29.30.31日・・・

今日は29日明日は30日あさっては31日そして・・・お正月
お正月を迎える準備はできていますか~
RAINは新のお正月ってどんな感じなのでしょうかね。。。

c0047605_0343695.jpg







カバーをされた人がいるようです
RAINのI doとまた違いますが、、いい曲ですよね
RAINは先日の結婚式で歌いたかっただろうな~




Rain ~~ ENG SUB I Can't Get Used to It __TOUCH BY MOTHER !!

http://www.youtube.com/watch?v=QFXtDIj_zzE&feature=g-all-a&list=PL6C990F3C6FF9DEF4&context=G2dc5d3aFAAAAAAAAIAA

c0047605_0363815.jpg
c0047605_0364543.jpg
c0047605_0365156.jpg
c0047605_0365962.jpg


若いですよね。。まゆげが太い^^↑

~~~~~~~~~~~~~~~
ピンクままさんより新しいネイルスタイルが届きました
日常生活できるそうです^^長いです!!
実は管理人、お正月なのに、丁度今チェンジしなければいけない時期なのに
大掃除とかしていて、もういいか・・・状態
きたいない爪のまま今年はお正月を迎えそうです
c0047605_0395515.jpg
c0047605_040313.jpg
c0047605_0401197.jpg
c0047605_0402112.jpg


#IMAGE|c0047605_051745.jpg|201112/28/05/|mid|750|1078#]
発売日: 2011/12/26

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2012年 02月号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-12-29 00:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/17255659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-12-29 02:11 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは。
pipiさん素敵ジフニをありがとうございます~(^^)

makipiさんどうぞお大事にしてくださいね。RAINで細胞活性化させて
ご病気をノックアウトしてください。

みぽりんさん、笑っていただけて嬉しいですw~ええ隠しもってますーぺヤングw!(^^)!
いつも深夜にお邪魔しますが・・・大きな声じゃ言えませんが実は夜寝してるんですよん、深夜に復活!!
「韓流純愛」・・・RAINの表紙に感激して、アマゾンぽちっとな~(^^)

感激韓流韓音雨愛の一年でした。今年の1月からミーハーさんに参加させていただいて、生ジフニを連呼していたら、チャリティーで生見(^^♪忘れられない一年です。pipi隊長!みなさまありがとうございました。

Commented by yuko at 2011-12-29 14:57 x
pipiさんみなさんこんにちは~
makipiちゃん~自分の体って思う様にいかないし、使ってたら
ガタもくるよね・・(>。<;)
付き合わないと仕方ないか~っていつも思ってます・・
私も大病を患ったからよ~くわかります
てるりんさんの言うようにRAINで細胞活性化させて、ふぁぃてぃん~ですよ!
たまには可愛い鹿さんとたわむれてストレス解消してくだされ~
それにしても凄すぎる・・ピンクままさん
Commented by makipi at 2011-12-29 21:55 x
yukoさん~ありがとうございます。。
奈良に引越してからというもの、病気続きで…
中年と呼ばれる年齢にもなったし、ガタもきてますよね^^;

鹿と大仏にパワーをもらって、頑張りまっす^^
いつも、お気遣いありがとうございます。。
yuKoさんもお体大事にされてくださいね。

ほんとピンクママさんすごい!芸術ですね♪♪


<< チョン・ジヒョン、交際を認める... パクチニョンはRAIN好きな理由 >>