RAIN、新兵訓練終えて、しばらく外出出てくる

RAIN、新兵訓練終えて、しばらく外出出てくる
訓練所の射撃訓練で満点を受け、スナイパーとしての資質を誇った歌手Rain(29、本名鄭致薫)が新兵訓練を終えて外出を許可された。
RAINが訓練を受けている陸軍5師団は11日、"17日、新兵教育隊修了式を終えた後、領内の面会ではなく、新入社員の外出を実施する予定 "と明らかにした。
外出を許可された新入社員の中にはRAINも含まれて目を引く。RAINなどの新入社員240人は17日午前 11時、修了式を終えた後、午後 5時まで、江原道漣川郡新ば、ヨンチョンウプ、ジョンゴクウプ一帯で自由に、家族や友人たちに会うことができる。
一方、漣川郡は、低迷する地域経済を活性化するために、軍に身柄の外出制度を要求してきたし、この一帯の主要な レストランは、新入社員、面会客に限り、価格を10%割引してくれる
source
c0047605_815073.jpg

KCM、親友RAINと訓練兵 - 調教"特別の出会い"実現なるか?
去る1日訓練所に入所した歌手KCM(ガンチャンモ)が調教ピ(Rain)に訓練を受けることになるそうだ。静かに入隊をしたKCMは、偶然にも歌手のRAINのような部隊である5師団新兵教育隊に配置さされ、新兵教育訓練を受けている状況。最近の君はRAINの5師団調教支援の事実を知らせた。しかし、まだその結果については確答を与えることなくて。軍の内部審査を経て助教に配置される場合、RAINは来る18日、新兵教育隊をトゥェソハン後、第2の新兵教育隊で3週間の深化教育を経て、来月9日から5師団新兵教育大調教で活動する。KCMが、第2新兵教育隊で3週間の訓練を受ける時期にRAINが助教に入ってくる時期が重なり、訓練兵KCMと調教RAINの妙な出会いが行われる見通しだ。また、二人は歌謡界でも親友として知られており、特別さを加えている。一方、KCMは、必ず現役で入隊するために、首のディスクの治療に正規アルバム発売を放棄した事実が知られて話題を集めたことがある。
source
c0047605_90647.jpg


Coupang Making Film

http://www.youtube.com/watch?v=jPSsllg-ptk&feature=player_embedded

クパン


c0047605_82493.jpg
c0047605_821389.jpg


cap by ratoka
c0047605_83381.jpg

c0047605_10441228.jpg
c0047605_10441833.jpg
c0047605_10442313.jpg

c0047605_10435318.jpg
c0047605_10435913.jpg


c0047605_7585923.jpg
c0047605_759626.jpg
c0047605_7591494.jpg
c0047605_7592186.jpg
c0047605_7593242.jpg

←クリック

MIBSJ

http://www.youtube.com/watch?v=ZCtl_PwX0GM&feature=player_embedded

c0047605_801023.jpg


adidas

メンソレータム


韓流 T.O.P 2012/01月号-超豪華特集!超新星/ソ・ジソブ/チャン・グンソク/JYJ/リュ・シウォン/ユン・サンヒョン/RAIN
内容紹介
【特集I】
☆ソ・ジソブ☆ 表紙&巻頭特集(12P)
映画『ただ君だけ』でスクリーンにカムバックしたソ・ジソブ。ありきたりな純愛ものを演じたかったと彼が描く、
俳優<としての未来とは…?!共演者ハン・ヒョジュのインタビュー、『ただ君だけ』のキャストも参加した
第16回釜山映画祭レポートも必見!

【特集II】
☆ユナク入隊!超新星独占スペシャル!(16P)
10月25日に入隊したリーダー・ユナクの今年最後のインタビュー! 10月27日発売の「クレアスタ」に続く第2弾!
ユナク、ソンジェ、ソンモと、未公開写真、6人最後のさいたまスーパーアリーナでのイベントレポートをお届けします!

【特集III】
行ってらっしゃい!☆RAIN☆(8P)
入隊したRAIN(ピ)の入隊直前コンサートと、軍入隊前に答えてくれたRAINの心境など、コンサート写真満載の
スペシャルページです!


■注目のSTAWR NEWS!!
☆チャン・グンソク☆
ソウルで行なわれた『君はペット』 ショーケースと、初公式映像集『~同行~BudapestDiary』
コレクターズ・エディションを発売記念記者会見の模様をお届けします!

■Event Report
☆JYJ☆
釜山国際映画祭に参加し、「APAN(Asia Pacific Actors Network)」イベントのレッドカーペットイベントにも
登場したJYJ!さらに!日本の茨城で開催されたコンサート、
『JYJ UNFORGETABLE LIVE CONCERT IN JAPAN 2011』の模様もお届けします!

