RAIN本日の様子

おはようございます
今日は、RAINが家族に会う面会の日ですね
お父さまからや妹のハナちゃんから少しでも様子がわかったらいいね
RAINと今結婚で話題のテウさんとワンダーガールズがすごい人気のJYP
いいですね。みほこっちさんいつもありがとう053.gif
RAIN本日の様子_c0047605_6375389.jpg

RAIN本日の様子_c0047605_638170.jpg
RAIN本日の様子_c0047605_6381365.jpg

ベッカさんたちも行くのかな・・・
でも妹のハナちゃんのtwitterで
RAIN本日の様子_c0047605_7584960.jpg

ハナさんツイ::: "明日は本当に...自制してほしい 分別と良識があるなら来ないよね~"
訳:by lunalunaさんtwitter

面会の日というものが先日のニュースでしかわからないけれど
家族と友人との大切な日ですよね
大切な時間がおだやかにすごせますように・・・


ということで、、昨日maumuさんのコメントで、お友達の結婚式でいただいた
M&Mの名前入りチョコの話題が出ていて、HPを見ていたら
注文まではしていないんだけれど、途中までいろいろと考えることができるんですよ
楽しい時間でした
センスはないけれど、なかなか面白かったですぅ~~

結婚式とか来年のバレンタインデーとか、今から考えているといいかもね
注文を考えていなかったので費用とか、どのようにできるのか全くわからないんだけれど・・
RAINにプレゼントしたくて、ここで紹介したいようなしたくないようななんだけれど
考えたら管理人もmaumuさんのコメントでわかったからね^^
あとNAME入りってフリスクのケースやチロルチョコを以前にも紹介したよね
チロルチョコ。。大好きなきなこもち味は完売です
オリジナル切手もご存知ですよね
RAINの画像は使えないですね・・
頭の中でお楽しみください
RAIN本日の様子_c0047605_8142723.jpg

RAIN本日の様子_c0047605_9174797.jpg

RAIN本日の様子_c0047605_8144751.jpg

e-maもできるのね サイトを見ていたらどんどん広がるわ
RAIN本日の様子_c0047605_975436.jpg


入園入学祝いにメゾピアノ名前いりだって


チョコではなく、おかきばかり食べていて運動不足ですが
これ見ていたら、体が自然と動いてきます
人気ですね~~
Wonder Girls (원더걸스) - Be My Baby Dance Contest


RAIN本日の様子_c0047605_1393100.jpg
RAIN本日の様子_c0047605_139926.jpg
RAIN本日の様子_c0047605_1391437.jpg


RAIN本日の様子_c0047605_1392593.jpg
RAIN本日の様子_c0047605_1393371.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日アンジェリックからメールが届きました
先行受付は今日からだと思います
http://www.angelique-net.jp/top/event/2011kpop/
RAIN本日の様子_c0047605_8285649.jpg



