RAINのちょこっと様子を・・・

今日はコヨーテの大阪コンサートの日です ベッカさん情報お待ちしております
c0047605_9223466.jpg
 
rainpipi@gmail.com
@rain625





c0047605_7592116.jpg

c0047605_759253.jpg
c0047605_7591123.jpg

비비고
ビビアンと街路樹は、週末に写真を撮ってもらい、ポラロイド食事の方に火格子を付け、限定マグカップもいったねㅎㅎお見逃しなく!
source
カロスギル店にかざってあるのかな・・・
c0047605_821758.gif
c0047605_822830.jpg


내친구가 비느님이랑 같은 사단인뎅 진짜 군생활 열심히하신다고ㅋㅋㅋㅋㅋ 그래서 더좋아짐! 꺄오 (출처: 네이트판 댓글)

僕の友達がピヌニムと同じ師団なんだけど本当に軍生活を一生懸命してるんですってㅋㅋㅋㅋㅋだからますます好きになったって、キャー(出処:ネイト版)

내친구 비랑같은 훈련소인뎅ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ저나왓는데 비착하공 가치샤워한대서 부럽..ㅋ 잠잘때 코곤대ㅠ착하고 좋다던데 글고 자기도 비팬한테 편지받앗다고 좋아함ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ㅠㅠ아비ㅠ (네이트판 댓글)

僕の友達ががピと同じ訓練所なんだけどㅋㅋㅋㅋ電話が来てピが優しくて一緒にシャワーしたらしく羨ましい・・ㅋ 寝る時いびきをするようでㅠかざらない姿がいい、そして自分もピファンから手紙を貰ったと嬉しがってたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅠㅠㅠㅠ(ネイト版)



そりゃ一緒にシャワーしたらうれしいだろうね

c0047605_8122888.jpg

c0047605_8165311.jpg

c0047605_812840.jpg


067.gifThe Cake show in Seoul

c0047605_8135814.jpg

こりゃ食べられないよね・・
c0047605_814227.jpg


c0047605_8153968.jpg

c0047605_8521377.jpg

source

c0047605_8502964.jpg

c0047605_8503431.jpg
c0047605_8504059.jpg
c0047605_8504755.jpg


~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
昨日はSHINeeのコンサートに大阪城ホールに行ってきましたよ
電子チケットは、携帯のQRコードをかざすだけで超簡単に入場できました
アリーナにおりるときもまた見せますが・・
入るとすぐにライトをもらいました
これ嬉しいですね(準備していなかったし)グッズにもなかったような
c0047605_840301.jpg

大阪城ホールはイルミネーションで綺麗でしたよ
c0047605_8421735.jpg

c0047605_8424293.jpg


ラストテープが上から降りてくるのですが、サイン入りというのがちょっとラッキー
ボールもたくさん投げてくれていたけれど、ゲットできませんでした。。
c0047605_843347.jpg


もうKPOPライブは少しおやすみしようと思っていたけれど
やっぱりライブはいいですね

とても歌がうまくてダンスの切れもあり、大阪城ホールは小さいホールでしたよ
スタンドからも近い
宙にあがったり、レーザーを使ったり。。満足いくコンサートでしたよ
アンコールが終わってから、MCして御礼をいってくれるってなんだかとっても
あたたかい爽やかなコンサートだったよ
c0047605_1495539.jpg

グンちゃんのコンサートに今日行かれる方もいますね
楽しんできてくださいね
c0047605_1410962.jpg


SHINee 初のワンマンライブSHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLDを収録した初のLIVE DVDが来年1月11日に発売決定しました!

2010年12月26日に国立代々木競技場 第一体育館で開催されたSHINee初の単独公演を収録!
また、SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLDとしては初めて日本リリースの楽曲をパフォーマンスした名古屋ガイシホール[2011年10月27日開催]のLIVE映像も収録!
日本Debut Yearの完成版LIVE DVD『SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN "SHINee WORLD" 』来年発売!!
192ページにわたるSHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLDの写真集付の初回生産限定盤、そして、通常盤の2形態を発売!

SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN "SHINee WORLD"(通常盤) [DVD]


おまけ 東京ディズニーランド ダッフィー
c0047605_8522979.jpg


ダッフィー
by pipi-rain | 2011-11-26 08:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17136411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyapi at 2011-11-26 09:06 x
pipiさま、皆さま、おはよ~ございます!
SHINeeのコンサート、行かれたんですね^^
今回は東京での公演がなく、残念に思っていました。裏山です~
ジフンさんなら大阪までもひとっ飛び・・・なんですが(笑)

昨夜は、おうし座北群のキレイな火球を観ました
一瞬、花火が爆ぜたような流れ星(火球)で、良い事ありそうな気分です^^
…年末ジャンボでも買おうかな(笑)
Commented by pipi-rain at 2011-11-26 09:27
nyapi さま
おはようございます
そのおうし座北群のキレイな火球のコメントだけで
なんだかこちらもいい気分~~
よいことがありそうだね
DVDがでるようなので、それで我慢してください
しかし、歌うまいわ~
Commented by Kids at 2011-11-26 10:01 x
おはようございます!
RAINさんいびきですか?
鼻悪いから 許してあげて~~~
Commented by ゆき at 2011-11-26 10:03 x
隊長~ 皆さん おっはようごじゃいます♪
何かいいことないかなぁ~って職場の先輩の口癖でしたが
恐るべき@@
最近あたしもそう思ってる自分に驚きです・・・

