現役入隊した歌手Rainが助教に電撃抜擢された

c0047605_20544498.jpg

c0047605_8381347.jpg

c0047605_204869.jpg

先月11日に現役入隊した歌手Rain(本人鄭致薫、29)が助教に電撃抜擢された。
軍当局は8日、"Rainが最近調教に残りたいという意思を明らかにし、内部的に審査した結果、
RAINを5師団新兵教育大調教に抜擢した"と明らかにした。
これは、RAINが優秀な体力をもとに射撃訓練で優秀な成績を収めたことや訓練などで、常に模範を見せたためだと知らされた
実際には京畿道漣川の5師団新兵教育隊での基礎訓練を受けているRAINは中隊長訓練兵を引き受けて、仲間たちを模範的に率いていると伝えられた。
また、Rainは先月26日に行われた昼夜間射撃訓練で週間射撃20発中19発、
夜間射撃10発中10発を命中させ、特等射手に選ばれたりもした。
これによってRAINは来る18日、新兵教育隊をトゥェソハン後、第2の新兵教育隊で3週間の深化教育を経て、来月9日から新兵教育隊調教で活動する。
一方、消息を接したネチズンらは芸能人調教出身で話題を集めたことがある俳優チョンジョンミョンとクォンサンウ、イテゴンを取り上げ、RAINの助手としての活動に注目している。

'rain', recruit training center, assistant

http://www.youtube.com/watch?v=o2MokR7upO4&feature=player_embedded

source

c0047605_032448.jpg


c0047605_210546.jpg

c0047605_211477.jpg

このズボンの裾どうなっているの?
裸足のRAINですね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_024821.jpgLaLaTV 12月1日 フルハウス スタート
c0047605_023044.jpg



ちなみに。。。冬のソナタ完全版ノーカットもスタート
11月14日(月)
c0047605_044795.jpg

まだ見ていない人もいるのかな・・・
c0047605_03417.jpg



c0047605_2055287.jpg
c0047605_2055982.jpg
c0047605_20551617.jpg


クパン

adidas

メンソレータム


韓国雑誌 Junior(ジュニア) 11月号 東方神起、BIGBANG、RAIN、チャン・グンソクなど



←クリック

BODA 2011年11月号-チャン・グンソク表紙

チャン・グンソク関連記事 34ページ
Rain(ピ)関連記事 22ページ
少女時代関連記事 12ページ
SHINee関連記事 10ページ
SuperJunior関連記事 6ページ
イ・スンギ関連記事 6ページ
※本文はすべて韓国語です。



KEJ(コリア・エンタテインメント・ジャーナル)韓流新発見 2011年 11月号 [雑誌]


セレブが愛用だそうです。TV(スッキリ!)でやっていました

スパンクス社/SPANX/パワーパンティ/Higher Power/ハイウエストタイプ/ブラック/サイズC
by pipi-rain | 2011-11-10 00:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17074724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyangi at 2011-11-09 21:25 x
皆様、隊長今晩は~^^
って ツイで更新とのことなので すっ飛んできた・・・けど
コメしていいのかな~;って もうコメちゃいますよ(笑)

