I Love RAIN 10

c0047605_091315.jpg
c0047605_092081.jpg

何年後かにこの日を思い出せるように・・アップしますね
大阪ダブル選 市長に橋下氏、知事に松井氏当確

053.gif053.gif053.gifI Love RAIN 10

http://www.youtube.com/watch?v=59iYwzaNPMU

RAIN電話のチャンスを獲得、"軍隊でも映画を作る以外の、同期たちイプモア褒め言葉"
c0047605_0123151.jpg

RAINは特有の貪欲根性とリーダーシップを発揮して軍歌大会で自分の部品を1位に導き、
陸軍5師団(鍵部隊)の基礎訓練キャンプの射撃訓練でも射撃のスコア満点の特等射手に認められた事実が知らされた。

RAIN一人での電話のチャンスを取ったという知らせにネチズンたちは"RAINは何やってもみな上手だね""電話のチャンスタネソ誰かに電話したのでしょう?" "RAIN早く帰ってきて、ギダリルケ"などの反応を見せた。
source

RAIN電話チャンスの獲得に"グンスタK'優勝まで...真のまま
c0047605_0153930.jpg

[TVレポートチャンミンソク記者]先月11日現役で軍入隊した歌手Rain(ピ)訓練所生活は、訓練生たちの手紙から知られて話題だ。

最近、あるオンラインコミュニティでは、"軍隊でも映画を作るRAIN"というタイトルで、複数枚の写真と一緒にRAINの訓練所同期たちが直接雨の後日談を上げて話題になった。

公開された写真はRAINの訓練の姿と彼の訓練所同期たちが知人らに直接書いた手紙を撮影したもの。

RAINの訓練兵の動機が投稿した手紙には"サンボルジョム制度だと週に15点を満たすとの電話通話3〜5分程度可能ですが、ジフンは、賞罰点制度では一人だけ15点を渡した""優しい近所の兄のように暖かく楽だ"などのニュースを伝えながら、RAINの勤勉誠実さを賞賛した。

また、この訓練兵は、12の部品140人が繰り広げた"グンスタK"大会で最終決勝を取りのに最後にRAINが軍歌に曲を変える基地を発揮し、1点差がで優勝をすることになった理由も伝えた。

このような消息を接したネチズンたちは"あ大当たりどうしてあのようにできたことだけモトジニャ""現役も良くて軍生活もワールドスター""て帰ってこい歓迎してあげる""真のまま"など、様々な反応を見せた。

source

前にアップしたニュースだと思うのですが、また違う形ででてきたので紹介しました



11-11-17 Rain @ Graduation ceremony Events









source

逃亡者プランB 撮影場所 随心院 bykonpon
暑い日の撮影でしたが、紅葉も見て欲しかったですね
c0047605_074786.jpg



RAIN060.gif



[韓国雑誌][Magazine] 1ST LOOK - Vol.7(Rainチョン・ジフン)
by pipi-rain | 2011-11-28 00:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17143130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-11-28 13:16 x
pipiたいちょみなさん
あんにょん(=´∀`)人(´∀`=)
お昼~
まんぷくやぁ~幸せ♪
そして、ジフンはんも美味しそうに食べてる^^
yuko師匠ありがとです^^
ってかまだ食べたい(笑)
なんかたーべよ^^

konponさーん紅葉サジンありがとごじゃいます
京都の紅葉ーいいなぁ♡
むっちゃ暑い時撮影したんだもんねー^^
さ、午後もふぁいてぃんや♪
Commented by イッコ at 2011-11-28 16:38 x
pipiさん みなさん アンニョン!

yuko師匠、細かった頃のジフ二のV(今はちと窶れたけど)
爽やかで可愛くてホッとします!ありがたや~~~(*^_^*)

あたしも、いろんな人のコンサートへ出かけてみようと
思ってるけどべッカひょんと同じく浮気じゃないから~^^;

Konponさん、京都の紅葉ありがとうございます
今年は暖かかったから、今が見ごろでしょうか?
昨年「トマンジャ」撮影残り香京都ツアーに
関西メンバーで出かけてから一年が経ったんだぁ~早っ
あっという間に過ぎたような・・
ジフ二も、あっという間に帰ってくるよね~(#^.^#)




Commented by hana at 2011-11-28 22:00 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
日ごろ選挙って興味ないけどさすがに今日は@@
大阪これから注目ですね
イ・ミョンバク大統領も目が行ってしまいます^^;
名前違う?^^名前覚えられない私にしては凄いのだが
いつの日かチョン・ジフン大統領なんて現れそうですよね
その大阪、いや、京都の紅葉ありがとうございました
九州・・もう落葉してしまってます><
Commented by ちーぼー at 2011-11-28 22:14 x
pipiさん皆様こんばんは^^。

先日RAIN入隊直前コンサートのDVDが手に入り、週末見入ってしまいました。
韓国のツアーも見れず武道館のみだったので、LIVEは見ていて涙でました!!

同じ曲でもアレンジ、ダンス、衣装、照明、歌い方まで皆違うし、近頃のK-POPとは明らかに違う王道?というのでしょうか、とにかく圧倒されました!!

2年間もあのステージ見ることができないのが、寂しいです;;。
ご本人もベンの皆様も同じ気持ちと思うので、我慢ですね~。

konponさんmaumuさんはじめ、RAINのステージ見に何処までも行きたい気持ち、今更ながら噛み締めてます。
K-POPも楽しいですが、どうしてもRAINと比べてしまう~~~++!

やっぱりRAINはすごい!!
としみじみしてました。
Commented by みぽりん at 2011-11-28 22:50 x
pipiさんみなさんあんにょん?

yukoさん~素敵なVありがとうございます!
会社で音無バージョンでみて、今、携帯で音付で見ようとしたらっっ

ショック!見れない~(ToT)

曲は何をお使いですか~?
明日音無バージョンに自分の歌をかぶせてみようという魂胆。無理か…。

konponさん~紅葉キレイですね!
こちらの紅葉は冷え込まなかったために、色づく前に枯れてしまって残念でした。

ま、こんな年もありますよね。

ニコンジフニ、大好きです!


<< RAINクパンスクリーンセーバ... KOYOTE ベッカがRAIN... >>