このVで半年待てるかなあ
君が去っていくほど・・・ 

https://www.youtube.com/watch?v=h7eeOINICjo&feature=player_embedded

c0047605_903497.giftwitterアイコン変更しました
RAIN、プレーヤーと一緒にアディダスウィンターキャンペーン
c0047605_17585868.jpg

世界的なリーディングスポーツブランドのアディダスは、1つのキャンペーンでは最初にアディダスパフォーマンス(adidas Performance)、アディダスオリジナルス(adidas Originals)は、NEOを統合したウィンターキャンペーン"Rule the Winter"キャンペーンを発表する。Rule the Winterつまり冬を支配せよ"という強力なメッセージの下進行される今回のキャンペーンでは、ピ(Rain)、2NE1、イミンギ、ユスンホ、旧など各分野最高のスターたちが参加する。
躍動的でスポーティーなアディダスパフォーマンスとスタイリッシュなストリートファッションブランド、アディダスオリジナルス、そして若い感覚NEOの新しいウィンタージャケットスタイリングをソンボミョ酷寒の冬の天候にも積極的に熱く送ることができるというメッセージを伝達する。また、アディダスのブランドコンセプトを組み合わせたアディダスウインタージャケットの特徴と冬を迎えるアディダスの代表モデルのメッセージを確認するための様々な映像や写真集も一緒に公開される予定だ。RAINはスタイルとパフォーマンスを同時にしながら、自分の音楽と踊りへの情熱を、旧選手はサッカーをへの情熱などを話している。

アディダスのすべてのブランドやセレブリティたちが、様々な姿で情熱のメッセージを伝えることになるアディ
ダスウィンターキャンペーンRule the Winterは、11月1日から、アディダスの公式ホームページ(www.adidas.com)、ブログ(www.alladidas.com)、ツイッター(@ alladidas)や各種媒体を通じて会ってみることができる。

c0047605_180666.jpg


rule the winter!冬、さらに熱くなった私に会いに行く - ウィンターキャンペーンのフルバージョン映像を公開
あなたは最高になるためにオールインするか。
全力を尽すためにオールインするか
冬、私たちはさらに熱くなった私に会いに行く。


6ヶ月にわたった撮影、モデル200人、総スタッフ150人。スーパースターだけでなく、グローバルなミュージシャン、映画俳優、スポーツ選手など各分野のトップを走る人々が総動員された今回の撮影で、アディダスは、これらからうかがうことができる"オールイン"の色とりどりの姿をとらえて出しました。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=czNEBarXquI
ワールドスターのチョンジフンは、セットしたキョンエソ自分のダンスチーム"ワイルドうさぎ"と一緒に初心に帰ってダンスの練習を反復し、演技力で認められている俳優ユスンホは、今回の撮影のために最初のワイヤーアクションに挑戦して、4時間の間にアクション練習に没頭しました。韓国の次世代ストライカー旧磁鉄は暑さの6月の日中に動員された散水車の雨に降られ、サッカー場で練習試合を繰り広げました。セットのチームで再現したロンドン路地裏の背景を作るためにメノク、4black、Dimzのようなグラフィティアーティストたちは、二日徹夜で作業に没頭しており、BMXライダーチェジンス、ギムブソンなどはセット場の路地や壊れた車の上を、自分たちの遊び場のように楽しむ姿を見せてくれました。ユニバーサルバレエ団は、霧がかかった高層ビルの屋上でトィトィルル着てバレエをして印象的な画面を演出してくれストリートのアイコングァクミンソクウンピクシーにカメラをつけて漢江(ハンガン)を来月開始した。クライマーバンチャンソクウン氷点下40度の氷の氷壁をすることなく、上り降り、このシーンを入れるためにスタッフたちは寒さを乗り越えて撮影に臨みました。また、パーティーシーンを表現するために集まった数十人のモデルたちは、DJ DguruとFFANの音楽に酔って踊っている俳優イミンギは、その中でギターを演奏しています。このように今回のアディダスの冬のプロジェクトは、200人余りの出演者とほとんど同じくらい情熱を持っている"オールイン"したランダムビジュオルチム、他のすべてのスタッフたちがなければ不可能なことでした。

2分余りのランニングタイムに集約されたアディダスウィンターキャンペーン- rule the winter。
フィルムの中には彼らの汗と努力でいっぱいの情熱がいっぱいつまっています。自分のすべてをかけてオールインしたときに、私を超えて爽快な喜悦の瞬間を、今、adidas.com / winterからチェックしてください。


そしてあなたの情熱と一緒に今年の冬を支配するベストウィンターパディングを選択するrule the winterイベントにも挑戦してみてください。抽選で50名様にアディダスウインターパッドをプレゼントいたします。