RAIN


JAYRO くま湯たんぽ ベージュ



~~~~~~今日のおもいっきりミーハー

かなりミーハー話です

昨日、知人と電話で話しをしていました

その知人は元「羞恥心」の俳優野久保直樹くんのファン
いろいろな小劇場で舞台も見に行くちょいとおっかけファン

最近も野久保くんの舞台見に行っているの?って聞いたら

野久保くん、twitterで 少女時代の話題ばかりで
ちょっとそれが急にいやになって、いまやめているんです。。。

あ~そうなんだ。。最近お笑いの人も少女時代のファンって公言している人も
多いしなあ。。そういうことをtwitterでつぶやいたら
ファンって逃げるんだ。。と思いながら

昨日BSでやっていたMUSICBANKを見ていて
確かに少女時代。。女の人から見てもいいよな・・・って思っていたら

今朝のワイドショーで
今までなら全く興味がなかった話題に005.gif

女優観月ありさ(34)が元「羞恥心」の俳優野久保直樹(30)と交際中との情報が浮上した。

 17日発売の女性セブン(小学館)が報じた。今月、野久保が運転する車で買い物に出かけ、食料品やワインを購入。そのまま野久保の自宅に泊まったとしており、2人が写っている写真も掲載している。


野久保くん。。少女時代はカモフラージュだったのか。。。
でもスタイルは少女時代も観月ありさも抜群ですよね・・・
今まで何も聞かなかったのに耳に入ってくる時期ってあるのね・・・

RAIN本日の様子_c0047605_8411154.jpg



K★STAR LOVERS (ケースターラバーズ) VOL.3 2011年 12/20号 [雑誌]

【K★STAR LOVERS Vol.3】
2011年11月11日発売
特別定価:980円(税込み)
表紙モデル:チャン・グンソク

K★STAR LOVERS Vol.3 Contents

■『飛上 太陽の近く』Rain(ピ)
by pipi-rain | 2011-11-17 08:45 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
Commented by Kids at 2011-11-17 09:27 x
おはようございます!
はい!今日はおとなしく見守りますよ~
面会ワクワクですね
新兵教育も終了ということでいいのかな?
また少し違った助教の生活かしら
Commented by aipi at 2011-11-17 09:37 x
hanaさんの言う通り!今日は静かに見守りましょう~~ そんな訳にはいかないのかな…?
Commented by Kids at 2011-11-17 12:41 x
めっちゃ笑顔の写真でてますねぇ
元気そうです
うれしい~~~~~~^__^
Commented by にゃあママ at 2011-11-17 13:28 x
うわぁ~、隊長さっそくありがとうございます!

ジフニ痩せてはる~!
でも元気そう☆

久しぶりにアボジとハナちゃんに会って美味しいものをいっぱい食べて明日からの活力にしてほしいですね~。
Commented by Hippo☆ at 2011-11-17 13:35 x
隊長☆隊員の皆さん☆
こんにちは(^-^)

クゥゥ~(T^T)
久しぶりのリアルジフニ☆
感涙☆☆☆

めっちゃ笑顔…やっぱり素の笑顔かな(´∇`)ノ

細い…訓練で研ぎ澄ました細さか、やっぱりこれもRAINとして絞った細さじゃないような…

でも~今日だけは~
好きなモノイッパイ食べて~カジョクとヒョン達と大笑いして~あと数時間満喫されたし!
Commented by etsu at 2011-11-17 14:07 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

きゃあ~~
感激・・・こんなに速攻でサジンが上がってくるなんて
さすがワールドスター☆
ほんと痩せてますね
でも嬉しそう~
後ろのソンタクssiもめちゃめちゃ笑顔^^
集合サジンでもみんなに肩持たれてる笑顔最高ですね(≧∇≦)♪
明日からも怪我に気を付けて頑張って!!!
Commented by yuko at 2011-11-17 15:02 x
きゃぁ~ ジフニが笑ってる~(^。^)うれしい~
元気そうだぁ~ うれしい~(^o^)
痩せてる・・ ジフニ軍隊入ってきっと痩せてるよ・・って
相方に言ったら「軍隊入ったら・・」ってあっさりと (;一_一)
ジフニと同じとこ入れるんやったら入りたいわ! ふん~だ。
Commented by イッコ at 2011-11-17 15:20 x
pipiさ~ん、早速ありがとうございます^^
顔が見たかった~ 嬉しい~
痩せてるけど、引き締まって男らしくなって~
頑張ってる様子が窺えまするぅ(T_T)
けど、元気そうでホントに良かった・・
今日は、美味しいもんいっぱい食べて
ゆっくりして欲しいですね❤
Commented by イッコ at 2011-11-17 15:50 x
言い忘れ~
みほこっちさん、Brother & Meこの映像好きなんです❤
いつもありがとさんです~

あ!yukoしゃんったら・・(ー_ー)!!


<< 歌手RAIN優秀訓練兵トップ5... RAIN明日は面会日 >>