RAIN主演映画公開月

c0047605_6243961.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=pjrU3HVHjAs&feature=player_embedded

c0047605_2210278.jpg
012年の映画界も一応CJエンターテイメント(以下CJ)が支配権をぎゅっとつかむ見通しだ。今年の一年CJは"サニー"をはじめ、夏の市場にネノァトドン"クイック"、7鉱区"、予想外のの逆の興行記録を立てた"るつぼ"、"ワンドゥクイ"、12月最高の期待作" マイウェイ "まで、様々な映画で雪の高くなった観客たちの欲求を充足させた。

2012年にCJのラインアップを見るとRAIN" 緊急:太陽の近く"、ソルギョング"タワー"、イビョンホン、"朝鮮の王"(仮題)などのトップスターを前面に出した100億大作から、ハジウォン、ペドゥナ"コリア"、ソンガンホイナヨン"ハウリング"、ホットスターソンジュンギパクポヨン"オオカミ少年 "、SM アーティストたちが大挙出演する予定の"I am"まで、様々な映画をウンキョジュウィゴずつ解く予定だ。ため、CJとしてはどんな映画をいつ公開するのかが最大の頭痛の種の種だ。

大作をマトブトヨすることもない上に、最近映画界の勢力図を見たときに、小さな映画を無視することもなくて悩みに悩みを重ねるしかない状況だ。

今年の12月だけを見ても、"不気味な恋愛"のびっくり興行で、"ミッション:インポッシブル:ゴーストプロトコル"、"マイウェイ"などの製品の中の子同士の対決を広げるようになった。

これはすでに業界では、大作では一番先に公開される"緊急:太陽の近くに"の公開時期を論じていて目を引く

当初1月に封切り予定だった'飛翔:太陽の近くに"は"マイウェイ"、"ミッション:インポッシブル:ゴーストプロトコル"の影響が大きいと予想3月に延ばされたが、これも現時点では余裕がないということだ。

CJ ​​側関係者は""緊急:太陽の近くに" 公開の時期について、3月、夏の市場、下半期までの話が出ていることを知っている"とし"しかし、早ければ3月、遅くても上半期に封切りする下半期ではない"と明らかにした

引き続き"夏には"タワー'がすでに席を取っていてイビョンホン主演の"朝鮮の王"は、下半期に封切りするしかない状況だ"として"映画と一番よく似合う最適化に封切りとなる。良い視線で見守ってほしい"と伝えた。もちろんCJだけの映画があふれるわけではない。国内の 3大配給会社に選ばれるロッテとショーボックスも星野為に万全の準備をしている。一番大きくショーボックスは"泥棒たち"、ロッテはこのような状況に一部では、大型配給社たちの息のための小さな映画は、いわゆる"どぶんどぶん"(交差上映)などの被害を少なからず見ているという懸念を示したりする。これは、配給会社が解放ネヤマンする課題だ。
2011年にこれまで以上に、映画の市場が豊かだっただけに、2012年にも多くの映画たちが適材適所で共存することができるが、また様々の映画が観客の食欲をそそることができるを期待して春のだろう
source

MINI ALBUM+DVD(1)>-『SOMEBODY ELSE』MUSIC CLIP収録
発売予定日は2012年1月18日です

(DVD付B) [CD+DVD]

CD収録内容】
1. SOMEBODY ELSE
※フジテレビ系「志村軒」1月度エンディングテーマ
2. ANGEL
3. UNDERSTAND ~今さら~
4. BETTER TOGETHER ※日本語ver.
5. I’M GOING CRAZY ※日本語ver.
【DVD収録内容】
『SOMEBODY ELSE』MUSIC CLIP
『SOMEBODY ELSE』MUSIC CLIP MAKING 

http://www.youtube.com/watch?v=pLNEE5YOOtE&feature=player_embedded
by pipi-rain | 2011-12-17 06:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17212730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2011-12-17 01:03 x
pipiさん よろぶんあんにょん
映画公開延びましたか・・・
お正月か、一月は韓国行かなきゃ・・と思っていたのですが
10回は見れないけど^^;
・・字幕無いから訳わからないけどーー;
でも寒いから~春でもいいよ~~・・・誕生日までには見せてくれるかなぁ・・
まぁ時間はいっぱい有るから~
あと1年6ヶ月は蓑虫気分ですね
凛々しくなるチョンジフンに会える時
蓑虫はどんな蝶々になっていればいいのでしょうか?
・・・雌の蓑虫は一生蓑虫のまま?ーー;
オットケ・・
Commented by ゆき at 2011-12-17 08:07 x
隊長~みなさ~~ん おっはようごじゃいます♪
お~hanaさん ほんとに素敵なブーケ☆ごちそうさまでしたb(⌒o⌒)d
蓑虫気分 ほんまその通り!!
どうしても気持ちが沈んでいきそう!!

