RAIN新CMcoupang クリスマスバージョン

c0047605_21102947.jpgHP

お願いだから、、ぼちぼち出して下さい
ゆっくりアップしたいです・・クリスマスバージョンはクリスマス近くにだしてよ~~
ちょっとロッテ免税店のCMみたいだね
c0047605_0422067.jpg
c0047605_0423183.jpg
c0047605_0423610.jpg
c0047605_0424822.jpg

c0047605_0453885.jpg

c0047605_0425431.jpg
c0047605_043375.jpg
c0047605_0431715.jpg
c0047605_0432918.jpg


making film


http://www.youtube.com/watch?v=LHj_KmpVdj0&feature=youtu.be&a

RAIN新CMcoupang壁紙

c0047605_106511.jpg


クパン

adidas

右に→バナー作って作成しておきました
coupangさん、約2年弱待つには長いのです
分けて出していただけないでしょうか
しかし、、少しでも早く皆さんにお知らせしたい
壁紙登場です クリックすると大きくなります
歌もダウンロード(韓国サイト)できるようなんですが・・・
管理人も早速スマートフォンの着信音にしました062.gif060.gif

c0047605_89631.jpg

c0047605_874633.jpg

c0047605_892639.jpg
c0047605_894885.jpg
c0047605_89567.jpg



c0047605_11485448.jpg


これは何だ@@
これも出るのか・・・
今年のクリスマスはこれだな・・・
ついでにお正月も撮っているのかな
c0047605_1320837.jpg


c0047605_0473770.jpg
c0047605_047426.jpg
c0047605_0475233.jpg
c0047605_0475984.jpg
c0047605_0481052.jpg


クリスマスの話題もでたところで
自分へのクリスマスプレゼント



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

twitterより
チキン屋さんの着ぐるみバイトの人がJYJ広告前で10分以上立ち止まってたことが今話題になっているwwwww tvzoneより
c0047605_18162199.jpg

SE7ENくんのお店の子じゃないですか037.gif


秋ですね~~美しすぎる.....
c0047605_0514569.jpg
c0047605_0515348.jpg

source



KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年の冬人気らしい・・・知っとこ!TVやっていました
1位はつぶつぶで大ヒット!エコ足温器 ペチカ

072.gif抗体マスク ダチョウ

EVOLGスマートフォンを打てる手袋★大人気



CNBLUEの秘密―日本で育った韓流イケメンバンド!
by pipi-rain | 2011-11-06 00:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17056609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-11-05 09:04 x
pipi隊長~みなさぁ~ん♪
おっはよぉごぢゃいますっ
\(^o^)/♪
キムテヒになりたいっおたまです

いゃーん♡怒涛の更新ありがとうございます
そして!yuko師匠っ!さっそく新CMのキャプ♡
むっちゃ可愛くて嬉しい
またPowerもらったですよん
ではトン稼ぎ行ってきます!

よい週末を~
Commented by bubbly at 2011-11-05 10:03 x
♪クパン クパン クパ~ン♪
おはようごじゃいます^^
仕事前にPCからちょい久々です~
隊長^^かわゆいRAINがいっぱいで
元気になりましたわん❤
ありがとうございます♪

みほこっちさまの壁紙とyuko師匠のキャプに
に~んまり^^

・・・ところで^^;・・・
く・・く・・
クパンって・・何屋さんなんで???(;一_一)

いや^^;みなさん知ってるみたいだったから
聞けなかったんだけど
通販かなんか?

んじゃ。働いてきま~す♪
Commented by てるりん at 2011-11-05 10:07 x
pipiさんRAINを愛するみなさんおはようございます。
わーい、おちゃめで可愛い壁紙アップありがとうございます~(*^^)v
朝からムフフですw
あたしもキムテヒになりたーい(^o^)丿
yukoさん作業が早っ!表情豊かな素敵ジフニを早速携帯へ~持ち歩き~!(^^)!ありがとうです~

