ソウルより

おはようございます
ソウルはそれほど寒くなく、快晴ではないけれど気持ちがいいです
昨日は、江南でお買いもの、カロスギルへ行って噂のスイーツやRAINがベッカさんと一緒に
お茶したお店にも行って、SE7ENくんの江南店でチキンを食べてそのあとカンジャンケジャンを食べて
ホテルに帰って(どれだけ食べるんだ!)そのあと、東大門に行きました
あっミョンドンで占いもしてもらったわ。帰ってからゆっくりとアップしますね
今日は南大門へ行って、お土産用を買いにロッテホテルの方に行く予定です
しかし、、ちょいとおこづかい使いすぎて。。。。お土産はそんなに買えないかも。。。
昨日の夜ベッドの上で何を買って何に使ったのか計算して005.gif
c0047605_656628.jpg

adidas のRAINには会ってきましたよ。クパンのTV放送は今日からのようですね。
ホテルでずっとTVつけておかなくちゃ037.gif会えるかな。
c0047605_9465828.jpg

++++++++++++++

RAIN「特等射手」に認定された。。特級戦士に選ばれる可能性も
先月11日に入隊した歌手で俳優のRain(ピ)が、射撃訓練で高い評価を受けたことが6日、分かった。国防部が国会国防委員会所属議員に提出した資料で明らかになった。 
 陸軍5師団新兵教育隊で基礎訓練を受けているRain(ピ)は、
先月26日に実施された昼間射撃訓練で20発中19発を、夜間射撃訓練で10発すべてを命中させ、満点を獲得し、
「特等射手」に認められた。満点を取るには昼間射撃で20発中18発以上、夜間射撃で10発中9発以上を命中させなければならない。 
 国防部は、Rain(ピ)が14日に新兵訓練を終了する予定だとし、
射撃の点数が高いため特級戦士に選ばれる可能性が高いと明らかにした。

c0047605_9363539.jpg

c0047605_9344294.jpg
c0047605_9344971.jpg
c0047605_9345743.jpg

クパン

adidas

メンソレータム

←クリック

BODA 2011年11月号-チャン・グンソク表紙

チャン・グンソク関連記事 34ページ
Rain(ピ)関連記事 22ページ
少女時代関連記事 12ページ
SHINee関連記事 10ページ
SuperJunior関連記事 6ページ
イ・スンギ関連記事 6ページ
※本文はすべて韓国語です。



KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]

by pipi-rain | 2011-11-08 06:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17064809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2011-11-08 08:34 x
おっはようごじゃいます♪
隊長~~ソウル お天気大丈夫みたい?
楽しんでますか~\(*^▽^*)/
みやねよ~ 宮廷料理のお店 師匠から教えてもらったですよね^^;
サジン見ないほうが楽しいかなと思って・・・^^;実はサジンは遅れるのおぼえたのだけど お店のパンフ何処?状態で@@@)
あぢだすのパーカー等もろもろ 品切れ状態多しとか?
戦果を期待してまう~♪
今日もソウルからの更新←かっこいい~^^¥
ありがっとごじゃいます><
Commented by ゆき at 2011-11-08 08:36 x
特級戦士になったら 何か伴うのか・・
ちょと調べてみたけどさっぱりわからん@@@
名誉なだけならいいけど・・・
基礎訓練も普通5週間だけど
危険な地域にいく部隊とか特別な部隊とかは
あと3週間追加されると何かで読んだけど・・・
何でも頑張りすぎる彼だから・・・
ほんと心配です・・
屋外3泊4日、30キロ行軍、今週ってほんとですか?
鍵カフェちんぷんかんぷんで(°▽ °;)
maumuさん 言われるようにわたしもジフニは芸能兵には志願しないような・・
というか 芸能兵って志願なの@@@って驚きでした!
優秀な方を審査して決めるらしいけど
初めから 優秀な人は 志願でなく 決めてくれたらいいのにって思ってしまいました・・・
兎にも角にも毎日いろいっろあるけど
みほこっちサンのこんぱん派ジフニに癒されて
yukoしゃんのあぢだすRAINにキュンキュンされて
ありがっとごじゃいます♪
今日もみなしゃま 頑張るんあじゃ!!

