RAIN主演★逃亡者プラン★B1月6日スタート毎週金曜スタート

c0047605_114592.gif今年もメリークリスマス072.gif064.gif064.gif
たっぷりRAINと一緒にメリークリスマス053.gif入隊している間のクリスマスは今年と来年のみだね
RAIN主演★逃亡者プラン★B1月6日スタート毎週金曜スタートのニュースも嬉しいです!!


c0047605_0461368.jpg
c0047605_0462342.jpg
c0047605_0463395.jpg

c0047605_0444651.jpg
c0047605_0453577.jpg
c0047605_0455539.jpg

クパン
c0047605_0464172.jpg
c0047605_046569.jpg
c0047605_047295.jpg

c0047605_19491831.gifrain625フォローしていただけると更新をお知らせします



昨年のVを再び~~~

http://www.youtube.com/watch?v=1Y9b3T7cokU

c0047605_0483287.jpg
c0047605_0484142.jpg
c0047605_0484992.jpg
c0047605_0485818.jpg


c0047605_181739.jpg


c0047605_141629.jpgRAIN主演★逃亡者プラン★B1月6日スタート毎週金曜スタート
BSジャパン

c0047605_134375.jpg
c0047605_13502.jpg
c0047605_13589.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_1430100.jpg

歌手ピ、テナントとマトソソンソ勝訴
c0047605_050794.jpg


軍服務中の歌手Rain(29、本名鄭致薫)が自分の建物に三すべての有名デザイナーとの逆訴訟を提起で勝訴した。


ソウル中央地裁民事合議 35部(ハンヨウンファン部長判事)は23日、デザイナーのパクさんがRAINを相手に起こした損害賠償 請求訴訟で、原告の請求を棄却した。ピは去る2009年、自分が所有したソウル江南区清潭洞素材の建物の一部をパクさんに保証金1億ウォン、家賃 400万ウォンで、今年3月までに貸す契約を結んだが、パク氏が昨年9月から家賃を出さず、今年1月に賃貸借契約解約訴訟を起こした。また、パクさんは"RAINが賃貸人の修理 義務を果たすため、映像が毀損され被害を被った"とし、むしろ、2億ウォン賠償の逆訴訟を提起を提起したこと。

裁判所は、"昨年6月、水漏れや梅雨時の湿気による被害は、RAINではなく、他のテナントの誤りが原因か、RAINの修理義務を履行するかどうかとは直接の因果関係がない"とし、RAINに毀損された画像の賠償責任がないと判断した。また、RAINが朴氏を相手取って起こした建物名も、訴訟では"パクさんは、契約終了後も建物を使用しているので、建物を返し、押された使用料を支払う義務がある。RAINは保証金1億ウォンの押された使用料を差し引いた金額をパクさんに支給して、朴氏は、建物を取得せよ"と判決した

一方、ピは去る12日から5師団新兵教育隊で助教で服務中だ。
source

adidas

メンソレータム

c0047605_175666.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=UupUXdFDBnU

http://www.youtube.com/watch?v=ooBPhaokkSw

http://www.youtube.com/watch?v=NXYu-MCKzsc&feature=youtu.be



DVD発売日: 2011/12/23
あのアダムカップルに再び会える!
大人気リアルバラエティー「私たち結婚しました」チョ・グオン&ガイン編がDVD発売決定!
日本でも大人気のK-POPグループ2AMのチョ・グォンとBrown Eyed Girlsのガインが仮想結婚!?
1年3ヵ月の間、“アダムカップル”の愛称でお茶の間の人気者となったチョ・グォン×ガインカップル。
2010MBC芸能大賞では<ベストカップル賞>と<新人賞>をダブル受賞し、
ファン投票によって「私たち結婚しました」の“歴代最高の夫”としてチョ・グォンが選ばれるなどその人気は放送終了した今なお根強い。
年上女&年下男の人気カップル、“アダムカップル”がファン待望のDVDになって帰ってくる!
◆出演
チョ・グオン(2AM)
ガイン(Brown Eyed Girls)
◆オリジナル韓国語 音声 (ドルビーデジタル・モノラル)/字幕:日本語字幕
◆各2枚組/全6巻発売予定
※本商品は韓国MBCで放送されました「私たち結婚しました」から、
チョ・グォンさんとガインさんの出演シーンのみを新たに再編集したものです。
また、一部権利の都合により映像、音声に一部カットや変更がございます。
日本で放送されましたMnet、KNTVとは別編集版となります。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。









韓流生活 vol.1

Korean JUNIOR MAGAZINE JAPAN (コリアン・ジュニア・マガジン・ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-12-24 01:12 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17237667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-12-24 01:44 x
pipiさんジフニを愛するみなさんこんばんは~
pipiさんどんな時にでも毎日の更新ありがとうございます。
RAINへのあふれる愛に感動です。
実は逃亡者まだ見てないんですよ^^;BS放送決定で嬉しくて!!

