RAIN2006年懐かしい映像

おはようございます!
ソウルからの更新ですが、うまくPCが部屋で接続できなくてホテルのインターネットのところで
アップしています。といってもちょっとだけ準備していた分なんですが
ミョンドンに泊まっているので、昨日はお買い物とエステ、今日は江南の方に行きます
といっても、昨日の夜もエステで江南に行ったのですが。。RAIN情報は早くになかなか
お伝えできないかもしれないけれど、ちょっとお許しを、、でも時間があったらちゃんと
アップしますね。
RAIN2006年懐かしい映像_c0047605_1815921.jpg

クパン

adidas

メンソレータム

Rain 060324_LaLaTV_The Road To Japan Tour_[中文字幕] part1

http://www.youtube.com/watch?v=zwsiRschv7E&feature=share

Rain 060324_LaLaTV_The Road To Japan Tour_[中文字幕] part2

http://www.youtube.com/watch?v=y3JXulfT7fg&feature=share

Rain 060324_LaLaTV_The Road To Japan Tour_[中文字幕] part3

http://www.youtube.com/watch?v=x5K-O3TQe40&feature=share

Rain 060324_LaLaTV_The Road To Japan Tour_[中文字幕] part4

http://www.youtube.com/watch?v=6fHVmoCnxi4&feature=share

あなたはadidas派クパン派?
RAIN2006年懐かしい映像_c0047605_17545830.jpg
RAIN2006年懐かしい映像_c0047605_1755538.jpg
RAIN2006年懐かしい映像_c0047605_17551352.jpg
RAIN2006年懐かしい映像_c0047605_17552079.jpg
RAIN2006年懐かしい映像_c0047605_17552876.jpg


RAIN2006年懐かしい映像_c0047605_1821173.jpg


RAIN2006年懐かしい映像_c0047605_18264176.jpg


BEASTのイ・ギグァンが歌手出身の演技ライバルとしてRainを挙げた。

  イ・ギグァンはドラマ『私も、花!』で、派出所新巡査チョ・マルという役でポンソンに一目ぼれしてしまう青年だ。イ・ギグァンの演技への挑戦は『屋根を突き抜けてハイキック』と『マイ プリンセス』以後3度目だ。イ・ギグァンは「前作『マプ』よりは出演比重が増えた」とし、「まだ演技はぎこちない。 音楽プログラムを見ると“俺だなあ”と思うのに演技する姿はとてもぎこちない」と語った。

  イ・ギグァンは歌手、演技、芸能MCに至るまで幅広い活動を広げている。イ・ギグァンはまた、「延期演技は練習生のときからやりたかった。やりたいし、好む分野だ」とし、「どの分野であろうが、その分野に集中すると思う。それが僕を抜てきしてくれた人々に対する最大限の配慮であり、最高の答えだと思う」と話した。イ・ギグァンは歌手出身の演技者でライバルは誰かという質問に「歌手でも、演技者でもRainは格好良いと思う。『フルハウス』でRain先輩を見た時も、歌手なのにどうしてあんなに演技が上手いのかと思った。あんな風になりたい」と語った。

  イ・ギグァン「僕は女性に恋する演技が上手いようだ。『私も、花!』では女性だけでなくユン・シユンに恋する演技もする。そのためにキャスティングしたのではでないかと思う」とし、「これから年を重ねて、ゆっくりと男らしい演技を見せていけるんじゃないかと思う」と抱負を語った。

  『私も、花!』は、『私の名前はキム・サムスン』、『キツネちゃん何しているの』のキム・ドウ作家と『内助の女王』のコ・ドンソンPDが意気を合わせたロマンチック コメディだ。イ・ジア、ユン・シユン、チョ・ミンギ、ハン・コウン、ソ・ヒョリム、イ・ギグァンなどが出演。『負けては生きられない』の後続で11月9日の初放送を控えている。(情報提供:innolife.net)

←クリック

BODA 2011年11月号-チャン・グンソク表紙

チャン・グンソク関連記事 34ページ
Rain(ピ)関連記事 22ページ
少女時代関連記事 12ページ
SHINee関連記事 10ページ
SuperJunior関連記事 6ページ
イ・スンギ関連記事 6ページ
※本文はすべて韓国語です。



KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]

by pipi-rain | 2011-11-07 00:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented by maumu at 2011-11-07 01:04 x
深夜徘徊~~@@m
ひゃ~~ちょっとコメできなかった間にすごい量のアップ!
pipi隊長が言うように、チョンチョニ出てきてもいいのに^^
10月初めにいろんな撮影シーンがでてきていたのは、この
coupangCMだったのですね!この前のお見送りソウルの時
スノボショップの前までは行きました^^v
(チキン着ぐるみ君も何度か遭遇したわ・・確か)

