12月3日はKBS World × J:COM Present K-POP

助教まであと7日ですね。今日は少し寒いようです。ソウルもかなり寒いでしょうね
風邪がはやっているようですので、暖かくしてくださいね
c0047605_0275695.jpg
c0047605_02819.jpg

Rain on the street April 2011
4月の時のRAINです
c0047605_050469.jpg

c0047605_7573618.giftwitter
c0047605_7565525.jpg


メンソレータム
c0047605_0235371.jpg
c0047605_024584.jpg
c0047605_024848.jpg


KBS World × J:COM Present K-POP Festival X-mas Edition
c0047605_031780.jpg


羽田にINFINITE:14時45分着のようですね

管理人が最近気になっている
BOYFRIENDは22時15分着だとか


これはあくまでも予定のようですから・・・
変更もありますので、、そこのところ宜しくです

あ~BOYFRIENDに会ってみたいなあ~
双子ちゃんじゃなくて、名前がわからないけれど
ちょっとRAINの小さい時に雰囲気が似ている子がいてるんです
でも、人に言ったら全然似ていないって・・・あらら

http://www.youtube.com/watch?v=ygGtpQb79eU&ob=av2n

今人気のINFINITEもアップしないとだめかなあ・・・

MBLAQはコンサート当日10時05分だとか


ジュンくん可愛いね ラスベガスでこのスタイルでサイン^^

c0047605_059198.jpg


ODINA

ARENA 37℃ ASIAN PLACE (アリーナ サーティーセブン アジアンプレイス) 2012年 01月号 [雑誌] [雑誌]


韓流ぴあ
by pipi-rain | 2011-12-02 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17158815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-12-02 13:16 x
pipiたいちょ
みなしゃん\(^o^)/
あーんにょんです^^
yukoさんのキャプみて↓
④月のジフンはんみて↓
ぎょっ(^◇^;)
デコだしてるだけで
おっさん…
ごめんなさーい
おばちゃんにおっさん言われたないわーっbyRAIN (笑)
そやね、そや
おばちゃんが悪かった悪かった
どうか風邪とかひかないで
過ごしとくれ^^
あーんお昼おわっちゃった
(T_T)
トン稼ぎしてきま。
Commented by てるりん at 2011-12-02 13:59 x
pipi隊長RAINを愛するみなさんこんにちは~
お昼少し時間があったので~(^^ゞ
↑おたまさまーーー私もデコ気になりました~お顔はしゅっとしてる~
コメ受けました~(^^)v

さーさお仕事ファイティン!!

隊長、ボーイフレンド可愛い~どの子でしょ?

おっと、仕事に~
Commented by ジャスミン at 2011-12-02 14:21 x
何を聞いても、涙が出ちゃう今日この頃です。一緒に訓練している人達と区別されるのも、きっといやなんだな~と、Rain氏の真面目さが、ヒシヒシ。でも、二十歳ころは、ダンスに費やした日々を、普通の韓国若者のようにできる事も彼には素敵なんだと思いいながら、体はついていってるんか、早く、湿布やら、ホカロンなんかを送ってあげたいです。隊長も風邪には、気をつけて。いつも感謝していますよ><!
Commented by ズブにゃん at 2011-12-02 19:53 x
おっさん( ̄▽ ̄;) 見直したら確かに。rainはある時は、おっさんに。ある時は少年に。色々違うので、それがまたまたいいんですねぇ(*^^*)。逃亡者、最初は今一つだったけどグングンチャングンソクはまって来て毎日レンタル屋さんに寄ってます。ご挨拶が最後になりました。pipiさん毎日有難うございます。感謝感激です。
Commented by Kids at 2011-12-03 11:00 x
ダメです! pipiさん インピニもヨロシク!!! 


<< RAINの若いころ・・ 12月! 今日もRAINのちょ... >>