RAIN、フィソンは調教ライン"...芸能界に"軍隊の行"が存在する?

すいません~~アップして出かけていたのですが、作るだけ作って公開していなかった・・・
遅くなりました040.gif今ログインせずに自分のブログみてびっくり。。
~~~~~~~~~~~~~~
お休みなのでリクエストにお答えして。。。yukoさんが送ってくださいました
c0047605_23163813.jpg
c0047605_23164823.jpg
c0047605_2316562.jpg


c0047605_23183560.jpg
c0047605_23184493.jpg
c0047605_2318496.jpg
c0047605_23185883.jpg


c0047605_2316544.jpg
c0047605_23161166.jpg

RAIN、フィソンは調教ライン"...芸能界に"軍隊の行"が存在する?
c0047605_2323268.jpg

12日歌手兼俳優RAINが陸軍の"特級戦士"に選抜され、5師団新兵教育隊で正式に助手の任務を開始した。
同い年の歌手フィソン(29)も同様に、14日、忠南論山陸軍訓練所の助教として確定し、別名"調教ライン"に名を連ねた。
これを受け、歴代アシスタントの任務を遂行した俳優クォンサンウ、チョンジョンミョンなどとともに芸能界の独特の"軍隊の行"に大衆の関心が​​広がっている。芸能界は調教出身の他にも、海兵隊、特戦司令部など、様々な分野での軍生活を経験したスターらが多数布陣されている。
c0047605_081232.jpg


◆我々は、まさに"悪魔の調教"...恐ろしい"調教ライン"

2008年に軍に入隊したチョンジョンミョンは新兵教育隊で同世代の人たちから"悪魔の調教"と呼ばれるほどの高い悪名を轟かせた。
彼は、除隊後の放送で、"訓練兵たちが色眼鏡で見られ、芸能人の札をテゴジャより厳しく任務を遂行した"と告白した。
続いて、"訓練の2駐車場からすぐに"伏せ伸ばして"を叫んで"地獄の調教花火調教"に急変した"と説明した。


クォンサンウも、いわゆる"問題の血の海"と呼ばれ、訓練生たちを強く育てた調教で有名だ。
彼は"軍で学んだ忍耐力と経験が演技生活に多くの助けを与えた"とし、軍入隊を支持するスターとしても知られている。
また、昨年5月、アメリカのスタンフォード大学の校訪問したクォンサンウは、軍服務時代教えたした訓練兵と遭遇したエピソードも打ち明けたことがある。



KBS1ドラマ" 広開土大王 "で熱演中の梨泰院も'毒蛇·テミネイト"などのニックネームを持つ調教出身の芸能界のスターだ。
彼は昨年10月、MBC"膝打ち導師"に出演して軍の助手になった事情を明らかにした。
イテゴンは、" モデルの夢が両親の反対にぶつかってすぐに入隊した。
軍生活を自分で制御しようと調教を選択した"と打ち明けた。
続いて"グローバル一週間からさびしかった。モデルの夢を見ない場合は職業軍人として残っている可能性があった"とし、"調教の任務を下に置くのが残念だった"と話した。
c0047605_082447.jpg


◆"私たちは、鬼取る海兵隊の"スターの血統

3月と4月の俳優ヒョンビンと歌手オジョンヒョクは、それぞれの海兵隊に志願入隊を"真の男"に生まれ変わるための服務を始めた。
入隊したヒョンビンの一挙手一投足が連日話題を集めるだけに、"軍隊行けば忘れられる"という固定観念は、それが既に文字化けしてしまった。
現在ヒョンビンは西北図書防衛司令部で、凛々しく軍服務中であることが分かった。
オジョンヒョクも先月、ミニホームページを通じて、近況を紹介し、健康な軍生活をずっと続けている
c0047605_093180.jpg

歌手イジョンは、養父に注ぐギムフングクウイ勧めで海兵隊に志願入隊した。
堂々としていてりりしい姿に生まれ変わった彼は、昨年8月の除隊後、
歌手として活発な活動を繰り広げている。イジョンは、7月に海兵隊の銃の事件に深い哀悼を示したりして人目を引いた。


俳優定石院も海兵隊出身のスターの中の一つに数えられている。
SBSドラマ" ドクターチャンプ"で見せた彼の荒い男性美は、実際の軍生活の経験を元に作られた魅力であることが明らかになった。
チョンソクウォンは海兵隊経験をもとにスタントマンを経て、演技者として入門した。
彼は、延坪島砲撃事件で亡くなった海兵戦友たちの切なさを表現したりして話題になった。

最近の歌手チョンジンとの"拳争い"の逸話で注目された俳優のチェピルリプド海兵隊出身だ。
バレエを専攻した舞踊学徒であり、穏やかな外見と持った彼に海兵隊の履歴は、風変わりな魅力を持ってきた。
他に歌手ナムジン、キムフングク、キムサンジュンなどが海兵隊を経て行ったのスターたちで、海兵隊の血統を受け継いできている。

c0047605_0104722.jpg


◆'大変な軍生活は、私たちは最高の"特戦司令部出身のアーティストたち

昨年、KBS2ドラマ"国家が呼ぶ"から"特戦司令部出身の"情報要員を演じた俳優キムサンギョンは
実際に現役時代の特戦司令部に服務した。彼は当時、"撮影しながら、昔の軍隊の同期に会ったようで嬉しい。配役と過去の私のような姿を比較する楽しみとかなり良い"と告白したことがある。

小さなキーと小型体格で特戦司令部と全く似合わないような"オルベン"優勝民度特攻隊出身であることを堂々と明らかにした。
MBC"ヒザ打ち道士"で、率直な話し方で有名になったの優勝民は14日、SBS"強心臓"に出演して軍服務時代、脱走の経験を告白して視聴者たちの笑いを引き出すこともした。
他の俳優イジンウも特戦司令部副士官出身で有名で、放送人シンジョンファンは軍服務時代203特攻旅団でアンゴラに派遣されるなど、多くのスターたちが特戦司令部の任務を経て行った。

普通のことを拒否しているスターたちは軍生活も容易ではない道を歩いて様々な経験を積んでいく。
"軍服務は、スターたちの墓"という言葉はもう昔の言葉。軍入隊を控えたスターたちは、これからも先輩たちの系譜を続けながら、素敵な挑戦に乗り出す見通しだ。
source

RAIN060.gif





Trouble Maker(韓国盤)

http://www.youtube.com/watch?v=s-zRAQmKUkI
15日、Mnetの『M COUNTDOWN』でIU、T-ARAと競ったBEASTヒョンスンと4MinuteヒョナのユニットTROUBLE MAKERは、初めての一位を受賞!

