パクチニョンはRAIN好きな理由

去年の今頃はRAIN adieu concertのことでみんなそわそわドキドキでしたね・・・
あれから1年はやいですね・・・
Rain ~ [MV]~Anniversary Death of her Mother 27th of December ~Don't Say Good Bye

http://www.youtube.com/watch?v=563TnYlodS8&feature=g-all-bul&context=G28f71ffFAAAAAAAABAA

c0047605_1014076.jpg

c0047605_1011212.jpg
c0047605_10112962.jpg

2010年12月

パクチニョンはRAIN好きな理由
Kポップスターと、ダプイトダ
c0047605_0363526.jpg
c0047605_0364283.jpg


最近放映中のSBS のオーディション番組"Kポップスター"への関心が熱い。"Kポップスター"は、国内のエンターテイメント企業YG、JYP、SMのヤンヒョンソク、パクチニョン、BoAが直接審査員に出て鷹の目とボルチムような口での審査を見ている。ヤンヒョンソク、パクチニョンBoAは、正確な審査評と一緒に明るい笑顔で挑戦者たちの公演を扱う祈り、歓呼の声を出さないル祈り、場合によっては、印象をチプリギド、歌を中断させたりする。三審査委員の特徴は、一言で素直に下だ
三人は各自が好きな挑戦者、すなわち、歌手として育てて思っている人の"スタイル"があり、その基準が違う。もちろん、一般的に絶賛を残したバクジミンやイミスェルのような挑戦者がいる一方、坪すれ違う挑戦者もいて、審査委員たちは、これを素直に表現する。その中のパクチニョンが物足りなさを表わすヤンヒョンソク見ているのピョンエド屈することなく、スライドさせて父親(?)の挑戦者がいたので、すぐにダンスの天才チェレソン(12)君だ。チェレソンウン舞台に上がって"お姉さんはとてもきれい"を呼んだブルブル震える声で惜しさを催した。これに審査委員たちは舞台を中断させ、ダンスを要求した。ダンスはまさに逆だった。ダンスを開始するとブルブル震えていた12歳の少年はどこかに消えて熱情一杯な目つきを持った踊り手が舞台をかき回していた。パクチニョンは、踊りを見る終始歓声を上げた。しかし、審査員ヤンヒョンソクは、"ダンスは水準級だ。完全に独学だというが持って生まれた"と言ったが、"来年のKポップスターで、また見ることができたら良いだろう"とし、不合格を与えた。見ても、"実は不合格を与えたいと思う。教えなければならないことが多くなりそうだからだ"と評した。パクチニョンも不足しているチェレソン歌の実力に対しては、両方の審査員の意見に同調した。だが、すぐ自分の好きな3つを挙げてチェレソンエゲ合格を抱かせた。パクチニョンが挙げた3つのうちの最初のは、"言うときの声と歌う時の声のようなもの"だった。また、二つ目は"何の習慣がないということ"であり、三番目は、" 二重まぶたがないこと"だった。当時のパクチニョンが、"人を抽出する3つの要件 "に接したネチズンたちは、歌手のピ(チョンジフン)が思い浮かんだ。彼が言った3つの最も満足な人がまさにビヨトギだ。雨は最初からパクチニョンが好きなことをガトチュォトゴナあるいはパクチニョンが好きなの3つを自分の基準に合わせてしまった。雨は話しているときの声と歌う時の声のようなことはもちろん、パクチニョンに初めて会った時、何の習慣がなく、着実に自分を磨く情熱だけだった。また、二重まぶたのない小さな目は彼のトレードマークでもある。パクチニョンはそのような雨との初めての出会いを忘れられない瞬間とした。昨年のイマーム頃パクチニョンは、SBS" 良い朝 "に出演して、ピのキャスティング秘話を紹介し、愛情を現わした。当時、パクチニョンは"率直に言えばうまくいけばという友人だけが育てる"とし、"外見がきれいなのではなく、人間的な魅力を多く見る"とした。パクチニョンが言う人間的な魅力は、人によって違って表示される主観的な部分である。パクチニョンは"それ"を初めて見たピから感じた。パクチニョンは"雨のような場合には、声がとても良かった。また、私は男女問わず目が小さい人が好きだ"とし、"雨を見た当時、ピがとても大変でぴったり飢えて死ぬ前虎のようだった。困難な状況でも、目は生きていた"と彼はオーディション当時の状況を伝えた。引き続きパクチニョンは"ピと3〜4時間の間にオーディションを行い、その時雨が良いコンディションではなかったにもかかわらず、歯を食いしばって応じるのを見、その友人は普通の友達がなくて国という気がした"とし、後日談を公開した。彼はまた"ピの最大の利点は、自分が足りないと思う。今までの練習を乾燥する人は非ひとつしかなかった"とピに対する無限の愛情を現わした。比は10代のファンクラブというアイドルグループでラッパーとして簡潔に活動してパクチニョン師団に入り、パクチユンなどベクデンソガされた。血のにじむ努力によってダンスの腕前を磨き上げたピの努力の結果がソロデビューへと昇華させた。特にピはデビューした後も、休むことなく、自分を磨く姿を見せた。このような姿が、パクチニョンの心を鳴った頑固な先生で有名な彼の心を完全に分解した。これらのすべての出発点は、パクチニョンが、前述の3つから開始された。RAINを発見したメソプゴド暖かいパクチニョンの目が前にある場所、誰かに向かうのか注目されるところだ