pipi隊長、お疲れ様です^^
向こうでも ミーハーさんの更新 有難うございます☆ミ

Rainの新兵教育隊調教…。惚れ直したぁ❤
ガンバリ屋ですものね♪ でも、責任感も ストレスも半端でもないんですよね(;一_一)
身体と精神的にも 倒れない様に 祈るばかり…
皆さんも、Rainも!ファイティン~!!
Commented by mami at 2011-11-09 21:44 x
pipiさん今日はどう過ごされたのでしょうか?旅行中にわざわざありがとうございます!
RAIN素晴らしい!今までの苦労した経験や努力がいかされてるんでしょうね。
頑張りすぎて疲れてほしくないけど要領よく頑張ってほしい。今の姿が見たいです。yukoさんのRAINのきれいで可愛いお顔。何度見ても飽きません。
皆様いつもありがとうございます!
Commented by ピョンコ at 2011-11-09 23:28 x
pipiさん おかえりなさい 楽しかったのですね~
思いっきり入れ違いでしたね 明日からソウル行ってきます!
今回は職場の友達と、、、私が引率者らしく ^^; でもきっと現地では誰かが地図担当してくれると思います。
maumuさん毎日お忙しいのですね~風邪引かないよにして下さいね
思い出の 狎鴎亭界隈散策してきます!
adidasのRainには会えますね^^
今日もyukoさんのRainの微笑みに癒されながら~ 眠くなってきましたが 今から荷造りいたします!
Commented by pipi-rain at 2011-11-10 00:17
ピョンコさん明日からなんですか^^
引率者ファイティン!!
カロスキルで、次に泊ろうと思っているホテルの場所をさがせなくて、
近くのカフェの女の子に聞いたけれどその子も
わからなくて、あきらめて、気を取り直し、人気のスイーツカフェに変更して探していてたら近くにいたおじさんが地図をみて教えてくれて
行ったところが、さっき、道を聞いたカフェでした

お店を探すって簡単なようでむずかしいですね
地図担当の方がいると安心です

kogikogi美味しかったです

TVつけていたらCMRAINにも会えますよ
朝10時ごろ見ました
ソウルはそれほど寒くなかったなあ
今日の夜の方が寒いです
Commented by pipi-rain at 2011-11-10 00:19
mamiさん、今日は帰る日だったので、ゆっくりと
抹茶カフェでモーニング(ワッフル)食べて帰ってきました
RAINには、まだまだ長いから頑張りすぎないでねって
いいたいよね
Commented by pipi-rain at 2011-11-10 00:23
koyangiさん
どんどんコメしてください
ツイからありがとう~
東大門では軍隊の人に送る服をたくさん売っていました
暖かそうな服がたくさんつんであって
寒いんだろうなと想像していましたよ
Commented by ピンクまま at 2011-11-10 00:56 x
あんにょん、pipiさん~~~!!!

おかえりなさい(o^∇^o)ノ

ソウル、満喫されたようで何よりですっ♪
おみや情報が楽しみですっ!!!

yukoさん、みほこっちさん
いつも、凄すぎて。。。
ありがとうごじゃりますっ(@⌒ο⌒@)b

ピョンコさん、明日からですねっ!
報告待ってますっ^^。

私も、アデューの時が初ソウルでしたが
明日でも、行きたいですっ\(^▽^)/

でも、一人では。。。
たぶん、大変なことに@@@
でも、行きたいヽ(=´▽`=)ノ

ジフニに出会い、pipiさんの所にお邪魔して
しあわせになれました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Commented by yukan at 2011-11-10 09:04 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長、お帰りなさい。秋のソウル満喫できたて良かったですね。
そしてお忙しい中更新ありがとうございます。
RAIN新兵教育隊調教、みんなのヒョン、似合いそうですよね。
RAINもやりがいあり、がんばりそうですね。
maumuさん毎日お忙しいですね。お体気を付けて下さいね。
ピョンコさんはこれからなんですね。引率がんばって楽しんで来てください。
yukoさん、今日もありがとうございます。
あ~、フルハウスも冬ソナももう一度見たい。
Commented by tama at 2011-11-10 12:44 x
pipiたいちょぉ~\(^o^)/おかえりなさあ~い♪♪♪
あんにょーんですっ!
ひぇーピョンコしゃん明日から…
(T . T)いきたい…何でもするから連れてって(笑)

あぁyukoしゃん癒しキャプ^^
たくさんありがとうごちゃいますー
Commented by maumu at 2011-11-10 12:49 x
ランチタイム~~^^m この時間だけがRainモードになれます♪

予想はしていたけど、やっぱり芸能兵にはならないのですね・・・
ま、芸能界から離れた別の世界での経験も大切ですから、
大変でも、逢えなくて淋しくても、エールをおくるしかないネ。