南米のブラジル公演を終えて帰国して韓国に到着直後、生放送の舞台に立ったTROUBLE MAKERのふたりは、疲れもみせず、いつものセクシーな振りで観客を魅了。
ヒョンスンとヒョナのユニットTROUBLE MAKEは、MAMAで初お披露目されて、その時のパフォーマンスでのキスは、かなりファンの度肝を抜く、インパクトのあるステージでしたが、相変わらず、ステージでは、彼らが触れ合う度に、悲鳴がスタジオが聞こえてくるような振り付けを、彼らは、プロらしく堂々と披露し、妖艶な雰囲気を醸し出しながらのステージでしたね。
この日は、IUやT-ARAといった競合がいましたが、初めての一位をとりました。
タイトル曲もユニット名と同じ、「TROUBLE MAKER」。

ヒョンスンは、「空港からすぐに駆けつけてきて考える余裕もなくて...、1位になるとは思わなかった」とコメント。
BEASTのメンバーやスタッフに感謝の意を述べ、
ヒョナも「たくさんの方々が愛して下さったおかげでこのように大きな賞をいただけました。これからももっとがんばっていきます。」と嬉しそうにコメントしてました。

by pipi-rain | 2011-12-18 00:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17216368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-12-18 18:28 x
てへへっ携帯で夕方お邪魔してます(*^^)

pipiさんRAINを愛する皆さんお元気ですか~っ

イルスンのちゅうにボックwww携帯じゃちっちゃい(・ω・`*)
興味深い『調教』の記事もあとで夜中にじっくり読ませていただきま~す☆⌒(*^▽゜)
ありがとうございます。
Commented by ゆき at 2011-12-18 19:25 x
うふふ(#^.^#)

隊長~
yuko師匠~
ありがとうごじゃいますb(⌒o⌒)d

日曜でよかった~
ゆっくりめっちゃ大きいジフニと ちゅ~~~妄想
おほほほ~~~~

記事はゆっくりあとでもう一度噛み締めます
今は 今は・・ お~~っほほほほ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by みぽりん at 2011-12-19 00:27 x
pipiさんみなさんあんにょん?

うふっ♪pipiさんってば~^^

今日のyukoさんイルスンCAP~、ぶっちゅ~はやっぱり封印されたんですね。
目を閉じたジフニ、きれい☆

ところで、特級戦士について、ふと思ったんですが、基準になるのは身体能力だけなんでしょうか?
生活態度とかは考慮されるとして、筆記試験はあるのかなあ?
Commented by hana at 2011-12-19 02:32 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
pipiさんのコメントが沢山~賑やかで楽しくなりますね~
yukoさんは置土産したまま・・もうおかえりかな?
甥に友達が^^伊勢海老食べに伊勢志摩に行ってるんだって~
って言ったら、何にもの?@@だって^^
姉ちゃんの友達、お金持ちやなぁ~って^^
伊勢海老食べたい~
Commented by pipi-rain at 2011-12-19 07:50
みぽりん^^
生活態度もあるってニュースに書いてあったような。。
筆記はわかりましぇん
Commented by pipi-rain at 2011-12-19 07:55
hanaさん
いや~やっぱりコメントしないとだめですね
すいません。気持ちが凹んでいたのかもしらないね
関西に来られたら、残り香りツアーをかねて
伊勢海老コース食べに来られますか^^
東京にもあるけれど中納言でランチなんぞいかがでしょう
どうぞお越しやす
http://www.chunagon.com/?page_id=770
Commented by piyokko at 2011-12-20 06:35 x
こんにちわ!
イルスンくんのちゅう素敵!いいですよね~^^
今にも…ってところが、なお、ドキッします。
若いのに大人の男を感じてしまう^^いいなあ~
Commented by tama at 2011-12-20 10:14 x
hanaしゃん
伊勢海老食べたい…食べ物ネタに食いつくおたま。
( ̄▽ ̄)ふふふ

yuko師匠…そんなちゅ〜もあんなちゅ〜も
おたまにはムナシイ…( T_T)\(^-^ )
ㅋㅋㅋ
今日も妄想で乗り切ったる!!!
(笑)


<< そろそろクリスマスモードに・・・ RAIN主演映画公開月 >>