ほーんと、入隊前にどんだけお仕事したんですか~ジフニ~
Commented by pipi-rain at 2011-11-05 10:12
bubちゃん^^
お仕事前にありがとう~
この真下で↓説明したつもりだったんですが
クーポンの会社でわかるかな
あの昨年、日本でもおせちで話題になった
グルーポンとかご存知ですか
そんな感じだと思うのですよ
ちなみに、以前グルーポンで、ゼアのハイタッチ試写会行ってきました
そういのは滅多にないけれど、いろいろと安くなるクーポンサイトです

共同購入クーポンサイト3強(TICKETMONSTER、coupang、WeMakePrice)韓国のクーポンの会社ですね
GROUPONみたいな感じだと思います
Commented by pipi-rain at 2011-11-05 10:17
てるりんさん
あたしもキムテヒになりたーい(^o^)丿
確かにお気持ちはわかりますぅ・・・

しかし・・・
huhuhu考えるのは自由ですもんね^^
Commented by pipi-rain at 2011-11-05 10:18
tamaちゃん
おぬしもか・・・
みんなキムテヒになりたい・・・
この週末も頑張ってくださいね
Commented by bub at 2011-11-05 11:23 x
・・・た・・隊長^^;ごめんなさ~い。
真下に説明してくれてあった<(_ _)>

クーポンサイト。
正直、それ聞いてもピンとこないあたしって^^;
世の中を知らないからな~勉強しましょ♪
あれなら知ってるよ^^
ホットペッパー・・×××とは、また違うのね(;一_一)

隊長~ありがと~デス^^

あたし、キムテヒより裸のお付き合いしてる人になりたい^^
体型的にも負けないと思うの♪
Commented by pipi-rain at 2011-11-05 11:33
bubちゃん
サウナはいりたいね^^
ブログを通して新しく知ることが多いです
管理人も最近知ったのよ
ネイルとか結構安かったりするけれどね

あ~右側のバナー作るのにちょっと時間使っちゃった
でもこんなのを作っているときは楽しい時間です

かきたねキッチンの安曇野産のわさびと醤油あわせの
かきのたねボリボリしながら。。
思わず誰かとめてくれ~~と心の中で叫びながら
つくっておりました
Commented by tama at 2011-11-05 12:36 x
ランチタイム~ん\(^o^)/
ふふふbuさん、よく読め(笑)
って、自分もや~ん♡
さ、ラーメンラーメン
Commented by etsu at 2011-11-05 14:15 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

新CM可愛い~
カレンダー半年分って凄い@@
誰もがキム・テヒssiになりたーい\(~o~)/
上司役の方も結構出てはりますよね
いたKISSのお父さんだ!
あのダンスなら覚えれるかな・・・

グルーポンと良く似てますね・・・
おからクッキーを買ったきりかも
結構お徳ですよね~

おtamaちゃん~
私もさっきカムジャラーメン食べたとこー
初めて食べたんだけどもちもちして美味しかったわ^^
Commented by イッコ at 2011-11-05 19:53 x
pipiさん みなさん こんばんは~
わぁ~い!新しいCM嬉しいな~可愛いな❤(#^.^#)
まだまだ他にもあるのかな?
いったいどんだけ~~~作ってあるのか?
ネタ切れにならな~い?@@後が長いんだから・・
pipiさん、ほんと2年の間に少しずつお願いしたいですぅ~

bubちゃん、あたしもグルーポンってのも知らなかった(ー_ー)!!
実はホットペッパーもCMで見てはいたけど
yuko師匠のVでクーポンだと初めて知ったし・・
世の中、知らないことって多いよね・・勉強しなきゃ~

ほいでetsuちゃん、おからクッキーってどんなん?
なんかモゴモゴして水分取られそうなんやけど~(@_@;)
Commented by konpon at 2011-11-06 00:26 x
隊長、皆様こんばんわ、
Rainは本当に入隊前にドンダケ!!っていうくらい仕事をしていたのですね。
おかげでしばらくは目新しい映像や写真に触れられて、一時寂しさを忘れることができます。

