今日はたっぷりRAINAnchor BeerCM

Anchor Beer Regional Campaign 2011 - Signing Ceremony with Rain


http://www.youtube.com/watch?v=swc3VoDEes0&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=swc3VoDEes0&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=Al4jbFrPYxs&feature=related

c0047605_0242635.jpg


c0047605_0293719.jpg
c0047605_0294545.jpg
c0047605_0295510.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MCM
c0047605_023253.jpg


昨日の可愛いRAINが・・・↑・・・・

昨日の続き・・・
yukoさんが、これでしょうかと送ってくださいました
c0047605_024247.jpg
c0047605_02493.jpg


RAIN060.gif



by pipi-rain | 2011-12-04 00:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17165935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-12-04 02:12 x
pipiさん、RAINを愛するみんなさん~丑三つ時からこんばんは
・・・むむむ、MCM、花輪くーん^m^(髪型だけ)

そうだ、アンカービールまだ飲んでないぞwww
インタビュー、ジフニの声をじっくりききながら英字翻訳目で追ってみる(^_^;)
若い頃の写真を見せてもらって、このアンカー、貫禄って言葉がぴったり~(^^)v

yukoしゃん、あどけないジフニ~耳にピアス?!

おなか減った・・・ぺヤングきれてる・・・


Commented by ズブにゃん at 2011-12-04 11:12 x
pipiさんrainを愛する皆さん お早うございます。昨日の幼いrain可愛いくて可愛くて~(#^.^#)!2PMのジュノ君、昨夜見直したら確かに似てますね(^▽^)
Commented by みぽりん at 2011-12-04 17:41 x
pipiさんみなさんあんにょん?

pipiさん昨晩はジュノ君の写真アップありがとうございます。
お手間かけてしまってすみませんm(_ _)m
2ショット写真撮ってたんですね~。
やっぱり似てます☆

今日のアンカービールジフニもかっこいい!
ポスターの腕がムッチムチなのはちょっと…ですがf^_^;


<< RAIN衣装の再現^^ RAINの若いころ・・ >>