source

『Kポップスター』、審査委員3人の語録が話題
c0047605_0405084.jpg

SBSオーディション芸能プログラム『サバイバルオーディション・Kポップスター』の審査委員団ヤン・ヒョンソク、パク・チニョン、BoAの語録が連日話題だ。SBS『Kポップスター』は韓国最高の韓流メーカーであるYGヤン・ヒョンソク、JYPパク・チニョン、K-POPのトップバッターで現役歌手BoAの差別化された生き生きとした審査評が、参加者はもちろん視聴者の関心を集めている。

ヤン・ヒョンソクとパク・チニョンはYGとJYPのアーティストの鮮明な個性のように、プログラムでもそれぞれ違った評価で対立する状況が視聴者の興味を刺激した。ヤン・ヒョンソクの酷評も、人間的なメンタリングで参加者に暖かい印象を与えている。パク・チニョンは参加者に基本技を強調している。酷評と好評が多いほどに参加者への好き嫌いが明確で、具体的な審査評で視聴者にすっきりとした印象を与えている。

BoAは正確で直接的な審査で新しい面を見せている。特に神経戦を行っているヤン・ヒョンソクとパク・チニョンの間で、適切な冗談で雰囲気を反転させ、参加者には真心込めた助言で人間味を示している。これによって『Kポップスター』は、BoAの再発見という言葉が聞かれるほどだ。




SBS、Kポップスター·ジャングルの法則シーズン2を作る
c0047605_050894.jpg

SBS TVオーディション"Kポップスター"と、リアルバラエティー"ジャングルの法則"がシーズン制で放送される。SBSは27日、2012年度の事業計画を発表し、"両方のプログラムが、来年の新シーズンを披露"と明らかにした。
c0047605_0503585.jpg

YGヤンヒョンソク(42)、JYPパクチニョン(39)、SM BoA(26)などの歌謡3大エンターテイメント社のオーナーと歌手が審査する"Kポップスター"は、放送4フェマンイン去る25日MBC TV'私たちの日夜-私は歌手"を抜くなど、上昇の勢いに乗っている。"ジャングルの法則"は、コメディアンビョンマン(36)を筆頭とした出演陣の熾烈な生存現場が風変わりな感動と楽しさを与えて好評を博している。視聴率も同時間帯1位を固守しており、金曜日イェヌンムルのMBC TV'偉大な誕生2"エア2位を記録している。ドラマの分野では、高麗末に最高風水では、李成桂を助けて朝鮮を建国するまでの話を扱う大河時代劇"デプンス"を放送する。

c0047605_852013.jpg
c0047605_852176.jpg
c0047605_853137.jpg
c0047605_853490.jpg



c0047605_051745.jpg

発売日: 2011/12/26

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2012年 02月号 [雑誌]

