逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2発売日

今日は勤労感謝の日。更新遅くなりました
このブログで素敵なくまちゃん衣装などを紹介してくださっている
hanaさんから江南コンサートの時のリハーサルの時の写真が届きました
(妹のハナちゃんではないですよ)
やっとゆっくりとRAINのことを思い出すようになったようです
055.gifぽっかり・・・心のどこかにブラックホールが表れそうな・・・
寂しい毎日です
今頃やっと・・・
c0047605_10535356.jpg

このRAINが着ているTシャツ、プレゼントした人はすごく喜んでおられました
最後の最後で見ることができたと・・・
Tシャツでこの時は本当におだやかな気候だったようですね
c0047605_10545528.jpg

c0047605_10552639.jpg

c0047605_10553924.jpg
c0047605_10554612.jpg
c0047605_10555479.jpg
c0047605_105615.jpg
c0047605_10561394.jpg
c0047605_10562142.jpg


こちらはラスベガス
いつのをアップするんだいといわないでね^^
コンサートのあとダンサーさんと
c0047605_10463832.jpg

Rain with dancer 배윤정 in a restaurant in Las Vegas after LOR Concert
c0047605_10493542.jpg

credit: 배윤정 @ CY // cap by ratoka
c0047605_10501327.jpg

11-11-22 KBS News_Talk about Rain

http://www.youtube.com/watch?v=m0iEE3VJI5U&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はなんだかちょっとこれを貼りたくなったので・・・

MBLAQ Performs RAIN's HIP SONG on STAR DANCE BATTLE 2011!!


RAIN BI 비 May 14, 2010 Hip Song


22/5/2010 Rain Bi_Hip Song


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_11221379.jpgamiさん情報
Rain情報ではないのですが、ミニストップでクイズに答えて韓国旅行プレゼントと2AMのコンサート&バックステージご招待のチラシを旦那がもらって来てくれました!!
c0047605_10583519.jpg
c0047605_1058411.jpg

c0047605_11222673.jpg

c0047605_11244751.jpg
c0047605_11245912.jpg
c0047605_1125244.jpg

韓国ごほう美フェア
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てるりんさん情報

20日(土)のGood Friends Save the Children 行ってきました!!
10分遅れのスタートで、東日本大震災の黙祷1分から始まりました。
この後証明を落とされた会場はペンライトに埋め尽くされ、それはそれは素敵でした(*^^)v
Apink、TeenTop,G NA,までは4曲づつ BEAST,FTISLAND は7,8曲歌ってるでしょうか。
生でBEASTのshockとFICTION,TeenTopのSupa Luv、No more perfume on youが聞けてウキウキでした。でもでもノリノリながらも・・・RAINの事考えていました、若い彼らもカッコよかったけど、ジフニはもっともっと凄いんだと。スケールが違うんだと。隣に座った20代の女子に「誰目当てですか?」と聞かれ、思わずBEASTと。心のなかでは、RAINだよんって(^^♪
実は、26日の東京ドーム、グンちゃん行ってきます(^^ゞまた、報告しますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
maumuさん情報

明洞餃子も美味しいけど、maumuさんのお奨めは
三清洞北村にある、Rain部活メンバー全員が超超大好きな
マンドゥがあるお店 「黄生家カルグッス (旧 北村カルグッス)」
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=1639ここの蒸し餃子(ワンマンドゥ)は、皮といい、具といい、タレといい
ノムマシッソヨ~ 一度食べたら病みつきになりますヨ。
すごい行列なんだけど、回転が早いから、思ったより待たずに
食べられます。 
c0047605_10414875.jpg

黄生家(ファンセンガ)カルグッス(旧北村カルグッス)は、手打ち麺と自家製餃子の専門店。清渓川(チョンゲチョン)の北側、つまり景福宮(キョンボックン)や現在店のある地域一帯を昔は北村と呼んでいた。カルグッスは「手打ち麺」の意)。
その昔、北村には貴族階級の両班(ヤンバン)が多く住んでいた。そのためか落ち着いた雰囲気の店やギャラリーなどが多い。
黄生家カルグッス(旧北村カルグッス)
ソウル市 鍾路区(チョンノグ) 昭格洞(ソギョッドン) 84
서울시 종로구 소격동 84
02-739-6334
11:00~21:30(ラストオーダー20:30)
地下鉄3号線 安国(アングッ、Anguk)駅1番出口 徒歩15分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なぜだか
皆さんの情報をお待ちしております
055.gifrainpipi@gmail.com

