RAINの軍のちょこっと様子・・・

c0047605_115436.jpg
c0047605_1155225.jpg


会員さんはチェックを

【チョンジフン二等兵の軍生活】同期のお兄さんのお友達がピヌニムがいるところの助教で、給食室でざわざわ音がするから見てみたらピヌニムがいたんだって。本当に顔がかっこよかったってー!
c0047605_1174648.jpg

@HITOMIMS

クパン
c0047605_1164580.jpg


c0047605_1171657.jpg
c0047605_1172432.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

etsuさんより
ご存知ですか?
ファミマ限定
スライム豚まん!
味は至って普通です
これって可愛いのかな^^;

c0047605_1202250.jpg


スライム肉まん

c0047605_1243297.jpg


RAIN060.gif



[韓国雑誌][Magazine] 1ST LOOK - Vol.7(Rainチョン・ジフン)


2011 JANG KEUN-SUK ASIA TOUR THE CRI SHOW ドキュメンタリーREAL STORY  初回限定盤 [DVD]

by pipi-rain | 2011-11-30 01:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17150969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-11-30 02:49 x
pipiさんRAINを愛するみなさん、深夜にお邪魔します。
pipiさんいつもジフニ情報ありがとうございます。

給食室ってとこでご飯食べてるんですね~(^^♪
RAINは深化教育?で毎日大変なのでしょうか。~助教になったら、厳しそうですね~(^^ゞ当たり前か。

スライム豚まん・・・そっくりだけどすごい色ですね、今日、食べてみようっと。ちなみにうちには沢山のいろんなスライムが鎮座してますwなんせドラクエ好きなもんで(^_^;)あっ、可哀そうで食べられないかも~
etsuさんありがとうございます!!
Commented by konpon at 2011-11-30 08:36 x
隊長、皆様おはようございます。

MAMAの季節になっていたのですね・・・お目当ての人が関わっていないとつい情報も忘れがちに、今年はシンガポールのRainがBESTコンサートをやったあの会場で昨夜開かれたそうですね 
Artist of the Yearは少女時代だったとか、、、、

そう言えば昨年はMACAUで開催でしたね、初めRainが参加すると言う話だったのが途中でキャンセルになり、本命に会えないMACAU行きで、逃亡者の残り香を訪ねて来たのを思い出しました。
こうして振り返ると1年は早いですね。 
この調子でどんどん時がすぎていきますようにー^^

スライム豚まん、色がーー(++)口に入れたらダメそうな色だ

Commented by ゆき at 2011-11-30 22:36 x
あんにょん~~

ただ一言 KYコメ~~

どらくえ 大好き~~^^

yukoしゃん topのジフニ ほしい~~

あ!二言になったわ( ̄▽ ̄;)
Commented by hana at 2011-11-30 23:27 x
pipiさん よろぶん  あんにょん
スライム饅・・・たべたくない~><;
食べられるのですか~?^^;
子供は喜びそうだ・・・
コンビニで子供が恐怖、心霊写真入ガムなんて買うから
怖くないの?ってきいてしまいまいます><

・・・カッコいい・・のか?
魔法にかけられた人にしか見えないはずなのに^^;
Commented by koyangi at 2011-11-30 23:37 x
皆様、サントッキ!
etsuしゃま<スライム豚まん情報を有難うございます(笑)
色的には・・・えぐい食欲減らす色だわ;;
これが、また 食べ過ぎなくていいかも♪
Commented by etsu at 2011-12-01 00:18 x
pipiさん みなさん~あんにょん(^^)
ジフニの情報が少しづつでも
知れて嬉しいですね…

スライム豚まんと書いてしまいましたが肉まんに訂正(^_^;)
関西は肉まんとは言わないんですわ…
会社の若い女子がゲーム大好きで
肉まん現物をみたいとおねだり
社長がファミマに走り5個注文!
袋に入れてくれる待ってる間が
めちゃ恥ずかしかったと…
確かにあの体に悪そうなブルー
でもペロリ食しました
見てるだけで十分です^^;

konponさんベッカssiレポ有難うございました。京都もまだ紅葉が残ってるんですね…
行きたくなって来ましたー(^O^)/

Commented by てるりん at 2011-12-01 00:33 x
pipiさんジフニを愛するみなさんこんばんみ~
今注目のスライム肉まん!!本日ファミマ4店舗はしごしましたが・・・
ありませんでした(-_-;)
あの~、肉まん保温ボックス覗いたら置いてなかったんですが・・・
もしかして、お店の人に頼むと出てきたりするのかな(?_?)
EARLY WORKS 聞きながら~スライム肉まん想う~(^_^;)

・・・RAIN元気かな~


<< 12月! 今日もRAINのちょ... RAINクパンスクリーンセーバ... >>