終了式の写真

9日の終了式の写真のようです
c0047605_20104548.jpg
c0047605_20105138.jpg
c0047605_20105842.jpg


source
RAINはなんだかお顔がかたいですね。やはりこれから指導を助ける立場になるからなのかな
前回休暇の話題がニュースに出てきましたが、1月といえば旧正月(23日)家族と
ゆっくりとソルラルを過ごせるのかなあ
c0047605_2083196.jpg

RAIN - ベッカ、"真の友情交わす芸能人"1位に選定
c0047605_20101457.jpg

歌手ピとコヨーテペクガガ"真の友情を破壊する芸能人'1 位に選ばれた。
"映画'50 / 50'の中の主人公のアダムとカイルのように真の友情をわける芸能人は誰だろうか"というアンケート調査で、全体の応答回答者の43%がベッカとRAINを挙げた。

去る12月5日から11日までポータルサイトネイトで進行された今回の調査ではベッカとRAIN以外にも、"無限挑戦"のコンビパクミョンスとユジェソク、ウルラルラセッションのイムユンテクグァメンバー、"男の資格" で、キムテウォンとイギョンギュが候補に上がった。

これらはすべての友人が病気の時にも変わらぬ友情で大きな力になってくれて、
私たちに大きな感動を抱かせて与えて見る人々に感動をプレゼントした。

1位を占めたベッカとRAINは子供の頃から続いてきた芸能界の代表ベストフレンドとして、ベッカが脳腫瘍判定を受けた後、闘病生活の中にも変わらぬ厚い友情を見せて多くの人々がムンムンクルハゲした。
あわせベッカが現在軍服務中RAINに面会に行くなど、格別の愛情を見せて羨ましさを買ったりした。
source

~~~~~~~~~今日のyukoキャプ

今日はボックを送っていただきました
c0047605_20142672.jpg
c0047605_20143272.jpg
c0047605_20143980.jpg







~~~~~~~~~
新しい事務所について前回報告しましたが。。以前事務所の下にカフェを考えているとか
ニュースがあがっていたことがありましたよね
あれはどうなったのかなあと思っていたんですよ
そのニュースが出た時に韓国での様子を撮ってきておられたmaumuさんが
再送してくださいました

RAINY
c0047605_20172769.jpg

by pipi-rain | 2011-12-15 00:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17205314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピンクまま at 2011-12-14 22:31 x
pipiさん、みなさま、あんにょん^^。

pipiさん、いちはやい情報
ありがとう御座位ます。

ジフニ、痩せてますねっ><。
休暇で、美味しい物食べて活力になって欲しいです。

特急戦士って、ドラゴンボールでいう、スーパーサイアジン??? そこまで、がんばるんっ。。。

心配ですっ!!!

アジャアジャ、ファイティン!
Commented by てるりん at 2011-12-15 02:18 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
ふたご座流星群~流れ星一つ見つけて真夜中にご機嫌です(^^♪

pipiさん最新ジフニ写真ありがとうございます。仲間はみなさん助教なのでしょうかね。同期ということですね。

ピンクままさんのドラゴンボールに反応しちゃいます~(^^)
確かに、特急戦士って言葉は強そうで凄い感じですが、どこかアニメチック~(^^ゞ

RAINは休暇中も沢山お仕事しそうな気がする・・・出来ないのかな?入隊中は?

Commented by tama at 2011-12-15 10:19 x
pipiたいちょーぉ みなさぁん
おさむぅごぢゃぃます^^
あ~んにょん\(^o^)/

おおおっ、yuko師匠っ!
イカレタボック!あーざす
おたまも、こわもてで出勤いたしますっ!
ペコちゃん飴どこいったかな?

怒られるわ!アホーっ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3では
さんとっき!ワォ♡
Commented by Hippo at 2011-12-15 10:20 x
隊長☆隊員の皆さん☆
オッパーYO!ごじゃいます~(^0^)/
今年も残すところあと半月。
本日東京晴天ナリ^^
カラっからに乾いている空気~
カラげんきで行っとかないと~↑↑↑
ジフンさんの居ないサミシイココロの渇き癒えず~
…と、思ったら!
大好物『やさぐれボック』で一気に潤いました~↑↑yuko師匠☆感謝☆☆
Commented by Kids at 2011-12-15 11:08 x
おはようございます!
特級戦士かっこいいわ
休暇も多くもらえて やっぱり頑張りやさんですね
RAINYエンタ再浮上で驚きました
まだあったんか!
Commented at 2011-12-15 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< アンカービール★メリークリスマス "特級戦士"... >>