まあRAINを通して、いろいろなことを知ることもミーハーとしては
よいのかと・・・
みんなであせらずゆっくりとRAINの兵役を待つことができればなと思っております
なんだせっかくクリックしたのにRAIN情報ないじゃないと思わず
まあ、一日一回クリックしておこうかと
遊びに来てくださったら
今までもそうでしたが突然、素敵な情報が登場するかと思います

兵役のことは全くわからないので、なかなか情報や様子も
アップすることができないのですが
ニュースにあがったら紹介していきますのでね

宜しくです

yukoさん、毎日一言日記のようにつぶやいてキャプを送ってくださいます
ある意味すごいです
お返事もせずそのままここにアップさせていただいております
2年間ずっと送ってくださるんだろうな~~~
感謝感謝

055.gifフォ~を食べるジフニ 第一だんです~
c0047605_1153892.jpg
c0047605_1154424.jpg
c0047605_1155013.jpg


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2発売日
c0047605_11112955.jpg

c0047605_1146112.jpg

DVD発売日: 2011/11/23



NHKテレビでハングル講座 超新星☆とっておきハングルDVD Vol.1

NHKテレビでハングル講座 超新星★とっておきハングル ムック Vol.1 (語学シリーズ)
by pipi-rain | 2011-11-23 11:11 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17125889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-11-23 13:28 x
pipiさんRainを愛する皆さんこんにちは~
hanaさん貴重なRainの写真ありがとうございます(^O^)
今携帯なのであとでまた深夜に堪能しまーす(*^。^*)

yukoさんのcap~楽しみで~す(σ´∀`)σいつもワクワク((o(^-^)o))してますw

pipiさん、私のつたないレポ?アップありがとうございます(〃▽〃)
…誤字が…失礼しました。
今日は勤労感謝の日、皆さんお休みですか~
Commented by maumu at 2011-11-23 17:15 x
休日出勤なう~~^^;
勤労感謝の日に勤労して、師走が来る前にもう走ってます。
でも、そろそろひきあげて、一足早いXmasパーティーに行かねば!
また英語圏の仲間なので、脳みそメルトダウンしそうですが、
わいわい楽しんできます♪♪ 
暦の上でももうすぐ12月ですね・・・この分でいくと、除隊もすぐだ!

pipi隊長>なつかしいベガス写真ありがとうございま~す。
マンドゥ紹介も^^v 美味しいものを食べることで、ストレス発散
できるって幸せですよね。

hanaさま>復活してきましたか~!リハ風景、きれいに撮れてる!
また、いろいろな作品見せてくださいな*^^*
Commented by yuko at 2011-11-23 18:58 x
てるりんさんありがとです~
pipiさ~ん2年ずっと送れるんでしょうか・・(>_<)
ネタ尽きたらごめんあそばせ~ 
ぼちぼちがんばりますです~
Commented by みぽりん at 2011-11-24 00:45 x
pipiさんみなさんあんにょん?
今日は勤労感謝の日だったのですね。
pipiさん~いつも更新ありがとうございます!感謝です!

そして、hanaさん~レポありがとうございます!
入隊前の怒涛のコンサートが懐かしいです♪

てるりんさんもレポありがとうございます!
いろんな人を見るいい機会ですね。
グンちゃんレポも楽しみにしてますね!

yukoさんちの引き出しはきっと10年分はあるかとo(^-^)o
毎日いろんな表情のジフニありがとうございます!

maumuさんのレアなレポもすごいすごい!と思いながら読ませて頂いてます。
ただ、お仕事忙しそう。身体に気をつけて下さいね。

外は寒そうな風吹いてます。
ジフニ大丈夫かなあ?


<< ピ(Rain)、軍生活の同期の後日談 今日はいい夫婦の日。RAIN ... >>