私はすべてのもの、いやそれ以上を投げる。
疑いもなく、ためらうことなく、あきらめないで。
冬は、さらに熱くなった私に会いに行く。
rule the winter

source

adidas イベント
[イベント]今年の冬を支配するBestウィンターパディングは?RAIN、旧、ユスンホ、イミンギ、2NE1が、あなたの選択を待ちます。
c0047605_18184942.jpg
c0047605_1818587.jpg


c0047605_18174940.jpg

RAINが着ているダウン
c0047605_18173828.jpg

c0047605_1841739.jpg

c0047605_18192214.jpg



c0047605_0184167.jpg
c0047605_0184751.jpg
c0047605_0185318.jpg
c0047605_019018.jpg
c0047605_019736.jpg

神話のアンディ、"RAIN、見ているか?"
c0047605_17575834.jpg

31日、除隊した神話のアンディがこの日午前、ソウル龍山区漢江(ハンガン)労働国防部の序文で出ている。神話のメンバーのうち唯一の現役で入隊したアンディは、国防広報院に配置され芸能兵士として軍服務に取り組んできた。一方、アンディは、除隊後、12月からアジアツアーに出る予定だ
source

RAINは関係なかったニュースですが。。除隊の時ってこんな感じなんですね
まだまだ先なのですが、ちょっと気になってしまって
c0047605_17572653.jpg
c0047605_17573528.jpg
c0047605_17574337.jpg


FTIslandイ・ホンギ&MBLAQジーオー、『不朽の名曲2』王者決定戦に出演決定
c0047605_0332332.jpg

SISTARのヒョリンやFTIslandのイ・ホンギ、タビチのカン・ミンギョン、MBLAQのジーオー、パク・ジェボム、ホガク、アリがKBS2TV『自由宣言土曜日-不朽の名曲2』(以下、不朽の名曲2)の王者決定戦に挑む。

『不朽の名曲2』関係者は1日午後、スターニュースに対し、「ヒョリンやイ・ホンギ、カン・ミンギョン、ジーオー、パク・ジェボム、ホガク、アリが王者決定戦に出演することになった」と明かした。

これら7人は、7日に行われる『不朽の名曲2』王者決定戦の収録に参加し、これまで6ヶ月間1位を獲得した曲などで競演する予定。

この関係者は、「王者決定戦はこれまでの6ヶ月間を整理する目的で、『不朽の名曲2』でお伝えしてきた伝説の名曲をもう一度披露する場になるだろう」と期待を込めた。

『不朽の名曲2』王者決定戦は、11月中旬の放送を予定している。
提供:
〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕


RAIN
韓流 amazon

←クリック

BODA 2011年11月号-チャン・グンソク表紙

チャン・グンソク関連記事 34ページ
Rain(ピ)関連記事 22ページ
少女時代関連記事 12ページ
SHINee関連記事 10ページ
SuperJunior関連記事 6ページ
イ・スンギ関連記事 6ページ
※本文はすべて韓国語です。



KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-11-02 00:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17042665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2011-11-02 02:13 x
目が覚めて寄りました。
pipiさんみなさんあんにょん?

う~yukoさん!胸が、切ないです。
ジフニの声、電話してる姿…、胸がぎゅーってわしづかみにされました。
会いたい気持ちがマッハ加速~。
シン・スンフンさんの曲もさすがです。
素晴らしい作品ありがとうございます!

今から夢でジフニに会って来ようっと。
実は昨日、ジフニにおサルのように飛びついてる夢をみたんです^^
「2週間後にまた来るよ」って言ってもらって、めちゃくちゃ嬉しかった。
「明日も来るよ」じゃないのはなぜなのかは不明ですがf^_^;

除隊の日はこんな感じ?うふふ。楽しみです。

では、再びおやすみなさい!
Commented by ゆき at 2011-11-02 07:18 x
よんじぇが ヨンジェが♥♥♥
ドラマのワンシーンの抜粋かと一瞬思いました・・
そうよ わたし 変なこといってごめんね
淋しくて拗ねてただけなの
ずっと 電話待ってたのよ
メールだけでも
会いたかったの 会いたかっただけなの~~~うぅぅx・・

今朝のyuko師匠様様様のV えんどれす にスルにはどうしたらよか?
Commented by ゆき at 2011-11-02 07:33 x
隊長 みなしゃま おはようごじゃいます♪ 
今朝は突然乙女なゆきでごじゃいます・・うるうる・・
adidasのcfも かっこよくってかっこよくって
ダンスのシーンは垂涎もの・・・
踊ってるジフニを渇望してしまいまう(TT)
追い討ちをかけるように
ジウが何ともいえない切ない表情で・・

にゃあマチャン風にいうと これで何年もご飯食べれそう^^;

今日もタクサンの更新ありがとうごじゃいます
pipiさんのアイコンジフニ ツイで気付いた時 かっこよくって ブルがー効いてて 何度も大きくして 見てしまいました
yuko師匠 ありがとうごじゃいます こつこつ毎日大変な作業なのでしょう←したこと無いからほんとの大変さわからなくてみやね~><
天命だと思って これからも宜しくお願いいたしまする

みぽりんちゃん いいね~
どうやったら そんなにジフニに夢の中来て貰えるの?
おサルのように飛びついたり また来るよって言ってもらえたり(((o(*゚▽゚*)o)))
あ!ダンプのように飛びついたり 
彼が何言ってるかわからないか・・あたしの場合(TT)
Commented by hao at 2011-11-02 08:20 x
yukoさん…泣いちゃいました…

