12月! 今日もRAINのちょこっと情報

12月ですよ072.gif
ちょっと寒くなるようです。気温の変化に気をつけてくださいね
しかし月日のたつのは早いですね・・・このペースでいけば。。RAINを待つことができるかも・・・
一応昨日出てきたので紅白出場者紹介少女時代がでるんですね^^
c0047605_0345100.jpg
c0047605_0341046.jpg

c0047605_0392439.jpg

今日もちょこっと情報@HITOMIMS
c0047605_037549.jpg

【チョンジフン二等兵の軍生活】友達のおじさんが306補充隊にいるのだけど訓練所に配置されて移動する最後の日に芸能人だから少しよくしてあげようとお茶を一緒に飲みながら「楽にしなさい」と言ったが、どんなに言ってもその言葉を聞かずピが軍規を守って姿勢を崩さなかったと驚いていたよ。

c0047605_0342243.jpg


c0047605_0343735.jpg
c0047605_0344554.jpg



c0047605_0363559.jpg


★RAIN主演:逃亡者プランBDVD★

RAIN060.gif



[韓国雑誌][Magazine] 1ST LOOK - Vol.7(Rainチョン・ジフン)


2011 JANG KEUN-SUK ASIA TOUR THE CRI SHOW ドキュメンタリーREAL STORY  初回限定盤 [DVD]


~~~~~~~~~~~~~~~
猪苗代湖ズ [MORE ACTION, MORE HOPE]

http://www.youtube.com/watch?v=sQEVUsHt1Bk&feature=relmfu
I love you & I need you ふくしま<タワーレコード限定>
by pipi-rain | 2011-12-01 00:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17154832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2011-12-01 01:13 x
深夜徘徊~~@@m
終電帰宅してPCあけたら・・カッコいいRain(*^_^*)
射撃訓練もこんな感じだったのなぁ~と想像しちゃいますね。
そして、チョンジフン二等兵の性格を垣間見られるツイに
なんだか誇らしく、嬉しくなりますね^____^。
pipi隊長 いつもすばやいアップありがとうごじゃいます!

不思議色のスライム肉まんが話題になっていたけど、
残業の夜食を買いにファミマに行ったら「限定!」と
写真だけが貼ってあり、実物はケースには無かった・・・。
「ありますか?」と尋ねる勇気もパワーもなく^^;
アンパン買って戻ってきました。お昼ならあるのかな?
恐いもの見たさで食べてみたいですよね。

それにしても↓下のyuko師匠キャプ@@くりくりおめめの
Rainと目が合った気がしてドッキリ(^_-)-☆
これでいい夢が見られますように☆☆ 
Commented by てるりん at 2011-12-01 01:35 x
pipi隊長!maumu さんそしてRAINを愛するみなさんこんばんは~
maumu さん、注目のスライム肉まん!!お昼でもありませんでした^^;あたしゃ、4店舗はしごしても、手に入れられず・・・また明日チャレ~ンジしてみますwww
pipi隊長!!そうですとも~待てます待てます!(^^)!
これでもかってほど、RAIN情報あるじゃないですか~いつもアップありがとうございます(^^)v
アディダスの新バージョンも出てきましたね~、まだまだ、これからも出てくる可能性大!!ジフニは入隊前にどんだけお仕事したんですかね~

きゃ~yukoさん、射撃!!スナイパー!!カッコイイです\(~o~)/
射撃の腕前はすでに軍で証明済み!!
ありがとうございます~
Commented by mami at 2011-12-01 06:05 x
pipiさん皆さんいつもたくさん情報や画像ありがとうございます!毎日楽しみです(≧▼≦)毎回携帯待ち受けにしたいものばかりでコロコロ変えないといけません(^-^)
ジフンさん、本当に今はRAINの面影ないくらい、怖いくらい大韓民国の青年なんだなと実感させられます。忠実に任務遂行するんだろうなあ。北朝鮮はもちろん、日本とも何もなければいいなとふと思ってしまいました。面会の笑顔を見たらホッとしますが(^-^)
今日もジフンさん、皆さんが何事もない幸せな1日でありますように…(^人^)
Commented by ゆき at 2011-12-01 08:05 x
隊長~みなさ~~ん
おっはようごじゃいます(⌒▽⌒)♪
昨夜は失礼しました^^;
てるりんさんの ドラクエ好き~に嬉しくて反応してしまいました♪

いよいよ12月ですね~♪
12/9まであと少し 助教になるまでにお休み一日でもないのかしら?
新しく配置されたらまた大変だろうけど
ジョンジフンさんの覚悟は凄いものがありますね
今までもそういう姿勢で頑張ってきたから
付け焼刃じゃない強さがあるのですよね

さあ今週も半分過ぎて
今日も 穏やかな一日を!笑顔でファイテイン!!
Commented by tama at 2011-12-01 09:14 x
12月だよ~ぉ
\(^o^)/
pipiたいちょーみなさま
今月も、ふぁいてぃーーーん
Commented by にゃあママ at 2011-12-01 10:39 x
隊長~、みなさま おはようございますにゃん☆

紅白決まったんですね~。
トンバン、KARAに少女時代と
KPOP好きには嬉しい限りです~❤
が、あいかわらずいろんなことをつぶやく
人がいるのは残念だけど・・・。

maumuそんべも連日の残業で
お体こわさないようにご自愛くださいね。

師匠、スナイパージフニに
ハートをズキュンとやられたいっす。
あ、もうやられてますが(#^.^#)

みなさま~、あと1カ月。
いろいろたいへんですが
つくり笑顔で乗り越えまひょ~☆
Commented by yuko at 2011-12-01 19:41 x
にゃあまちゃん・・つくり笑いで乗り切るって・・・(・。・)
あ・・つくり笑顔で乗り越えるのか・・…( ̄ー ̄)
ま・・似たようなもんだが・・
maumuせんせも忙しそうだし・・年末皆さんお体気をつけて
くださいませ~
てるりんしゃん あじがと~❤
おtamaちゃん、頑張りすぎないでね~
Commented by Kids at 2011-12-03 10:58 x
ジフン2等兵 姿勢をくずさなかったんですか?
あ~~そんなあなたが好きです


<< 12月3日はKBS World... RAINの軍のちょこっと様子・・・ >>