メリークリスマス★★★

メリークリスマス072.gif

昨日ミュージックステーション見て、一瞬少女時代になりたい!と思ってしまった管理人です040.gif
見ているだけでスリムになったようなイメージトレーニングができます
レディガガのステージも思わず口をあけてみてしまいました!そんなレディガガのニュース
大みそかのNHK紅白歌合戦に、東日本大震災の被災地の支援活動を続けてきた世界的な歌手のレディー・ガガさんが出演することが決まりました。
クリスマス寒波。。かなり寒くなります。皆様にとってそしてRAINにとって、場所は
違えども、素敵な日を過ごせますように・・・RAINはヨンチョンでどんな風に今日の日を過ごすのでしょうか
緊張の中で少しでもあたたかい時を過ごせたらいいですね・・・・

c0047605_7374599.jpg
c0047605_737541.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=TSru_WOs5S8

c0047605_738294.jpg












韓流生活 vol.1

Korean JUNIOR MAGAZINE JAPAN (コリアン・ジュニア・マガジン・ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-12-25 07:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17241907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プク at 2011-12-25 09:05 x
メリークリスマスです~(*^_^*)
わ~い♪♪クリスマスバージョン♪一番乗り?♪♪
懐かしいクリスマス動画☆ありがとうございます!
堪能してきます(*^_^*)

pipiさん、みなさん、良いクリスマスを~(●^o^●)
Commented by てるりん at 2011-12-25 09:30 x
pipiさんRAINを愛する皆さんメリークリスマス(^^♪
pipiさーん、トナカイトナカイ!(^^)!バージョン♪心落ち着きます。

たくさ~んのジフニ~ウフフですw。嬉しです。pipiさんyukoさんありがとー♡ごじゃいます。

むむむ・・・見ているだけでスリムに♪見られているだけでスリムに!!そうです!!ジフニに見られたら^m^即スリムになりますwww←妄想中~Xmasに失礼いたしました<(_ _)>

RAINと仲間たちはXmasケーキを食べられたでしょうかね~
Commented by ゆき  at 2011-12-25 10:05 x
わ~~~ 今朝はブルーのWHITE CHRISTMAS mode☆☆☆
昨夜は真っ赤な イブモード☆。.:*:・’゜
今日は生誕聖なる夜を☆☆☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆
pipiさん ありがとうございます♪
☆クリVで嬉しさ切なさ逢いたさ倍増><

あ!時差ですが 隊長 Kidsさん ありがとです~☆
来年早々ジウ♥♥♥に会えるのね 和訳でほっと安心(^w^)

hanaさん リースのテーマ 黄色だったのですね☆感動☆
足腰しっかりしている間に(もう怪しいけど・・)
早く帰ってきてほしいな・・・
アニアニ自分のことばかり考えず・・
毎日が平穏に平和にすごせますように・・
ジフニ 無事で元気で居てくれますように・・
Commented by tama at 2011-12-25 10:10 x
((●≧▽≦●
MERRY★CHRISTMAS~

はい。少女時代になりたいですっ!
なりたいんです!サンタさんっ!
Commented by tama at 2011-12-25 10:10 x
((●≧▽≦●
MERRY★CHRISTMAS~

はい。少女時代になりたいですっ!
なりたいんです!サンタさんっ!
Commented by にゃあママ at 2011-12-25 13:43 x
Happy merry Christmas☆
わたくし、昨日はじめてSNSDてのが少女時代だと
知りました(-_-;)
また新しいK‐POPグループがきたのかと。

はい、なれるものならなりたい、あんな身体とあんな顔。
そうなったあかつきには
ナムジャK‐POPアーティストを
食い散らかしてみたいなぁと思う聖なる日でした。

ジフンさんはどんなChristmasかなぁ~?
Commented by ピンクまま at 2011-12-25 23:01 x
pipiさん、みなさま、アンニョン♪

pipiさん、たくさんのクリスマスジフニありがとう御座位ます!!!

yukoさん、いろいろのクリスマスジフニバージョン
ありがとう御座位ます。

pipiさん、昨夜のレッドバージョンから ブルーバージョン。。。ステキです♪

ジフニは、クリスマスといえど
北との緊張状態の中
緊迫した毎日を過ごしているのでしょうね><。

ジフン二等兵、アジャアジャファイティン!!!
Commented by てるりん at 2011-12-26 00:43 x
たびたび^^;
pipiさんジフニを愛するみなさんこんばんは~
Xmas~終了しましたね・・・ほとんどミーハーさん、ストーカー状態(^^ゞ・・・
だって、会いたいんですよ~RAINに~そして、素敵な皆さんに!!


<< 軍隊でのクリスマスはどう過ごすの? RAIN主演★逃亡者プラン★B... >>