ここに来て沢山のジフニをじっと見つめていたら涙がでてきちゃいました。Xmas・・・今の軍では、そんな華やかなことをしている場合じゃありませんよね(>_<)寒さに耐えながら、任務を全うしているんですよね。

hanaさんのリース素敵ですね(^^♪
赤鼻のジフニがめっちゃ可愛い~
夢に出てきて欲しいけど、pipiさんの言うとおりますます恋しくなってしまいそう・・・というか、爆睡^^;たぶん

みなさん素敵なイブをお過ごしくださいね。

Commented by Kids at 2011-12-24 07:27 x
♪メリークリスマス イブイブ~~~!
Commented by tama at 2011-12-24 09:22 x
イヴイヴイヴ~っo(^▽^)o

Commented by tama at 2011-12-24 09:24 x
pipiたいちょーみなさま
メリークリスマスイヴイヴ~っ
\(^o^)/
즐거운 크리스마스를 보내세요

pipiたいちょ~っ
ふぁいちん!
yuko師匠~っどえらくたくさん
ありがと!です
Commented by イッコ at 2011-12-24 10:09 x
pipiさん みなさん おはようございます~

風邪を拗らせてしまい熱を出して昨日一日
寝込んでしまい 時差コメになりました・・

pipiさんのコメを見て あたしも以前 飼っていた
わんちゃんのこと思い出して涙が止まらなくなりました
長い間 一緒に暮らしてきて家族であったレオンくん
綺麗にして貰ってクリスマスイブイブに
天国に召されたレオンくん 幸せだったと思います
pipiさん 寂しくなるけど 楽しいこと
いっぱい見つけてくださいね~

みほこっちさんやyukoさんのChristmasバージョン
とても癒されます・・コマスミダ❤

hanaさんのリースはいつもオシャレで買えば高そう(^_^メ)
みなさん~素敵なChristmasを~♪♪♪

一日寝ていただけやのに 腰まで痛い!!(T_T)
Commented by HALULU at 2011-12-24 11:15 x
pipiさま ヨロブン
♪メリークリスマス・イブ~♪
良いイブを…
Commented by etsu at 2011-12-24 18:25 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

わぁ~い\(~o~)/
クリスマスバージョンテンプレート❤
これを見るだけでウキウキしてきます

yuko師匠のカードもどんどん出てきて楽しみ
いつもありがと~

みなさん素敵な夜をお過ごし下さいね
Merry christmas!
☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
Commented by てるりん at 2011-12-24 19:23 x
素敵です~pipi隊長!(^^)!
Xmasバージョン~開けてびっくり~(^^♪
あとで、また来て、画像&写真に浸りますwww静かに過ごします。

RAINは何してるかなぁ~(^^)・・・任務ですね。
Commented by ちーぼー at 2011-12-24 21:55 x
きゃあ~PIPIさん素敵です!!

クリスマスバージョン!!

こちらスカイツリーもクリスマスナイト!!
一夜限りのイルミネーション。
見える方は是非見て下さい~~^^~~

皆様素敵なクリスマスを。
Commented by ちーぼー at 2011-12-24 22:06 x
yuko師匠のクリスマスRAINも素敵です!!

何だかクリスマスプレゼントもらったみたいで、幸せな気持ちです。

hanaさんのリースも素敵~~^^!!


Commented by yukan at 2011-12-24 22:27 x
pipi様RAINを愛する皆様メリー クリスマス!
今日はクリスマスバージョンに遭遇出来ちゃった。わーい!
RAINも皆様もハッピーなクリスマスとなりますように。
yukoさん素敵なクリスマスRAINたくさんありがとうございます。
hanaさんのリースもとても素敵、ありがとうございます。

隊長今ごろですが、寂しくなりますね。無理せずゆっくりと回復してください。
Commented by yuko at 2011-12-24 23:21 x
なかなかめぐり会えない pipiさんのクリスマスバ~ジョン~
ケーキも食べたし・・さてさて寝るか(=。=)
ジフニも寝てることだし・・
イッコしゃん風邪ぶりかえしたの(>。<;)
お大事に~お正月までには治さなきゃ~
皆さん ステキなクリスマスでありますように~
Commented by ゆき at 2011-12-25 00:31 x
やったー\(*^▽^*)/
クリスマスバージョンだ!!
pipiさん ありがとう☆
世界の全ての人に平和な一日であったらいいのに・・

今はもう25日☆
今年を振り返って 感謝を込めて
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆
ジフニと一緒に聖なる夜を・・・
ジフニ 寒いんだろうな・・
Commented by ゆき at 2011-12-25 00:39 x
連日 素敵なジフニをいっぱいyuko師匠 みほこっちさん ありがとうございます♥♥♥
hanaさんのリース素敵fullでジフニが♥♥♥
去年のクリV また見られて(#^.^#)

ほんとジフニどうしてるんだろ・・・
元気で居てね・・・

隊長 皆様も 風邪ぶり返したイッコしゃんも
皆 元気で待ちましょう~♪
Commented by hana at 2011-12-25 00:58 x
pipiさん  よろぶん めりーくりすます
Rainが囚われの身で^^;寂しいような
あそこに居る~と分かってて、ヨジャは居ないと^^
何だか安心してる私~
でも今夜は・・どんなクリスマスの夜を過ごしているのでしょう・・・
もうすぐお母さんの命日も近いし・・
寂しくしてないかなぁ・・
いつもより賑やかなのかなぁ・・
なんて私も想像してます
楽しく過ごしていると信じて・・・

みなさん、リース気に入ってもらえましたか?
プリントしてミシンで縫って、綿入れて~携帯ストラップ付けたら出来上がりです
是非作ってみて^^
今年のリースは黄色がテーマです
無事に日々過ごして帰ってきますように・・
Commented by bubbly at 2011-12-25 03:27 x
Merry Christmas♪


<< メリークリスマス★★★ 3連休ですか? >>