RAIN18日退所後に調教される3週間何をするか?

歌手ピ、18日退所後に調教される3週間何をするか?
歌手ピが18日の新兵教育隊を退所し、正式なアシスタントとして活動する前に、
12月8日までの将来に関心が集まっている。
ピは先月11日に入隊し、5週の間、京畿道漣川郡新面にある5師団新兵教育隊で基礎軍事訓練を受けた。
その後RAINは5師団第2新兵教育、代々の移動、21日から3週間得意深化教育を受ける。
RAINはこの期間中に調教業務の深化過程ではなく、ビョンゴントングァジョンの中で病気による深化過程を履修する予定だ。
RAINは歩兵兵科を受けたために歩兵の主特技の射撃、銃剣術、夜間行軍(40km)などの過程を履修しなければならない。
RAINの調教業務に対する教育は、自隊配置の後に行われる予定だ。
RAINは新兵教育隊に入所した後、訓練、内務生活などで合格点を受けた。訓練でも模範を示しており、同期にも信頼を与える中隊長訓練兵としての役割を果たした。このため、修了式は師団長表彰状の"尊重"賞を受賞し話題になった。
一方、RAINは12月9日から正式にアシスタントとして活動するようになり、2013年7月10日に除隊する。

CLOUD会員の方はチェックをお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~
野球。8年ぶりにソフトバンクが日本一になりました
昨日は、相方が公園でぎんなんを拾ってくてくれたので綺麗に洗って
少し食べました^^美味しかったです 電子レンジで炒る方法もあるので簡単に食べることが出来ました
しかし。。。においが。。。。


c0047605_2355418.jpg
c0047605_23551288.jpg
c0047605_23552065.jpg

c0047605_23553592.jpg


管理人のソウル報告が出来ていないのですが、ぼちぼちゆっくりアップしますね
もう韓国に飛んでいる人もいるのでは。。
23日もお休みなので、韓国に行っている人多いだろうな~
少し寒くなってきたので、暖かくしてくださいね

RAINラストコンサートの後のうちあげ
KogiKogi
ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 643-10
・住所(韓国語):서울시 강남구 신사동 643-10
・電話番号:02-543-4244
・営業時間:13:00~翌3:00、日祝日13:00~23:00
交通: 地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅2番出口 徒歩15分
c0047605_075323.jpg
c0047605_08774.jpg


110925 RAIN - After the Seoul Concert

http://www.youtube.com/watch?v=RHW8ysQhk38&feature=player_embedded

ソウルフリータイム2日目のうごき・・参考になるかなあ・・・
新沙洞 街路樹通り(カロスキル)

カロスキルで気になるホテルを探していて、道を聞いたら若い人はすぐにスマートフォンで探して下さいました
うまくさがせなくて、その後気になっていたスイーツのお店を探しているとビルの管理人のおじさんが
あっちの道だよと教えてくれて、行ってみるとさっきホテルの道を聞いたカフェでした
そちらがここ。朝ごはんの代わりにスイ~~ツ。
CAFE W.e.
「CAFE W.e.」は地下鉄3号線新沙駅から徒歩約7分。
カロスキルのメイン通りに行く途中、1つ手前の道を入って行ったところにあります
c0047605_0184358.jpg
c0047605_0185131.jpg

その後、
新沙洞カロスギルで、以前Rainとベッカさんが
テラスでお茶をしてたcafeを探すのに又道を聞いたら、またまたスマートフォンで探してくれたけれど
聞いてくれたすぐ横にありました
Allo papergarden 江南区新沙洞520-9 Tel;02-541-6933
c0047605_020044.jpg
c0047605_0201228.jpg
c0047605_0201764.jpg
c0047605_0202941.jpg

c0047605_0424737.jpg

パンはおまけ^^美味しかったです
c0047605_0205499.jpg

その後、カロスギル
手作りカチューシャや、アウトレットのお店でお買いもの
c0047605_023241.jpg
c0047605_0231119.jpg
c0047605_0232167.jpg

ちょっと遅いお昼ごはん
SE7ENくんのお店で食べました
SE7ENくんは日本ツアー中だったので、、もしかして。。ということは全くなし
c0047605_0251731.jpg

2階、思ったよりもこじんまりとしています
c0047605_0254645.jpg
c0047605_0255776.jpg
c0047605_02675.jpg
c0047605_0261177.jpg
c0047605_0262060.jpg

