RAIN明日は面会日

RAINが入隊してから37日目なのか・・
明日はいよいよ面会の日ですよね。
RAINのお父さんもつぶやいていました
『眠れない。息子に会うことを思うと・・・・入所して5週か過ぎた。
 とても会いたい。軍服を着た姿を想像してみる。
 面会に行くので、ファンの皆さんが食べ物をあれこれたくさん準備してくれたらしい。
 息子が喜ぶだろう。』by プク twitterではtamaちゃん訳を紹介
RAIN明日は面会日_c0047605_7575525.jpg

RAIN明日は面会日_c0047605_6165271.jpg


RAIN明日は面会日_c0047605_0384764.gifクパン
RAIN明日は面会日_c0047605_6204323.jpg

RAIN明日は面会日_c0047605_0385762.png

RAIN明日は面会日_c0047605_623186.jpg


RAIN明日は面会日_c0047605_0371496.jpg
RAIN明日は面会日_c0047605_0372046.jpg
RAIN明日は面会日_c0047605_0372665.jpg
RAIN明日は面会日_c0047605_0373594.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

facebookで、비 ♚ って書いてあったのであ~RAINのいつものランニング姿と思って
大きくしてみれば、これってMBLAQのイジュンくんではありませんか・・
確かに間違う気持ちもわかるなあ・・
もしかして、似てるでしょってアップしてくださったのかな
RAIN明日は面会日_c0047605_6184032.jpg


同じように海外の人がアップしているのを見ていたらこれも発見
変わったような。。全くかわっていないような^^
RAIN明日は面会日_c0047605_619176.jpg


