RAIN、軍入隊前キムテヒとのカップルダンス'スーツ'

c0047605_813145.jpg今日は冬至
★8期グッズの発送は終わりました
8期の発送が終わったようです。発送をしてくださったhinaさんはじめ、ボランティアの方にこの場をかりて
感謝いたします 素敵なクリスマスプレゼントもしくはお年賀になりそうですね←本日早速届きました!!053.gifここでは紹介できないのですが、カードのRAINつぼです053.gifこれたくさん
たくさん欲しいなあ~~使いたくても使えない。。
fansite

c0047605_7582493.jpg


RAIN、軍入隊前キムテヒとのカップルダンス'スーツ'
c0047605_7591254.jpg

歌手ピと俳優キムテヒのカップルダンスの写真が公開されて話題だ。ソーシャルコマースクパンウン20日にピとキムテヒが一緒にダンスを踊る写真を公開した。入隊を控えて広告を撮影することになったRAINはキムテヒとのカップルダンスを踊って、楽しい雰囲気を主導した。写真の中のRAINは可愛い表情とダンディーなスタイルでフンナムの面貌を誇示し、キムテヒは、赤の超ミニワンピースを着て、脚を露出し人目を引く。クパン側は"両モデルは、クパンウイ、"楽しく、スマートなお買い物"というブランドイメージともよく符合して、その効果は、成功するものと期待している"と伝えた。写真に接したネチズンたちは"イケメンフンニョカップルだ" 、"ジルツナルほどダジョンヘ見える"、"RAINが特に幸せそうに見える"、"よく似合う"などの反応を見せた。
source
クパン

いつも素敵なRAINを描いているnaoさん
(RAINも以前twitterで紹介していましたよね)
海外の方がこんなVを作っておられるって知っているかな・・・
naoさん作ではないものもあると思うのですが

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=60QCdC2dqYg

サイトでみたのですがこれは差し入れですよね
c0047605_8131416.jpg
c0047605_8132237.jpg
c0047605_8132847.jpg
c0047605_8133548.jpg
c0047605_8134768.jpg
c0047605_8135372.jpg
c0047605_8135812.jpg
c0047605_814579.jpg

credit : dc //CAP by ・・ 
rotoka space

妹のハナさんが面会にいったようです 19日 短い文ですが昨日の会で歌ったという話題とは
違って緊張感が伝わります

二日前のお兄ちゃんの姿が目に浮かぶ・・・車が消えるまで手を振って見送りしてくれた姿・・・
食事は、チキンもいいねとおいしそうに食べる姿…ああ、ただすべて心が痛い
それなのに今は軍長と24時間待機な・・・ふー・・・北韓、挑発しないで…本当に…