運動がてらにまたまたショッピング
手作り石鹸を買いました
c0047605_0263588.jpg

c0047605_0274084.jpg

SE7ENくんのお店では腹8分目だったので
そこから少し歩いてカンジャンケジャンを食べに行きました
c0047605_0301996.jpg
c0047605_0302795.jpg
c0047605_0303648.jpg
c0047605_0304778.jpg

食べた後は地下鉄でミョンドンへ
またまたお買物
c0047605_0313285.jpg

夜はすいているので、ミョンドン餃子
1日でどれだけ食べるんでしょうね
c0047605_0343076.jpg
c0047605_034408.jpg
c0047605_0345421.jpg


RAIN 補佐官頑張ってね・・・この食べ物ばかりのアップ見せられないなあ・・・^^
c0047605_2356459.jpg






by pipi-rain | 2011-11-21 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17117432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2011-11-21 06:43 x
うふふ 隊長~~ 細いお体で ドンだけ食べるんだぁ~~@@@
どれもこれも めっちゃ美味しそう~(^w^)
「この食べ物ばかりのアップ見せられないなあ・・・^^」
のコメに 思わず笑って 深く同意!!
ありがっとごじゃいます♪

隊長~ みなさ~~ん おっはようごじゃいます♪
朝から 食い気に走るゆき
めっちゃ 元気になりました☆
眠気吹っ飛び~~~

訓練はかなりかなりきついみたいですね・・・
そりゃ 命のヤリトリをするためのもの
奇麗事ではすみませんね・・
あたら若い才能に満ち溢れた青年を・・・と
理不尽な気持ちがぬぐえません
安全と水はただでついてくると
いつも空気のように国や政治等に無関心な自分を
反省しなくっちゃっていつも思ってはいるのですけど・・

今日は月曜日!
yuko師匠の 頑張るジフニを胸に←ありがっとごじゃいます♪胸が痛い
でもこんな顔して もっときつい顔して頑張っているんだろうなぁ
今週も乗り切ろう!!
皆様 あじゃ!!も一つ あじゃ!!

Commented by pipi-rain at 2011-11-21 08:17
ゆきさんおはようございます
補足ないよ
いや細くないですよ・・
ともかく行ったら気になるのを食べる
これに限りますね
Commented by tama at 2011-11-21 09:18 x
うぉーーー
チキンチキン~っ
pipiたいちよぉーみなさぁん
おっぱよよよよーん\(^o^)/
です
今週もふぁいてぃーん

yuko師匠~っキャプ
ステキキャプ保存させてもらいますーーーー
今日も!あじゃ!
Commented by yuko at 2011-11-21 10:48 x
ん~pipiさん・・食べてばっか・・(⌒o⌒))でも、みんな美味しそう~
ゆきさんも おtamaちゃんもあじゃ!~
Commented by イッコ at 2011-11-21 11:27 x
pipiさん みなさん アンニョン!

ひぇ~なんと!pipiさん一日で食べはったの?
ゆき姉さん、ほんと~
yuko師匠のジフ二が頑張ってるキャブの下には
美味しそうなカンジャンケジャンにマンドゥ~^^
あ~ん、可哀想なジフ二~(>_<)
けどミアネ~ ミョンドン餃子へ行きた~い❤
          あ~ぺゴパッ
Commented at 2011-11-21 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃあママ at 2011-11-21 18:43 x
隊長、みなさま 今日はさぶいっす!

ん~、ほんとソウル行ったら食べてばっかりに
なりますよね!
でも結構歩いてるしね(^_-)-☆
カンジャンケジャンおいしそう❤
明洞餃子行ったことないから
今度行ってみたいな~☆

yukoさん今日もおーきにです❤
レッスンで疲れた顔のジフニ癒して
あげたいでつね。
でも今のほうがしんどいのかな~(>_<)

Commented by みぽりん at 2011-11-22 00:32 x
pipiさんみなさんあんにょん?
なんだか寝付けれなくて夜中コメ☆

pipiさん、旅アップありがとうございます!
たくさん食べたんですね!どれもこれも美味しそう~♪

特に明洞餃子!スープもあって温まりそうですね。

韓国へは、4人位で行く方がいろんなもの食べれていいですよね。
私は1人で行ったときに、お腹がはちきれそうになりましたf^_^;

そうそう、私も昨日ぎんなん食べたんです。
紙の封筒に銀杏を入れて電子レンジでチン!
バンバンはじけていい匂いがしてきたら、レンジをとめて、封筒に塩入れて銀杏にまぶしたら出来上がり~簡単~!

