今日はいい夫婦の日。RAIN E-CARD

今日はいい夫婦の日053.gif特に何ってないけれど
TVで丁度更新の時にいっていたからね^^

今日の更新は前回に引き続きクパン
c0047605_8365630.jpg

クパン

やはり面白い!クパンの動画作成
携帯からだけの人はすいません
先日、動画作成の仕方をお伝えしたのですが、どれだけの人が出来たかなあ


e-カードの作り方がわかったのでお知らせします

c0047605_8324079.jpg

顔写真をドラッグしたのち右側の○の部分をクリック
顔はご主人と自分でもいいですよ
もちろん友達の好きな人と友達の写真でもOK
相手が喜ぶのをどうぞ・・・
クリックするとこんな画面がでてきます
c0047605_8351350.jpg


c0047605_8361942.jpg

記入してSENDをすると送ったとメッセージがでてきます
確認したい場合は最初に自分に送ってどんな感じでくるのか試してみてください
メールがない方はgmailを無料で取ってそれをつかってもいいですね

自分のメールで確認するとすぐに送られてきました
c0047605_8431743.jpg


なかなか素敵^^お友達も驚くでしょうね
だんなさんに送ったら、かえって「なんじゃこりゃ」って叱られそうですが・・・
c0047605_8441824.jpg

もちろん作成した動画も見ることができますよ

そして壁紙も
この顔の部分を自由に変えることができるんですよ
ジソプファンの友人に送ろうかなあ~でも友人の顔写真がない・・・
管理人の写真で送ったら怒るだろうな~
c0047605_8454050.jpg
c0047605_8455566.jpg



今日のyukoキャプ
メールを送ってくださるのですが
そのファイル名でわらっちゃいました 昨日の続き・・
このファイル
「いたた~1」
c0047605_8471810.jpg

「綺麗な~1」
c0047605_8493034.jpg

「ん?_1~1」
c0047605_850583.jpg


あまえんぼう^^RAIN
c0047605_8502931.jpg
c0047605_8503873.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

歌手ピ、公演企画会社相手40億ウォンの訴訟
歌手Rain、本名チョンジフン氏が2006年から2007年にかけてのワールドツアー公演を担当した公演企画会社"スターエム"を相手にソウル中央地裁に40億ウォンの損害賠償請求訴訟を出しました。

雨の弁護人側は40億ウォンの請求額は、2007年のハワイ公演が中止され、米国の現地法人に支給することになったの和解金とスターエムが国内裁判所に訴訟を提起してできたイメージの損傷などを考慮した金額だと明らかにした。


今年2月、最高裁判所は"当時の公演が取りやめになった主な理由はスターエムの準備不足だった"とし、ピの責任を主張したスターエムの元素敗訴の判決が確定しました。


source
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

koyote Japan 1st Live and Talk
c0047605_9385254.jpg

ベッカさんがつぶやいていました^^
皆さん!私たちkoyoteが11月26日土曜日18時に大阪のクレオ大阪北公演場で最初のコンサートをします。初めてのコンサートをこの大阪ですることになってとても光栄だと思います。素晴らしい公演を準備していますので、是非見に来てください!では、大阪で会いましょう!バイバイ! -ペッカ
c0047605_8581043.jpg

大阪
2011/11/26(土)
17:00 開演
( 16:00 開場 ) 2011/11/26(土)17:00開演


会場:クレオ大阪北 (大阪府) コヨーテ
公演などに関するお問い合わせ先
コネット:06-6974-6101
全席指定 9,000円

c0047605_9245675.jpg


前にもアップしたけれど
ともかく最初聞いたときベッカさんの部分の詩が面白いというか噴出しちゃいましたよ
RAINファンならわかるのよね~~
元気な姿が本当に嬉しいです
大好きな心斎橋・アメ村出没ですかね^^



http://www.youtube.com/watch?v=lKsj2s_wDkk


Koyote - Good Good Time


若い^^






2nd Mini Album - Good Good Han Koyote(韓国盤)



Rain(ピ)'s 24 hours "THE DAY" プレミアムDVD-BOX



★1st Look Vol.7(ピ(Rain) /イ・ミンギ)[韓国雑誌]メール便配達!