でも今朝もみほこっちサンのジフニに魅せられて・・
嬉しい~~
yukoしゃんのボックもイルスンンも
毎日あたしを力づけてくれます
イルスンのちゅーは あたしいつも感心もやもや
しながら ちゅーし(注視)笑

あ!いかん! いってきます♪
隊長 みなさん 今日もアジャ
あたしもあじゃ!!(この寒中 午後は職場の大掃除!!)
Commented by にゃあママ at 2011-12-17 10:13 x
隊長、みなさま お寒むぅございます。

あ~ん❤
TOPのみほこっちの壁紙が
なんてかわいいんでしょ❤
いつもおーきにでつ。

京都もめっちゃ寒いですが
日韓首脳会議があるので
うちの近所は物々しい感じ(>_<)
韓国大好き人間として
イミョンバク大統領wellcomeなんだけどな~。

yukanちゃんちは雪、けんちゃなかしら。

みなさま素敵な週末を~☆
Commented by yukan at 2011-12-17 22:15 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~。
隊長いつも本当にありがとうございます。
なんだか慌しい毎日、遊びにもこれないままでした。
このまま情緒なく2011年も終わってしまいそうです。
にゃあママさんありがとうございます。
新潟はこの時期にはめずらしい大雪、まいりました。
明日も降るようです。スキー、スノボをされる方はバッチリです。
この季節にあのシンガポールの写真はグット来ます。
hanaさん、すごく素敵なブーケですね。さすがhanaさんだ。
yukoさん、サンドゥやボック、サイボーグ、やいろいろなRAINを毎日ありがとうございます。
なんだか懐かしく泣けてきます。
みほこっちさん素敵なクリスマスカードありがとうございます。キュンときました。
皆様いつもありがとうございます。雪に埋もれてしまわないようがんばります。
Commented by みぽりん at 2011-12-18 00:21 x
pipiさんみなさんあんにょん?
みほこっちさん~可愛いクリスマスカードありがとうございます!
ジフニはなに考えてるのかな~?
今のジフニにこのコート着せてあげたい!

yukanさんお久しぶりです!雪がいっぱい降って大変ですね。
めっちゃホワイトクリスマスですね。
あと1週間かあ~。

hanaさん~機会があれば、ぜひ、ブーケ作って下さい♪
友人も、みんなすっごく素敵と言ってましたよ!

昨日は職場の忘年会だったのですが、若者に「今日はRainさんの話はしないんですか?」と聞かれて「ん?」

そうそう、夏は酔っ払ってしまって、ジフニがいかに素敵かを話続けてたんだったf^_^;

今回は特級戦士の話をしときました^^
Commented by hana at 2011-12-18 00:28 x
え?@@;
みぽりんっておひとりさま?でした?
まぁ私と一緒に~Rain命で行きましょう~よ~^^
それにしてもみほこっち作、マッチ売りの少年・・・素敵♥
Commented by てるりん at 2011-12-18 01:05 x
pipiさんジフニを愛するみなさんこんばんは~
冷えますねぇ~
そんな時みほこっちさんの素敵RAINXmasカードでポッカポカです(^o^)丿
クパンさんXmas用にV作成してたんですね~もう小出し小出しで、あと何があるかなぁ~ですね!!
hanaさんのように本国までは追っかけていけませんが、日本でも公開しますよね?きっと・・・10回はちーと・・・^^;

真夜中にRAINの曲をヘッドホン大音量で聞きながら皆さんのコメントを楽しくウキウキで読ませていただいて、yukoさんやみほこっちさんのキャプにメロメロ~ジフニワールドに浸って眠りにつきます←だいたい興奮状態で眠れないんですが・・・
pipiさんまだ、ジフニの夢見たことないんですwww愛が足りないんでしょうか~^^;がんばりますwww
Commented by yuko at 2011-12-18 07:41 x
pipiさん みなさんおはようございます~
わたくし、ジフニ貯金を使いはたし。。。 家族と伊勢志摩にきております~
今日の伊勢は快晴~きりっ!と さむぅ~ございます
伊勢海老 美味しかったけどまた、ちみちみジフニ貯金しなくちゃ~(>。<;)
ゆきねいさん~ yukanさん てるりんさん~ありがと (^。^)
これから鳥羽水族館~おかげ横丁にいってきまぁ~す。
  ではでは~
Commented by tama at 2011-12-18 09:15 x
隊長~みなさま
おっぱよよよーん
\(^o^)/うわぁみほこっちしゃん
クリスマス素敵壁紙
ありがっとさぁーん♡

