RAINのおかげで優勝^^

おはようおございます!さ~月曜日、、頑張っていきましょう
いつもより元気そうでしょ^^RAINの様子が少しわかる内容をtwitterでアップしてくださった方が
いらっしゃって、それを読んだら、、そうでしょそうでしょって。。嬉しかったりちょっと007.gifだったり・・
c0047605_7512849.jpg

ピヌニム同期の手紙~①今日は土曜日。中隊長様が開催された軍歌大会の日。優勝分隊にはPX 3万ウォンの利用券。合計12分隊がある。私達の分隊は、ジフン兄さんも含めて12人。140人が12分隊に分かれて大会をした。
②軍歌を歌う軍隊版スターKだ。審査員は4人いて点数を付けた。最終的に我々の分隊の隣の小隊1チームが同点になって最後の決勝戦をすることになった。私達のリーダー、中隊長訓練兵ジフン兄さんが最後の決勝戦で曲を変えて私たちは軍歌を歌い始めた。
私達はジフン兄さん指揮下で軍歌を歌った。その結果、隣の小隊を制し私達が1点差で優勝することになった。やっぱりジフン兄さんのおかげで、我々が優勝した。やはりジフン兄さんは、近所の兄さんのように温かく気さくだ。 source

source
c0047605_864535.jpg

c0047605_862557.jpg
c0047605_863491.jpg

c0047605_8123585.jpg
c0047605_8125288.jpg

ミョンドンのadidas↑
c0047605_813565.jpg

イルミネーションが綺麗でしたよ

c0047605_613471.jpg
c0047605_6135674.jpg

ネイル(ピンクままさん)素敵ですね^^
c0047605_1321283.jpg
c0047605_1322277.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
海外サイトより
c0047605_6142084.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=nDNSC8Qeh5o&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=KzY8Ehl4fys&feature=player_embedded
クパン

adidas

メンソレータム


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日文楽を見に行きました。殆ど初めてということだったんですが。。
文楽の演目とよぶのか、、内容って韓国ドラマの内容みたいだったんですよ
偶然あった人が実は、実の息子だった・・なんてね こんなに簡単に書いたら文楽ファンの人に
叱られるかな。。イヤフォンガイドをつけてみたのでとてもわかりやすかったです

K★STAR LOVERS (ケースターラバーズ) VOL.3 2011年 12/20号 [雑誌]
c0047605_2221528.jpg

by わんたん
【K★STAR LOVERS Vol.3】
2011年11月11日発売
特別定価:980円(税込み)
表紙モデル:チャン・グンソク

K★STAR LOVERS Vol.3 Contents


■デビューから見てきた本誌が知っている素顔 誰も知らないチャン・グンソク
■CNBLUE日本デビューも大ヒット!ジョン・ヨンファ 「オレのことスキでしょ?」
■ヒロイン再来!パク・シネちゃんの魅力に迫る!
■ユチョン登場! 話題のドラマ『ミス・リプリー』の世界……
■ヨン様プロデュース! K-POPスター大集合!『ドリーム・ハイ』の楽しみ方
■キム・テヒ&ソン・スンホン『マイ・プリンセス』の美しいカップルにうっとり♡
■あの『IRIS』スピンオフドラマ『ATHENA―アテナ』の魅力とは?
■映画『アジョシ』でさらなる魅力 ウォンビン 成熟したオトコ
■韓流 小さな名女優 注目! キム・セロンちゃん
■チソン~天性の俳優
■付録DVDガイド
■チュ・サンワク~ファッショナブルな韓流スター!
■赤と黒のエロス キム・ナムギル
■もうひとつの「赤と黒」~キム・ジェウク
■細マッチョにドキドキ♡『シティハンター』イ・ミンホ
■誘惑したい男『検事プリンセス』パク・シフ
■『負けてたまるか』チェ・ジウ×ユン・サンヒョン
■『私の期限は49日』イ・ヨウォン&チョン・イル
■『愛の選択』チャン・ソヒ
■『トンイ』ハン・ヒョジュ&ペ・スビン
■『製パン王キム・タック』ユン・シユン&チュウォン
■『私の声が聞こえる?』ナムグン・ミン
■釜山映画祭に行ってきました!!
■『ただあなただけ』ソ・ジソブ
■『マイウエイ 12000キロの真実』チャン・ドンゴン&オダギリジョー
■『飛上 太陽の近く』Rain(ピ)
■『Kamome』で日韓競演!ソル・ギョング×吉高由里子
■あの場面を思い出す ドラマで歩く、食べるソウル
■田代親世さんがナビゲート〝上級者〟のための韓流ドラマ
by pipi-rain | 2011-11-14 08:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17091249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konpon at 2011-11-14 10:11 x
隊長・皆様おはようございます。
【軍歌大会】なんてあるのですね!!
Rainが入隊してからというもの隊長の発信してくれるツイッターやニュースで、いろいろなことが分かります。
他国の兵役の仕組みや訓練の様子をこんなに真剣に読んで覚えるなんてまずありえない・・・・Rainのファンになったからこそ。
彼により、この年になってなおますます自分の世界が広がっていくのを感じつつ、今日もトップの軍歌大会のニュースに顔がほころびます。。
先が長いのだからあんまり頑張りすぎないで欲しいなーーーー
などと、余計な心配をしたりして^^
Commented by HALULU at 2011-11-14 10:50 x
pipi隊長
いつも沢山のジフニ情報を
ありがとうございます。m(__)m