~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
SE7EN
なんだか懐かしいかんじがして、ちょこっとキュンとしてしまいました・・・
SE7ENくん来年日本のTVにたくさん出てくれるかなあ~




最近3D映画が気になる・・怪物くんもどこまで手がのびるんだろうか・・・と気になっていたら
BEASTの3D映画が1月緊急公開されるようです
c0047605_9545951.jpg

前売り券はないらしんです。。各劇場でということでチケットはまだ取っていませんが
ちょっと見てみたいなあ~
『BEAST 3D ~WELCOME BACK TO BEAST AIRLINE~』
今は行きたいけれど、きっと来年になったら忘れているんだろうなあ・・・
http://live.asmik-ace.co.jp/
c0047605_9591035.jpg





話のネタに しっかりと戦略^^にのっています

SM新人グループEXO-K&EXO-Mの2人目、LU HAN公開
c0047605_1022661.jpg

SMエンターテイメント(以下、SM)が新人グループEXO-KとEXO-Mのメンバー2人目、LU HAN(ルハン)を公開した。

SMは27日、公式サイトをはじめ、YOUTUBE公式チャンネル、NAVER、中国サイトsina.com、weiboなど韓中の主なポータルサイトで、2つめのティーザー映像を公開した。LU HANは優れた歌唱力とダンスの実力はもちろん、視線を引き寄せる抜群なビジュアルまで、多芸多才な魅力を持つ満21歳の新人として今後の活躍に期待されている。

23日、EXO-KとEXO-Mの誕生を公開し、初のティーザー映像ではまだ正式デビューをしていないにもかかわらず、異例の公開4日目にしてYOUTUBEの再生回数が100万を突破するなど、気炎を揚げた。すでに公開されたKAIとLU HANに続き、次のメンバーは誰か、EXO-KとEXO-Mは何人なのか、メンバー構成はどうなるのか、デビューはいつなのかなど、未だベールに覆い隠されており、EXO-KとEXO-Mへの期待はますます高まっていくよう。

EXO-KとEXO-Mは、同日同時刻に同一曲を韓国語と中国語でそれぞれ発表し、韓国と中国で同時デビューするという画期的な戦略が使われることが分かっている。[写真=SMエンターテイメント]

LU HAN
http://www.youtube.com/user/SMTOWN?feature=watch#p/a/u/1/4Iu2KbOHY9I
KAI
c0047605_10265558.jpg


TAO
c0047605_10283690.jpg


今回公開されたTAOはよく訓練された中国の武道のスキルを示しています

何人出てくるんだろう・・・いろいろな方法で紹介するんですね・・・予告編だね^^






2012年はKpop新人グループのデビューラッシュ!所属事務所別まとめ


SMエンターテイメントから大型新人グループ「EXO」のデビューが発表されていますが、実はその他事務所もかなり攻めの年になりそうな2012年。
デビューが予定されているグループを、所属事務所別にチェックです。



EXO-K & EXO-M(所属:SMエンターテイメント)

2009年デビューの「f(x)」以来2年ぶりにSMEが送り出す新人ボーイズグループ。
「EXO」は太陽系外惑星を意味する「exoplanet」をモーチーフにしたもので、「未知の世界から来た新たなスター」という意味が込められている。「EXO」の後のイニシャル「K」と「M」はそれぞれ「Korea」と「Mandarin」を意味し、韓国と中国での同時デビューを準備中。

第1弾ティーザー映像が公開4日でYouTube視聴回数100万回を突破する抜群の期待度。

グループ名未定(所属:YGエンターテイメント)