NHKテレビでハングル講座 超新星☆とっておきハングルDVD Vol.1

NHKテレビでハングル講座 超新星★とっておきハングル ムック Vol.1 (語学シリーズ)
by pipi-rain | 2011-11-22 08:54 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17121956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-11-22 09:11 x
pipi隊長、RAINを愛するみなさんおはよーございます!!
寒くなりましたね。

pipiさ~ん、クパン楽しませてくれますね(^^♪動画!!もちろんむふふっです~化粧ばっちりして?小顔にして・・・
・・・主人とですってっ~(-_-;)
RAINのファンなのは知っているらしい・・・

今年はまだ銀杏食べてませ~ん、就寝前にいただくと、夜中にお手洗いに起きないらしい・・・ってこれ私だけ?(>_<)

~「いたた~」いいですね~(^^♪yukoさんの愛が感じられるw
ジフニ足首細いっ!!
「あまえんぼう~」可愛いいっ
確か、以前、テウさんの歌のVでもテウさんに背後ハグしてましたよね~えっと、「こだま」?なんだっけ。師匠もいたよー
今時間がないので、探せないってか、思いだせない・・・(+o+)
Commented by tama at 2011-11-22 10:30 x
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
だーっ
pipi隊長~みなさん
おっぱよよよよよよーん
顔入れてあじゃや!
うっしゃ!!!!!!
Commented by maumu at 2011-11-22 12:51 x
ランチタイム~~^^m 
毎日、前線部隊に入隊したくらい、激しく忙しいぞ~@@
終電間際まで深夜残業しながら
「この会社には老人保護法^^は無いのか~
    こんなバアさんをどんだけ働かせるんだ~!」
と叫んでますが、周りはフンッ^^って笑っているだけ。。。。
死んだら訴えてやるぞ~!!って死んだら何もできないか^^;

pipi隊長>クパン♪クパン♪ 自分の写真を無理やり小顔にして、
Rainと一緒にダンス*^^*やりましたよ~♪
なんだかヅラかぶったニューハーフショー(爆笑^o^/) 
でも、キムテヒ本人の顔でもちょっと面白くなるからいいのか・・・。
と、自分を慰めておこう。。。。

で、隊長はコヨーテ大阪公演 観に行くのですか?
東京公演ってあるんだっけ?近頃、徘徊してないから情報に疎い。
Commented by maumu at 2011-11-22 13:01 x
おまけ~☆ソウルグルメ情報☆
pipi隊長紹介の明洞餃子も美味しいけど、私のお奨めは
三清洞北村にある、Rain部活メンバー全員が超超大好きな
マンドゥがあるお店 「黄生家カルグッス (旧 北村カルグッス)」
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=1639
ここの蒸し餃子(ワンマンドゥ)は、皮といい、具といい、タレといい
ノムマシッソヨ~ 一度食べたら病みつきになりますヨ。
すごい行列なんだけど、回転が早いから、思ったより待たずに
食べられます。 あぁ・・・食べたい!モゴシッポヨ~!
Commented by pipi-rain at 2011-11-22 13:02
maumuさん~~~~
大丈夫ですか
ちゃんとここで何かあればフォローしますから
このコメントは何かの時に有効になるのか・・

大きな声では言えないのですが
コヨーテは行かないのです前日SHINeeのチケットを
先に購入していたので
RAINファンとしてはだめですね・・・
「ヅラかぶったニューハーフショー」
全くその通りって思いっきりうけました
無理やりで、でもキムテヒのボディがなんだかスリムで
おかしいですね
でも楽しかったよ♪

コメントがないときっと忙しいんだろうなって
思っています
頑張ってね!ファイティン!!
Commented by pipi-rain at 2011-11-22 13:03
maumuさん
情報ありがとう~~またアップするね
ストレス発散は食べ物のこと考えることかなあ
ジフニと一緒だね
Commented by てるりん at 2011-11-23 10:12 x

pipiさんジフニを愛するみなさんおはようございます~
よい天気です~

なぜか気になりこれでした~以前pipiさんのとこでアップされてたのを見たんですね~一瞬だけどバックハグ・・・(^^♪
[Rain (Bi) MV]110314 Rain - JYP - Kim Tae Woo_Brothers and Me _MV

「ヅラかぶったニューハーフショー」^m^ウケました~


<< 逃亡者 PLAN B DVD-... RAIN18日退所後に調教され... >>