隊長 SHINee 思わずHPの動画見てきましたよ♪
コンサ楽しくって良かったですね~
「しかし 歌うまいわ~」のコメ見て
生聞きたくなりましたよ^^¥
いつもいっぱいの更新 ありがとうごじゃいます><

yukoしゃん 昨日のTOPのCAP ジフニにまた覗き込まれている感じがして
ここへ来るなり きゃー!(#^.^#)
素のジフニは今のジフニを彷彿とさせて がんばらなきゃ!!
って 元気もらえます☆
今日は ヨンジェ♥♥♥♡(@ ̄ρ ̄@)
ジフニに逢いたいです~
ありがっとごじゃいます☆

pipiさん おまけのダッフィ~の足の裏の肉球がちょあぁ~^^¥

nyapiちゃん あたしも見たかった~(* ̄O ̄)ノ
というか それがおうし座北郡って?
北郡ってなんぞや?(笑)
Commented by ゆき at 2011-11-26 10:05 x
お!Kidsしゃん♪
いびきいつも悩まされてますが
ウリ王子なら 許すどころか・・・
いつも傍で♪~♡(@ ̄ρ ̄@)
Commented by tama at 2011-11-26 12:58 x
ひゃぁー
おうし座流星群?!
宇宙人墜落じゃなかったんや!
(ーー;)ほほほー
と、
pipiたいちょ、みなさん
あーんにょん\(^o^)/
いいなぁ~シャイニ
ウキウキしてきます~
ライブって本当、ほんとにたのしぃ
コヨーテに、ぐんのすけのと…
行くかたは、みなさん
がっつり楽しんできてねん
\(^o^)/

それにしても…yuko師匠
その…蛇の生◯しみないな
寸止めキャプーっ
きえー
もうちょっとでチューなのに!
Commented by nyapi at 2011-11-26 13:03 x
ゆき姉さん、流星群って天球上のある点を中心として放射状に飛ぶのよ。
で、おうし座には放射点が北と南の2つあるんで、
北群・南群・・・って言われるそうです。
冬は夜空が澄んでるので、星が見やすいんで、流れ星探してみてくださいね
12月は「ふたご座流星群」「こぐま座流星群」が楽しめますよ

夜空見上げて、転ばないようにね ^m^
Commented by konpon at 2011-11-26 23:50 x
隊長、皆様こんばんわーー・・・
行ってきました、ベッカさんのKOYOTEのコンサート、
ただいま大阪のホテルに戻ったところです。
今夜のコンサート、きっかり2時間の半分強が人の歌のステージ、残りの半分弱がソロのステージやトークやおなじみの、抽選で会場のファンに私物をプレゼントしたりのイベントコーナーでした。
ソロでベッカさんは(HIP SONG)の歌にあわせて完璧にRainnoダンスをコピーして披露してくれました。
また質問のコーナーではRainファンらしい方からの
(彼が入隊してさびしくなりましたが、今は誰と遊んでいますか?)
との問いに対し
(グンちゃんやタブローですが・・・・僕は浮気はしません!!)
と十分にRainファンを意識した意味深な発言で会場を沸かせました。
Commented by konpon at 2011-11-27 00:13 x
上記、訂正1件↑ 人の歌→3人の歌の間違いです、すみません。

今夜のコンサート400人くらい規模の町の公民館的な小さな会場でした、しかし、手作り感いっぱいのとても暖かな感じのするコンサートでした。
デビュー10年、今まで韓国でもコンサートをしたことがなく、初めてのコンサがこの大阪だったそうです。そのためか、一生懸命に準備してくれた気持ちが伝わってきました。
1泊2日などバラエティーでも活躍しているジョンミンさんは個人ステージではマイケルのデンジャラスの踊りをカッコ良く見せてくれたし、ボーカルのシンジちゃんは韓国語で雪の華を歌いました。そして、会場の暖かな声援に感激し涙する場面もありました。
ベッカさんはダンスにラップにと大きな体で迫力あるステージを披露してくれました。
会場のあちこちにいかにもRainファンらしい方の姿も目立ちましたが、熱烈なシンジちゃん目当ての男性ファンもいらして・・・・
1曲目から総立ちの、小さい会場ながらも最後のアンコール(ギザギザハートの子守唄)までとても盛り上がったコンサでした。
Commented by konpon at 2011-11-27 00:16 x
訂正 ギザギザハートの子守唄 → ジュリアにハートブレイク

ごめんなさい、削除がなぜかできなくなっていて・・・
Commented by ゆき at 2011-11-27 00:31 x
konponさん さすがです☆
行ってらしたのですね~♪
レポありがとうごじゃいます\(*^▽^*)/
最後がチェッカーズの曲とは(笑)
何か親しみを感じてしまいました
デンジャラス♪今日ちょうどヨウツブで追っかけてました^^;
hipsongといい 心が騒ぎます♪
温かい気持ちが伝わるコンサート
って聞くだけで
あたしも 暖かい気持ちになれました♪


<< KOYOTE ベッカがRAIN... RAIN訓練の途中、足首の負傷... >>