2009年の「2NE1」以降2年間、新人を輩出していないYGから男女グループそれぞれがスタンバイ。
上半期にはMnetのオーディション番組『スーパースターK2』出身のキム・ウンビが所属するガールズグループを、下半期には同じく『スーパースターK2』出身のカン・スンユンが所属するボーイズグループがデビュー予定。

グループ名未定(所属:JYPエンターテイメント)

JYPも来年、ボーイズグループを送り出す計画。正確なメンバーやデビュー時期は決まっておらず、現在メンバー構成を論議中とのこと。

グループ名未定(所属:CUBEエンターテイメント)

BEAST、4Minute、G.NAらが所属するCUBEからも来年2月ごろに7人構成のボーイズグループをデビューさせる予定。現在、JTBCシットコム『清潭洞に住んでいます』に出演中のアイドルグループがそのメンバーで、劇中で歌手デビューするのと同時に、実際にもデビューする。

また、下半期にはガールズグループも準備中で、そのほかバンドを結成してデビューさせることも目標としている。

プレディス・ボーイズ(所属:プレディス エンターテイメント)

AFTERSCHOOLを擁するプレディスは「プレディス・ボーイズ」という仮称でボーイズグループ2組を準備中。来年2月に5人で構成された1グループを公開し、下半期に5~6人から成るもうひとつのグループを送り出す予定で、グループ名などは確定していない。

SBS歌謡祭に8人ほどのメンバーが参加する予定とのこと。

B.A.P(所属:TSエンターテイメント)

Secretらが所属するTSからは6人構成のボーイズグループ「B.A.P」がデビュー。メンバーはパン・ヨングク、ZELO、ヒムチャンの3人が公開されている。「Best(最高の)、Absolute(絶対的な)、Perfect(完ぺきな)価値を追求する」という意味を持つB.A.Pは、1月28日、奨忠(チャンチュン)体育館で3千人規模のデビューショーケースを開催する。

ステージ制作費だけでも億ウォン単位をかけた大規模なショーケースで、日本、中国、シンガポール、マレーシア、タイなどの音盤及び公演関係者やファン300人が出席するとのこと。

A.O.A(仮称)(所属:FNCミュージック)

FTISLANDやCNBLUEらが所属するFNCミュージックからはガールズグループがデビュー。デビュー時期は来年3~4月ごろの予定で、ダンスグループとのこと。

EXID(所属:ABエンターテイメント)

作曲家、シンサドンホレンイが立ち上げた企画会社から、来年2月にガールズグループ「EXID」がデビュー予定。
by pipi-rain | 2011-12-28 00:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17252354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kako at 2011-12-28 12:38 x
いつも更新ありがとうございます。チニョンさんの作品大好きです。勿論RAINが一番ですが。チニョンさんに出逢えてRAIN本当に良かったですね。昨日アサシンの時の記者会見を見て、立派だなあと再確認でした。皆さん身体に気を付けて年末乗り切って下さいね。
Commented by pipi-rain at 2011-12-28 13:28
kakoさま、こんにちわ
用事をしては休憩にここにきて、あれこれネットしちゃうので
ついついいろいろなものをアップしてしまいます^^
チニョンさんは本当にすごい才能ですよね
一番つらい時に横にいてくれる大切な人だね
日をおいて今アサシンを見ると、その時に見た印象とちがって
また格別なものがありますよね。
どうぞkakoさまも素敵な年をお迎えくださいね
Commented by てるりん at 2011-12-28 13:57 x
pipiさんRAINを愛する皆さんこんにちは~

とりあえず師匠ーーー!!と叫ばせてください☆(-^▽^-)☆
今昼休憩で携帯です~w
また夜中にお邪魔しますo(^-^o)(o^-^)o

今年もあと4日ファイティン(σ▽σ)!!お昼食べたら(*~ρ~)~(-.-)Zzzです~
Commented by pipi-rain at 2011-12-28 15:08
てるりん昼休憩がおわったら寝ちゃうの@@
ともかく夜お待ちしております
夜中か^^
Commented by みぽりん at 2011-12-28 16:26 x
pipiさんみなさんあんにょん?
今日は半ドンで今年のお仕事終了!

