RAINの助教も気になりますが、なぜかChristmas特集

c0047605_0131759.jpg

RAINの助教も気になりますが、なぜかChristmas特集
kidsさんからkpopのChristmas特集をまたお願いしますといわれ今日はちょこっと
アップしようかなと思ったらRAINのChristmas特集になってしまいました
かなり早いですね。これしたらクリスマスには何をアップするんだい!って言われそうだわ
まっいいか!!
あっRAIN以外のクリスマス曲もまたいつかアップしますね~~060.gif
c0047605_0102972.jpg



★Rainへメッセージを送りませんか
クリスマスといえば・・・会員部屋に書いてありました
非会員の方も参加できるようです

020000 TBJ_X-Mas Santa Message

http://www.youtube.com/watch?v=aYR14RHz6is&feature=player_embedded

Music Bank Xmas 021212

http://www.youtube.com/watch?v=WvhV7qS6TzM

Fresh Woman

http://www.youtube.com/watch?v=KD49U0k8hcI


http://www.youtube.com/watch?v=f9GFKqsyFN0


http://www.youtube.com/watch?v=SjYq6O86sZY


http://www.youtube.com/watch?v=8nooUZSn-eA&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=bx_PsPv63R0&feature=related

Las Vegas 2009; Encore - Last Christmas

http://www.youtube.com/watch?v=6JuGEnLQOpA

Rain SKT Christmas!

http://www.youtube.com/watch?v=mWYEwZ-idlo&feature=related

c0047605_011143.jpg

source : benamoo

インチョン空港
c0047605_5301469.jpg
c0047605_530186.jpg
c0047605_5302794.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
Twitterボタン


http://www.youtube.com/watch?v=HHW52lTexbs&feature=player_embedded
c0047605_0111180.jpg


c0047605_0133421.jpg
c0047605_013421.jpg


RAIN060.gif
c0047605_0202150.jpg



This Christmas(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]

まだ記憶に新しい「JYP NATION in JAPAN 2011」。2PMや2AMが所属している韓国最大手の音楽プロダクション「JYPエンターテインメント」の豪華所属アーティスト8組23名が初めて日本に集結、2011/8/17,18さいたまスーパーアリーナにて行われ2日間で2,4000人を動員し大盛況にて幕を閉じた。JYPエンターテインメントの音楽性の高さと個々のアーティストのレベルの高さを実証、そして様々なコラボレーションステージなどを通じ、所属アーティストたちの団結力と絆の深さを感じることができるイベントであった。 その「JYP NATION」の第1回目は、本国、韓国で2010年のクリスマスイブに開催された。その年に特別に制作されたJYP初のキャロル「This Christmas」をクリスマスパッケージでリリース。「This Christmas」のシングルCD(1曲)+JYP アーティスト総出演の「This Christmas」 Music video+Music Videoメイキング映像(50分予定)+メイキングのオフショット写真満載のフォトブック(28P予定)を収録。
■CD+DVD(JYP アーティスト総出演の「This Christmas」 Music video+Music Videoメイキング映像(50分予定))+フォトブック(28P予定)


http://www.youtube.com/watch?v=Lxb0gd8ytjE

c0047605_0343825.jpg

音源は12月9日の真夜中に公開予定White Forever

THE BEST OF BIGBANG(初回生産盤)(DVD付)
★日本デビューからの2年の集大成となる日本ベスト盤リリース決定!!★
★BIGBANG メジャーデビューからの軌跡が今ここに!★
◆Disc1には、2008年の日本デビューシングル「MY HEAVEN」、日本の音楽シーンに強烈なインパクトを与えた「ガラガラGo!!」から最新曲「Ms.LIAR」まで全14曲を網羅。
そして!新録曲として、韓国で超BIGヒットを記録した「HaruHaru」の日本語ヴァージョンを収録!
◆Disc2には、2009年にリリースし今なおロングヒットを記録している、日本編成の韓国盤ベスト「ASIABEST 2006-2009」の第2弾、「AISA BEST 2 2006-2011」。今作は、デビューから2011年までに韓国発表された大ヒットソング収録。
◆DVDには、過去のシングル曲から「TONIGHT」「LOVE SONG」&メイキング映像、日本メジャーデビュー以降の貴重映像を収録予定!
by pipi-rain | 2011-12-09 00:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17184566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bubbly at 2011-12-09 00:46 x
おぉ~~~❤
久々の一番コメか?!あたしぃ~♪

隊長&みなさま
あんにょ~ん♪

久しぶりにコメできるぅ(^◇^)
みなさまもでしょうが、あたくしも、そりゃ忙しい毎日を送っておりますぅ(T_T)
一日一ミーハーがここ数年のあたくしの生活リズムだったのに・・
最近では、それもままならず。
しょぼん、どよん、どぼ~んな日々でしたが
今日は疲れ過ぎてハイになり、こうして遊びに来れるくらい眠たくない^^
そして。
ラッキー^^
ジフニサンタだぁ❤
隊長、ありがとうごじゃいます。

