RAIN懐かしいメイキングMV

あ~12月、、忙しいというか、、12月というのに普段と変わらないというか・・
気温の変化に気をつけてくださいね
RAINはお正月ってどうなるんだろう・・・旧のお正月って外出できるんですか
全くわからない。。。教えてください
暖かいGIODANOの時のようなマフラー普段つけることができのかなあ・・・
c0047605_8145786.jpg


c0047605_815794.jpg
c0047605_8151893.jpg
c0047605_8152344.jpg
c0047605_8153389.jpg


c0047605_8182136.jpg
c0047605_8182650.jpg
c0047605_8183549.jpg
c0047605_8184069.jpg
c0047605_8184759.jpg
c0047605_8185421.jpg



懐かしい映像ですが
ダンサーさんとあたって、笑っているRAIN

Korea National Assembly Awards in 2004

https://www.youtube.com/watch?v=niZazmzFWoM&feature=player_embedded#!


格好いい逃亡者プランBの時にTV番組にでたRAIN
何を話しているかわからないけれど。。見ているだけでhappy

https://www.youtube.com/watch?v=9NOV8JXs93o&feature=related

格好いいといえば・・・

コスモポリタンでのメイキング

http://www.youtube.com/watch?v=iaK8kG5aWXQ&feature=fvwrel

メイキングといえば・・・
Rain(bi)'s CF "Bidanbi" Making Film
in 2002


最近は若いころを取り上げているなあ~

クパン
c0047605_818360.jpg


adidas

メンソレータム
c0047605_8175490.jpg


Rainが有名デザイナーと訴訟合戦
兵役中の歌手RAIN(ピ/チョン・ジフン)は、自身が所有している建物の入居者と訴訟合戦になっていることが分かった。
 RAINが所有するソウル市江南区の建物に入居しているライフスタイル・デザイナー、クリスティン・パク氏は昨年6月、大雨でギャラリーが浸水し、高価な美術品が被害を受けたとして、建物の所有者であるRAINを相手取り2億ウォン(約1380万円)の損害賠償請求訴訟を起こした。RAIN側もこれに対し、立ち退きを求める訴訟を起こしていたことが明らかになった。
 RAIN側はパク氏に対し、雨漏りすることもあるという話を事前に知らせていたという。パク氏が支払っていない賃貸料7000万ウォン(約480万円)についても支払いを要求している。
 すでに1年前に発生したというこのトラブルは、今月末にソウル中央地方裁判所で判決が言い渡される予定だ。
~~~~~~~~~~~~~~

ソウルのお土産のハンドクリームをあげたら、いつもお世話になっていますと
スワロスキのボールペンを頂きました
むっちゃ嬉しかったです
これクリスマスのプレゼント、ちょっとしたプレゼントにいいかも・・・
ネットだと包装がないかなあ~


SWAROVSKI クリスタルボールペン


RAIN2ページと映画が半ページ載っているそうです
c0047605_12353793.jpg

source


c0047605_12352432.jpg

by pipi-rain | 2011-12-06 08:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17174164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2011-12-06 09:46 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
ひょっとして今日はトップレス~。かな?
隊長、yukoさん、みほこっちさん、いろいろいな時代のRAINありがとうございます。
いろいろなRAINに会えて嬉しくて泣けてきます。
ですが元気な姿のRAINに次に会える日まで涙は取っておかないとですね。
イッコさん綺麗な紅葉ありがとうございます。こんなに綺麗な紅葉には
なかなか出会えないと思います。
hanaさんは本当にすごい。そのこだわりが素敵です。
ピンクままさんのネイルも、美しい上にRAINと一緒、いいな~。

アポキャンセルで気入らずですが、今年も残り少なくなって来たから
動かないといけません。
皆様、今日も一日寒さに負けず、アジャ、アジャファイティーン!
Commented by tama at 2011-12-06 10:01 x
pipiたいちょーん♡みなさま
あーんにょんです\(^o^)/
どどん♪
おっ!yukanしゃんや♡
そちら雪はどないでっか?
今日は寒い~
寒いから会社の手前であったまってます^^
って遅刻やんか!←社長かいな?
今日のジフンはんは何してんのかな?
寒い~やろなぁ
みなさんも!風邪ひかないでねーん
Commented by pipi-rain at 2011-12-06 10:04
yukanさんおはようございます^^
寒くないっすか?
紅葉ってどんぴしゃの時期があってそれを逃すと
なかなか見ることができませんよね
アポがキャンセルになっちゃったんですね・・・

管理人も久々お掃除だ!と思うけれど
PC前にいて。。全くはかどらず
録画しているのも見なくちゃどんどんたまっちゃうし
なんだか今日も忙しいのか忙しくないのかわからない日に
なりそうだわ・・
Commented by pipi-rain at 2011-12-06 10:06
tamaちゃん うん?
寒いから会社の手前であったまっているの?
遅刻はあきまへんよ

最近、可愛いぬくぬく靴下をもらってちょいとハッピー
いまさらだけど可愛いのが結構好きな管理人みたいだわ
管理人のことはどうでもいいね^^
Commented by ちーぼー at 2011-12-06 21:20 x
管理人様~

実はお茶目~な方だと存じております。うふっ。

いつもありがとうございます~。
Commented by イッコ at 2011-12-06 21:47 x
みなさま~ こんばんは!
pipiさん、ほんとに師走といえども忙しいのか・・
何からすればよいのやら~ 年賀状、掃除etc~まだいいかっ!
とりあえず 忘年会に行っとかなきゃ~(^^♪

yukanさん、そうなんです 今年はタイミング良くて
綺麗な紅葉を見ることができてラッキーでした
そちらの方はもう冬景色?風邪引かないでくださいね~

tamaちゃんも~ あ、大丈夫そうだ~ね^^;

yukoしゃんは 飴ちゃん持って歩いてるのかな~
Commented by HALULU at 2011-12-07 01:15 x
管理人様
ピンクの扇風機といい・・
可愛いのが好きなのはウスウス存じていました。
それから☆光り物☆もお好きでは?・・・

コスモポリタンのメイキング
あの可愛い顔に・・・あの体・・・
たまりませ~ん(^^)

いつもありがとうございます。
Commented by tonfa at 2011-12-09 15:12 x
pipiさま 初めまして^^
いつもRainの情報を愛情たっぷりに伝えてくれてくれる
このブログのめちゃFanです!

懐かしいコスモポリタンとダンサーさんとぶつかって笑うvid
大好きです☆
あの日ダンサーさんはメイク道具を忘れてスッピンで
歌が 消した顔 Familiar Face だったから
つぼに入ったらしく
でも必死にこらえるとこが可愛いですね~

ありがとうございます! 




<< 逃亡者プランB 撮影場所関西ツアー例 RAIN衣装の再現^^ >>