RAINコンサートに森三中の大島さん??

RAINコンサートに森三中の大島さん??_c0047605_052575.jpg


おはようございます^^
昨日twitterで22秒あたりに森三中の大島さんがうつっている?って
つぶやきがありました  by くまこさん
110925 Rain Leaving Concert hall


確かに大島さんのような・・・と何度も見ながら思っていたら
その後、昨日のコメント欄にHALULUさんより

pipiさま ヨロブンアンニョン~
曇りの休日いかがお過ごしですか?
「ごきげんよう」で森三中の人が
RAINのソウルコンサート
3日前にどうしても行きたくて
急遽チケットを取って行ったそうです。
オマケに初めて出待ちもして…♪
夜中は芸能人が行くお店も三軒ほど探したけど
誰一人もいなかったというオチでした。

Vにうつっているのは大島さんかもしれないですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

HITOMIMSのつぶやきより
【鍵部隊食事】週末ごとにコーラとチョコパイが食べられる。
【訓練の様子】ある日、チョンジフン訓練兵は腕立て伏せで1位になれなかったらしい。1位は2分で97回!悔しがってそうだね~

【チョンジフン訓練兵の仲間たちの言葉-6】教会が楽しい理由は同期の知人たちがメッセージ映像を作って送ってくれるからだ。その映像がすごく面白い!今日のハイライトはジフニヒョン宛の映像!!

【チョンジフン訓練兵の仲間たちの言葉-7】毎日一緒に寝て訓練を受けてヒョンが芸能人ということをちょっと忘れていたけど、わー映像を見たら・・・やっぱりワールドスターだと思ったよ・・・

【チョンジフン訓練兵の仲間たちの言葉-9】ピヒョンの手紙は一体どんな本なんだよー!すげえ多い!!外国からも来てるし!!!うらやましい!!


いつもありがとうございます040.gif


Korea's representative star - Rain [Showbiz Korea]



Mnet - Idol Chart Show_exactly like you in every terminator_ BEST7


RAINコンサートに森三中の大島さん??_c0047605_054535.jpg
RAINコンサートに森三中の大島さん??_c0047605_061290.jpg

壁紙ファンメイド
RAINコンサートに森三中の大島さん??_c0047605_071215.jpg


RAINコンサートに森三中の大島さん??_c0047605_0105943.jpg
RAINコンサートに森三中の大島さん??_c0047605_0112190.jpg

RAINコンサートに森三中の大島さん??_c0047605_0115412.jpg


RAIN
韓流 amazon

←クリック

BODA 2011年11月号-チャン・グンソク表紙

チャン・グンソク関連記事 34ページ
Rain(ピ)関連記事 22ページ
少女時代関連記事 12ページ
SHINee関連記事 10ページ
SuperJunior関連記事 6ページ
イ・スンギ関連記事 6ページ
※本文はすべて韓国語です。



KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-11-04 06:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
Commented by tama at 2011-11-04 09:39 x
pipiたいちょぉ~みなさぁん
おっぱも元気ぃ~♡
さ、今日もありがとごじゃいますー
ふぁいてぃーん
Commented by maumu at 2011-11-04 12:56 x
ランチタイム~~^^m
想定外の事がいろいと勃発し、なかなか予定通りに仕事が進まない^^;
おかしい・・・今日は連休のはざまでゆったりするつもりだったのに。

で、Vの22秒辺りに写っているのは、大島さんではないような・・・?
確かに出待ちはしたらしいですが、私にはちがう人に見える^^。
大島さんってご主人とそっくりな顔になってますよね(笑)
その印象が強すぎるのかな?

鍵部隊のカフェは登録していないから、直接見に行ってないけど、
pipi隊長が紹介してくれるので、様子がわかってうれしいです。
毎日一緒に生活し、訓練を受けている年下同期が可愛くて
うらやましい~プロオヨ~^__^
Commented by tama at 2011-11-04 14:27 x
忙しい…ただただ忙しいぞおーー
ありがたいよね(笑)
そうです、部長っ年下同期になりたいっす!
あーーーおたま、軍隊にでも入らないと身がもたないっー
邪念が多いんだな
ψ(`∇´)ψぐぁー
Commented by mayuron at 2011-11-04 18:21 x
おじゃまします^^
森三中の大島さんお見かけしました。
↑のファンカム、似てますね~^^でも私がお見かけしたのは、カンナムコンサの出待ちでした。
チングたちととジフニを待っていたんですが、待てど暮らせどやってこず待ちくたびれてふと隣3人目のところに立っている人が目に入り、
「あれ!!??」と思った瞬間 あちらのかた(大島さん)もこちらに気づき会釈したら、
大島さんもペコリっと会釈してくれました。(いいひとだぁーー♥)^^♪ 
大島さんの向こうにはいかにも話しかけないでオーラを出されていたパーカーのフードを深々かぶった黒沢さんもいました^^;
その後、場所を離れ同じ場所に戻ったら、なんだか大騒ぎになってて、いろんなベンたちとサジンを撮られていました^^。

初めて出待ちをしたと言っていたのなら、↑のファンカムの方は違うかも!?(ワカリマセンガ・・)
その後、TVで最近RAINにはまってると話てたとチングに聞きましたが、
その番組は結局わからず今回「ごきげんよう」で話されたんですね~~。
これから大島さん出演番組は要チェックですね (*^-゚)v

Commented by Kids at 2011-11-04 19:50 x
アンニョン!
ごきげんよう見ましたよ!
黒沢さん 体調悪かったんですって


<< RAIN 新CM追加~~  11月3日文化の日 >>