■Pick Up Star Interview
☆リュ・シウォン☆
8枚目のアルバム『どんな時も』をリリースしたリュ・シウォン! 10月6日、39回目の誕生日を迎え、30代最後の年なる今年。
リュ・シウォンにとってどんな年なのか、そして2012年の抱負や全国ツアーについて語ってもらいました。
☆チソン
☆イ・ミンホ
☆チュ・サンウク

■最新ドラマ紹介&インタビュー
☆キム・レウォン&イ・サンウ☆ 『千日の約束』
☆チェ・シウォン&イ・ソンジェ☆ 『ポセイドン』

■話題のドラマ撮影現場に潜入!
☆ユン・サンヒョン&チェ・ジウ☆ 『負けたくない!』

■時代劇スペシャル
☆パク・シフ☆ 『王女の男』

■TOP Presents~Star Interview~
☆キム・スンス ☆チ・ジニ ☆チョン・ギョウン

■NEW K-POP STAR
☆INFINITE ☆H.I.T.T


韓国雑誌 Junior(ジュニア) 11月号 東方神起、BIGBANG、RAIN、チャン・グンソクなど
c0047605_22225640.jpg


K★STAR LOVERS (ケースターラバーズ) VOL.3 2011年 12/20号 [雑誌]
c0047605_2221528.jpg

by わんたん
【K★STAR LOVERS Vol.3】
2011年11月11日発売
特別定価:980円(税込み)
表紙モデル:チャン・グンソク

K★STAR LOVERS Vol.3 Contents


■デビューから見てきた本誌が知っている素顔 誰も知らないチャン・グンソク
■CNBLUE日本デビューも大ヒット!ジョン・ヨンファ 「オレのことスキでしょ?」
■ヒロイン再来!パク・シネちゃんの魅力に迫る!
■ユチョン登場! 話題のドラマ『ミス・リプリー』の世界……
■ヨン様プロデュース! K-POPスター大集合!『ドリーム・ハイ』の楽しみ方
■キム・テヒ&ソン・スンホン『マイ・プリンセス』の美しいカップルにうっとり♡
■あの『IRIS』スピンオフドラマ『ATHENA―アテナ』の魅力とは?
■映画『アジョシ』でさらなる魅力 ウォンビン 成熟したオトコ
■韓流 小さな名女優 注目! キム・セロンちゃん
■チソン~天性の俳優
■付録DVDガイド
■チュ・サンワク~ファッショナブルな韓流スター!
■赤と黒のエロス キム・ナムギル
■もうひとつの「赤と黒」~キム・ジェウク
■細マッチョにドキドキ♡『シティハンター』イ・ミンホ
■誘惑したい男『検事プリンセス』パク・シフ
■『負けてたまるか』チェ・ジウ×ユン・サンヒョン
■『私の期限は49日』イ・ヨウォン&チョン・イル
■『愛の選択』チャン・ソヒ
■『トンイ』ハン・ヒョジュ&ペ・スビン
■『製パン王キム・タック』ユン・シユン&チュウォン
■『私の声が聞こえる?』ナムグン・ミン
■釜山映画祭に行ってきました!!
■『ただあなただけ』ソ・ジソブ
■『マイウエイ 12000キロの真実』チャン・ドンゴン&オダギリジョー
■『飛上 太陽の近く』Rain(ピ)
■『Kamome』で日韓競演!ソル・ギョング×吉高由里子
■あの場面を思い出す ドラマで歩く、食べるソウル
■田代親世さんがナビゲート〝上級者〟のための韓流ドラマ
by pipi-rain | 2011-11-12 08:08 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17083779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-11-12 09:25 x
たいちょぉ~みなさぁん
おはよよよーん\(^o^)/

いんやぁー外出!ねぇねぇ
外出できんの!!!うぎゃーぁ
あーーーーーー時間ないよぉ
…働いてくるね(笑)
みなさーん良い週末を♡さらげー
Commented by yuko at 2011-11-12 12:01 x
pipiさん 皆さんこんにちは~
外出・・どうするんだろ? 誰と会うのかなぁ~?家族かなぁ・・
ベッカひょんかな・・(^.^;) ふふふ・・
んで・・おtamaちゃんは いつお休みなのぉ~~(@。@;)
 働き者だねぇ~かんしんかんしん
Commented by ゆき at 2011-11-12 21:45 x
隊長~ RAINを愛する皆さん こんばんわ♪
ジフニが目指した?助教も決まり 配属決まっての初の外出!
是非英気を養って欲しいですね!
でもジフニの行くお店 皆行きたいだろうね
ジフニどんなお店に行くのかな?
少なくとも二軒は行って食いだめかな?
間にデザートは別口っていってカフェもだね^^¥
近くに住んでいたら ぜったいどこかで網張って
一目遠目からでもエールを贈りたい・・←逢いたいだけ^^;できなかったけど・・去年も今年も・・・

隊長 毎日いっぱいの更新ありがとうごじゃいます☆☆☆
楽しかったソウルで
一番の驚きはナンでしたか?
一番の♥♥♥興奮はなんでしたか?
良くも悪くも一番の思い出になりそうな出来事は?

あたしだったら・・・やっぱ本場ソウルのTVから
飛び出たCF Coupang じふに かしらん♥♥♥

yuko師匠 今日もLOVEY じふに ごちそうさまですb(⌒o⌒)d
ぜったいギター弾けないんですよね?
どっちにしても
ぎたーへたっぴ演技さすがです(拍手)
最後の二枚が特によだれもの^^¥
これでまたご飯 何倍もいけます(^w^)
Commented by ゆき at 2011-11-12 22:02 x
あはは^^
yukoしゃん外出は誰と?の♥♥♥コメなのに
あたしゃ 食べ物のことしか書いてないわん


<< RAIN Coupang CF MV RAIN STAR AVENU... >>