RAINが一緒にクパンCMダンスを踊ってくれる雨の日最高★

今日は雨ですね・・・楽しいことしましょうね
まずは素敵な仲間たち~
c0047605_947724.jpg
c0047605_9471312.jpg
c0047605_9471963.jpg
c0047605_9472513.jpg
c0047605_9473145.jpg

072.gifクパン、RAIN - キムテヒに似ている"自分だけのクパンダンス動画"を作成する話題
クパン
今日は雨だし、一日これで遊ぼうっと^^最高に楽しいですよ
説明するつもりはなかったけれど・・
これでみんな出来るかなあ。。韓国語がわからない管理人ですが
なんとかできたので、みんなもできると思うよ

c0047605_10322144.jpg上のバナーを押してRAINの顔があるところをクリックすると


c0047605_10283165.jpg


下の方にあるこの画面のGOをクリック 音が出るよ060.gif

c0047605_10342152.jpgスタートを押す






c0047605_1035149.jpg

c0047605_10362978.jpg

c0047605_10375855.jpg

c0047605_0332076.jpg

RAINの好きな写真
自分の写真??を選ぶ
すると画像のサイズや回転の画面が出てくる
髪の毛がすでにあるので、顔のアップでいれてね
↓で紹介している帽子をかぶった写真は、あまりよくなかったです。
というよりもRAINの写真は今のままつかうのがうまくいくね
自分の写真って少ないけれど入れてみてください
顔のサイズも細かく変更できますよ

c0047605_1041519.jpg


そして①②としてをクリックするとなんとなんと
動画が完成するのだ~~~
感動ものだよ^^

c0047605_1047244.jpg

韓国語がわからなくても、自分の顔写真を指定してサイズを変えていれていくと
なんとなく出来ました~~
自分がRAINと一緒に踊る070.gifこれ最高に楽しいですよ~~

ただ4のステップがわかりません
たぶん、どこかで完成したのを紹介できるのかなあ
まあ自分だけ楽しめばいいかな^^

パソコンだけの人だと思うけれど、、こんな簡単な説明でできるかな・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソーシャルコマースのリーダークパン(代表ギムボムソク)がRAIN - キムテヒと一緒にする'私だけのクパンデンスムービーを作成する"異色のイベントを実施すると18日明らかにした。

クパンウン最近ローンチ"クパンエソショッピングをゴンジダ"の広告キャンペーンの一環として、消費者が直接広告映像を活用し、独自のコンテンツを作成し、周りの人たちと一緒に楽しめるように今回のイベントを用意した。


クパンギムボムソク代表は"今​​回のイベントは、最近行われた広告キャンペーンに対する消費者の爆発的な関心に報いるために風変わりな楽しみを提供するために企画することになった"とし、"今後も消費者がクパンウルにより、特別なお買い物の楽しさを得られるよう、さらに様々な利点を提供する予定"と話した。

イベント参加方法は簡単である。


ホームページ内イベントページで参加するのをクリックして、自分のイメージを選択し、サイズと位置を調整した後、RAIN、キムテヒの顔のいずれかに適用すると、オリジナルクパンダンス動画が完成する。

特に、今回の動画は、体よりも顔が大きく著しく表わしてコミカルさを強調し、元の映像とは別の楽しさをプレゼントする。完成した映像は、スクリーンセーバー、壁紙の形で所蔵することができ、簡単なメッセージを書くことができるE - CardやSNSで周辺の知人たちに共有することができる。




c0047605_21191051.jpg
←クリック

KOOL VOL.4 (キネ旬ムック)
c0047605_10195030.jpg
c0047605_10195839.jpg

source

RAIN

←クリック

BODA 2011年11月号-チャン・グンソク表紙

チャン・グンソク関連記事 34ページ
Rain(ピ)関連記事 22ページ
少女時代関連記事 12ページ
SHINee関連記事 10ページ
SuperJunior関連記事 6ページ
イ・スンギ関連記事 6ページ

※本文はすべて韓国語です。
by pipi-rain | 2011-11-19 10:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17110859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HALULU at 2011-11-19 11:46 x
pipiさま
本当に雨の日にピッタリ(^-^)b
のイベント?遊び?…
ありがとうございます。m(__)m
今は携帯なので
後でチャレンジしてみます。(^-^ゞ
Commented by Kids at 2011-11-19 17:18 x
pipiさん! 遊んでますね^^
Commented by てるりん at 2011-11-19 18:00 x
pipiさんRainを愛する皆さんこんばんは~
pipiさんクパンイベント楽しそう~出来るかな(>▽<*)
同じく今携帯です。お楽しみにしときます(^-^)ノ~~
Commented by etsu at 2011-11-19 18:35 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

クパンおもしろい~
ジフニと踊ってしまった(o^-^o) ウフッ
自分の笑ってる顔を探すのが大変~
まじバーチャルで嬉しい~
こんなあんなで半日遊んでました^^
みなさんも是非ジフニと踊ってみてね☆
Commented by mami at 2011-11-19 22:57 x
pipiさん、みなさんこんばんは!
携帯じゃできないんですね? パソコン契約してないから残念です(;_;)
でも今日はRAINの曲を聞きながら娘と(誰にも見せられないような恥ずかしい)エアロビ風ダンスで体を動かして楽しみました。
Commented by てるりん at 2011-11-20 00:29 x
pipiさんジフニを愛するみなさんこんばんは~
クパン動画コラボ~出来ました!(^^)!
真顔でウマずら(-_-;)自分とRAINがクパンダンス~嬉しいやら、恥ずかしいやら、こそばゆいやら~でもでも感動www
pipiさんよくぞ探してくれました(^^♪楽しい~

携帯の方は残念ですね(+o+)・・・何か手だてはないですか?




Commented by ありんこ at 2011-11-20 17:41 x
自分の顔を選んでも画像のサイズや回転の画面が出てこないんです。私もRAINと踊りたいです。どうやったらできるんだろう?
Commented by pipi-rain at 2011-11-21 08:19
ありんこ さん
画像が出てこないのですか。。
う~~ん、サイズの問題なのかなあ
一度ココで保存した写真とか別の分を仮に入れて
やっていただけませんか
保存の拡張子とかの問題かな・・・
Commented by ありんこ at 2011-11-21 19:45 x
やってみたんですけど、やっぱり出来ないですぅ
わ~~~~~悲しい。あきらめきれない・・・
写真選んだら、画像がでてくるんですよね?
助けて~~~ジフニとダンスしたいです。
Commented by pipi-rain at 2011-11-22 00:38
ありんこさん
上の説明画像ひとつくわえました
写真を選んだあと、もうひとつボタンをクリックしてみてください
そのボタンを押し忘れているのではないかな・・
Commented by ありんこ at 2011-11-22 23:03 x
何回もごめんなさい。1を押して、自分のパソコンから好きな写真を選んで2を押したら、画像が出てくるんですよね?ど~~~~しても出てこないです。拡張子はJPGだと思います。
悲しすぎです。
Commented by pipi-rain at 2011-11-23 00:00
ありんこさま、写真のサイズが3メガより大きいってことはないですよね
JPGだといけると思うんだけれどね
う・・・・ん
どの写真をしてもだめかな
たとえばこの↓の写真を保存してためすとか


<< RAIN CM クパン壁紙 歌手RAIN優秀訓練兵トップ5... >>