試してみて下さい!

あまりレンジが長すぎると乾燥銀杏になりますのでご注意を^^
Commented by pipi-rain at 2011-11-22 00:36
今日もぎんなん食べました^^
うちも紙の袋に入れて電子レンジでチンです
Commented by みぽりん at 2011-11-22 00:39 x
今日ジフニの曲聴いててふと思ったんですが、ラップの人とコラボのときって、歌の途中にJYP~♪と言葉が入ることがしばしばありますよね。
あんな風に社名が入るのは、韓国ではポピュラーなんでしょうか?

日本でジャニー●~♪と入ると思ったら、なんかちょっと笑えます。。

あと、置き土産アルバムはいつ発売なのかなあ?
早く聴きたいです。

yukoさん、お疲れジフニCAPありがとうございます。自然体が素敵☆
Commented by てるりん at 2011-11-22 00:40 x
pipiさんジフニを愛するみんさんこんばんは~
pipiさん4食って凄い!!とっても美味しそう~ソウルに行ったら食べたい~リストにアップ^m^

ジフニのこんなに疲れた顔をみたのは初めて、しかも膏薬つき(^^♪
いまも、内部で全力投球なんでしょうね~

Commented by みぽりん at 2011-11-22 00:43 x
あっpipiさんにてるりんさんだ!
久々に遭遇嬉しいです!!

てるりんさん~今日はペヤング?辛ラーミョン?
Commented by ピョンコ at 2011-11-22 00:51 x
pipiさん カロスギルお洒落ですよね~
昔ソウルで美味しいコーヒー飲める店あんまりなかったけど
私が行った、通り真ん中あたりのイタリアンカフェのお店のカプチーノも美味しかった
薄Pizzaも美味しそうでしたが、夕食前だったので我慢しました^^;
カチューシャの店も行きましたよ 今週末の某グンちゃんコンサート用に
友達と2人王冠のを購入しようかと思ったけど思い留まりました。
Rainのコンサート前に行けば良かったです!
明洞餃子美味しそう今回は行けなかったです、、、次回は絶対行こう (今度はいつになるか?)
グンちゃんのUPのネチャリバの隣のThe saemのシートパック良いです^^
私もPCのハード整理したら写真送りますね ^^;
Commented by Kids at 2011-11-22 08:06 x
おはようございます!
pipiさん! 26日のKoyoteライブ行くんですか?
Commented by pipi-rain at 2011-11-22 08:58
ベッカさんつぶやいていたね
ベッカさんごめん
24日SHINeeのコンサートに行くので言えなかった・・・・
Commented by yoshie at 2011-11-22 09:00 x
pipiさん お久しぶりです
おはようございまーす(●´ω`●)

koyote大阪ライブするんですね♪
ペッカさんたちが日本でも活躍したら
ジフニオッパ嬉しいでしょうね〜(≧ω≦)b

あ〜明洞餃子マシケッタ〜(o´Д`)=з
Commented by aloha at 2011-11-22 09:21 x
pipiさん ヨロブン アンニョン!!
今日は関東めっちゃ寒い朝でした。

朝からレポートをみてうっとり
ついでにヨダレが・・
おいしそうですね。
Commented by Kids at 2011-11-22 09:33 x
こらっ!
Commented by pipi-rain at 2011-11-22 10:03
あちゃ。。m(*- -*)m

RAINファンとしてはなっていないですね
夜続けて出かけるのは、、なかなか言えなくて
それもコンサートばかり・・
kidsさんにいいわけしても仕方がないんだけれど・・
あっそうだ。。開演までその会場に行けばいいんだね
ベッカさんに会いに行くだけでもいいよね

シャイニー先に友達に返事してしまって・・・
昨日チケットが届いたのですが・・・
アリーナ10列までの席で・・端だけれど
SHINeeファンにしかられそうだ・・
名前覚えていかなくちゃ

kidsさんのコメントで、ベッカさん情報たっぷり
再度追加いたしました
Commented by Kids at 2011-11-22 12:16 x
^^
pipiさん!いい席当てますね!

ペッカさん単独であの金額だとちょっと考えちゃいますよね
もっと気軽に行ける金額なら

シャイニ楽しみですね!
Commented by pipi-rain at 2011-11-22 12:59
kidsさん。。
するどいですね。。大きな声では言えないのですが
ひっかかったのはそれなんです。。。
続いてというよりも2回はつらい


<< 今日はいい夫婦の日。RAIN ... RAIN CM クパン壁紙 >>