トップのyuko師匠キャプにもやられましたが
・・・キャプ最後のあの角度というか、あの密接度というか・・
あやしさが素敵❤

ワムのラストクリスマス^^
関係ないけど、ワム人形を持ってるbubでございます~
見たいですかぁ~?
・・・見たくないわな・・失礼しました。
早くジフニに会いたいよ~❤
ちなみに。
明後日、SJコンサートにちょっと行ってきます^^
Commented by bub at 2011-12-09 00:48 x
hanaさん。
凄過ぎて、鼻水出ました。
Commented by pipi-rain at 2011-12-09 05:28
bubblyさん~~おはようございます
SJコンサート!!いいですね
きっとはまると思いますよ
もしかすると今一番行って見たいコンサートかも
グンちゃんやSJ
またいろいろと見て話を聞かせてくださいね
Commented by Kids at 2011-12-09 05:38 x
おはようございます!
RAINX'masもちろんやっていただきたいでーす
チョアヘヨー コマスミダー
後でゆっくり堪能しまーす
pipiさーん サラゲー
Commented by ゆき at 2011-12-09 07:40 x
おっはようごじゃいます♪
はい 助教とっても気になります^^;
で一昨夜一日間違えてミヤネヨ~

今朝は少し余裕があったので
隊長のご馳走全部たいらげました^^¥
ありがっとごじゃいます><
帰ってきたら こんどはゆっくり何度も楽しみたいと思います♪
知らない映像が多くって
ひとりごちながらジフにワールド♡(@ ̄ρ ̄@)

あ!用意しなくっちゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちなみに私赤鼻のトナカイ歌えます^^¥
って韓国語で歌えないと
ジフニと歌えないんだぁ@@

yukoしゃん あのスーツ姿のジフニ 完璧だね!!
なんて素敵なんだろう!!
そして いまの정지훈さんも 完璧だね!!ぜったい!!

追いつけないけど・・違う意味で通り越してるけど(年( ̄▽ ̄;) 笑)
今日もみなさま 素敵な一日を!!

ジフニの情報でてこ~~~い!!!!!!!
あら はしたない おほほ
でてきてくだしゃりませ m(__)m
Commented by pipi-rain at 2011-12-09 08:05
kidsさん^^ミアネ~~
でもいろいろと検索できて楽しかったよん
今日は朝からコンビニで「韓fan」買って来た
これって情報がはやくて写真が多いんだね~
結構今回見ごたえがあったわ
SHINee表紙です
Commented by pipi-rain at 2011-12-09 08:05
ゆきさん
おはようございます~~
今日は寒いです
暖かくしておでかけくださいね
また情報があがったらお知らせくださいね
Commented by にゃあママ at 2011-12-09 10:54 x
隊長、みなさま あんにょーん❤

Kidsさんご提案のクリスマス特集
隊長~、ありがとうございます☆
そしていよいよ今日の助教。
なんか上がってほしいですね!

街中はクリスマス一色☆
スゥイートな予定は
なぁんもありませんが
pipiさんがお好きなリッツの
中華に行ってきまぁす❤

yukoさんのキャプ
やっぱりすきだわ~❤
そうそう、あの角度~❤

bubさん。
ワム人形、持ってたヤツいたわ~。
バブリーな時代の忘れ形見(-_-)/~~~
Commented by tama at 2011-12-09 13:53 x
pipiたいちょーみなさぁーん
あんにょん\(^o^)/
も、虚しく…
お昼~終了(ーー;)ち~ん♪や

yuko師匠のトマンジャキャプ!
2枚目~っ(@ ̄ρ ̄@)ちゅー
^^
Commented by mami at 2011-12-09 22:21 x
pipiさん皆さんこんばんは!!
スマホにかえてここにたどり着くまでかなり時間がかかりました。一度閉じるとまた戻ってこれるか不安です。指が違うとこばかり触れてしまいもどかしいです。
でもでもでも、こんなにジフンさんがはっきり見られるなんて!感激です(^o^)今までの目の疲れは何だったんだ。これからもいろんな画像情報よろしくお願いします!!
ジフンさんは、助教になられて、環境変化あったのかな?
Commented by てるりん at 2011-12-10 01:19 x
pipiさんジフニを愛するみなさんこんばんは~
ふーっやっとこれた~(^^)v
朝ちょこっと覗いて、わーっXmas特集だーって!(^^)!
ほんとに沢山のRAINをありがとうございます。
tamaさまじゃないけど、ちゅー

RAIN元気かなぁ~怪我とかしてないかなぁ~めっちゃ寒いのでしょうね(+o+)・・・助教着任したかな~


<< クリスマスRAINの歌声 江南コンサートリハーサルでのR... >>