"特級戦士"RAIN、来年1月に"休暇"出てくる

休暇の話題が・・・出てくるのかしら・・・テウ兄さんの結婚式も気になりますが
たしか挙式は両家の親族と親しい知人のみ参列し、非公開で行われるってなっていましたよね・・
11月のニュースで1ヶ月後って書いてあったからなあ 無理かな
c0047605_1944147.jpg

"特級戦士"RAIN、来年1月に"休暇が"出てくる

c0047605_19351797.jpg

現役服務中のRain(ピ)が来年1月100日の休暇が出てくる。
RAIN側関係者は13日午後、スターニュースに"まだ正確な日付は決まっていないが
ピは来年1月に100日の休暇が出てくるだろう"と明らかにした。
去る10日、11日現役で入隊したピは、来年1月18日、軍生活のちょうど100日目を迎える。
これにRAINはこの頃、100日の休暇を受けて久しぶりに社会の外出をするようになった。
現役兵たちの100日間の休暇は、通常4泊5日である。
しかし、RAINは新兵教育隊で射撃と内務生活をなどで優秀な成績で見られトゥェソシクと師団長表彰を受けて、褒賞休暇も与えられた。
ピ側関係者は"100日の休暇褒賞休暇を加えて6泊7日間の休暇が出てくるそうだ"と伝えた。
一方、ピは現在の5師団新兵教育隊助教で服務中だ。
source


Rainが"特級戦士"に選ばれ、特別休暇証を受け取った。
しかし、部隊内の事情などを考慮しての休暇を使用する予定で、チョンジフンの休暇の計画はすぐに知ることができない状況だ。
ピは先月、新兵教育隊で特級戦士に選ばれ、退所式で師団長表彰状を受けた。
また、副賞で6泊7日間の特別休暇証を受け取った。
新兵教育を終えて、二等兵になった歌手兼俳優のピは11月17日、京畿道漣川郡の5師団新兵教育隊の修了式で、師団長表彰職人"ジョンジュンサン"を受けた。
新兵訓練期間模範的な軍生活と優れた射撃実力で特等射手に抜擢され
、当時の新兵修了式で表彰を受けたと伝えられた。

続いて3週間の深化教育を受けたRAINは12月12日5師団新兵教育隊で助教に抜擢された。

二等兵チョンジフンは新兵教育隊修了時に師団長表彰とともに副賞として与えられる特別休暇証を受けたが、
まだ具体的な休暇の計画を取らないことが分かった。

一方、ボクトゥクグプジョンサガされる条件は厳しい。
2分間、腕立て伏せ72個以上の腹筋運動82以上、3kmランニングは12分30秒以下で通過する必要が特級戦士になる。
射撃も週間夜間各10発のうち90%以上を命中させなければならない。

RAINはこのような基準を満たしたことと知られた。




http://www.youtube.com/watch?v=Fpg-uzNsybk&feature=player_embedded

~~~~~~~~~~~~
野球選手Hong Seong Heun の娘さんと
c0047605_19402859.jpg


~~~~今日のyukoキャプ056.gif
サンドゥです^^
c0047605_19422172.jpg
c0047605_19422845.jpg
c0047605_19423363.jpg


この年末年始韓国に旅行に行かれる方
YGエンタ15周年記念「KISS WITH YG FAMILY」PR映像を公開!

http://www.youtube.com/watch?v=OyqibV56qwk&feature=player_embedded
「YGエンターテイメント」の15周年を記念した展示会「KISS WITH YG FAMILY」が、来年1月5日まで韓国の江南で開催中です。
江南に新しく開通した地下通路、新盆唐線(シンブンダンソン)の江南(カンナム)駅改札横にあるカフェ「G-Arche」内にて7:30~23:00まで、入場は無料とのこと。

展示期間 : 2011年11月26日土曜日~ 2012年1月5日木曜日まで
(AM 7:30~AM 12:00まで)

会場 : ソウル市江南区駅三洞 江南駅新盆唐線地下2階( 改札口 隣 )G-Arche
展示内容 : YG FAMILYのアルバム HISTORY 実物、YG HISTORY 映像
        YG FAMILY 直筆 サイン入りキスマーク額縁
c0047605_7595511.jpg


