RAIN Coupang CF MV

c0047605_0302820.jpg

RAIN Coupang CF MV by yuko

https://www.youtube.com/watch?v=2-OjdIIGKDY&feature=player_embedded#!
クパン
c0047605_0295650.jpg
c0047605_030465.jpg
c0047605_0301443.jpg

c0047605_0494759.png



RAIN、16歳当時のファンクラブ活動の過去の写真公開"マルラケンイヨトネ
RAINのグィヨミ時代の映像が公開されて人目を引いた。
11月12日放送されたKBS 2TV' 演芸街中継 'ではヨンドゥェンスターの一覧を説明していた中に過去のグループのファンクラブとして活動していたRAINの映像を公開した。
過去の映像の中の比は、現在の筋肉質の体つきではなく、やや乾燥体で一生懸命踊っている。特に16セダウンいきいきとした魅力を漂わせて視線を集めた。
RAINは16歳だった1998年にアイドルグループのファンクラブにデビューしたことがある
c0047605_0344061.jpg

一方、現在のRAINは射撃などの訓練成績が優秀にして新兵教育大調教で選抜され、新兵教育を修了した後、次の 10月9日からの新兵教育隊大教で配置されることと知られた
source
c0047605_0392984.jpg
c0047605_0393896.jpg
c0047605_040255.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=NnhNd8Azyco&feature=related


"修輔の3"の決勝戦、RAIN浮かんだ。似ミンフンギ
c0047605_054243.jpg

ミンフンギガワールドスターピ似た形で、ネチズンたちの耳目を集中させた。
11月11日放送されたエムネット' スーパースター K シーズン3 "(以下、修輔2)決勝戦で、
傍聴席に座っているミンフンギウイの姿が捕捉された。
しかし、その姿がRain(ピ)とそっくりでもしRainではないかという錯覚を呼び起こした。
この日の里程の隣に位置ミンフンギヌン帽子とサングラスを着用しており、顔立ちやスタイルなどがRainを連想したこと。
source


若いですね~

http://www.youtube.com/watch?v=fLGQfxAdHhE&feature=related

adidas

メンソレータム



K★STAR LOVERS (ケースターラバーズ) VOL.3 2011年 12/20号 [雑誌]
c0047605_2221528.jpg

by わんたん
【K★STAR LOVERS Vol.3】
2011年11月11日発売
特別定価:980円(税込み)
表紙モデル:チャン・グンソク

K★STAR LOVERS Vol.3 Contents


■デビューから見てきた本誌が知っている素顔 誰も知らないチャン・グンソク
■CNBLUE日本デビューも大ヒット!ジョン・ヨンファ 「オレのことスキでしょ?」
■ヒロイン再来!パク・シネちゃんの魅力に迫る!
■ユチョン登場! 話題のドラマ『ミス・リプリー』の世界……
■ヨン様プロデュース! K-POPスター大集合!『ドリーム・ハイ』の楽しみ方
■キム・テヒ&ソン・スンホン『マイ・プリンセス』の美しいカップルにうっとり♡
■あの『IRIS』スピンオフドラマ『ATHENA―アテナ』の魅力とは?
■映画『アジョシ』でさらなる魅力 ウォンビン 成熟したオトコ
■韓流 小さな名女優 注目! キム・セロンちゃん
■チソン~天性の俳優
■付録DVDガイド
■チュ・サンワク~ファッショナブルな韓流スター!
■赤と黒のエロス キム・ナムギル
■もうひとつの「赤と黒」~キム・ジェウク
■細マッチョにドキドキ♡『シティハンター』イ・ミンホ
■誘惑したい男『検事プリンセス』パク・シフ
■『負けてたまるか』チェ・ジウ×ユン・サンヒョン
■『私の期限は49日』イ・ヨウォン&チョン・イル
■『愛の選択』チャン・ソヒ
■『トンイ』ハン・ヒョジュ&ペ・スビン
■『製パン王キム・タック』ユン・シユン&チュウォン
■『私の声が聞こえる?』ナムグン・ミン
■釜山映画祭に行ってきました!!
■『ただあなただけ』ソ・ジソブ
■『マイウエイ 12000キロの真実』チャン・ドンゴン&オダギリジョー
■『飛上 太陽の近く』Rain(ピ)
■『Kamome』で日韓競演!ソル・ギョング×吉高由里子
■あの場面を思い出す ドラマで歩く、食べるソウル
■田代親世さんがナビゲート〝上級者〟のための韓流ドラマ
by pipi-rain | 2011-11-13 00:40 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17087141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2011-11-13 02:44 x
pipiさん よろぶん  あんにょん
お土産がいっぱい~ですね
これからもUPでしょ?食べ物とか~楽しみ~です
昨日はRainファンの友達の集まりがあって蕎麦食べてきましたよ
大分で14名になりました@@
新人さん三名✿
紹介でミーハーさんのhanaさんですって^^;
「わ~実物に会えるなんて天然記念物にあったみたい」・・みたいに言われ
喜んでいただけて・・・
わたしゃオオサンショウウオでごじゃいます~気分^^
もう、一ヶ月終え・・
あと一年八ヶ月~
こんなにして友だちと待ってるとアっというまですね
Commented by tama at 2011-11-13 10:26 x
pipiたいちょ~みなしゃん
\(^o^)/
おそよぉ〜ごぢゃぃます
hanaしゃん…オオサンショウウオ?って
そりゃ!感激だろーなぁ
普段お会いすることできないから
会ってジフンはん話できて
hanaさんに会えて^^ね、
こんなんやってたらすぐ時は過ぎる
すぎまっせ!まったくもう
お歳暮…おせちって
あーーーーーーーー

みなさま良い日曜日を♡
Commented at 2011-11-13 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bublly at 2011-11-13 17:57 x
アンニョ~ン♪
hanaさん…天然記念物…( ̄▽ ̄;)。
( ̄▽ ̄;)。発言した方…ゆ~きある~!
勇者だ勇者だ♪
あたしは、最初、恐れ多くて口もきけず…
隊長といい、maumu先生、hanaさん…
皆様。会ったら直ぐわかりますよ(笑)
顔に名前を書いているかのように、オーラ出してますから。
ジフニが戻ってきて、また、ミーハーさんの皆で顔を合わす機会が
早く来るといいなぁ。
楽しみね(*^^*)

さて。
実は、歩いて行ける距離で…B1グランプリをしてまして。
すんご~い人です(((・・;)
食べものに対する人間の興味って、みごとだな。
ジフニはチョコパイ食べれたかなぁ。
Commented by ピンクjまま at 2011-11-13 23:25 x
pipiさん、よろぶん
あんにょん~~~!

隊長、いつもたくさんのじふんさん@@@
入隊していますが、さみしくないくらいの
アップをありがとうごじゃいます^^V.

yokoさん~~~!!!
きゃわゆいじふんさんを
ありがとうごじゃいます。。。

ミーハーさんでは
じふんさんが、活躍中でごじゃりますです(*≧∇≦)/


<< RAINのおかげで優勝^^ RAIN、新兵訓練終えて、しば... >>