商店街で流れ出た浜崎あゆみさんのV、一部アサシンっぽいとこがあって、ちょうど思い出したとこでした^^

正月は大阪にYGファミリーコンサートに行くのですが、PSYさんも出演。
この方は、以前ジフニが彼のコンサートにゲスト出演したこともあるジフニの仲良しさんでしたっけ?
そうなら、残り香!

ブンちゃんは確実にジフニの残り香~!

ちょこっと昼寝してから掃除します!
Commented by みぽりん at 2011-12-28 16:28 x
流れ出たではなくて、流れてた…ですf^_^;
Commented by pipi-rain at 2011-12-28 18:09
みぽりん~~
来るのかい。YG
今日いろいろブン君とかみて、急に行きたいって
思ったところですよ
むちゃくちゃ豪華ですものね
どうぞお正月のスタートに行ってきてまたお話聞かせてください
そうそう今浜崎あゆみさんのVを探しにいってきましたが
どれを見て思ったのかなあ・・・
あまり知らなかったんだけれど前の曲だと思うけれど
BRILLANTEのPVって結構インパクトがありますよね
昼ねから起きたかな?
Commented by てるりん at 2011-12-28 19:09 x
pipiさ~ん!(^^)!昼休憩後は超眠いけど・・・寝られませんっお仕事がぁ~^^;
てへへまた戻ります~やっぱり夜中に・・・(^^♪
Commented by makipi at 2011-12-28 19:22 x
pipiさん、みなさん ご無沙汰してます^^;

何かと落ち着かない日々を過ごしている間に年末に…

Rainコンサートで皆さんにお会いした後、結石が見つかったり、
胃にポリープが出来たり、すい臓に腫瘍が見つかったりと、
病院通いと、職場の引越し等が重なって忙しく、かなりの間
浦島状態になってしまいました。。

気持ちは元気なので、病気とうまく付き合っていきながら
Rainのいない間、他の歌手のコンサートに行って、
気持ちを高めたいと思いま~す^^

みぽりんさんもYGコンサート行かれるんですね♪♪
私もBIGBANG見たさに行きます~楽しみですね^^
PiPiさんも、セブン君が出るので行かれるかな~
と、思ってましたが…^^

今年も残りわずかですが、寒い日が続きますので皆さん
体調に気をつけられて下さいね。。
また、おじゃましま~す^^
Commented by みぽりん at 2011-12-28 21:22 x
pipiさん~浜崎あゆみさんのPVは「Rule」という曲でした。
男性ソロのダンスのとこが、ちょびっとアサシンっぽい?ぽい?

PV自体は大奥をイメージしてつくられたみたいですね^^
Commented by みぽりん at 2011-12-28 22:20 x
makipiちゃんお久しぶり!
身体、大変だったんだね。でも、どんなときも、前向きなmakipiちゃん、えらい!!
とにかく、早く良くなりますように!

makipiちゃんはビッグバンがお目当てなのね♪

pipiさんも言われるようにとても豪華なメンバーですが、何をどう予習していいのやら…。
今からでは無理かな?

でも、新鮮な気持ちで観るのもいいかも^^
行ったらご報告しますね☆

てるりんさんは、いつも夜中ですよね。遅くまでお疲れ様です。

今年の私のツボは、にゃあママさんの「イルボン チェバ~ル!」とてるりんさんの「やけ食い(?)ペヤング」なんですよ。
思い出す度に笑ってしまいます^^
笑いをありがとうございます!
Commented by makipi at 2011-12-29 13:13 x
pipiさん、みなさん こんにちは~

みぽりんさん、てるりんさん、お気遣いありがとうございます。
来年に向かって元気で、頑張りまっす♪♪

YGコンサートほんと豪華メンバーなので楽しみです♪♪

師走で皆さんお忙しいと思いますが、よいお年を…^^
来年もよろしくお願いします♪♪


<< 29.30.31日・・・ RAIN、クリスマス面会リスト... >>