ヨンジェ…RAIN…涙が止まりません…。

あああ^^^ダメだ…。

ありがとうございました…

youtube…行ってきます。
Commented by aloha at 2011-11-02 09:41 x
みなさんあんにょん。

ひたすら切なくて、さみしい毎日です。

Commented by イッコ at 2011-11-02 11:04 x
pipiさん みなさん アンニョン!

pipiさん今日もUPありがとうございます~

みほこっちさん、時差コメだけど
色っぽ~いジフ二、素敵でうふふでしたよ~
いつも待ち受けをどれにしょうかと、迷ってしまい
嬉しい悲鳴をあげています、ありがとうございます❤

いゃ~ん!泣かせのyuko師匠~切ないジフ二の話声(T_T)
切ない~けど、やっぱり素敵!!!ありがと❤
はい!妄想にも磨きがかかり~これで半年は頑張れます^^;

みぽりんも、ゆき姉さんも妄想に励んでおられるご様子!
けど、みぽりんがおサルのように飛びついてって~
高崎山や箕面のおサルみたいにお尻赤くしてかい?(;一_一)

そう言えば神話ペンのチングが、アンディが除隊して
やっと全員が揃い、来年は活動期に入ると喜んでいます
あたしとは陰と陽やねって~トホホッ
けど、ケンチャナヨ~妄想が得意だから・・
さ、今日も妄想に励みましよう!アジャ~!(^^)!

Commented by tama at 2011-11-02 11:04 x
yukoししょ~~のあんぽこ~~~(ToT)(ToT)(ToT)
Commented by tama at 2011-11-02 11:05 x
うおっ!イッコしゃん
同時コメ(^o^)丿
Commented by tama at 2011-11-02 11:11 x
改めて^^
pipiたいちょ~皆さま
おはよ~~ごじゃいますm(__)m
pipiさんのアイコンかっこいい❤
yuko師匠^^いつもじ~~んと心にしみるVを
ありがとごじゃますm(__)m
ふ~~~このままこの声に浸ってたいけど・・・
おたま宿題やってないの~~~~^^;
も~~~~~爆睡の結果時間なくなるし
寝たところでジフンはんは夢にも出てこないし
ぐわ~~~~~~~
どんくさいおたまでした
さ、ふぁいてぃん!
Commented by イッコ at 2011-11-02 11:11 x
わっ!tamaち~ん\(^o^)/
Commented by yuko at 2011-11-02 21:10 x
pipiさん ありがとうございます~
おさるのみぽりん~ ゆきねいさん haoさん イッコしゃん
あんぽこおtamaちゃん~ありがとごわす!
alohaさん~さみしくても ふぁぃてぃん~(^o^)
ハングル習ってた頃(今はやめちまった・・)きつぅ~ぃ先生
に訳してもらってたのを、ぼちぼち、ちみちみ作って完成間近
になって相方にきれいさっぱり削除され、しばし凹凹凹~
気を取り直しまたぼちぼち作って、これで2作目です~
ハングル解らなくておtamaちゃんに電話したけど、つながらず(ToT)~
maumuせんせに教えてもらったよん~
作りながら、ジフニの声に酔いしれ・・一番好きな頃のジフニにも酔いしれ・・❤
ひとりで❤ ジフニに溺れておりまひた~~
pipiさん 観て頂いた皆さんありがとうございます~

Commented by mugichocomami at 2011-11-02 22:55 x
pipiさんyukoさんmaumuさん、いつも大変な作業ありがとうございます!
私は携帯の小さな画面で何を言ってるのか訳を必死で繰り返して見て、目がショボショボしてきました。パソコンで見たいなあ。
ファン歴浅く大変恐縮なのですが、この声は何のセリフなのでしょうか?本当に無知で申し訳ないのですが。
私もRAINの夢をみたつもりですが。RAINが私の前に座ってドキドキ興奮してて振り向いたら、かなり普通のおじさんでショックでした。起きてしばらくモヤモヤしてましたが、夢で良かった~と安心しました。
Commented by みぽりん at 2011-11-03 02:05 x
mugichocomamiさん~惜しかったですね!
次回は満面の笑みのジフンさんであることを願ってます♪

イッコさん~お尻じゃなくて、ほっぺが真っ赤ということにしといて下さいね!
乙女ですから☆

yukoさん~相方さんのデリートは、いたずら?事故?それともジェラシ~?
どの理由にせよ、試練を乗り越えての作品完成だったのですね。
お疲れ様でした!
私も愛に溺れます^^
Commented by piyokko at 2011-11-03 02:49 x
あまりに切ない声で、泣いてしまいました…こんな動画初めてです。体が震えます……初めてコメントさせていただきました。会いたい気持ち、どうすればいいのか…。辛いです。pipiさん、yukoさん、ありがとうございました。何度もみてしまいそう…


<< 11月3日文化の日 adidas HP >>