それにしてもキムテヒssi 顔がちっちゃ過ぎ~~
そして、フルハウスのハンジウンに似たヘアスタイル~
全体バランスがいいRainなのに比較でデカ顔に見える(*_*;
ツーショットの時のファッションもちょっと・・ネ。
いやいや、入隊中でも顔が見られるだけでも嬉しいことです!
贅沢は敵だ~!欲しがりません、除隊までは! 
Commented by maumu at 2011-11-07 01:19 x
チョンジフン訓練兵は、夜間射撃訓練もいい成績でがんばって
いるようですね。訓練終了後の配置がどうなるのか、この成績で
決まるのかな?金曜夜放送していた「若き韓国兵氏の素顔」で
国防広報支援隊の事をやっていたけど、Rainは芸能兵に志願
しないような感じだし・・どこに行くのか、また心配(-_-メ)

ところで、pipi隊長のソウル旅はいつですか?
もう出かけちゃったのかな?ピョンコさんも今週だよね?
カロスギルのCafe紹介が遅くなってしまってミアネヨ。
gmailしておきます^^v
Commented by tama at 2011-11-07 05:25 x
おはよごじゃいまーす\(^o^)/
あなたはどっち派?って
今画像が見れなーいの
uーーーでも今週もファイティン
なのです
Commented by yukan at 2011-11-07 08:27 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長、はもうソウルの空下?お忙しい中も更新ありがとうございます。楽しんで来てください。報告もお待ちしています。
ピョンコさんも楽しい旅を。
私はやはりadidas派かな。美人が隣にいないから(^^)
yukoさん、みほこっちさん早速新RAINありがとうございます。いつも楽しみです。
maumuさんの「欲しがりません、除隊までは!」響きます。
さー月曜日、tamaちゃん今週もファイティーン!
Commented by みぽりん at 2011-11-07 10:56 x
pipiさんみなさんあんにょん?

pipiさんソウルからの更新なんですか?ありがとうございます☆
でも、せっかくのソウルだから、ゆっくり楽しんできてくださいね^^

私もまた夜きます♪
Commented by ジャスミン at 2011-11-07 12:30 x
わ~~~!隊長とうとうソウルなんですね!1月前ならと…考えてしまう私ですが・・それでも、日本よりはBiの傍で、す、か、ら、思いっきり自由を満喫してください。除隊の日などシュミレーションしてきて下さい。除隊の日は、絶対一緒にソウルにいましょうね。
Commented by ちーぼー at 2011-11-07 23:32 x
pipiさん~~~~楽しんでいますか?

ソウルからの更新、沢山のUPありがとうございます!!

月曜というのにすっかりジフンさんのツアーの動画にはまってしまい・・・・・
そしたら、LOVE TOURやらなんやら気になってエンドレス・・・。
だってやっぱりステージのRAINは魅力的です。

もう訓練兵は就寝ですね。私もそろそろ・・・ZZZ.
Commented by koyangi at 2011-11-08 00:23 x
皆さん、pipi隊長、お久しぶりです。今、ソウルですか?
満喫して来て下さいね❤
一応、Rain、Rainの家族のお傍ですし♪
また、遊びにきますね~☆ミ
嫌がらないで 付き合ってやってくださいね^^
Commented by みぽりん at 2011-11-08 00:54 x
おっ、koyangiちゃんお久しぶり。元気だった?

みほこっちさんyukoさん、いつも素敵な作品ありがとうございます!
その速さにもびっくりです☆

アディダスジフニは何度観ても格好いい!
トレーニングする姿にしびれます(≧∇≦)

クリスマスバージョンは嬉しいけど、まだ早いですよね~。
でも、デパートはもう飾り付けされてて、街路樹には電飾もついてました♪

ジフニ、クリスマスにはお手軽くれるのかなあ?ルンルン♪
というか、こっちが書かなきゃ(汗)

時差コメですが、ニワトリちゃん、めっちゃ可愛いです!
いじらしい。。
ちょっとなごみました^^

pipiさん~今日は何するんですか?
Commented by みぽりん at 2011-11-08 00:57 x
お手軽ではなく、お手紙の間違いでしたっ!
Commented by koyangi at 2011-11-08 01:27 x
みぽりんしゃん<歳に むち打ってがんばってる~(笑)
いつも、有難うです(^-^)
Commented by aloha at 2011-11-08 09:04 x
みなさん おはようございます。

昨日、新大久保の、ある店内の紹介で
目の錯覚かわかりませんがチラっと一瞬
ジフニ師匠の写真が写ってました♪



<< ソウルより RAIN新CMcoupang ... >>