先日、ウチの会社にクォンサンウに訓練を受けたというナムジャが
いると書いたけど、いつか、チョンジフン助教に教わったという社員が
入社してくるかもしれない~~☆(その時は、既に私がリタイア?)
ま、楽しみにしていましょう。

pipi隊長>お帰りなさい!!
お泊りは明洞でも、江南地区をかなり制覇してきたご様子。
カロスギルで探してたホテルって、Tea・・・ですか^^?
おみやげ写真が楽しみです。グルメショットもね!
Commented by maumu at 2011-11-10 12:56 x
mamiさま ズブにゃんさま>
オモ? 私が(長い^^;)とつぶやいたことで、改名となりましたか?
ミアネヨ~~ でも、お二人とも呼びやすく、書きやすくなりGood!
これからもどんどんコメしてくださいね^^v

kidsさま>久しぶり小さい声コメ^^ ひそひそ・・。
女の子のパパになっちゃいましたね~~ううぅ 
男じゃないからJsでダンス共演の(ファンの)夢は先送りかな。
Commented by hana at 2011-11-10 14:50 x
pipiさん おかえりなさ~い
楽しかったでしょうね~
韓国は美味しい~し安いし~
・・・食べ物ばかりじゃやりませんよね 景色も~
あれ^^;なによりRainが確実にいる!^^
いつかご一緒したいです~♫
みんなでワイワイ♫楽しいだろうなぁ・・

yukoさん今日のうるうるした瞳のRain・・可愛すぎ!
これはCF?
Commented by yuko at 2011-11-10 15:07 x
pipiさん おきゃえりぃ~
カロスギル~カルスギル~だかなんだかわかりませんが・・
行ったことないので、レポお願いします~
hanaさん~これは 逃亡者ですぞい~(^o^)
maumuせんせもお忙しいそうで・・体に気を付けてくださいませ~(^。^)
ピョンコしゃんもいってらっしゃ~ぃ~カルロスミス・・← 誰?
ですぞ~ 行ってきてね~
mamiさん yukanさん ありがと~
ピンクままさんこそ凄いですぞ! あのネイルは誰にもマネできません ・。・
おtama(T . T)..またわたじ達も行こうぞよ~~
Commented by etsu at 2011-11-10 16:44 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

お帰りなさい~お買い物、エステ、お食事、残り香。。。
CMも見れて感激ですよね
満喫されたみたいで何よりです
サジンUPして下さい~楽しみにしてま~す^^

フルハウス又々放送ですか
何度も見たい1品です・・・
実は冬のソナタを1度も見た事がないのです
えーーって言われそう(~_~;)
ヨン様ブレイク時まだ韓国に全然はまって無かったもんで^^;
今回は録画して見てみようかなと・・・元祖韓流ですもんね
昨日はMnetでトマンジャ最終回
久々にみたらジウの顔がめちゃ疲れてる@@
最終回に向けて徹夜続きやったんですよね~~
今は規則正しい睡眠・・・きっちり寝れてるのかな~
Commented by イッコ at 2011-11-10 19:09 x
pipiさん みなさん こんばんは!

pipiさん、お帰りなさい^^
ソウルゆっくりと満喫の旅だったみたいで良かったですね~
リアルタイムの♪♪クッパ~ン♪♪CM裏山で~す♪♪
いい思い出になりましたね・・サジン楽しみにしとります(^^♪

yuko師匠のTOPのキャブ、開けた瞬間に可愛いお顔が
眼に飛び込んで来て~ きゃ~でござんした❤\(◎o◎)/❤
もう~ホントに罪なお方・・ふふふっ~ありがと❤

で、etsuちゃん!なんですと~~~
冬ソナを知らない?そりゃいかんよ!えーーだわ(ー_ー)!!
韓流元祖のドラマは観ておかんと・・なんでやねん!
フルハウスは今度またCS放送ですよね!
地上波放送して欲しいなぁ~