TOPでテウ兄の結婚の話題をだしましたが。。
hanaさんより素敵なブーケを紹介していただきました
お花を見ているだけで、なんだか気持ちが癒されますね
12月忙しい時期ではございますが、この場だけでもホッとしてくだされるような気がします
c0047605_81575.jpg
c0047605_82394.jpg

RAIN060.gif



[韓国雑誌][Magazine] 1ST LOOK - Vol.7(Rainチョン・ジフン)


2011 JANG KEUN-SUK ASIA TOUR THE CRI SHOW ドキュメンタリーREAL STORY  初回限定盤 [DVD]

by pipi-rain | 2011-12-14 08:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17201659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ズブにゃん at 2011-12-13 20:51 x
pipiさんrainを愛する皆様こんばんは。ドキドキする写真が続いていて、妄想に走りそうです。( ̄▽ ̄;)rainに寄り添って貰える子供にもなりたいです(〃_〃)ゞ。沢山のrainいつも有難うございます。
Commented by みぽりん at 2011-12-13 22:56 x
pipiさんみなさんあんにょん?
ジフニの休暇、よかったですね!
特級戦士の条件、これをクリアするジフニ、すごすぎです!
休暇ではどんなことするんだろう?まずはいっぱい食べるんだろうなあ♪

yukoさんのCAP~!きゃ~!サンドゥ大好きです!
でも一瞬、どの場面が分からなかった私。反省。
携帯電話を盗ろうとするシーンですよね?
切ない~。きゅ~んです。
Commented by ピョンコ at 2011-12-14 00:40 x
pipiさん みなさん こんばんは~  
12月 やっぱり 慌しい ^^;  そんな時の サンドゥ 一瞬 時が止まります。。。
みぽりんちゃん 地下鉄のシーン、、、確かに
しかしなんで携帯取ろうとするんだったか? お正月に見直そうかと思うけど
大好きな傑作だけど 切ない!
Rain 休暇とれるんですね 良かった^^ ゆっくり出きるとよいなぁ
Commented by mami at 2011-12-14 06:31 x
Pipiさん、皆さんおはようございます!!
野球選手の娘さん!!
ああ、うらやましすぎる!!RAINも最高にいい顔してる。
ああ、興奮してしまう(;´д`)
手が震えます。
とうとう私も、糖尿に片足入りかけてることが判明しました。父も結婚した時から糖尿だったらしく、遺伝あるから気を付けてと言われてましたが、食欲抑えられず。皆さんも、暴飲暴食気を付けてくださいね!
今日も1日、元気にいきましょう!
Commented by ゆき at 2011-12-14 07:13 x
おっはようごじゃいます♪
隊長 いつもいつも素敵な更新ありがとうごじゃいます♪

100日目の休暇 いつになるのかな?
指折り数えては 途中でわからなくなるお達者な頭のゆきです( ̄▽ ̄;)
ジフニが恋しいです・・
すぐ沈みそうになります・・・
何か 見つけないと・・
でも yuko師匠
ドンピシャのサンドゥ♥♥♥
横顔や涙に いまのジフニが重なり・・・
胸がきゅーっと苦しくなります
がんばれジフニ!!
yukoしゃん いつもありがとうです

ピョンコしゃん あれはおじさんがナンパの仲介している
現行犯の所を
生徒に扮した先生ウナンに携帯で顔写真を
撮られたんだね
詳しく言うとながくなるけど・・
かいつまみすぎたか?(笑)

今日も元気をもらって 頑張る!!
隊長 皆様 きょうも笑顔で!!

あ!conponさん 弟さん 大変でしたね・・
もう何にもない平らなところでも躓きそうになるので
ほんと注意します・・・( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます
お大事に☆
Commented by みぽりん at 2011-12-15 00:16 x
pipiさんがもう更新されてるけど、あえてこちらでコメ^^

hanaさん~ブーケ、すっごく素敵です!キラキラも付いてる!
こんなにも可愛くて上品なブーケ、花嫁さんも嬉しいでしょうね☆
Commented by hana at 2011-12-15 02:11 x
私も~あえて^^
ありがとう
綺麗ですか?みぽりんにも作りましょうか?^^


<< 終了式の写真 レイニーエンターテイメントの初... >>