アーティスト軍部隊の住所のご案内

c0047605_6202531.jpg

アーティスト軍部隊の住所のご案内

こんにちはレイニー企業です。
Rainの軍部隊のアドレスです

경기도 연천군 청산면 궁평리 사서함 106-12호

8210부대 신병교육대대 12중대

이병 정지훈 우편번호 486-851


京畿道漣川郡清算とグンピョンリメールボックス106-12号8210部隊新兵教育大隊12中隊

二等兵チョンジフン郵便番号486-851

アーティストのニュースを伝えます。

手紙にはとても感謝して、確かに受け取っており、一つのお願いをしたいと思います。

手紙と食べ物(お菓子、キャンディー、チョコレート)ではなく、その他の物はもう十分なので、より多くの送信も良いそうです。

(量が多いため、保管や処理が少し困難である場合もあるそうです)

皆さんの温かい心は常に感謝し、これにより力がたくさん出て感謝するという言葉も伝えます。

notice

c0047605_6203727.jpg
c0047605_6204322.jpg
c0047605_6205015.jpg



BI Rain & MBLAQ ~All I Want Is Christmas Is Happy~.

http://www.youtube.com/watch?v=4-VIKT_w2PQ&feature=related

RAINの助教が気になります・・・


http://www.youtube.com/watch?v=7HPfMkHpHUE

http://www.youtube.com/watch?v=gwjFn3PdDGY&feature=related


今日MBLAQはK-POP BIG Four Seasons 東京チャリティーフェスティバル出演ですね
c0047605_818433.jpg

RAIN060.gif


by pipi-rain | 2011-12-20 06:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17224562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kids at 2011-12-20 07:25 x
今日もかわらず平常心で おっはー♪
Commented by pipi-rain at 2011-12-20 08:06
今日もかわらず平常心で おっはー♪か
そうだね
いろいろなことを考えても、、、どうにもならないね。。。
コメントの上にシンガポールのホテルの小さい写真がPCでは
見ることができるんだけれど、TVでこのホテルが紹介されるたびに
「おまえが行きたいホテルでているよ」って言われる今日このごろ・・
RAINが泊ったからなんて。。しらないんだろうな~~
Commented by ゆき at 2011-12-20 09:29 x
今日も感謝を込めて
おっはようごじゃいます♪
あっという間に風化される
色んな出来事を
忘れちゃいけないけど
日々忘れなくては生きていけない・・・こともある・・・
本当に普通の大事なことを大切に生きていける
世界であって欲しいですね
今日も穏やかに過ごせますように・・
今日もジフニト一緒に♥



Commented by ズブにゃん at 2011-12-20 19:55 x
pipiさん、いつも素敵な写真をくれる皆さん、rainに恋する皆さん こんばんは(^▽^) 朝鮮半島が更に厳しい状況にならない事を祈るしかありません(>_<)
Commented by てるりん at 2011-12-21 01:53 x
pipiさんRAINを愛する皆さんこんばんは~
はい!平常心、保てるように落ち着かなければ・・・
しかーしここに来ると、ドッキドッキのわっくわっくなのです^^;
大好きなジフニの寝顔ににやけてしまいます。
XmasRAINや助教?etc.映像に心わしづかみにされています♡

私もマリーナベイサンズに行ってみたいなぁ~とスマップのCM見ながら相方に話したことありますが・・・ふーんって。


<< RAIN太陽を避ける方法を歌っ... [金正日死亡】ヒョンビン、ピな... >>