寒くなってきましたね、みなさん風邪引かないように
気をつけて下さいね~
ジフ二の体調も気になりますぅ~
Commented by bubbly at 2011-11-10 19:24 x
アンニョ~ン♪
隊長(^-^)お帰りなさい!
お土産話にサジンが楽しみです。
よろしこ~♪

etsuしゃん。あたしも、四季シリーズ見たことないや(^-^;
やっぱ見ておこうかしら…( ̄▽ ̄;)。
悲しいドラマでも、ジフニじゃなきゃ、冷静に見れるし。

あ~…まだスマホが使えない。
これだけ打つのに、血管切れかけましたわ(ToT)
Commented by ゆき at 2011-11-10 19:40 x
bubちゃん 冷静?それは甘いと思いまするぞ^^
あなどる無かれ~元祖さまです(笑)
あ!でも好みが違うかな?
お顔はハンサム???
やはり 表情が素敵ってとこが一緒かも^^;
etsuちゃんも ぜひ見てね~

☆ 隊長~お帰りなさ~~い\(*^▽^*)/
あたしもカルスギル あに カロスギル?←それでなくてもカタカナ弱いのに yukoしゃんへんなのすり込まないで~(笑)
はじめ抹茶カフェって名前のお店かと思っちゃった!^^;
お抹茶で カフェ?どんな味か想像できない@@
やっぱりお店の名前か?
いっぱいレポ待ってま~~すb(⌒o⌒)d
Commented by ゆき at 2011-11-10 19:45 x
あたしも今朝こちらに来させていただいた途端
あの優しいきゅーとなジウに
どうしたの?
って 顔を覗き込まれた
乙女な気分!
(#^.^#)ってよりは
(((o(*゚▽゚*)o)))
っていうか
~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
っていう感じで・・・

yukoしゃん 朝からありがとうごじゃいます☆☆
Commented by にゃあママ at 2011-11-10 21:44 x
隊長~、おかえりやすどすぅ。

隊長の渡韓でわたくしも
ソウルへ行きたくなりました。
今日、どなたかが呟いてらしたけどこぼしたコーヒーがすぐに凍ったんですと。よかったすね、隊長。
今日までいなくて。

yukoさんねえさん、いつもおーきにどっせ。
皆さんのおっしゃるとーり(T_T)しちゃいます。
何て可愛い☆☆
Commented by にゃあママ at 2011-11-10 21:49 x
あ。
寒いソウルへ引率しに行かれたお人がいたんやった。
ピョンコしゃん。
凍ってない?
Commented by みぽりん at 2011-11-10 22:51 x
pipiさんみなさんあんにょん?
pipiさんおかえりなさい!リフレッシュできましたか?
テレビでジフニがでると異常にテンションあがりますよね!

私も何年か前に行ったとき、ジフニがバラエティーにでてたんですよ。
思わずカメラで撮影しちゃいました^^
CMみれて良かったですね!

今日のyukoさんCAP、超可愛い!!
もう~嬉しくなっちゃいました♪
ありがとうございます!

そうそう、今日銀行で女性週刊誌みたんですが、格好いいジウが載ってました!
残念な写真使われることが多いのに、今回のはカラー一面で、サングラスのイケてる写真でしたよ!
嬉しかったです☆
Commented by konpon at 2011-11-10 23:14 x
隊長おかえりなさーーい!!
そして皆様、こんばんわー。
今、みほりんさんのコメに一人ウケていました。
だって、残念な写真ってーーーー!!!
そして、今回はサングラスでイケてるって
やっぱ、目を隠さないとザンネンに写るってかーーー(笑)
ツボにはまって、一人パソコン前でまだニヤニヤしています。

隊長、リフレッシュとエネルギーチャージされてきましたかーー?
お土産話を楽しみにしていますね^^
Commented by pipi-rain at 2011-11-11 19:10
この日皆さんにお返事したかったのにできず
すいません。
ピョンコさんはもしかしてグンちゃんの映画を見に行ったのか??
maumuさん、ホテルはそのホテルではなくもう一つのホテルなんです
おしゃれなホテルが多いですね


<< RAIN STAR AVENU... ソウルより >>