RAIN太陽を避ける方法を歌った♪^^

HITOMIMSさんのtwitterより
【鍵部隊でソロ舞台】昨日大隊体育大会があったんだけど、ピが特技自慢で太陽を避ける方法を伴奏なしのライブで歌いながら踊ったよ。超かっこいい。
RAINファンならこの数行を読むだけでも想像して今日一日HAPPYになれるね
twitterをしていない人も多いようなので、紹介させていただきました
c0047605_7532468.jpg


クパン
c0047605_845570.jpg

c0047605_852229.jpg

rainsha
c0047605_895744.jpg


c0047605_7562135.jpg
c0047605_756282.jpg
c0047605_7563410.jpg

c0047605_7575941.jpg

チョコラボ
これはだめだと思うのですが、イメージだけ^^
c0047605_7574628.jpg



c0047605_7581047.jpg
c0047605_7581675.jpg

←クリック
クロワッサン Premium (プレミアム) 2012年 02月号 [雑誌]



突然ですが・・・

「せんとくん」リニューアル 奈良時代の官服姿に

c0047605_7534133.jpg

奈良県は20日、県のマスコットキャラクターで、童子にシカの角が生えた姿が人気を集める「せんとくん」が、2012年から奈良時代の官服姿で新たにデビューすると発表した。12年が「古事記」の編さんから1300年になるのを記念して県が実施する「記紀・万葉プロジェクト」のスタートにともなう衣替え。平城宮に出勤する役人の装束をモチーフに、せんとくんの生みの親で彫刻家の籔内佐斗司氏がデザインした。


by pipi-rain | 2011-12-21 08:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17228138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kids at 2011-12-21 12:35 x
盛り上がったでしょうね 歌手ピ\(^o^)/
ジフン二等兵 いいぞー
Commented by maumu at 2011-12-21 12:56 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>twitter情報ありがとうございます♪
体育大会は、北の問題前に開催されたのでしょうかね。
I'm Comingの時にアーミー衣装で唄ったことはあるものの、
ほんまもん軍服姿でのテヤンアカペラ歌唱(^^♪)はレアですよね。
キムテウヒョンが入隊中に歌っている映像を観た事があるけど、
兵士たちから歓声があがり大人気の様子でした。
Rainはもっとすごいんだろうなぁ~~ ん・・・観たかった!

いずれにしろ、ちょっとした楽しみもありそうな軍生活を元気に
過ごして欲しいですね。 
北の事はちょっと気になるけど、私も年末年始ソウルを楽しみに
仕事が忙しくてもがんばっております。 アジャ!
あと、クリスマスイブは女子会になったので、嬉しいような
淋しいようなだけど^^; 兼Rain部活なので、それも楽しみ☆☆ 
Commented by bubbly at 2011-12-21 20:03 x
いいなぁ~♪
軍服生テヤン…☆( ̄▽ ̄)
見たかった~
聴きたかった~
…ちゃんと、「ピ」てあいの手入れてくれたかしら
兵士のみなさ~ん
そこを決めていただかないと。
あたくし達の大切なジフニのパフォーマンスですからね♪

…しかし、羨ましい( ̄ー ̄)

yuko 師匠、素敵なジフニをいつもありがとうデス

隊長、昨日、駅でせんと君を見かけたんだけど
やっぱり、きも…好きになれません(^-^;

隊長、まだせんと君マグカップでしたっけ?
使ってますか?(*^^*)
Commented at 2011-12-21 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etsu at 2011-12-21 20:30 x
pipiさん~
間違って鍵コメしちゃいました┌|゚ο゚|┘
Commented by yuko at 2011-12-21 21:12 x
お~ぃ etsuちゃぁ~~ん ( ̄ー ̄)
どきっ!とするわ~~
bubちゃん せんとくんお見かけしたらお声かけてあげましょ~
お友達になったら 鹿せんべいくれるかも・・
・・鹿せんべいって食べられるのか・・?
せんとくんて せんまさお?に見える(・。・)だったけか?~でも 奈良はいいとこよ~

 
Commented by てるりん at 2011-12-22 00:35 x
pipiさんジフニを愛する皆さんこんばんは~
レア情報ありがとうございまーす!!
屈強な男子観衆の中でのテヤン~こっそり見てみたい(^o^)丿
・・・惚れてまう、おのこがいるかもwww♡
まだまだ続くXmasキャプ~嬉しいですyukoさん♡
せんとくんをはじめをゆるキャラは心が和みます(^^)
Commented by みぽりん at 2011-12-22 01:00 x
pipiさんみなさんあんにょん?

テヤン!!素敵だったでしょうね♪
数ある曲の中でテヤンを選んだ理由が知りたいなあ。
確かにセクシーすぎも、おちゃらけすぎも、王様すぎもいけないでしょうから、いろいろ考えたんでしょうね^^

HITOMIMSさん、pipiさん、情報ありがとうございます!

yukoさん~可愛いカードありがとうございます!

鹿せんべいのお味は…ふすまの味です☆
ふすまの味を知らない人もいるかなあ?
あっ、昔「鹿男あおによ●」というドラマで主人公が鹿せんべいをそっと食べてたので、私もそっと食べてみたのです。
牛乳くれ~のパサパサ感でしたよ!

せんと君、烏帽子はどうやって脱ぐのかな?うちのバリィさんも可愛いですよ♪


<< RAIN、軍入隊前キムテヒとの... アーティスト軍部隊の住所のご案内 >>