さぁーむいんだよぉー
yukanさんや、sattomoさんよりはましやな
まし。
ましーーーーっ気合い!一発
とん稼ぎ
いってきます\(^o^)/
いい日曜日を!
Commented by やっちゃん at 2011-12-18 11:34 x
tamaさん、pipiさん、ありがとございました。
さっき起きたところで~す。
みほこっちさんのクリスマスrain、とっても素敵で、おお~って、目が覚めました。
今日は、たくさんジフンさん見れる楽しい日曜日です。
でも、さっきからクシャミが止まらな~い!
Commented by pipi-rain at 2011-12-18 15:49
昨日の夜にアップして、朝はやく出かけて今家に帰ってきて
ブログが非公開になっていてびっくり。。
せっかくyukoさんのキャプたくさんアップしたのに・・・
遅くなってしまった
すいません。。
今日は寒かった・・・
Commented by pipi-rain at 2011-12-18 15:50
やっちゃんさん、ちょいとゆっくり寝られたのかな^^
目が覚めるぐらい素敵なトップだったでしょ
やっちゃんさんに見てもらえて、今日のアップが
遅くなったけれどよかった
クシャミ大丈夫ですか??
Commented by pipi-rain at 2011-12-18 15:51
tamaちゃん~~
今日は久々運動にでかけたけれど寒かったよ
でもyukanさんやsattomoさんのことを思えば
寒いさむいなんて言ったらだめだね^^
ともかくtamaちゃんがかぜひかずがんばってね
Commented by pipi-rain at 2011-12-18 15:54
yukoさん~~
伊勢志摩ですか。。いいですね
以前お正月に行った時すごくさむかったです
管理人大好きなおかげ横丁楽しんできてくださいね
赤福本店、伊勢うどん、あ~食べたくなってきた!!
せっかく旅行用にとたくさん送っていただいたのに
アップが遅くなってすいませんでした・・
Commented by pipi-rain at 2011-12-18 15:57
てるりん、、いつも夜にきてくださるのね
ありがとう
12月ゆっくりとPC前に座れなくてお返事もできずすいません
ジフニの夢は除隊後においておきましょう
今あっちゃうと、この2年はもっと会いたくなって長く感じるからね
日本での映画公開は、、どうだろうね。むずかしいかもね
Commented by pipi-rain at 2011-12-18 15:59
hanaさん^^おひとりさま探しておられますか^^
しかし渡韓で10回挑戦しますか・・・
意味がわかってみたいよね
丁度RAIN情報もなくなってきたころに映画で
盛り上がるっていうのはどうでしょうか・・・

Commented by pipi-rain at 2011-12-18 16:05
みぽりん、忘年会で特級戦士の話ですか^^
管理人もRAINこのごろどうしているの~なんて聞かれますよ
その時は特級戦士の話しています
RAINのどこがいいのって人に伝えるのってなかなかむずかしいよね
最近では、力説しなくなりましたよ
もう自分だけがファンだったらいいやなんてね
だめかな・・
いろいろコンサートも行ったけれど、その時はすごく楽しいけれど
その後、いまいちどっぷりと浸かれないんです
でも久々RAINのマレーシアの動画みたら、なんだか
感動しちゃったなあ。。からだがあつくなりましたよ
つらい時は何を考えているのかなあ~
Commented by pipi-rain at 2011-12-18 16:08
yukan さん~~~
雪にうもれないでね
管理人も忙しい忙しいとお返事できていないけれど
ちゃんと読んでいるからね
こちらの関西もつめたいです
でも雪は降っていない、、
それなのに、寒い寒いと言っています
yukanさんたちの所がどれだけ寒いか。。
あ~~寒いといえば、ジフニを思い出してしまいます
指の先までつめたくなっているんだろうね。。
yukanさんならこの寒さ理解できるんでしょうね。。
RAINファイティン!yukanさんファイティン!
Commented by pipi-rain at 2011-12-18 16:11
にゃあママ さま❤をたくさんありがとう
それだけでなんだかホッと暖かくなり気分です
ニュースを見て、京都警備でたいへんみたいなんて
話していたんですよ
京都の冬も寒いですよね
今日は雪降っていませんか?
Commented by pipi-rain at 2011-12-18 16:13
ゆきさま
仕事場のお掃除、冷たい中お疲れ様でした
まあ、今日もたっぷりボックやイルスン見て
暖かくしてください
そして来週もまたがんばってくださいませ~~
しずんじゃだめですよ^^


<< RAIN、フィソンは調教ライン... アンカービール★メリークリスマス >>