pipiさ~~ん 残りの 旅程も目一杯 楽しんできてくださいね~^^¥
Commented by yukan at 2011-11-08 09:03 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長、ソウル満喫中ですね。お忙しいのにありがとうございます。
しっかり楽しんで来てください。
RAINは何をやっても凄い、等級戦士に選ばれたら、
早く除隊出来たりしたらいいのに、なんてないですよね。
yukoさん今日も、ありがとうございます。
皆様、今日もファイテーン!がんばりましょう!
Commented by tama at 2011-11-08 09:24 x
はぁ~い\(^o^)/
きょうも!ふぁいてぃんですっ!
ラーメンラーメン!
ってかその特級戦士…かっこいいけどさどーなん?
とにかくっ!健康で元気で
祈るのみだなっ!うしっ

ででで!なに?もうpipiたいちょー
ソウルなの?えー!!ーー
オススメはね
ハンガンって、寒いーっつの!
あじゃ!
Commented by pipi-rain at 2011-11-08 09:46
おはようございます
ゆっくりお返事できませんが
楽しんでおりますよ
ちょっと使いすぎかも
といっても安いものと食べ物代ですけれどね
免税店ではほとんど買わず
昨日ジフニのadidasちゃんとおさめてきましたわあ
またアップするね
Commented by chi-baron at 2011-11-08 13:21 x
pipiさまこんにちは
ソウル満喫されてますか?

特級戦士…頭にスーパーサイヤ人が浮かびました。
Commented by にゃあママ at 2011-11-08 14:44 x
ソウルの隊長~、あにょはせよ~☆

寒くなくてよかったですね~。
使いすぎたですって~?
いっぱい使っちゃってくださいよぉ(^_-)-☆
おいしいもの一杯食べて、お買いものも
いっぱいして日本へ帰ってからの活力に
してくださいねん❤
チョンジフン訓練兵によろしくです。
Commented by ズブロッカにゃん at 2011-11-08 19:41 x
pipiさん いつもいつも有難うございます。頭がさがります。rainを愛する皆様教えて頂きたいのですが、ファンクラブに入るにはどうしたらいいのでしょうか?ファンになって日が浅いので分からない事だらけです。
Commented by mugichocomami at 2011-11-08 20:18 x
pipiさん皆様こんばんは!pipiさんソウル満喫されてるみたいですね!うらやましいです!
気をつけて帰ってきてくださいね!
ジフンさん特級戦士?体も一等級と言われて何もかも素晴らしくて感動します。自分の身内でもないのに周りに自慢してしまいます。
鍛えた肉体は鍛え続けないと維持できない?鍛え続けたら更に大きくなる?もうヨンジェ時代レベルにはもどらないということでしょうか?
今はとにかく無事に任務終えてほしいのが一番ですが。
私もファンクラブはどうなのか知りたいです!
Commented by koyangi at 2011-11-09 00:40 x
皆さん、今晩は~^^
隊長、アンニョンハセヨ~♪
ソウル、満喫中、寒くなくて良かったですね^^
こちらは、天気予報では 少し秋らしく チョイ涼しくなるようですよ(^^)
た~くさんジフニ食?食べて~、た~くさんショッピングも 満喫してくださいね♪
Commented by bubbly at 2011-11-09 01:59 x
隊長~^^
あんにょ~ん♪
ぼちぼち風邪引きさんが出てきだしたから
楽しみつつ、ちょい気をつけてね^^
お土産話、楽しみにしていま~す♪
ちなみに、adidasのジフニに見惚れて、ぼ~っと立ち尽くしてたら哀愁ただよう後ろ姿をパチリされるよ(笑)
あ。7君とこのとりさんの着ぐるみ着てなきゃダメかな^^

さ。あたしも、軍隊でもや~っぱり頑張っちゃってるジフンさんを見習って
今日も気合入れてトン稼ぎに行ってきま~す♪
Commented by tama at 2011-11-09 05:31 x
안녕하세요. 요요요~~~*^^*
pipiたいちょーソウル満喫してねん

さて!ファンクラブね^^
落ちこぼれおたまの記憶だけどね
クルム8期今募集してなかったと思うよ
あと…Mネのはどない?
あれは通年オッゲーだったかな?
そんな感じ…おいっ
どんな感じやねんっ!
的確な答えになっとらーん
ので、誰かぁ~(笑)
そして!今日もふぁいてぃん


<< ソウルより RAIN2006年懐かしい映像 >>