RAINクパンスクリーンセーバームービー

美しいなあ~
c0047605_0165783.jpg
c0047605_017298.jpg
c0047605_017864.jpg


クパン

Screensaver Movie

http://www.youtube.com/watch?v=9smz0dCwAPA&feature=channel_video_title
c0047605_0363267.png

c0047605_0124725.jpg


Rain江南リハーサ​ル衣装
ここまで出来上がりました by hana
c0047605_011212.jpg
c0047605_011319.jpg
c0047605_0113589.jpg

さ~このクロムハーツのTシャツはどうやって作るんでしょうか^^
c0047605_012544.jpg


RAIN060.gif



[韓国雑誌][Magazine] 1ST LOOK - Vol.7(Rainチョン・ジフン)
by pipi-rain | 2011-11-29 00:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17147058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-11-29 01:26 x
pipiさんジフニを愛するみなさんこんばんは~
クパン!!あれれ、音が出ないと思ったら、スクリーンセイバームービーだったんですね(^^ゞ
クパンダンス可愛いなぁ~
yukoさんお肌つるぴかジフニありがとうございます。ぺろ~んてしたくなっちゃう(^^♪

hanaさん凄い!!ちゃくちゃくとちくちくですね!(^^)!
あとはTシャツw~アップ楽しみにしています。
Commented by tama at 2011-11-29 09:13 x
おっ!ぉっ!おおおおーっ
おhanaさまぁーーーーーー
ちぇごぉー
おパンツだけのジフンはんくま!
ぎゃぁーーーっ
朝からいけませんわ
いやぁやん(=´∀`)人(´∀`=)
あ、
すみません。
pipi隊長と、清く正しいみなさま
おはよーんごぢゃいます
\(^o^)/
本日も健やかにお過ごしくださいませ。

働けー働けー妄想きんしっ!
Commented by yuko at 2011-11-29 10:38 x
pipiさん みなさんおはようございます~
おtamaちゃん イッコさん みぽりん~てるりんさん ありがと(^。^)
みぽりん~ ↓ はskysailingのBrielleという曲です~
この曲なんだかほっこりしてでも、ちょ~っと切なくなるんです
好きな曲なんです~
秋だと思ったらいつの間にか12月・・もう冬です~
hanaさんの 仕上がりも楽しみだ~
Commented by maumu at 2011-11-29 12:57 x
ランチタイム~~^^m しごと三重苦状態の毎日~@@
昨夜も月曜なのに帰宅が深夜1時過ぎ(T_T;) ちかれた。。。
が、さっき、有休をとって年金相談に行ったシニアオンニ達から、
「年金額が少なくてがっかりしたから、気晴らしに新大久保に
 食事に来たけど、前に美味しかった、座って食べるお店どこ~~?」
というがっかりというより、楽しそうな電話で、ふっ^^。和みました。
「今、どこ?どの辺?」と聞いても「どこか全然わからない^^;」って
それじゃ教えられませんがな~~オンニ~(苦笑)
どこでもドアがあったら私も新大久保行きたい。。。。

pipi隊長のミーハーブログはもちろん、yuko師匠のVでも、
いつも癒されるけど、会社では鑑賞できず残念。

匠hanaさんもまたがんばっているね^___^h 完成が楽しみ♪
Rainへの愛情はみんなより少ないかも・・・なんて言ってた気が
するけど、充分愛情いっぱいじゃありませんか~~! ふふ^^。
Commented by maumu at 2011-11-29 13:07 x
konponさま>コヨーテコンサレポ&逃亡者残り香コマスミダ~
さすが特派員konpon・・・直積Rainとは関係無いようなコンサも
しっかりRainレポになっていますネ♪

aiaiさま>すご~く遅いコメになってしまいましたが、ソウルレポ
ありがとうございます。 この年末年始は渡韓の予定なので、
参考にさせていただきますね^^v 
Commented by ゆき at 2011-11-29 16:38 x
アンニョン♪
そうです 美しすぎます!!うちのジフニ(^w^)
あのワイルドな あんそにーな そして純朴な
どんな笑顔も自在なウリ王子だけど・・・
あの鍵部隊の修了式で見せたジフニの顔が
今のジフニを育てたのでしょうね・・・

隊長 毎日いっぱいの更新ありがとうごじゃいます♪
あたしはどうも ジフニが遠いスーパースターだということを
いつも忘れているように思う
可愛いうちのジフニが 仕事に行ってるとか
軍隊に入ってしまったとか
そんな風に錯覚させてくれるジフニの笑顔が・・
いたづらっこのような輝く瞳が・・・
近所にいるようなきどらないヒョンと今のお仲間にも
思ってもらえるのでしょうね・・

yukoしゃん ありがっとです 
若さに輝いている☆
時折少年のような表情が☆
またまた うちのジフニよう映って・・と
こりゃ 完全オモニ気分だわ~
Commented by ゆき at 2011-11-29 16:45 x
連日に続く連日三重苦状態とは!!
いつもあんなに遅く帰ってきて・・
maumuさん けんちゃなよ~~(;´Д`)ノ
そうです これは美味しいものい~~ぱい食べて
英気を養ってくださいね~
でも年末年始韓国だなんて
ちゃんと 人参は確保ですね^^¥
ジフニの映画には早過ぎる渡韓ですか?

hanaさんのちくちくも健在ですね~
途中や細部がわかると特に楽しみ~b(⌒o⌒)d
ソウルのリハジフニの後姿にほれぼれ♡(@ ̄ρ ̄@)
Commented by koyangi at 2011-11-29 23:20 x
皆様、今晩は~^^
hanaさん♪ 帽子できたんですね(^◇^)
でも、まだ難関…クロームハ―ツのTシャツも どう出来上がるか
楽しみにしてます。職人、hanaしゃん~~~♪
Commented by みぽりん at 2011-11-29 23:31 x
pipiさんみなさんあんにょん?
yukoさ~んありがとうございます!
自分で歌えなかったから、昼休みに小さい音量で見させていただきました!
いい曲だ~♪
映像もさることながら、選曲も素敵です☆☆

今、平井堅さんのケンズバーのテーマ曲をずって聞いてるんですが(タイトル忘れましたが、バーボンとカシスソーダの曲)、聞いてみてください!
あと、先日、葉加瀬太郎さんのコンサートに行きましたが、バイオリンもいいです~。

ジフニが帰ってくるまでに、何か一つでも作品作りたい!と思ったけど、やっぱり無理~。
作品は師匠のが一番!

hanaさん~、帽子、パソコンでじっくりみさせていただきました。驚愕です。
仕上がり楽しみにしてますね~♪
Commented by みぽりん at 2011-11-29 23:32 x
ずって は間違い。
ずっと ですm(_ _)m


<< RAINの軍のちょこっと様子・・・ I Love RAIN 10 >>