おまけ 月日のたつのは早いもので、もうクリスマスの予定はたちましたか?
RAIN明日は面会日_c0047605_6195457.jpg


もひとつおまけ
今RAINは何が一番たべたいんだろうね・・・
RAIN明日は面会日_c0047605_6214062.jpg


話が興味深いですね^^



~~~~~今日のミーハー056.gif

ワンダーガールズ"ビーマイベイビー"YouTube最多視聴映像1位に
Wonder Girls
ワンダーガールズのコムベクゴク"Be My Baby"がYouTubeで最も人気動画 1位に浮上した。
ワンダーガールズの"Be My Baby" のミュージックビデオは7日、公開直後から爆発的な関心の中でわずか一日で閲覧数150のみを突破し、YouTubeのトップページへ人気のビデオおよび世界中のYouTubeの最多お気に入りの映像で紹介され、各部門の 1位を占めた。
ワンダーガールズの冷えることができない関心の中で、"Be My Baby"のミュージックビデオは、
9日までにユーチューブ380万ヒットを突破した。これは、全世界での音楽部門はもちろん、すべてのカテゴリーをひっくるめての人気動画1位だ。

RAIN明日は面会日_c0047605_0333339.jpg
RAIN明日は面会日_c0047605_0334027.jpg

Wonder Girls (원더걸스) - Be My Baby

http://www.youtube.com/watch?v=3fy4cqWMhyI

RAIN明日は面会日_c0047605_0413917.jpg
ワンダーガールズのイェウンが15日、自身のme2DAYに"ワンダー3人組結成!フッ!"という文と共に一篇の映像の掲載された。
映像が撮影されたのは、ワンダーガールズの正規2集タイトル所"ビーマイベイビー"のミュージックビデオ撮影現場で二人の男がワンダーガールズのダンス動作を完璧に消化している。

映像の中の二人の男はすぐにグループ2PMのメンバージュノと賛成にイェウンと一緒に素敵な呼吸を見せている。

しかし、曲の後半部に行くほどの三人のダンスはコミカルで激情的に変わるのに、この姿に多くのネチズンたちの熱い反応を見せている。

ネチズンたちは"隠すことができないギャグ本能を持つ囈"、"同じ所属事務所の芸能人同士の親しい姿を見るがいい"、"放送でも、一度見せてほしい"などの反応を見せた。

グループ2PMは、以前にも人気歌謡のコミカルなダンスでパロディしている映像で多くの関心を受けている。


[M/V] Wonder Girls "2 Different Tears" (English)



Wonder Girls(ワンダー・ガールズ)/2集 [韓国輸入盤]


RAIN

急に寒くなってきましたね・・・

JAYRO くま湯たんぽ ベージュ

by pipi-rain | 2011-11-16 06:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
Commented by Kids at 2011-11-16 07:33 x
おはようございます! 非常に寒い!
ピョンコさん!ホンギニアミス 惜しかった~~~
RAINはあったかいチゲとセブンさん家のチキンが食べたいんじゃないかな~~~
なんて想像
いよいよ明日 ジフンパパ面会ですか
楽しみですね たくましくなっただろうなぁ
Commented by pipi-rain at 2011-11-16 07:53
kidsさ~~んそうですよ
17日面会ですよ
さ~何を食べてだれとあってどんなんでしょうね
一緒に面会したいような
そっと大切な人とゆっくりして欲しい気持ちと
少しでも話が聞こえてくると嬉しいですね

今日も冷えるみたいですね
暖かくしておでかけしてくださいね
Commented by プク at 2011-11-16 08:27 x
おはようございます(●^o^●)
今日は、お休み~♪♪わいわいわい♪♪
『素敵な金縛り』を観てきたいと思います\(^o^)/

ジフニ、明日面会なんですね~☆☆
お父さんも、ジフニも、楽しみでドキドキだろうな~(*^_^*)
久しぶりにツイ訳します♪

『眠れない。息子に会うことを思うと・・・・入所して5週か過ぎた。
 とても会いたい。軍服を着た姿を想像してみる。
 面会に行くので、ファンの皆さんが食べ物をあれこれたくさん準備してくれたらしい。
 息子が喜ぶだろう。』
Commented by Kids at 2011-11-16 08:59 x
プクちん! コマスミダ~~~
Commented by にゃあママ at 2011-11-16 09:54 x
隊長みなさまおはようございます!

いよいよ明日ジフニはアボジとハナちゃんに
会えるのですね!
アボジのツイ、感動です(@_@)
あと、誰に会うかは
考えないことにして(;一_一)

明日写真入りでツイって
下さらないかな~?
隊長、プクちゃん
訳ありがとうございます。

yukoさん今日のモノクロの
ジフニもフィルム仕立てで
とっても素敵❤
いつもおーきにです。

プクちゃん敵なお休みをね☆
Commented by maumu at 2011-11-16 12:52 x
ランチタイム~~^^m  
まだ水曜日・・もう水曜日~?って感じです。
11月にはいってから毎日忙しく@@ なのに恒例テニス合宿も行き、
友人の結婚パーティーにも出席!英語圏の友人なのに、返事が