それにしても、うつろな眼差しでJYJをじっと見つめているニワトリさんには笑えますね、しかも10分間もですか^^
SE7EN君のお店のキャラによく似ていますね。多分そうかも・・
このお店、弘大店とカロスギルのお店に行きました。
例のSE7EN君と着ぐるみとの写真はカロスギルのお店だった模様です。 弘大店のおねえさんは偶然にもRAINファンの日本のお嬢さんで、食べに行ったときに【SE7ENペンさんですか?】と聞かれ、【いいえ、RAINなんですーー】と話したのがきっかけで意気投合、偶然にもその後のソウルのラストコンサートでも再会しましたよ(^^)
Commented by みほこっち at 2011-11-06 00:31 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

coupang・・・ホントにかわいいジフニがいっぱいで嬉しすぎです

嬉しいけどこんなに一度にたくさんでなく細く長~くでいいのになぁ もったいない気が・・・(^^;

SE7ENくんのお店のこの話・・・つぶらな瞳でJYJを見つめる姿と後姿・・・
JYJが好きすぎてお仕事忘れちゃったのね(^^;
こちらもかわいすぎで笑ってしまいました(^^*

Commented by pipi-rain at 2011-11-06 00:39
konponさん、みほこっち笑っちゃいますね
丁度今日SE7ENくんのお店を探していたのです
あれはカロスギルだったんですね^^
そういえばプクちゃんが言っていましたよね
SE7ENくんは6日日本で歌っていますね♪
Commented by てるりん at 2011-11-06 01:32 x
いや~ん、キムテヒさん!!そんなにジフニにひっつかないでぇ~^^;
・・・もとい、pipiさんRAINを愛するみなさん丑三つ時ですよんこんばんは~

pipiさんこれでもかってくらいの盛りだくさん情報ありがとうございます!(^^)!
クパン♪クパン♪クパン♪~ぐるぐるwwwwwww~
こんなに怒涛に露出したら、後が続かないかもwwwメイキング映像まで~(^_^)/~てか、クパンいつまで契約ですかぁ~(?_?)
ほんとですね、クリスマス~雰囲気がロッテみたい・・・・・
下唇カミカミジフニ~♡^m^

チキンがチキンが可愛い・・・もちろんジフニが一番ですけどね(^_-)-☆
紅葉と銀杏に癒されました~たまには立ち止まって、秋の樹木を愛でる時間を作りたいですね。

Commented by yuko at 2011-11-06 08:47 x
おはようございます~ pipiさん~行ってらっしゃ~ぃ(^。^)
ソウル楽しんできてくらさいねん~❤
ジフニの吐いた空気を、ジフニの所からは遠いけど同じお国・・
すぅはぁ~すぅはぁ~してきてくらさい(^0^)
アボジが吐いた空気でも吸えるかもしれませぬ~いらん?(ー_ー)
ここんとこ急にいっぱいあがってきて・・(@_@;)
adidasのキャプ作ってやれやれ~してる間に~(@_@;)
後・・何かあんのか~ 急にな~んもなくなるのかなぁ~(>。<;)~
etsuちゃん おからクッキー水分吸われそう~ただでさえ水分ないのに・・(ー_ー)

Commented by etsu at 2011-11-06 17:19 x
あんにょん~~^^

オモオモpipiさんはもう韓国に旅立たれたの?師匠~?
今ならadidasのジフニやcoupangのCMや見れますよね~
楽しんで来て下さいまし❤

イッコさん&師匠~おからクッキーは意外と
もさもさしないの・・・
小腹空いた時にちょこっとお茶と一緒にパクリ

みほっこちさんも師匠も早速の壁紙&キャプありがと~
もうどれもこれも可愛くってたまりましぇんわ
私も早速めざまし♪♪♪に変更~
けどこんなに可愛い声で起れるのか心配┌|゚ο゚|┘

銀杏や紅葉のサジン綺麗~
秋のはずやのにまだ家の中では半そで~
皆さま~風邪には気を付けて下さいまし^^
Commented by ピョンコ at 2011-11-06 23:08 x
pipiさん みなさん こんばんは~
ホントにもうクリスマスバージョンなんて@@  早いですね
除隊までのカウントダウンが減るのは嬉しいけど、、、自分的には困ります^^;
しかし着ぐるみちゃん可愛過ぎる、、、紅葉の写真にも癒されま~す

で、pipiさんもうソウル行っちゃたのですか?


<< RAIN2006年懐かしい映像 RAIN 新CM追加~~  >>