c0047605_8143970.jpg
c0047605_8144561.jpg


~~~~~~~~~~今日のミーハー

グンちゃんを主婦向けちらしのCMに起用か・・・・
今日から放送らしいです
「ふ~~んそうくるか」←なぜか感想
まあオフ会での話題としてどうぞ・・・
shufoo




by pipi-rain | 2011-12-22 08:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17231533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃあママ at 2011-12-22 09:57 x
隊長、みなさま おはよんです☆

わぁ~、クリスマスジフニがいっぱいで
ウキウキしsちゃいます❤
yukoさんいつもありがとうございます(^◇^)
因みにわたくしは「すのうまんともしゃもしゃモリ」
のジフニがチョアです❤

hanaちゃん、面会コメつらいですね(T_T)
ほんとに
何事もなくおさまるとことに収まりますように。

皆様、素敵なクリスマスを~☆
Commented by maumu at 2011-12-22 13:00 x
ランチタイム~~^^m

韓国ペンからの差し入れの数々・・キレイに整理され、梱包し
送っているのですね。本当にすごい!!頭が下がります。
改めて、自分ができることって何なんだろう?って悩んじゃいますね。

妹ハナちゃんのツィにもホロリ。。。(T_T;)
たった二人の兄妹だけにオッパの事が心配でたまらないのでしょうね。
私と兄の関係とは大違い・・・反省^^;
北との関係の緊張も、日本人の私達とは比較にならないくらいの
大きな問題だろうし・・・。24時間待機か・・・
とにかく今年も残すところあとわずか。 
平和な新年が迎えられますよう、ただただ祈るばかりですね。
Commented by pipi-rain at 2011-12-22 14:42
maumuさん本日、グッズ届きましたよ~
早く帰ってくださいね

韓国ペンからの差し入れ。。本当にすごすぎて
軍隊のことは全くわからないのですが
韓国のスターとRAINのつながりの密さをつくずく感じてしまいます
何ができるのかと・・・う~~ん悩んじゃいます
ともかく、微力ではあるけれど、RAINが何か動くときに
ずっとファンであって、少しでも何かができたらいいかと思います
今は待つのみかなあ・・・
今年は、一生忘れられない忘れてはいけない年でしたよね
明るいニュースが聞こえてくるような2012年になってほしいです

ランチは何を食べたのかな??
最近は、節約なのか、動きたくないのか
仕事場ではずっと手作り弁当です。
管理人のことは聞いていないか・・・
Commented by pipi-rain at 2011-12-22 14:45
にゃあママさん❤がいっぱいですね
う~~んもしゃもしゃモリ。あれも懐かしくなっちゃったね
眼鏡ずきとしてはプレゼントの前のめがねジフニもいいかな

にゃあママさん、素敵な❤クリスマス迎えられそうですか^^
Commented by nyapi at 2011-12-22 19:37 x
pipiさま、みなさま、こんばんは~
昨日 2PM アリーナツアーファイナル@武道館に行ってきました。
2PMのコンサートなのに ナミョンさんやファヨン嬢を目で追ってしまい、
う~ん。。。何を楽しみに来たんだ?。。と思いながら楽しみました(笑)

ナミョンさん、途中 足の短いトナカイの着ぐるみを着て 楽しそうに踊ってらっしゃいました~
アンコールでは、クネクネダンス・・・・^^
ファヨン嬢は、相変わらずSEXYで、ウヨン君とダンスペアを組む事が多かったかな

ジフンさんを思いながら楽しむコンサートでした^^
ジュノ君がダンスの最中、うつむいたトコとか、ジフンさんに似てますね~
Commented by Kids at 2011-12-22 21:44 x
ケンチャナヨ………
Commented by ピンクまま at 2011-12-22 22:48 x
アジャアジャファイティン(;o;)
Commented by pipi-rain at 2011-12-22 23:10
すいません。。夕刻、12年間一緒にいたこのブログでも
たまに話題ででていた愛犬レオン(黒ラブ)がシャンプーに行って
新しいバンダナもつけてもらって、点滴もしてもらって
帰ってきて、主人が帰るのを待って、大好きなリビングのTVの前で
静かに息をひきとりました。。。
twitterでつぶやいちゃったからここでもご心配おかけしてしまって・・・
皆さんのことば感謝いたします。。
レオン今まで素敵な日を明るく過ごさせてくれてありがとう
Commented by pipi-rain at 2011-12-22 23:11
nyapi さん2PM情報ありがとうございます
ナミョンさんにファヨン嬢もう聞くだけで懐かしいというか
見てしまうのわかりますよ~
Commented by みぽりん at 2011-12-22 23:48 x
pipiさんこんばんは。
レオンちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。

レオンちゃんのこと覚えてますよ。
確か、2年前のさいアりコンサート前にpipiさんがブランコの鉄棒にぶつかって青じ作ったのは、レオンちゃんの散歩に行ったときでしたよね?

大事な家族を失って、さぞ辛いことと思います。
でも、レオンちゃんも大好きな場所で、みんなに見守られながら…ということですから、とても幸せだったんだろうと思います。

寂しさは時間しか解決してくれないとは思いますが、心丈夫にして下さいね。
Commented by bubbly at 2011-12-22 23:50 x
元気出してね。
それしか言えなくて情けないけど…(T-T)
Commented by ゆき at 2011-12-23 00:36 x
pipiさん びっくりしました・・・
なんと言っていいのか・・・・
レオンちゃんのためにも 元気出してくださいね
ご冥福をお祈りいたします
Commented by てるりん at 2011-12-23 01:11 x
pipiさん深夜にお邪魔します。
愛するご家族を失う悲しみはいかばかりか。
おかけする言葉が見つかりません。
大切なレオン君のご冥福をお祈りいたします。
Commented by nao at 2011-12-23 02:18 x
pipiさんお知らせありがとうございます^^
こんな素敵な作品に仕上げてくださった方にも感謝いたします!
一枚一枚一生懸命描いたつもりです^^
これからも、絵での追っかけ頑張りたいと思います^^
Commented by etsu at 2011-12-23 08:25 x
pipiさん みなさん~おはようごじゃいます

レオンちゃん残念でしたね
天国でずっと見守ってくれる事と思います
お別れはとても辛いけどお見送りしてあげて下さいね(T_T)
あ~ん・・・又涙が・・・

世間は素敵な3連休の方が多いのかな?
仕事はお休みですが
大掃除と年賀状作りが待ってます
頑張ります~
みなさまも素敵な週末を~~(*^-^)ゞ♪
Commented by pipi-rain at 2011-12-23 10:27
絶対にみぽりんが書いてくると思ったけれど
ブランコにぶつかったのは2年前のさいアリの前だったんですね
恐るべし、みぽりん。


<< 3連休ですか? RAIN太陽を避ける方法を歌っ... >>