ネ~、アニ、ケンチャナヨ~となってしまう私^^;
また、「どこの国の人?」って笑われそうですよね。アハハ。
 (記念のお菓子がM&Mで、小さい一粒一粒に2人の名前と
  日付11.11.11がプリントされてるチョコでした*^^*
  名入りはいろいろ見たけどM&Mは初めて~)

チョコといえば、入隊中のRainも食べたいでしょうね。
Rain名入りM&Mを差し入れしてあげたい気分だけど、家族から
しかダメみたいですね。明日の面会にはアボニムがファンからの
差し入れを持参してくれるみたいだから、きっと喜ぶでしょうね♪♪
ナド ボゴシップタ~
おtamaちゃん、プク先生>いつも翻訳コマウォヨ^^v

まだこの仕事の忙しさは続き、かなりヘロヘロだけど、
お楽しみを作って、それを励みにがんばるぞ~!アジャ!
Commented by pipi-rain at 2011-11-16 17:59
にゃあママさん
お父さんのツイが楽しみですよね
写真はどうなんでしょうね
少しでも様子がわかると嬉しいけれどね^^
Commented by pipi-rain at 2011-11-16 18:02
maumuさん相変わらずお忙しそうですね
楽しみたくさん作って頑張ってくださいね
楽しみといえば、コメント読んでからず~と
チョコレートに画像を入れたり
名前をいれたり思いっきり楽しませていただきました
これをだれにどうプレゼントするか考えただけでも
わくわくしますよ
RAINのどの顔をいれようかと・・・
皆さんおすすめの顔はどれかなあ
RAINの差し入れにいいですよね
次作ってアボジに持って行っていただきましょうか^^
Commented by koyangi at 2011-11-16 19:28 x
皆様、今晩は~(^-^)
明日ですね~Rainと家族との面会❤他は 誰と会うんだろう^^
ベッカヒョンは 確実?かな?
アボ二ム!連れてって~気持ちだけでも(笑) Rainが 喜んでくれるのが 今は1番幸せかも❤

yukoしゃん<いつも 素敵なRain有難うございます(^◇^)
今回も 抱きしめたいモード全開 アドレナリンが湧いて出たよん♪
ちょっと 最近、干し柿状態やから 嬉しいです^^ コマスムニダ~!

こそっと 食べて美味しかったもん…Rain、ラーメン好きだから、こそっとたべたのかな?^^
妄想~
Commented by yuko at 2011-11-16 21:07 x
pipiさん みなさんこんばんは~
なんだかんだと・・もう入隊から37日にもなるのですか~
きっとあっ!(・o・)という間の2年ですわよ~
そして、わたじ達もなんだかんだと・・言いながら年老いていく
のです・・・(;一_一)
あっ!という間におばあさん~~
プクちゃん たまおさんいつも訳ありがと~
にゃあマちゃん これはキャプしただけやからぁ~技使ってまへん~(;一_一)
koyangi ちゃんひょんには会うよね~きっと❤
おかしの中にまぎれて入りたい~ぐぐぐぐぐ~ムリです


Commented by イッコ at 2011-11-16 23:12 x
pipiさん みなさん こんばんは!
わぁ~pipiさん、チョコ ソンムル大作戦~チョアチョア^^
アボジが自分のも作って欲しいって言ったりしてぇ~
もうかなり有名なお方なので・・
明日の面会楽しみですね~ 様子が知りたいですぅ
プクちゃん、tamaちゃん訳ありがとう~

yukoしゃん、キャブ2枚目の眼を閉じてるのが好き~❤
いつもありがとさんです
そりゃ~ベッカひょんもお待ちかねやしぃ~(;一_一)
Commented by てるりん at 2011-11-17 02:38 x
pipiさんRAINを愛する皆さんこんばんは~
やっと、ここに来れました(>_<)
RAINが入隊している間にミーハーさんの過去をたどるはずが、最近のミーハーさんにも来れない日々が・・・(+o+)
身も心もカラカラですwww
・・・って、落ち込んでも仕方がないので、交感神経の悪魔のささやきに乗って真夜中の辛ラーメンをほおばりながら~コメ!!

17日!!面会なんですね~!(^^)!

諸事情によりどうにもこうにもならない間、以前pipiさんがこちらにアップ紹介してくださった、RAINのGショックをポチっとなして逆輸入版を手に入れました!(^^)!ありがとうございます。お安かったです~
ショップにも通販でもあの色だけ売れ切れだったんですよ~恐るべし雲!!
いま、私の右腕に燦然と輝いております~(^^♪・・・でかいですよん。
この右腕の時計を見ながらニマニマしながら日々を送っております。

またきまーす(^^ゞ
Commented by tama at 2011-11-17 07:46 x
pipiたいちょーみなさまっ
\(^o^)/おはよよーんです
今日は面会日^^だぁ~

プクちゃん、素敵な金縛り…
いいなっ
みなさん、今日もふぁいてぃんo(^▽^)o
Commented by ゆき at 2011-11-17 08:12 x
隊長~皆さ~ん おはようごじゃいます(^-^)/
いよいよ17日(^_^)v

ジフニ☆第一段階修了お疲れさまでした
やっぱり貴方は努力の天才☆☆
体調ケンチャナヨ~
頬がこけて…なんて@
大丈夫だよね?

どうか元気な様子がいっぱい見
られますように☆☆☆

隊長~今日もいっぱいありがとうごじゃいます(>_<)

ジフナ~会いたいです(^з^)-☆


<< RAIN本日の様子 Rain「飛上~太陽の近く」制... >>