そしてソウル土産もありがとうございます。
アディダスはジフニ天国ですね(*^^*)
そういえば先日MnetのET NEWS
韓国語版で現地のCMが流れ
アディダスCMを初めて見ました。
こちらの側面で見慣れた
動くジフニでした。(^-^)v
Commented by pipi-rain at 2011-11-14 18:04
konponさん
こんばんわ
RAINが入隊後お元気でしょうか
ソウル情報いろいろとありがとうございました
本当に、みんなが、がんばりすぎないでねって思っていると
おもいますよ
でも決してがんばりすぎているのではなく
RAINの自然の姿なんでしょうね
ということで我々も余計な心配をできるだけ
しないようにしましょう・・・おたがいに・・・
Commented by pipi-rain at 2011-11-14 18:06
HALULUさまこんばんわ
めっきり寒くなりました
あ~ソウルもこれからどんどんどんどん
寒くなるんでしょうね
大丈夫かな・・←これまた心配

韓国でTVつけているとCMみているだけで
楽しいですよね
Commented by nyapi at 2011-11-14 19:56 x
pipiさま、みなさま、こんばんは~
アディダス、ジフンさん天国ですね^^
写真3枚目の万引きチェックのゲート?・・・・
「ピピピ~ッ」っとジフンさんに捕まえられたい衝動にかられます
あ。万引きはダメですけどね(笑)
Commented by ズブにゃん at 2011-11-14 20:41 x
pipiさん rainを愛する皆さんこんばんは(#^.^#) さっき仕事帰りの新大久保で10.11Last of Best のDVD¥500を見つけました。これは不法な物なのかすら分からずウキウキ買ってしまいました。私の回りにはrainを知ってる人がいなくて、rainの素敵さを一緒に語れる人がいません。まわりの人達にrainの魅力を語ってるのですが(ToT)。
Commented by みぽりん at 2011-11-14 23:36 x
pipiさんみなさんあんにょん?
pipiさん、たくさんのアディダスジフニありがとうございます!
スッゴく格好いい!!

記念撮影しまくりだったのでは?

ジフニは歌でも頑張ってるんですね。
すごいすごい!
この間から、同僚に自慢しまくりです。

友達には「なんでそんなに情報しってるの?」と聞かれました。
もちろん、隊長のおかげと答えました。
いつもありがとうございます☆

yukoさん~今日のCAPは色っぽい~。
口元に目が吸い付いてしまいましたf^_^;

ズブにゃんさん~私も周りに誰もジフニファンいませんが、「いなけりゃ作ろうジフニファン!」
ですよ^^

ピンクままさんのネイル、お花が立体的で素敵!
ジフニも、よく似てますね♪
Commented by koyangi at 2011-11-15 00:23 x
隊長~~~~っ❤
韓国のアディダスは、天国ですね(#^.^#)
韓国の町並みも 都会だ!
お土産、有難うございます(^O^)

ピンクままさん<ネイルは、とにかく目の保養だわ♪
東京行ったら 行けたら(^_^;)
その時は、ぜひぜひ お願いしますね❤

yukoしゃん<PCに 抱きつきそうになった(笑)欲求不満モノには
妄想で はち切れんばかりになりまする~~~(@_@;)

ズブにゃんさん、初めまして♪
ここに 沢山語れる方々が揃ってるよん^^
Commented by ピョンコ at 2011-11-15 00:41 x
pipiさん みなさん こんばんは~
私もソウル満喫してまいりましたぁ
でも、adidas 写真ダメって言われましたよ ><
何も買う気がないのバレバレだったからかな、、、
でもCMも観れて 相変わらずのLotte免税店入口ではちょうどRainの映像で 
いきなり駆け寄り友達に唖然とされました@@
クリスマスイルミネーションがキレイでした~ でもぜんぜん寒くなくて実感沸きませんでしたが、、、^^;
Commented by pipi-rain at 2011-11-15 00:51
ピョンコさ~~んお帰りなさい
えっだめだったんですか@@
何もいわれなかったなあ
といっても殆ど入り口だったのですが
店員さんもいてたと思うんだけれどね

はは~駆け寄っちゃいましたか
願いごとしてきましたか?

ソウル寒くなかったのね
よかった。。

ぐんちゃんの映画はみてきましたか?
Commented by pipi-rain at 2011-11-15 00:53
koyangiさん、みぽりん~~ズブにゃん さん
nyapiさん、いつもありがとう
急に眠たくなってきてしまってまたゆっくりとお返事しますね
夜更かしはお肌に悪いですね・・・zzz


<< Rain「飛上~太陽の近く」制... RAIN Coupang CF MV >>